よい姿勢

ゆうりちゃんに美的ドットコムで背中を美しくするための指導を受けてから(※受けてません)、肩胛骨を動かすのと胸を開くのを常に意識できるようになった。
それに伴って、腰から背筋を伸ばすことと内腿に力を入れることが常に可能となり、たぶんそのせいで最近腰が痛い。
痛いといっても腰痛みたいなのではなく、変な寝方したかなぐらいなので気にしないでおく。

ヨガもこなれてきたし、体調に合わせることを優先してやるようになった。
身体だいぶ柔かくなったし体型もキープできてるけど、やっぱ気をつける箇所はたくさんある。


弊社の業務部長と営業課長はサイコパスだけど、営業副部長もだったわ…。
でも部長と営業課長は非常時には平気で人肉食べられそうなタイプで、副部長はどちらかというと宇宙人タイプ。
たぶんだいたいの会社に宇宙人扱いのやばい人はいると思うのですが、私が知る中でそれのトップかな。

副部長とは滅多に絡まないのですが、珍しく絡みがあってクソ理論のゴリ押しされたから「やるんですね?」「じゃあやればいいと思いますよ」(自分の手元しか見ずに言う)って完全に放棄した。
一緒にいた女神には申し訳ないけど、私が手をつける相手ではないと思うのでただ拒絶させてもらった…。

現場のことを考えられない人間って、客だったらかわそうとか正そうとか応戦する気になるけど、身内だったら好きにしてもらうしかなくない。
凸するとか言ってるから、業者や現場の人が上手にあしらってくれたらいいな…気分次第で殴ってくれてもいいしとか思いながら先帰ったのですが、翌日聞いたら女神がちゃんと説得したそうでやっぱ女神だわ。


スルースキルって大事だけど、納得いかないことは納得しなくていいと思う。

良い姿勢で。



2019年09月11日(水)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加