++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 だいーぶ遅れて。

Dir en greyのアルバムを買った。
うーん、予約して入荷日に取りに行っていた自分が。。
あ、あとメリーのCDもあったな。
いつの間に出たんだ・・・。
HP見たら、Infomationのトコに書いてあった。
気づかなかった。。
Discographyはよくチェックしてたのに。
甘かった。しょんぼり。通常盤だったよ。。
びじゅなびにでも行ってみようかな。
・・・いや、メリー消えてたような気がするぞ。。

で、Dir聴いてみたんですけれども
久々に触れてみたんですけども
どうしたのこのレヴェルΣ(゚д゚lll)
こんなん歌えねぇええええ!!
高音表、高音裏、シャウト、デス、
喉が地獄に直通しそうだ。

でも、ちょっと楽しみだ。

でもでも、こんな曲、理解ある人の前じゃないと
ぜったい歌えないわw


〆。


2005年03月23日(水)



 地震。。

カラオケ行く途中の車の中だったから
気づきませんでした。
そんくらい平気です。

帰宅したら
壁掛けのぬいぐるみは傾いてるわ
置いてあったぬいぐるみは落ちてるわ
座らせてたキーチェーンはコケてるわ
なかなか面白いことになってました。

余裕で平気です。


〆。


2005年03月19日(土)



 とろけるミルキー。

包み紙に
お花のカチューシャしたペコちゃんが(*´Д`)


〆。


2005年03月09日(水)



 こっそり。。

カウンタが落ちてると、悲しい気持ちになります('A`)

さて、実は今もうひとつHP作っております。
内輪だけのHP。
ココはさ、内容がアレだったりするから
あんまりリアル友達に教えられないでしょうw
だからほんと、ブログと掲示板くらいしかない
そんなもん作ってます。

つか、それだけだったらブログだけでいいんじゃ・・・
リンクに掲示板張れば・・・・・・

作業、進みません(;´Д`)


〆。


2005年03月06日(日)
初日 最新 目次 HOME