++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 7月ぶりの。

ひっさしぶりにChiChiさんと遊んできました!
 11時〜 カラオケ
 20時〜 居酒屋
元の予定は
 16時〜 カラオケ
 20時〜 居酒屋
 00時〜 カラオケ(オール
 06時〜 ネカフェ
だったんだけど、ちょいとご都合でオールなしに。

さーてちょこさん起床!9:30。バスは10:05
ぬぁっ!?
あと30分。
猛ダッシュで準備して。バスに間に合うwものすんげぇ。

では、カラオケで歌ったモノ!
飲み食い結構したから、あんまり唄わなかったような・・・。

SEX MACHINEGUNS
・愛こそすべて
・American Z
・さよなら。まぼろし。
・German Power
・SEX MACHINEGUN
・食べたい なめたい 危険地帯
・TEKKEN II
・ファミレス・ボンバー
・フェロモン
・暴走ロック
・みどりのおばちゃん
・世直し GOOD VIBRATION

ムック
・イタイ手紙
・およげ!たいやきくん
・商業思想狂時代考偲曲(平成版)
・スイミン
・絶望
・大嫌い
・廃
・茫然自失
・盲目であるが故の疎外感

THE YELLOW MONKEY
・SECOND CRY
・天国旅行
・バラ色の日々
・プライマル。
・THE YELLOW MONKEY メドレー

・トブヨウニ/YOSHII LOVINSON
・MY FUCKIN' VALENTINE/BUCK-TICK
・i wanna be loved by you/椎名林檎
・警告/椎名林檎
・ROMANESQUE/BUCK-TICK・忘れないから/Gackt
・Bois de merveilles/MALICE MIZER
・MIND BREAKER/黒夢
・Dir en grey メドレー(蛍火が入ってるヤツ)/Dir en grey
・イロコイ/バロック

悪魔の時間の間
・太陽がまた輝くとき/高橋ひろ
・幽○白○メドレー
・でてこいとびきりZENKAIパワー!
・キューティーハニー(初期
・チャチャにおまかせ!
・HAPPY!SMILE!HELLO!(ぱ○ょぱに○デ○キャ○ット
・んばば・ラブソング(ほぼ映像見ただけ


あーあと覚えとらん。
60曲はいつも歌ってるから、絶対少ないね。
ムックはね、唄いたいの上から順番に唄った。
「ママ」や「娼婦」、「背徳の人」はよく唄うので今回はパス。
SEX MACHINEGUNSのですね、フェロモン入ってますね。
ファミレス入れようとして、間違って入れた
フェロモンってムズいんですわ。ウマく歌えないんですわ。
なのにーーーヽ(`Д´)ノ
必死こいて唄いました。うまく歌えないけど。
でも振り付けの「ふぇろもーん!」は
ChiChiさんが気に入ってくれたので良かったw

見て分かるようにー・・・悪魔の時間は置いといて
なんかいつもと唄うのが違う感じ。
 ♪満たされないのは、貴方のせいじゃない。
「さよなら。まぼろし。」とか唄わないし。
 ♪泣きたくなるほど ノスタルジックになりたい・・・
「天国旅行」も初めて唄った。
 ♪あなたは全てをあたしが切っちゃっても効かない
練習したこともないのに、林檎の「警告」、
機械の様に余り馬鹿にしないで って云いたい、
ココが唄いたくて入れちゃった。
ムックを上から、とかもやんないしね。
 ♪ヤクソクシタノニ ヤクソクシタノニ・・・
「イタイ手紙」
 ♪キライキライキライキライキライキライ・・・・
「大嫌い」
 ♪淋しいなんて思わないよ 僕はひとりで十分だから
「廃」
コレらは初めて唄ったかも。
黄猿の「バラ色の日々」は、唄って泣けてきた。失敗。
ARE YOU A BELIEVER?あぁ信じて待ってたよ(涙

