BACK  NEXT  INDEX      

2005年03月29日(火)  

今日は、高校の同窓会が地元で開催されてます。
あたしは引越し準備とか色々で帰省できてないので今回は欠席。
そしたら、親友が気を利かせて電話してくれた。
んで、いろんな人と電話でしゃべった。
久しぶりの人がたくさん居た。

高3というたった一年だけだったけど
あたしの学生生活の中で後にも先にも最高のメンツでした。
しかもきくところによれば
皆、こぞって地元就職らしく戻るんだってさ。
あー帰りたい・・・・逢いたい。



そんなこんなで想い出に浸っちゃったりした。
ちょうど引越し整理しててアレが出てきたからさ。

キミの横で緊張のあまり引きつった笑顔で写ったあたし。
あのことは毎週土曜日の21時くらいから長々と電話してたねぇ。
丁度4年前の今日、あたしがこっちに行くって決まったんだっけ?
それまで「浪人する」って宣言してたあたしに
「ほんなら金大受けろよ〜」って言ってくれたじゃん。
様々な理由から「やっぱ無理やって」て言ったあたしに
一つ一つちゃんと対応策を考えてくれたよね。
どうかんがえても無理のある意見だったけど
その気持ちがうれしくて電話切った後大泣きしたよ。

そんなこともあったのに
あたしが今の大学に行くって決まってから一気に引いたでしょ。
後々になって某T氏経由で当時のキミの心情を聞いたけど
あたしは遠距離でも続ける気満々だったんだよ。
あたし、そんなに軽い気持ちでキミと一緒に居たわけじゃないもの。

・・・・・・・・
まぁ、今となっては微笑ましい昔話だけどね。すべては。
キミは、就職するんかな?
留年したとかいう噂も聞いたけど;

今ね、素直にキミに逢いたいと思うよ。
全ての事はさておき、とにかくキミの声が聞きたい。
あの「ワシなぁ〜」っていうアレが聞きたい。
いつになったらあたしたちは普通に逢えるかな。


2005年03月28日(月)  

昨日のあれはあたしの思い込みだったらしい。
ちゃんとテキスト見て確認したからね。

にしてもささいな事でここまで一喜一憂するなんて
相当ハマってんだなぁ あたしってば。
この二日間まともに顔を見れなかったよ。はははは。
ぽんの視線の先はどこを向いてるかとか
すごい気になるのにこのメガネじゃ霞んで見えない。


2005年03月27日(日)  泪のわけは…

貴方のことでこんなささいな事でとめどなく涙を流してしまいました。
知らぬ間にこんなに存在が大きくなってたみたい。

自分の恋愛事で涙するなんて久しぶり過ぎや。
しかもナマナマしくタイムリーに。
これはもう恋と認めるべきなのかな?


2005年03月24日(木)  

もうね。泣きたい。
何でこんなに素直じゃないんだよ、あたしは。
せっかく逢ったの笑顔のひとつも見せずに
そそくさをその場を離れた。

えぇいつものごとく恥ずかしかったからさ。
ていうかこんな肌荒れしてるときに逢いたくないんだってば。
あーもう脳ミソがスパークしそう。
いや、軽くもう壊れかけてるな。

はぁ・・・


2005年03月21日(月)  thank you

てなわけで今日は例のライブなわけですよ。
あたしは北の大地に居ますけど。
さっきまでオフィでやってるネット中継見てたけども
ブツブツと5秒毎くらいで切れまして、
半分曲名当てクイズをやってる気分でした。
せめてENのKOJIが喋ってた時くらいはキレイに見たかった。
あとは、ギターソロとかさぁ。。。。。ヌーン。
あのときはさすがにキレましたよ。PCに向かって・・・・。
いや、回線が混んでるとか、ネット中継の大変さとか
頭ではわかってるんです。
そして中継してくれるだけありがたいとおもわねばならないことも。
でも、あたしの感情はそんなもん関係ないくらいなところで動いてたわけで、
理性とか一般常識とかそういうのを超えてしまうくらいの感情だったわけです。
・・・ていうか書いてて自分でも良くわからんようになってきた。
日本語おかしくない?

とりあえず、明日の再放送にかけます。
KOJI氏がどんな表情でステージに立ってたのか気になる。
とりあえずTAKAがKOJIに気遣ってたのはわかった。
他のメンバーのことは何もわかりません。
物理的な洋服のこととか髪型のこととかはわかるんだけど・・・。
はぁ・・。やっぱりすべては明日次第ってことですか。

KOJIさん、10年間お疲れ様でした。
あたしはラクリマ・クリスティーというバンドのギタリストとして貴方に出会えて
本当に良かったと思います。
これから、貴方やラクリマがどうなるかとか
今は全然想像すらできないけど
なるべくならそれぞれを応援できたらいいなぁと思います。
2005.03.21 綵哉

*aqu@ Rec.より移植。


2005年03月15日(火)  

何もかもが面倒くさくなった。

疲れちゃった。

いろいろ考えなきゃいけないのも
いろいろ決断せねばならないのも
全部面倒くさい。投げ出したい。

今のあたしに他人を構うほどの余裕なんてものはないから
・・・・多くを望まないでください。
むしろ、放って置いてください。

あーあたしは何なのよ?



2005年03月07日(月)  サクラサク。

というわけで大学院に受かりました。
あと二年、北海道生活をつづけます。
以上。



BACK  INDEX  NEXT  Lastday  Lock on!!  


↑エンピツ投票ボタン
エンピツユニオン