とりとめもなく



 日記リニューアル

んー。一応日記cgiを取り付けてみた。
もういちいちFTP立ち上げるのめんどくさくなったからNE…。
さぁどんな感じになってるかな。

完成まで多分あと80%
頑張れ俺。

2002年02月20日(水)



 夢なんて どう足掻いても 夢なのよ…(一句)

えー、本日の起床時間4時〜6時。約2時間ほど微睡んで居る間に
大変幸せな夢を見ました。

あーもうほんっと今まで見てきた夢の中で
1位か2位を争うくらい素敵な夢でした。
本気で起きたくありませんでした。
この夢を見続けられるならむしろ永眠したっていいって感じでした。
とっても、と…っても幸せな夢でした。

え、内容?


…………………秘密。(ボソ)


あぁっ、石は投げないで…ッ!
あーんぢゃ、ヒントだけ…。
私の好きな例の方と恋人同士になった夢。
ん、ほぼ答えだね(>Д<)ノ☆

起きてからも幸せの余韻に浸りながら、
一体どんな暗示が隠されているんだろう、とわくわくしながら
夢占いなど見ましたところ、以下のような文章が書かれておりました。


「あなたの夢は、ひとりで突っ走って失敗する暗示です。一人でやり遂げようとすると、必ず行き詰まります。意地を張らずに他人に意見を(以下略)」


……所詮、夢なんて願望の産物よね。分かってるわ、分かってるケド…
ちょっと悲しくなった瞬間でした。
そんな突き放した言い方しなくてもいいじゃない…。(涙)


あぁ…でも夢の中では本気で幸せだったんで、
その幸せを糧にHP作り頑張ります。

残り75%……(多分)
頑張って、俺………。

2002年02月22日(金)



 吸血鬼な日々。

本日の起床時間、pm7:30。莫迦ですか私は…。
最近太陽を浴びてません。きっと浴びたら溶けそうな気がします。
えー、こんな吸血鬼生活送っているのには、大した理由も在りませんが
起きれない理由なら御座います。

昨日も書いたけど、実は原因は“夢”だったりします。
この頃やけに幸せな夢ばかり見ます。
今日も穏やかな夢見てました。
続きを見たいが為に寝て寝て寝…の結果、
徐々に起床時間が遅くなっていってます。はい、莫迦です。

あーでもホント人間生活戻さないとやばいよ…。
夢の中は幸せだけどそれに逃げてちゃいけないよ…。
差し当たって、する事がHPリニューアル意外ほとんど
何も無いというのも問題だがな。

てなわけで、そろそろ太陽浴びて人間に戻ろうかと思います。
デジカメも壊れたままなので入院させに行きます。
サディの洋服作りのために包帯止めも買いに行かなきゃ。

さぁ明日こそ3時起き…!(それでも遅いよ霧夏さん)

2002年02月23日(土)



 吸血鬼な日々。その2

あー3時起き駄目でした。(死)
携帯を目覚まし代わりにしてるんですけど、
Coccoの「ウナイ」という曲を使ってるんですね。
でも、それが凄い子守歌調な音楽なので、目が覚めるどころか益々眠くなり…。
というわけで1時間半も寝過ごしました。曲変えよう…。

本日も特に何もしていません。せっせとHPリニュをしただけですね。










別に何も悩んでないのに迷ってるのは何でだろ。
特に何も考えることはないのに気が付けば何かを思ってる。
鬱は嫌い。周りが見えなくなるから。
だから明るくなろうって思ったけど、やっぱりあんまり変えられないね。
まぁ、どうにかなるよ。
自分の事は自分でやるさ。大丈夫。

2002年02月24日(日)



 !!!!!

