 |
 |
■■■
■■
■ 7月ぶりの。
ひっさしぶりにChiChiさんと遊んできました! 11時〜 カラオケ 20時〜 居酒屋 元の予定は 16時〜 カラオケ 20時〜 居酒屋 00時〜 カラオケ(オール 06時〜 ネカフェ だったんだけど、ちょいとご都合でオールなしに。
さーてちょこさん起床!9:30。バスは10:05。 ぬぁっ!? あと30分。 猛ダッシュで準備して。バスに間に合うwものすんげぇ。
では、カラオケで歌ったモノ! 飲み食い結構したから、あんまり唄わなかったような・・・。
SEX MACHINEGUNS ・愛こそすべて ・American Z ・さよなら。まぼろし。 ・German Power ・SEX MACHINEGUN ・食べたい なめたい 危険地帯 ・TEKKEN II ・ファミレス・ボンバー ・フェロモン ・暴走ロック ・みどりのおばちゃん ・世直し GOOD VIBRATION
ムック ・イタイ手紙 ・およげ!たいやきくん ・商業思想狂時代考偲曲(平成版) ・スイミン ・絶望 ・大嫌い ・廃 ・茫然自失 ・盲目であるが故の疎外感
THE YELLOW MONKEY ・SECOND CRY ・天国旅行 ・バラ色の日々 ・プライマル。 ・THE YELLOW MONKEY メドレー
・トブヨウニ/YOSHII LOVINSON ・MY FUCKIN' VALENTINE/BUCK-TICK ・i wanna be loved by you/椎名林檎 ・警告/椎名林檎 ・ROMANESQUE/BUCK-TICK・忘れないから/Gackt ・Bois de merveilles/MALICE MIZER ・MIND BREAKER/黒夢 ・Dir en grey メドレー(蛍火が入ってるヤツ)/Dir en grey ・イロコイ/バロック
悪魔の時間の間 ・太陽がまた輝くとき/高橋ひろ ・幽○白○メドレー ・でてこいとびきりZENKAIパワー! ・キューティーハニー(初期 ・チャチャにおまかせ! ・HAPPY!SMILE!HELLO!(ぱ○ょぱに○デ○キャ○ット ・んばば・ラブソング(ほぼ映像見ただけ
あーあと覚えとらん。 60曲はいつも歌ってるから、絶対少ないね。 ムックはね、唄いたいの上から順番に唄った。 「ママ」や「娼婦」、「背徳の人」はよく唄うので今回はパス。 SEX MACHINEGUNSのですね、フェロモン入ってますね。 ファミレス入れようとして、間違って入れた。 フェロモンってムズいんですわ。ウマく歌えないんですわ。 なのにーーーヽ(`Д´)ノ 必死こいて唄いました。うまく歌えないけど。 でも振り付けの「ふぇろもーん!」は ChiChiさんが気に入ってくれたので良かったw
見て分かるようにー・・・悪魔の時間は置いといて なんかいつもと唄うのが違う感じ。 ♪満たされないのは、貴方のせいじゃない。 「さよなら。まぼろし。」とか唄わないし。 ♪泣きたくなるほど ノスタルジックになりたい・・・ 「天国旅行」も初めて唄った。 ♪あなたは全てをあたしが切っちゃっても効かない 練習したこともないのに、林檎の「警告」、 機械の様に余り馬鹿にしないで って云いたい、 ココが唄いたくて入れちゃった。 ムックを上から、とかもやんないしね。 ♪ヤクソクシタノニ ヤクソクシタノニ・・・ 「イタイ手紙」 ♪キライキライキライキライキライキライ・・・・ 「大嫌い」 ♪淋しいなんて思わないよ 僕はひとりで十分だから 「廃」 コレらは初めて唄ったかも。 黄猿の「バラ色の日々」は、唄って泣けてきた。失敗。 ARE YOU A BELIEVER?あぁ信じて待ってたよ(涙
しかしシダックス、食べ物飲み物が美味しいね。 飲み放題についてきた、パエリア。 朝が食べれなかったウチの朝ご飯、おにぎりセット。 おつまみ、フライドポテト。 って、おにぎりセットまじうまー! 梅が美味しいのよ。梅昆布茶も梅干し入って美味しかったし。 飲み放題なので、アレ飲みコレ飲み酒飲み カラオケでだいぶお腹がふくれた。
カラオケ20時終了で、ゲーセンへ寄る。 二人でポップン♪やっぱりビバップむずかしいな。 いやー楽しいわぁ。またやろうね。
それから居酒屋。OL人気の小さいココ(ホットペッパー調べ 軽く食べて、やっぱり鶏の軟骨揚げ食べて えだまめはイマイチで、梅酒ロックで、 最後に「焼きシャリでお茶漬け」を。さっぱり美味しかった!
帰宅は・・・電車もなくなりw、タクシーで。
いやー楽しかった楽しかった。 オール出来なくてネカフェ行けなかったのは残念だけど 食べ物は美味しかったし、ポップン楽しかったし! ちょーはっちゃけられた。 また遊ぼうね!ChiChiさん大好き(*´ェ`*)ポッw
2004年09月11日(土)
|
|
 |