October

誕生日です!!
何はなくとも、とにかくめでたいものだと自分で思う。
今も楽しく生かして貰っている。ありがた〜い。

お世話になっているみんな、いつもありがとう。
まだまだ宜しくお願いします。


会社では姐さんがプレゼントをくれた。
なんで誕生日知ってるのかというと、先日の日帰り旅行を仕切ってたのが姐さんで、ツアー申し込み時に生年月日を教えていたんだった。
それをわざわざ控えて覚えているなんてマメだな…!ありがたい。

猫の柄のクリアファイルと、仔猫のポストカードを貰った。
私といえば猫らしい。他が全員犬派だから。
ポストカードの仔猫が、うちの大きい方の猫と同じ柄という偶然!


↑帰り際に姐さんがひっそりプレゼントをくれたのですが、隣のよっこちゃんに誕生日なら言ってよ〜31歳?とか言われつつ終業。

でも私は電話掛かってきたからちょっとだけサビ残。
リーダーに本堂さんってスタバよく行く?と話を振られて、あんまり行かないって回答して話が終わった。
リーダーとの会話は基本的に理不尽なので、特に気にせずに帰った。

そしたら22時ごろに、リーダーからLINEギフトが送られてきた。
あ!!もしかして誕生日のくだり耳にしてたから、それでスタバのクーポンを!?
と思って開いたら、サーリーワンアイスのクーポンだった!やったー!
31歳だし、有りよりの有りだね!しかも私スタバへの反応悪かったし…!

10月生まれの夢女たちとサーリーワン行く予定はあるのに、早く食べたくて最近ウズウズしてる。
でも便利な場所に無いのよ!しかも絶妙にひとりで入りにくくない?カフェでもファストフードでもない感じさ…。
でもリーダーの奢りだから、わたし行くよ…!でも便利な場所に無いんだなぁ…!!


そのあと1時間ぐらいリーダーとLINEしてた。意味わからん。

日頃はなるべく関わりたくない系だし、気を遣ってるつもりだしもちろん仲良くもないけど、LINEだと上司でも同僚でもないともだちみたいな話し方になるのよこの人…。
今日は辞めた昔の営業さんと飲みに行くって言ってたから、その後でちょっと気分良かったのかなー。

リーダーにおしゃくそや課長の愚痴を言われると、ハァン…賛同しかないのに立場上しづらい…ってなる。


誕生日は毎年、跡部様のアルバム「破滅への輪舞曲」を聴く。
改めて、少年誌のスポーツ漫画の15歳が誕生日に歌う歌詞じゃないなって歌のオンパレードやな。

誰もがひとつ持って生まれた記念日を今胸に刻んで
己に勝っていくこと明日へと誓うよ

だから明日は8時のヨガに行く!!
からの15時公演…余裕あると見込んでるけど大丈夫かな!?

2019年10月04日(金)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加