++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 三周年ということで。

昔の日記を読み返してみた。
・・・アイタタタ。。
しかし強烈だったときの日記がまた強烈だ。
イカレてる。
今はもうお薬も飲んでいない。
病院も行ってない。
仕事も行っている。
突然泣いたり、しない。
バスも一人で乗れる。
誰かとすれ違っても平気だ。
エレベーターは・・・まだ怖い。
人の笑い声も、まだ怖い。

でも
あのころの日記は深くて面白い。
強烈過ぎるが、考えさせられる。
弱ってるからこそ、普段気づかない小さなことに気づく。
ごはんがおいしかった、だとか
空が綺麗だった、だとか
人と笑ったことが嬉しかった、だとか
今を生きてる、だとか
今となってはあまり気にもしないこと。

何かに気づけないから、気づくコトもある。
何かが足りないから、人より長けているモノもある。


〆。


2005年02月26日(土)



 一気にまとめて。

14日。
ゴディバのチョコレェトを買って帰宅。

15日。
頭痛。雨だからかな〜なんて思っていたら微熱。
会社休む。
夕方、38度まであがる。
夜、39.6度まであがる。
でもきっついけど妙に元気。死ぬのかと思った。

16日。
熱38度ちょい。
普通だと高いが、昨日より1度以上低いので楽。
しかしものすごい胃が痛い。
会社休む。病院行く。
インフルじゃなかった(ホ
抗生物質やら胃薬やらを貰う。
痛みに耐えながら過ごす一日。
HP、3周年なのに何もできない京君の誕生日。

17日。
熱はだいぶいい。胃痛なおんない。
会社なんか行けたモンじゃない。
お腹くだしはじめた。
ベッドで横に→痛い苦しい→トイレ→ベッド戻る
コレを延々と繰り返す一日。
胃腸炎か?と疑う。
やっぱり何もできない薫ンの誕生日。

18日。
熱は下がる。胃痛腹痛なおんない。
会社(略
まだ起きれない。一日中横になって過ごす。
トイレとベッドの往復。

19日。
土曜日。病院行き損ねる。
どうにか座ってられるようになる。
昼過ぎまで腹くだす。が、だいぶ良くなってきた。
ママの車に乗って、デジカメ購入へ。

20日。
お腹痛いけどライヴなので治ったことにする
ミスドではちゃんとおかゆ食べる。
昨日買ったカメラを持ってく。
ライヴは軽く暴れる。痛いし。カメラ持ってるし。
ライヴ終了してメンバとも会話。
やっぱり一人怖かったけど。
ついでに福岡バンドのVoにからまれる
テンション高いVo、困るウチら3人。

21日。
会社に行き始める・・・。以下略。


あー、濃かった。


〆。


2005年02月25日(金)



 あれれ・・・?

胃がたいして痛くない。
会社に行ってないからか?コレハ・・・。

あ、マシンガンズのチケット取れました。
番号はびみょんだけどね。
協力をいただけなかったから、仕方がない。


〆。


2005年02月13日(日)



 胃がおかしい。

胃が痛い。

8日から胃痛が始まった。
8日は朝から夕方までずっと痛くて
9日は11時くらいから夕方まで痛くて
電話しろって言われてまた痛くなって
10日はまた11時くらいから夕方まで痛くて。
夜も痛い。

ところで「チョコレート作る」なんて最近聞くが
「作る」と言うからにはカカオ豆から作ったのか?と思う。
市販のチョコレート買ってきて
溶かしてちょいと工夫して固める、なんて
「作る」に及ばないのではないだろうか・・・。
ウチもやったことあるけど、簡単だよ。
レタスちぎって、サラダ作ったなんて言われたら
怒るよあたしw
「チョコ作った」なんて豪勢に聞こえるけど
あの程度で「作った」を主張するなんて
おこがましいのではないだろうか・・・。

「これ、明治チョコレートを溶かして固めたの!」

あぁ・・・色気がない。


〆。


2005年02月11日(金)
初日 最新 目次 HOME