BACK  NEXT  INDEX      

2005年02月26日(土)  

占いとかチェック仕出してる時点でだいぶハマっていってるんやとは思う。
何がどーこーとかいうわけじゃないけど
ただ素直に近づきたいと思うし 知りたいとも思う。
でも何よりあの人に満たされたくて、優しくされたい。
言葉よりギュッてされたい。

まぁそれはさておき 仲良くならねば…。まだ何も始まってないから。
多分まだ好かれも嫌われもしてないはずだから。
あーあたしに幸あれ!


2005年02月25日(金)  

先日、ていうかつい三日前程のことです。
適当に単語入れてググってみたら
同じ学科のコのブログにヒットしてしまいました。
・・・・まぁ悪女なあたしは全部読み漁りましたけど。

でも今ちょっと思ったけど、この日記も同じで
ネット上に存在してる以上は自分のオフの知り合いの目に
晒される危険性があるわけで・・うーん。

ていうか、すでに招かれざる約一名に見られてますけどね。
それはカナリ前から特定済みです。
まぁこういうことはあまり言いたくないのですが。
今、自分だとおもったそこの貴女!
読むのはいいけどもそれであたしの本心解ったんだったら
もう少し理解ある行動をしてくださいな。

こういうネット上に文章を載せる以上、
それが有名人だろうとそうでなかろうと
一つ一つの言動に責任が生じるんだよね。
自分の知らないところで人を傷つけたりもするしさ。
でもまぁ、たぶん、ココをやめる気はないしな。
これからもいろんなものを吐き出し続けると思います。


2005年02月24日(木)  

あと少しで溢れてしまいそうです。
色んなモノが泪として。

あたしはいつまで立ち止まっているんだろう…


2005年02月21日(月)  

ようやく、卒論発表が終わりました。
卒業に必要だった残り一単位分も取得しました。
これで卒業要項にある条件は全て満たしたことになります。
・・・あ、まだ論文の完成形を提出してませんけど。

あとは一週間後の後期日程の大学院の入試。
あー気が抜けてしまってます、現在。
でもぷーになるわけにはいかないのでがんばる。

あーいつもギリギリ、あたしの人生。





もう少しだけ近づいてみたいと思いました。
ちょっとだけがんばってみようかなと思いました。
久しぶりにそんな思いに囚われたから、大切にしたいと思います。
でもきっと、今回もまた半年後くらいには
そんな思いも初期衝動も忘れてしまうんだろうな・・・
いつからあたしはこんなに何も行動できないコになったんだろうね。

つみづくきなキミが残したものは・・・
つかの間だったけど幸せだと思ったあの時間と思い出の代償は
あまりにも大きすぎるよ、あたしには。





2005年02月11日(金)  近況。

どうも。綵哉です。どうにか生きてます。
オフィシャルでも発表が出たし、
KOJI氏本人によるDAIRYも更新されましたね。

さっき、DAIRYを読みました。
ココは研究室なのにM2の先輩いるのに、人目もはばからず泣きました。
さすがに声をだして号泣ということはないけど、
こらえ切れなくて液体が頬を伝わりました。
とどのつまり、音楽性や行きたい方向性の違いが原因ということでよいのでしょうか。

KOJI氏の書く文章は、いつもやさしさにあふれてて大好きでした。
こんな事態になってもやっぱり、
いつもどおり彼の言葉はあたしにとってやさしいものでした。
これからのKOJI氏がどのような音楽とやっていくのかとか
ラクリマが4人になってどうなるのとか
今はまだまったく解らないし想像もできない。
けどやっぱり、あたしが愛したTAKA HIRO KOJI SHUSE LEVINの5人によるLa'cryma Christiというバンドは
今までと同じようにこのまま
あたしにはとても大切でかけがえのないものであると思います。

KOJI氏の日記を読むまで、いまいち脱退の実感がなかったんです。
正確に言えば、あまりにも認めたくない、信じたくない事実だから
直視することから逃げてました。
でもあのKOJI氏日記や昨日更新されたLEVIN氏日記をみて
なんとなく少しは向き合えたような気がします。
まだまだその出来事を受け入れるとか
飲み込むとかそういう段階まではほど遠いですけどね。
けど、ただ単に「いやぁぁぁぁ!!!」と叫んでるだけじゃなくて、
これからの彼らの幸せを願いたいと思います。