いやー…驚きは忘れた頃にやってくるもんなんですね…。
ほんとびっくりしました…。

宝塚歌劇団月組若手男役…紫城るい こと、るいるい……。
なんで……なんで女役転向なんですか!?!?(涙)

公式発表によりますと、5月7日付けで転向。
丁度『ガイズ&ドールズ』の東京公演千秋楽の次の日ですね。

嗚呼…男役紫城るいはガイズで終わりなのか……。
今まで一杯娘役やってきたけど、
それは男役という前提での楽しみだったのに……。
ちょっとショック。いやかなりショック。
確かに散々娘役になったほうがいいと言われ続けてきたが
私は男役の彼が大好きなので、娘役転向反対派だったのに……。

でももう叶わぬ夢となってしまうので、ちょっと最後に悪あがきの一言。

「どうせなら、ワタルの嫁になってくれ…!」

2002年02月25日(月)



 人間芳香剤(薔薇のかほり)

今日はam11:30起き。本当に久しく午前中に起きました。
MSNメッセンジャーで友達にまで「早いね」と言われる始末。
いや確かに今まで相当遅かったけどさ……。
まぁ早起きには、大抵理由があるものです。
実は本日はゆうきがお泊まりです。
昼頃来ると言っていたのでちょっと早めに起床というわけです。
流石に寝起きを見られるのは嫌です。今更ですけどね。- ̄)

で、昼頃からネットしてチャットしてHP作成したりして
ゲームしてコンビニ行って…と色々したんですけど、コンビニで
【ローズの香りと2つの成分でアロマ&ビューティー】
という煽り文句のガムを発見。「何さ、コレ…」と不信がっていたら、
ゆうきがそれを何気なく取って、何気なくレジへと持って行っていました。
ちょっと吃驚。

そして帰宅後、そのガムを開封してみたんですが
溢れんばかりの薔薇の香り芳りかほり………ッッッ!!(汗)
てゆーかコレ食い物じゃないだろう!?とマジでびびりました。
本気で芳香剤だといいきれます。ハイ。それくらい強烈。
まぁこのまま喰わずに棄てるのも何ですし…
…やはり食べてしまうものなんですね。…ネタにもなるし。(死)

包み紙を開くとさらに濃厚になる香り…。
ちょっと罰ゲーム受けてるみたいでした…。
絶対に人体に有害だろう強烈な薔薇の香り…。色は何故か紫…。
とりあえず食べました。噛みました。味はあまりしませんが……。
自分から(特に口から)薔薇の香りが溢れます。
あああああ自分が芳香剤になった気分でした。
眠気覚ましには良いかもしれませんが、
普通におやつとして食べる分にはお勧めできません。
癒し成分とか書いてありますが、むしろ精神上よくありません(笑)
暫く食べていると吐き気を催しました。ハイ。薔薇に酔います…。

と、まぁ久々の不思議菓子だったのですが
ホントによく商品化したなと思います……。
世の中不思議なものいっぱいです。

2002年02月26日(火)



 無駄な思考に時間を費やす。(謎

前日に引き続きゆうきお泊まり中。
なんか本日、端から見たらまったり過ごしているようでした。
いえ、実際まったりしていたんですけどね。
ちょっとネットして、漫画読んで、ぼーっとして、考え事。
今しなきゃいけない事をちょっと整理してました。

・受講科目最終決定。
・それの清書。
・HP作成。
・手紙書き。
・デジカメ修理。
・その他色々。

あぁ、文字にすると少ないや。
受講登録が3月6日だから、上の2つは早く終わらせよう。
そんでお手紙書いて、HP作って、デジカメ合間に持っていこう。
ん、大丈夫。時間はあるさね。
なのになんで切羽詰まってたって思うんかね。不思議だ…。

悩んでる時間そっくりそのまま実行に移せれば、
無駄が無くて良いんだけどね。
悩むことは無駄じゃないかもしれないけど、よくわかんない。
でも無駄なことを考えてる自分が居るのは何故でしょう。
一番必要無いのにね。
逆に時間が多すぎるから考えなくて良いことまで考えちゃうんでしょう。
あああ無駄な考え事頭から出てって下さい…!

と、やけに頭が混乱してやけに無口だった日でした。
一気に2時間くらい時間が飛んでてびっくりしたよ。
半分眠ってたのかもね。(笑)


エレベーターは怖くないよ、ゆうき。

2002年02月27日(水)
初日 最新 目次 MAIL