つなび。まえりの本棚(日記に出てた本はココに) can't be alive without you. why don't I miss you まえりの覚え書きリンク集。 四畳半? 人形プログはココ。 FROM 携帯 よゆう入稿
2007年05月29日(火) また記憶がない。

イベント…すごい楽しかった気がするのに、記憶がすごいないのは寝てないせいだな…。

来てくださった方、本当にありがとうございました。
差し入れとか、あと喋ってくださった方とか、ココでいうくらいしかできなくてあれですが…。
あー。瀬人が好きな人ばっかな空間って素敵だよね…それだけで癒されるよ。
ほんと久しぶりに瀬人オンリーで楽しかったなー。でもなんか全然本買えてない気がする…おつかいにいってくれただめこちゃん、ありがとう。(ここみてねーよ)
人がだいぶん減ってきてから、下のコンビニいったら、塩アイスがあったのでご満悦でそれ食べてたよ。笑 それが私のお昼ご飯。


しかし今年は本当に塩ものが流行ってるね〜!


あ、通販ですが、今来てる分全部、オンリーで配布したペーパーつけて投函します。多分明日行けるはず…お待たせしてすみません…。

それではお休みなさい〜!


2007年05月26日(土) あと八時間しかないんですけど。

ギリギリまで頑張る気になったのでがんばってきまーす!
誰にいうでもなく、自分にいう気持ちでいつもここにグダグタ書いてるよ。

じゃ、また!


2007年05月23日(水) 色々大変です。

青天の霹靂って言葉知ってますか。

突然の大事件。人を驚かす変動。

そういった意味らしいです。
今そんな気持ちです。
やーでもすごい清々しいな。足が軽い。

去年、本当に引っ越しが辛くて、終わった後の半年近くダメージを受けてたんですが、そのダメージがやっと薄らいできた気持ちですよ…おお…。
なんか文字を綴るのもすごくしんどくて、ぐるぐる同じところを頭でたどってたんだけど、狭くて狭い部屋のドアを、開けたら雨上がりの綺麗な青空だった、みたいな。

やー…知らず知らずのうちに、すごいローテンションだったんだけど、やっと引っ越しのトラップから抜け出た気持ちだぜ!


…そんなわけでサクサクと週末の原稿を書きたい。
1ヶ月に3冊とか、出したこと無いけど出せる気がしてきた。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


うっかり日記にポエムを刻んでるハイテンション過ぎる自分がキモくて熱を測ってみたら、37度を超えてました。

…寝ようと思います…。


過去 未来 手紙

にょーた。(ハルナキョウジ)@萌ニート 奥田ゆき@氷帝班 やすき姐さん@りぼん サイコちゃん@萌ニート sobaya@台所妖精 利美@Jr班 豚@本当に本当にホモが好き 桃ちゃん@飼ってる猫は乃亜。 高浜@ハリポタ大人とかバッテリーとか萌え〜。 かごめさん@にゃんげー na7たん@V6&ばくばく班 焼肉大王@人生はギャンブル ポンプちゃん@ぴぷほぷこねこ班 むつみ@あいしーのふたごだよ $姐@跡部はべっこたん班 よぉ相棒!@ここからリンク貼らなくても・・・。 のぶよ@大山理ともいう。ハリポタ&英蹴&テニス班 シンコ@酔いどれは樺跡がお好き ともちゃん@ハワイ妹はジローがお好き? 写輪眼@サスカカっ子 踏花ちゃん@三国志? 蜑崎さん@城海…w
上記アイコンは【Swan】様の素材をお借りしてます。

うさぎちゃん
上記アイコンは【猫手製アイコン屋】様の素材をお借りしてます。