あたしにとってラクリマは大好きで大切でかけがえのないものです。
今まで何度も彼らの作る音楽に、奏でる音楽に、歌われた言葉に
助けられたし幸せな気分にしてもらいました。
もう本当に十分すぎるほどにいろいろな目に見えない何かをもらいました。
だから、こういうときこそは
彼らのやりたいようにやってほしいと今は思います。
もう、どのメンバーの口からも「ごめん」の一言は聞きたくありません。
あなた方がいて、5人でバンドを組んでくれてあたしにも音を届けてくれた。
それだけで本当は十分すぎるくらいだから。

あたしは欲深い人間だから、『もっともっと…』というように多くを望んでしまいます。
今回のこともKOJI氏本人のつらさとか
他メンバーの決断とかそういうのはまるで無視でした。
でも、よく考えればそういう我儘を押し通す前に、
TAKA HIRO KOJI SHUSE LEVIN…
この5人のメンバーであるラクリマに出会えたことに感謝すべきなのでしょう。

・・・・だんだん文章がおかしくなってきた;
まだやっぱり飲み込めてないんだね。動揺が隠せてないや。
0321はなんとしてでも参加したいと思います。

*aqu@ Rec.から移植。


2005年02月07日(月)  

この間の心臓の痛みは
この事態を予測しておきたことなのか?

久しぶりに千葉の親友に逢ったというのに
つかの間の癒しと休息を得たというのに・・・

家に帰ってきてた青い封筒。
あたしから全てを奪い去った。

なんでなんだ?
大殺界は去年で終わったんじゃなかったの?



かたちあるものはいつか壊れ行くことなんて解ってる。
そこまでもうこどもじゃない。
永遠なんてほとんどありえないってことも知ってる。
でも信じたかったなぁ。彼らには永遠を。

脱退じゃなくていっそのこと解散ならまだ受け入れられたのに。
なんとなくそう思ってしまう自分の器の狭さが悲しい。


2005年02月06日(日)  

人は忘れゆく生き物らしい。
いつか この想いやあの時受けた衝動も忘れてしまうのかな。
今はまたこんなにも鮮明なのに…

あの人を愛したことも
二人、語り合ったことも
肩を並べたことも
…そう 全てを。


2005年02月05日(土)  

原因不明だけど心臓が痛い。

ココロが痛いんじゃなくで物理的に心臓が痛い。

なんなんだ。


2005年02月04日(金)  

目が限界だけども、作業から逃れられるわけじゃないので
気分転換に・・・・(末期)
えっと1日にwinXPの調子がおかしくなり、
ついにOS総入れ替えから逃れられん状態になったので
ハードディスクのパーテーション変更も兼ねて一日かけて入れ替えました。

ほんま泣きたかったよ。
なんてこう要らんソフトとか広告とかが山ほど入ってるんでしょうか?
VAIOちゃんだからなのかしら?
基本的に国産PCって広告が最初からインストールされてるものが多いよね。
それでプロバイダー契約できるとか書いてあっても
そんなんで選ぶ人なんでおるんかいね?

ありえんから!!!そんな人見たことないから!!!!!

むしろアンインストとか作業面倒臭いし、アイコンも邪魔くさいから。
あーこういうの思うとmacの方が楽そうな気がする・・・
アレって元々は殆どソフトは行ってないんだよね?
つか、macにしてもDELLにしてもそうだけど海外産PCは
「ハコだけ用意しますからソフトは自分で入れてください」
的な感じなのかな。
そっちのが何がどのように働いてるかわかるから
消費者に優しいと思うのはあたしだけか?
・・・熱く語りすぎたわ;
でも、さっきVAIOちゃんのサイトで
最低限しかソフトが入ってないやつが10万切って発売になってて
すごいほしくなってるんですよねー。
いや、次買うならmacにしたいんですが・・・
ていうかIEからfirefoxに変えたいんだけど今のネット環境だと無理くさい。
まぁ全ては口コミで「いいかも?!」とか思っただけなんで
詳しくは知りません。
あーこれからパワーポイントに挑戦です。
使ったことないから超不安ですけど;

ラクリマの動きがないから話題がありません。
気分転換とか言いながら結局、卒論と関係ない話はできてません。

*aqu@ Rec.から移植。


BACK  INDEX  NEXT  Lastday  Lock on!!  


↑エンピツ投票ボタン
エンピツユニオン