 |
 |
■■■
■■
■ クリスマスパーティー。
早すぎでしょ。
会社のクリスマスパーティーでした。 立食で、抽選券もらって、 「○○部長賞」とかあって。。 しかも景品が
クリスチャンディオールのクリスマス限定化粧品 VHS・DVDデッキ
豪華すぎ!
ビンゴの景品は・・・と
PS2(うすいやつ! デジカメ ドライヤー ゴディバのチョコレェト でっかいダンボのぬいぐるみ etc...
ビンゴした順番に好きなのをもらえる。 ウチは・・・最後のほう〜にビンゴ!で おやつセット(おみやげ)をもらいましたw
・・・あーしかし DVDプレイヤーほしかったなぁ・・・w うち、ビデオデッキ壊れちゃったのよね。 ビデオも撮れないのよ今ー(´・ω・`) 同じ部署の人があたってました。裏山鹿!!
・・・して、明日は祝日なのですが 出勤になりますたヽ(`Д´)ノ お昼からディズニーチャンネル見たかったのに・・・。 ・・・お昼で帰ろう。
〆。
2004年11月22日(月)
|
|
 |