とりとめもなく



 テスト勉強はかどらず。

そういえばこの頃毎日日記書いてるなぁ。中身全然無いけど。(;´Д`)

起床時間は12時過ぎ。
変な夢を見たような気がしつつふらふらと起きました。
この頃よく夢を見るのですが内容を覚えてません。
きっと文章にしたら楽しい夢なんだろうけどなぁ…変すぎて。
で、なんとか怠い身体をたたき起こして用意。
着る服決まってると準備早いや。いつもその時その時で決めちゃうから。
支度し終えて、1時半頃。博多座横のホテルオークラに行きました。
水曜日恒例(祭日除く)のケーキバイキング。
前来たときは人が多くて食べれなかったのでリベンジ兼ねてたのですが
またもや裏切られますた。(;´Д`)
14日は無かったそうです…。えぇ、今日だけ。盆だからか…?
若干ショックを受けつつ、とりあえず腹減ったので入って食べることに。
あー…ケーキバイキングしたかった…。苺ムース…。(また食う気か)

食べたあとは、暇になってしまったので近くのネットカフェへ。
そこで2時間くらい暇つぶししてました。
映画雑誌読んで、ネットして、漫画読んで。なかなか快適ですた。
ちょっと冷房寒かったけど。
で、延々と漫画読んでたら何時の間にやら開演30分前。
ネットカフェを出て博多座に向かいました。
近くだから急がなくても十分間に合う。よいねぇ。

で、博多座。
感想を書くと睡眠時間も体力も気力も奪うので省略。
時間が出来たら一気に書きます。ハイ。初日から。
記憶あるかな…いや、あるんだけど流石に5回も見ると…少し薄れる。

終わったあと、腹減りつつ帰宅。着替えてご飯食べて
お風呂入って、テレビ見て。ハードボイルドエッグとか久しぶり。
そしてねったんディナーショー可愛すぎ。イーハトーヴ見ようかなぁ。

そしてテスト勉強を全くしていない事に気付く3時過ぎ。
はかどらないどころかしてないからね……。
レポートとノート持っていけばよかったかも…。
まぁ…いいや。明日、何もないから、2教科くらいは終わらせよう…。

アトリエBOZの新作に好みのが1つあってちょっと嬉しい。
欲しいなぁ…。あれ。ケラショップあるかな…。

そしてたいら本当にありがとう(ノ*´Д`*)ノ
ここでもちょっと言ってみる。

2002年08月14日(水)



 特に何もしてないけれど。

なんとなく日記を書いてみたり。現在夜中の3時。
あー、お盆ですね。今年は鹿児島に帰れないので家で過ごす。
ちょっとだけ違和感感じたり。毎年帰るっつっても1泊だけなのにねぇ。

のろのろと3時頃に起きて、PC立ち上げて歯磨きしながらネットして
テレビ見ながらレポートまとめつつ、ミルクと戯れたりテレビ見たり。
つか、スカイステージのせいでテレビ見る時間増えまくり。
(注意:スカイステージ=宝塚専門チャンネル)
楽しいんだけど…この頃ヅカに染まりまくりでやばいなぁとか思う。
まぁはまれる時にはまっとけ、ってね。明日も観劇だ。(ノ*´Д`*)ノ

しかしやっぱりテスト勉強はかどらない。
現代文と現代社会がとても嫌い…。好きなのって生物くらいだよ。嗚呼。
レポートするよりスクーリング行くよりテスト勉強が一番嫌いだわ…。

あー…眠いな…。寝よっと。

2002年08月13日(火)



 8月、博多座、テスト嫌…!

…タイトルで全部が終わってしまった。(笑)
はい。つーわけで、8月。いつの間にか8月。早いよもう…。
しかももう12日目とか早すぎるよ…。もっとゆっくり進んでいいのに…。
今日の日記は12日の日記というより、
3日から今までの総合編、みたいな。気持ち的な日記デス。
詳細な日記書くのもう無理っぽい。(笑)


毎日暑いですが、それ以上になんだか幸せをかみしめている今日この頃。
それは何故かといいますと、博多座のせいでゴザイマス。
3年前から、8月の博多座は宝塚公演となりますた。
宝塚ラヴの私としましては、とって幸せな月なのでゴザイマス(ノ*´Д`*)ノ
そんなわけで今年は花組なのですが、
例年以上に熱いです、客席も舞台も燃えまくりで熱いです。
もーすんげぇ楽しいです。(笑)
初日から激しくて、何だか暖かくて熱くて祝福モードで始まって
「幸せの月が始まった…!」って感じで嬉しくてもー(ノ*´Д`*)ノ
観劇日は本当に楽しくて楽しくて仕方がありませぬ。(笑)
頑張って博多座並んだかいあったわぁ…と。あの時は寒かったけど。(笑)

今回の舞台で、前からのちょっと好きだった人が、
更にパワーアップしててどうしようって感じです。
これ以上はまったら、3人目の本命を作ってしまったら流石にやばいので、
ブレーキ踏んでるんですが、なんかあんまり意味無さそう…。
…みわっち。毎度釣られまくって身がもたん…。(ノ;´Д`*)ノ

何だかとても楽しく幸せな日々なのですが、気が滅入る事が一つ…。
それは、学生の身故のテスト勉強…。
はぁ…コレがなければもっともっと幸せなのに。
しかもテスト日が千秋楽と重なってて泣きそうでしたよ。
やー、でもヅカ選ぶんですけどね。(笑)
別の日に詰め込んで受ければ大丈夫だから。(ノ*´Д`*)ノ
つくづくヅカ好きだなぁと想う今日この頃。
でもやっぱ地元人としては初日と千秋楽は押さえたいものです。
滅多に観られるものじゃないし。席あんまし良くないけど。
しかし月組以来だな。こんなに博多座で燃えてるのは。

そういや、千秋楽終わってから2日後はまた宝塚行くしなぁ。ムラ。
月組公演と、ディナーショー観に。
えらい濃い月です。今年の8月は。
一人目の本命さんと、二人目の本命さん観劇ツアー。
なんだかもうこんな月は絶対にもう無いと思うから、一生懸命堪能します。
あー幸せで死ねそう…。テストさえ無ければ……。


つか書きたい事いっぱいでどうしよう。
感想とかずらずら日にち別で書きたいけどきっと無理。
記憶の中にとどめておきます。想い出いっぱい。
なんだかお手紙書きたい気分。暑中見舞い…残照見舞いかな。
本命二人目のあの人に。

2002年08月12日(月)
初日 最新 目次 MAIL