 |
 |
■■■
■■
■ HP公開。
とりあえずは出来上がりみたい。 とりあえず、は・・・。
どうも皆様、ハジメマシテ?オヒサシブリ? ちょこです。神楽です。どうも。
うん、そうね。 HP公開してみました。まだ特に何もないけどね。 デザインも完璧じゃないし・・・まだまだだね。 仮公開・・・になるのかなぁ。 そんなコト言ったらいつまでも『仮』なんだろうけど。 折角だから今日オープンさせたかったのよ。 2月の16日。 ん? 何故かって?
それはだね、
Dir en greyの京くんのお誕生日だから。
それだけ。 ・・・折角だから、日にちも考えたいじゃん・・・。
しかし18日は卒業かかったテストだから 明日はいきなり日記お休みしそうな予感☆
・・・ッッ!!
てゆーかテスト前にHP公開すなとか 言わないで下さいネ?
〆。
2002年02月16日(土)
|
|
 |