リ ュ ッ ク

巨大なリュック(30L)買いました!!

通勤リュックにお弁当箱と水筒が入らないので小さい手提げを別で持って行ってたのですが、それが煩わしくて大きいカバンひとつにしたかった。
あと登山用のリュックが欲しかったので、スポーツメーカーの本気リュックを買ったの。

20Lだと今と変わらなさそう、40Lだと頭の後ろまで高さがあるので通勤用ではない。
間をとって30L絶対ベスト!!って思ったのですが、実際に店頭で背負ってみると結構でかい。
背中全部リュック。でも電車にこんな人おるおる。ギリギリ常識の範囲内。

色は黒しか考えてなかったけど、店頭にブラウンベージュしかなかったのと、現物見ると黒だといかつすぎん?と思ったのでブラウンベージュ買ってしまった。
でも1件目の店頭に欲しかったものがすぐあっただけで嬉しいよ。助かった。

家に持って帰ってから見てみると、中身パンパンにしなければそんなに大きく感じない。
いける!これでやっと鞄いっこで通勤できる!文庫本もポケットに入れる!

荷物多いんかなわたし。ポーチが多い人なのかも。
でも水筒2つ持ちがやめられない。常温の水と、暖かいお茶類(カフェイン)。
会社にマグカップ置きたくないのと、自分で飲んでる水分量把握するためにも…。
モバイルバッテリーと折畳み傘とウェットティッシュもなるべく持ち歩きたい。
エコバッグも…なるべくレジで袋要らないって言いたいからコンビニで買うものぐらいはカバンに入って欲しい派。

使い勝手よければいいなー…。
会社の引き出し(ロッカー無いねん)に入らない予感するけど…。

買ったリュックが14,000円で、これは高い買い物じゃないと思ってる。
スポーツブランドの製品を正規で買って、この値段ならいい。

ハンドバッグとか、その手のブランドバッグってかろうじてA4が入れられる(ペットボトルとの共存はギリギリ)サイズで雨に濡らすなって注意されて何万円とかするやん。
もっとハイブランドなら、もはや何も入れられないちっっさいバッグが何万円する。
あーゆーカバンはもはや物を運搬する為のものじゃないんだろうけど。
カバンの値段って不思議だな。
値段と機能が釣り合わない現象が、カバンより起こりうるものってもしかしてなくない?

すごくない?リュック買っただけでこれだけ書けたのすごい。

まだ使ってないから、商品今日無事に届きました!で☆5レビューしてる人みたいになってるけど。


今日ほぼ晴れてたやん!明日も天気もって!!



2019年09月21日(土)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加