++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 クリスマスパーティー。

早すぎでしょ。

会社のクリスマスパーティーでした。
立食で、抽選券もらって、
「○○部長賞」とかあって。。
しかも景品が

クリスチャンディオールのクリスマス限定化粧品
VHS・DVDデッキ

豪華すぎ!

ビンゴの景品は・・・と

PS2(うすいやつ!
デジカメ
ドライヤー
ゴディバのチョコレェト
でっかいダンボのぬいぐるみ
  etc...

ビンゴした順番に好きなのをもらえる。
ウチは・・・最後のほう〜にビンゴ!で
おやつセット(おみやげ)をもらいましたw

・・・あーしかし
DVDプレイヤーほしかったなぁ・・・w
うち、ビデオデッキ壊れちゃったのよね。
ビデオも撮れないのよ今ー(´・ω・`)
同じ部署の人があたってました。裏山鹿!!

・・・して、明日は祝日なのですが
出勤になりますたヽ(`Д´)ノ
お昼からディズニーチャンネル見たかったのに・・・。
・・・お昼で帰ろう。


〆。


2004年11月22日(月)



 本日は学祭ライヴ。

もぉライヴがやめられない。

今日はー大学のほうのライヴにアシュラが出るので
また行ってまいりました。
共学だから盛り上がるかもよ?とか言うてたら。。

知らない間にすごい人だかり。

そりゃあのひとたち、見たくなるようなナリしてるし
トークも歌も面白いけど。。
歌が面白いってどうか、と思ったがスルー。
一時、通行できなくなってたらすぃ。
確かになんかすごい盛り上がりでした。
あーもー絶対ハマってるわ。

次のライヴは12/10(金)に福岡で
宇宙戦隊NOIZのオープニングアクトにアシュラ。
有給使っていってきます。
その次は12/11の・・・って
次の日じゃねぇか。連荘ですか。
いつものとこで、
ステージの端から端まで転がるバンドと一緒に。
その次は・・・いつだろうか。
カウントダウンはアシュラ見るかなぁ?
出演だけじゃなく、「カウントダウンする」らしいけどw
でかくなったもんだ・・・。
1月のライヴは、22日にアシュラワンマン決まっていたり。

1ヶ月1ライヴ!
良いストレス解消です。わはー。


〆。


2004年11月20日(土)



 またもLIVE。

カルチャーの日。

俺 「ASHURAの曲が頭から離れないよー!」
友 「じゃー3日も行くがいい!ってか、行く!」
俺 「え!行くのかよ!?じゃぁ行く!!」

こんなメェルのやりとりで
唐突に今日のライヴに行くことが決定。
一昨日決定。
急だな・・・。

午前中〜夕方にかけて、ちょっと車で市外に出てて。
LIVEに行ける格好で・・・いやマトモ路線だけど。まだ。
網の目のでっかい、蜘蛛の巣みたいなセーター着てね。
地元とれたてお野菜を買ったり。
MACHINEGUNSのSYPANが小さい頃に行ってた
「いとうレストラン」を発見して喜んだり。
ココだったのか。確かに行ったこと有るよあたし・・・。
帰宅はちょっと遅くなってしまった。
着替える余裕もなく、メイクと髪の毛だけ直して外出。

本日のライヴは三組。
いっこデビューしてるバンドがあるらしぃけど・・・
知らないねぇ。。
ソレがトリかと想ったら
なんともまぁトリはASHURA_| ̄|○
でっかくなったもんだ('A`)w

二組終わって、ブレイクの時間にトイレへ。
あらー、だいぶ髪の毛つぶれたな
やっぱハードスプレーも買わなきゃかな・・・
とか想って髪の毛を直していると

  「かっこいいですねぇ。」

知らない人から声かけられた!!

  「なんかかっこいいなぁって想ってぇ^^」
  「あぁぁああありがとうございます(←大焦りのワシ」

な、な、なんかしらんけど
お洋服褒められたーーーーー(・∀・)ーーーー!!!
嬉しいぞ。コレは嬉しい。

ウチは今っぽい洋服も着れないし、
お洒落な方でも全然ないけど
パンク系だけは、考えて選んで、メイクもアクセも合わせて
自分のセンスで自分の想うようにするんだよね。
自分勝手に、一番好きなファッションをしてるときだからね。
んだから、普段「それいいね」って云われるよりも
この格好を「いいね」と云われる方が
断然嬉しい。
前にも福岡行ったときに、BA-TSUのおねぇさんから
「ファッション関係の人かと想った」
って云われたこともあるけど
今回のが嬉しいね。そのへんの人からの方が。
店員さんからだと、なんかお世辞くさいw




イェーイ



〆。


2004年11月03日(水)
初日 最新 目次 HOME