仕事してるようなしてないような

よっこちゃんが出社してきて挨拶の後「ゼルダ明日発売やね!」って言って笑った。
彼女はマリオもルイージもヨッシーもやるし、FFドラクエも有名なナンバリングは通ってる。
軽めのアクションとRPGが好きみたい。
年末年始は家族で桃鉄という育ちらしいのでゲーム好きで納得です。

↑夢をみる島、DLで買いたいけど本体の容量がいっぱいぽいな…って言うから、私はやっとSDカード買ったよって昼休みに話したら、その場で発注してた。

にーちゃんはもうすぐ雄馬くんの誕生日♡って一人でウキウキしてた。

私は明日の当落、ご用意されたい!!!


本当に、今の派遣メンツ最高だからみんなずっといてほしい。
でも引き際があるのが派遣のいいところでもあるからね。ずっとは無理ね。
別の分野からやって来て、少しの間一緒に働いて、また別の場所へと去っていく。
だからいろんな人がいて面白い。今まで出会った派遣の人だいたい好き。

価値観も人との付き合い方もみんないろいろ。
仕事に対する意識とか、常識さえあれば「他人事やし」くらいがちょうどいい正直。

週末、みんなで日帰り旅行行くんだけど台風。


明日は総務の人の送別会。
何十人と参加するような、誰が何喋ってるかもうわかんない飲み会って嫌いなんですけど、とりあえず参加だよ…。
その人自身は好きなんだけど。私は他の社歴長い人たちと比べたら、彼女とそこまで仲良しではないからちゃんと喋れないだろうし…。

弊社の飲み会はやる時は規模マックスに近いけど、一次は早めに終わるしサクッと帰る自由が認められてるのでそんなに辛くない。


仕事、暇しててじわじわとリーダーの仕事の手伝いとかさせられてる。
これがっつり小一時間かかるやろみたいな仕事も渡されてる。そ、そこまで暇そうかな私。
でもそういうところ見てないから何も考えてないだけでしょう。

ちょっと大変なことも起こったけど、とりあえず月内にワンチャンあるので上手くいくと信じて進める。
この当てが外れるとやばい。




2019年09月19日(木)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加