++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 HP公開。

とりあえずは出来上がりみたい。
とりあえず、は・・・。

どうも皆様、ハジメマシテ?オヒサシブリ?
ちょこです。神楽です。どうも。

うん、そうね。
HP公開してみました。まだ特に何もないけどね。
デザインも完璧じゃないし・・・まだまだだね。
仮公開・・・になるのかなぁ。
そんなコト言ったらいつまでも『仮』なんだろうけど。
折角だから今日オープンさせたかったのよ。
2月の16日。
ん?
何故かって?

それはだね、

Dir en greyの京くんのお誕生日だから。

それだけ。
・・・折角だから、日にちも考えたいじゃん・・・。

しかし18日は卒業かかったテストだから
明日はいきなり日記お休みしそうな予感☆

・・・ッッ!!

てゆーかテスト前にHP公開すなとか
言わないで下さいネ?


〆。


2002年02月16日(土)



 明日が山場。

はいどうも。
HP作っても、人にURL言うてまわらないちょこです。
・・・人に来て欲しくないのか?自分・・・。

いや、何か・・・宣伝してまわるってのもね・・・。

ま、明日のテスト終わったらね。
一段落したら、活動していきましょうかね。

って日記書いてる時点でヤヴァイじゃん>自分

もぅ22時なのに全然勉強してないし。
やる気ないし。
わかんないし。
中国語だし。
必須科目だし。
卒業かかってるし。
テスト範囲分かんないし。

嗚呼・・・・。

あ、
開始時間も何時だったっけか・・・。

曖昧にしか分かってない。
嗚呼・・・・・・・。

朝から行くことにします・・・。




卒業間際まで駄目学生ちょこ。

嗚呼・・・・・・・・・・・・。


〆。


2002年02月17日(日)



 卒業確定。

終わったー・・・。
色んな意味でではなく、テストが終わったー・・・。
えぇとね、その場で採点して貰いました。

ギリスンで合格。

おめでとう自分・・・
でもどんどん成績下がってるぞ・・・。
あ、有り難う、有り難う。
みんな有り難うー(エルモ風に←わからんて

ま、勉強してなかったから良かったんでしょ。
・・・いや、しろよ自分。。

結局深夜の4時までネットしてたし
朝から学校行って、図書室で1時間くらい勉強したら
そのまま寝ちゃったし
殆ど何もしてない状態で受けちゃったのですわ。
『やればできる子』なのに『やらない子』の
代表みたいなモンですわね、ちょこ氏は。

図書室は静かだから寝やすいんだーーー!!
よく寝てます、ちょこ氏・・・。
前日徹夜だから、図書室で勉強しても眠くなるのよね。
まぁ・・・今回みたいな勉強せずに徹夜もたまにあるが。
それでも今まで不可なく受かってきてるから
イイよね。うん。・・・多分。

卒業できます。
あっ、ありがとう、ありがとう、
みんなありがとーー(エルモ風
・・・しつこい?


〆。


2002年02月18日(月)



 一人。

さて。
もう卒業まで学校に行かなくなったワケで。
お友達と会う機会もほぼ皆無なワケで。
ネタがどんどん減っていくワケで・・・。

やばい。

いや、何がヤバイって
日記のネタがなくなるだけじゃなく
お友達と遊んでないと、
ちょこ氏は自己紹介に書いてるとおり
躁鬱激しくなるんです。
とゆーか、やや鬱状態が多いんです。あやや。

昔のことを思い出す機会が増えるからカナぁ。

実際今日も、ちょっと暗くなったし。。
普段はネタ多きちょこ氏なのにね・・・。

そう言えば
ウチの日記を始めて読む方もいるかと思う。
先に言っておこう。
普段はネタばっかりで、アホな日記です。確かに。
ただ、たまに「お前大丈夫なのか?」ってな内容の
頂けない日記になることもあるかと思われます。
御了承あれ。

あ、今日は全然大丈夫な部類ね(w


〆。


2002年02月19日(火)



 学校からの電話。

本日はずーっと寝てました。

大体、お昼の2時頃に起きるんだけど(それでも遅ぇ
本日はお昼にお電話がかかってきて
二度寝したために寝過ぎでした。
・・・まぁ、朝5時に寝る自分も悪いのだが・・・。

その、お昼の電話。
寝てて、取り損ねました。
留守電に入れてくれたみたいで。
留守電センターからのメール着信音で起きて。
メールばっかりするからこっちで起きるのかな。

「補助員の○○ですけどー
 特別研究のことでちょっと聴きたいことがあるので
 折返し学校まで連絡下さいー。」

何ぃっ。

い、今頃何事ー!?
いきなり「不可」とか言わないでクレよ!?
い、いやそれなら「聴きたいこと」じゃなくて
「伝えたいこと」になるのかしら・・・(ビビりすぎ

確かにウチの班はイロイロ問題があったけどさ。
皆が提出していたのは
「写真を載せてない原稿+現像した写真」なのに
ウチらだけデジカメで撮って直接印刷+FDを出す
・・と言うハイテク(待て)なやり方だったけどさ。

写真屋で印刷してくれとか言わないでよ・・・?

とりあえず、まだ電話してません。
本人の携帯にかけるならまだしも
学校に電話するなんて嫌いやいやい。
そして19時になってしまいました・・・。
まぁ起きるのも遅かったのだが。
ってゆーか、もぅ帰ってるんちゃうのん?

帰ってるだろうと言うコトにして
電話はまた後日と。

良し。(良くない


〆。


2002年02月20日(水)



 スキャナ。

にーまいはお。

何だか今日は
絵ー描いてました。
あ、描いたって公開しないからね。

何故なら、スキャナがないから。

ほしい・・・・。

諸事情で見せたいとき(?)に
見せられないんですわ。
困った困った。やっぱホシイよスキャナ。
何せデジカメで撮って見せるっちゅー
やりにくい上、画像も綺麗に見えない方法を
取らないといけないんですから・・・(==;

ベッドの上とかに乗せて、
上から撮ると簡単だーとか思うけど
駄目なんです。影になります。

だからぺろぺろの紙を片手に持って
もう一方の手でカメラを使う
とゆー
荒技(?)を使う必要があるんですわ。

手が写らないように注意して
透けないように下に何かひいて・・・。



何かに張り付ければ楽ジャン。


いや、でもスキャナほしい。


〆。


2002年02月21日(木)



 断髪。

チャオ。

本日は、髪の毛を切りに行きましたー。
伸びてきてたからね。
ちょこ氏、伸びるの早くてねェ・・・。
ショートボブにしたのに、もぅ結べる状態でした。
因みに前回髪を切るとき
「セミロングくらいにしてください。」
って言ったハズなんだけど・・・
何故ショォトボブになっていたんだ・・・・。
まぁ、合ってたみたいだしいっか。

で、いつものトコに切りに行きまして。
この前のも結構気に入ってたから
「ショォトボブくらいにしてください」
と、申し上げました。


はい、もぅオチ読めましたね。



ショートになりました。


またかよ!?

でもまぁ、合ってるみたいだしいっか・・・。

でもコレで次、
「ショートくらいにしてください」

なーんて言おうものなら
きっとベリーショートにさせられるね。
後ろ刈り上げの。じょりじょり。

関係ないけど、刈り上げた後頭部を
じょりじょり触るのは好きです。


〆。


2002年02月22日(金)
初日 最新 目次 HOME