++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 ワンマンより一週間経って。

落ち着いたトコで、再び考えてみる。

改めて、あの場に居られたことを幸せに思う。
彼らの初のワンマンは、一度きりしかない。
最初で最後。
3時間ものライヴ。
涙したVo.JUNくん。
にっこにこ笑顔のメンバー。
すっごい楽しかった。
すっごい面白かった。
とはまた別に
すっごい幸せでした。
みんなと、あの時間を共有できて
すごーく幸せだったよ。

もう二度と来ることはないあの時間
大切に忘れないでおきたい。


〆。


2005年01月29日(土)



 ワンマン!ライヴ!!

昨日行ってまいりましたASHURAワンマン。
ロリパン着ていく予定が、当日変更。
全身真っ黒でした。
上はNAOTOだったから、赤黒いのも入ってたけど。

ジモバンだし細かいトコは省略して。
13:30に整理券配布だから、そのくらいに3人で。
中で知り合いとくっちゃべって。
ヴォーカル、髪の毛赤になってました。
なんかナイロン毛みたいだったw
ライヴ開始までネットカフェ。軽く食べたりして。

さーてスタジオへとゆっくり向かう。
整理券もらった意味は?
ライヴは下手2・3列目いつものトコに陣地。
最前じゃないから大丈夫だったようです。
先輩に何度も乳もまれそうになりながら(なぜ・・・
お仲間としゃべってると、はいライヴ開始ー!

序盤、ベースくんの笑顔がたまらないw
曲の終わり、みんなが手を上にあげるとき
みなさんと逆で下から手を回してたら
ベース君が
「(手振りマネし)くるくる?そぉそ。くるくる来い!!」
て感じで
煽られた━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
うひゃー!もぉ十分ですw
ウチは下から回す方が癖なんだけどな。
見てたらみんな上から回すのよね。
まぁ、そっちのが元気に見えるんだけど。
下からも綺麗よ?w
途中で全体がモッシュモッシュ!になって
とりあえず手だけやってたら、
お仲間に背中を押されてしまって
プチモッシュしてきましたw
次回からモッシュピッドに入っていきそうで怖い。

衣装換え。
何故かいきなりSMAPのシェイクが流れる。
な、何?と思っていると
ヴォーカルが変な格好で出てくる。。
トークしてるとギターも牛柄短パンで_| ̄|○
しかもしっぽつきw
ヴォーカルまで短パンになって
二人で『青いイナズマ』を踊りだす。
阿呆か!あ、阿呆か。。
音楽に合わせケツ振ったり、筋肉アピールしたり、
髪の毛くしで整えたりwダンスじゃねぇw
♪青いイナズマが僕をせーめーるー
で、へんなおじさんダンス_| ̄|○
♪ほのお!からだ!つきぬーけーるー
で、後ろ向いて後ろに歩いていき
♪げっちゅ!
で、振り向いて指差しw
阿呆だーー絶対阿呆だww
二人が帰ると、ドラムが出てきてソロ。
ベースも出てきてセッション。
わ、二人はかっこいいんだ・・・w

トークから曲に入るとき。
6年間やってきてワンマンできるようになった。
だいぶ渋った(客が入るか怖かった)けどやった。
人が入ってくれてうれしい。
俺にはこれだけの素晴らしいファンがいる。
俺には素晴らしいメンバーがいる。
コレだけは誰にも負けない。
・・・って思いを話してから曲。
まだまだ、こうなりたいと勇敢な戦士になりたくて。
歌いながら、ヴォーカル君泣いちゃったよー!
嬉しいんだろうな。
このスタジオできてから、常連バンドで初めてのワンマン。
6年間やってきて、初めてのワンマン。
コレだけお客さん入って、みんな拳をあげてくれる。
わぁぁもらい泣きしそうだーつД`)

アンコも「アンコール!アンコール!」だったんだけど
この掛け声つまんねぇなぁ・・・と思っていると
「ASHURA!ASHURA!」コールに大変身。ひゃっほい。
3回くらいのアンコールを受け入れ
最後は『金網デスマッチ』で終了!

ライヴが終わってから物販してたのでそっちへ。
お友達が買って、しまっているといきなり
「あぁりがとうございます!!!」
うわびっくりした!ギター君でした。
ウチも買おうと思って
「目が悪いから見えないんだよね」と近づいていくと
「そうですか!?はい見えますか!?」と
鼻先ギリギリまでサンプルを近づけられる。
近!見えんわ!!w
わざわざギター君が袋に入れてくれて
カンバッヂとカード購入し、
ライヴにつれてきた血まみれグル〜ミ〜・・・
フツーのをアクリル絵の具で血まみれにしたんだけど
それ見せたら「くれるんですか?w」言われたりしてw
近くにベース君(オキニ)がいたので会話。
勢いに任せてグル見せて会話w
市販の血つきグルよりも、リアルで生々しいウチのグル。
「血まみれにしちゃって・・・」とか言うと
「いや、僕こーゆーの好きですよ^^」と
ワ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━イ!!
そのあとちょっとイヂメられたり
「イヂメですか!?」言うたら大ウケされたり
とにかく良かった(*´ω`*)テヘ。
最後までギター君には「ありがとうございますー」と
グル〜ミ〜を取られそうになりながらw、
知り合いに声かけて帰ることに。
つか、最前のコ達はどんどん知り合いになっていくよ・・・
全然知らないんだけど、挨拶交わす。仲間意識?w
「おつかれー」とゾロゾロ帰ろうとすると
「あ!あ・・・」ギター君なんか言いたげ。
オイオイ、と先行く仲間を呼んで振り向かせると
「ありがとうございました!!」と頂きましたw

いやーほんと楽しかったよ。
久々にライヴ終わっても頭ぐらぐらしてた。
まだ首イタイ。腕と背中と腰も痛い。
その余韻さえ、幸せです。
何よりも、煽られたのがマジ幸せw

結局こんなに長〜〜くなっちまったよ。
次は福岡か・・・
どうしようかなぁ。


〆。


2005年01月23日(日)



 また溶剤に酔う。

あしゅらのワンマン近づいてきたわぁ。

先週は・・・目だったことは特になかったかな。
異国情緒あふれるコスプレ大会が
開かれることを知ったくらいかなw

今日はグル〜ミ〜に落書きをしました。
アクリル絵の具で、血みどろにしました。
市販品にはない、良い味が出ました・・・。
妙に生々しいとのありがたいお言葉をいただきました。

ワンマンに、つれていこうw


〆。


2005年01月16日(日)



 リニュ。

リヌったべ!
細かい話は『歴史』に書いております。

しっかしなぁ、PC変えたら小さく見えて大変。
丁度良いと思っていたものが・・・。
あと色も薄く見えるのよね。
目に優しいように文字は黒じゃないんだけども、
これじゃ薄すぎて優しくない。
んー、どうしようかな。。
見てるPCによって違うから、大変だぁ。


〆。


2005年01月10日(月)



 設定完了。

PCでテレビが見れるようになりました。
ケーブル放送もOK。
これで録画できるようになりました。
デッキがぶっ壊れて録画できなかったから
やっと記録に残せますつД`)


〆。


2005年01月08日(土)



 去年の12/26に。

ライヴ仲間とカラオケに行ったのを書き忘れてました。
4人で。

えーと何歌ったか覚えてないよ。
ってかまだ風邪っぴきで高い声でなくて
と言うか今もハイトーンボイスは出ないんだけど
だからMACHINEGUNSとかよぉ歌えんで・・・。
BUCK-TICKとかに走ってました。うたいやすっ!
あとストーカーの曲3連続とか。
ウチが歌ったのは二つ、
蜉蝣の「執行猶予三年」
ムックの「イタイ手紙」
・・・やっちゃった曲歌ってますねー。
「怖い!」とか「しでかしちゃってるよ!」とか言われつつ
きちんと歌いきりました。
あとはーMACHINEGUNSをリクして歌ってもらって
一緒に踊ってましたw
あと趣味に走って、黄猿の「NAI」。
どーしても歌いたかったの。
えーとたしか・・・一発目は
「およげ!たいやきくん」を歌いました。
いつもどおりでした。


〆。


2005年01月07日(金)



 気づいているとは思いますが

31日のから一気に日記書いてます。

続きで片付け、
って書くとえれー部屋が汚いようですが
一番時間かかっているのはアレですから
PCの中身のお片づけ。
あれいる?コレいらない?
ブックマークはどこ?
メェルも残しておこうか?
チェックしてたらめっちゃ時間かかりましたよ。。
椅子に座ったままベッドに横になり仮眠
身体痛くなって起床(寝てねーだろそれ
ラーメン食べてる間にパパがアンインスト
あとからチェックしたら
デスクトップのやらスタートメニュー消えてるけど
プログラムまだ残ってるよパパン!!
二度手間でまた削除削除
追加と削除で削除削除
どーにか終わって一人でバラす。
古いやつだから本体もディスプレイもでっかく
もぉ重い重い。腰悪くするかと思った。
全部はけたらお掃除して一人で組み立て。キライじゃない。

と、まぁがんばりまくった経緯でNEWパソです!
やっとHPに楽に繋げれそう。
重くて重くて大変でした。
コレで更新する気も出ますさ。
客がいればw

今日はやっと寝れそうです。


〆。


2005年01月03日(月)



 今日のことは・・・

昨日書いたような気がする。
初詣行って、帰って、PCいぢって、
朝になって、なんかずっと起きてて、
お笑い見て、お風呂入って
・・・

何もしてないな。

あけましておめでとうございます。


〆。


2005年01月01日(土)
初日 最新 目次 HOME