しかしシダックス、食べ物飲み物が美味しいね。
飲み放題についてきた、パエリア。
朝が食べれなかったウチの朝ご飯、おにぎりセット。
おつまみ、フライドポテト。
って、おにぎりセットまじうまー!
梅が美味しいのよ。梅昆布茶も梅干し入って美味しかったし。
飲み放題なので、アレ飲みコレ飲み酒飲み
カラオケでだいぶお腹がふくれた。

カラオケ20時終了で、ゲーセンへ寄る。
二人でポップン♪やっぱりビバップむずかしいな。
いやー楽しいわぁ。またやろうね。

それから居酒屋。OL人気の小さいココ(ホットペッパー調べ
軽く食べて、やっぱり鶏の軟骨揚げ食べて
えだまめはイマイチで、梅酒ロックで、
最後に「焼きシャリでお茶漬け」を。さっぱり美味しかった!

帰宅は・・・電車もなくなりw、タクシーで。

いやー楽しかった楽しかった。
オール出来なくてネカフェ行けなかったのは残念だけど
食べ物は美味しかったし、ポップン楽しかったし!
ちょーはっちゃけられた。
また遊ぼうね!ChiChiさん大好き(*´ェ`*)ポッw


2004年09月11日(土)



 宵越しの金は…。

来週の土曜日は
ChiChiさんとオールする事になりました。

24日金曜日は
第二回・同期さんとの飲み会になりました。

もう貯めてたお金なんて要らない。
もう貯める必要もない。
全部、全部使ってやる。


〆。


2004年09月04日(土)



 体調を崩してます。

 げつようび。
台風で仕事に来てる人も少なく、
バイトさんが仕事しないとコッチに廻ってこないので
たいしてやることもなかった。
久々の超腹痛に見舞われる。
持病。
トイレで気絶、意識を失う。

 かようび。
ダイエーでめまいを起こす。
買い物カート持ってて良かった。

 すいようび。
金縛り。
ココ最近、3週間くらい、金縛りが多くて困る。

 もくようび。
頭痛。
ん〜〜と伸びをしたら次の瞬間意識が堕ちる。
あ、寝ちゃった。と思ったが
それは失神に近いとの指摘を受ける。

 きんようび。
頭痛。投薬。
お薬のおかげでどうにか持つ。


ちょっとヤバイ。
死んだらアトは宜しく。


〆。


2004年09月03日(金)



 具合悪いが寄り道。

仕事終わっても最近真っ直ぐ帰らないウチ。
今日もお出かけ。

本屋さんでI'llの14巻を見付けた。

帯に完結!!の文字。

って
えぇぇえええええ終わんの!?!?
マジっ!?だいすきだったのにっ!!

このマンガってバスケ漫画なんだけど
それだけじゃなくて好きだった。
主人公がアホなのも面白いトコだけど
高校生活
運動部で、アツくて、青春してて、
恋愛だとか、喧嘩だとか、更生だとか、
あたしには無かったコトばっかりで、
すごく羨ましくて
すごく羨ましくて
すごく面白かった。
バスケ漫画としてSLAM DUNKも好きだけど
それとはまた、違っていた。

まさかこんなに早く終わってしまうとは思ってなかった。
THE YELLOW MONKEYも解散してしまったし
終わらないモノなんて何もないのかもしれないな・・・。
あたしも・・・・・。

んでもって(気持ちを切り替えて)
幽遊白書の完全版を発見してしまいました。
出てるなんてぜんっぜん知らなかった。
アレさ、単行本全巻持っててんけど
ぜーーんぶ、売っちゃったのよね。
それからたまに読みたくなるんだけど
また中古で買うのもアレだしなぁ・・・と思ってたの。
そしたらなんか完全版出てるし(・∀・)
さっそく1巻ご購入。
ドラゴンボールとスラムダンクの完全版も
欲しいんだけどね・・・。
スラムダンクとか、単行本あるけどさ。

帰宅して、読む。
I'll・・・だいすきだ。涙。九州弁変だよ・・・。
幽白・・・なつかしっ!はよ陣が見たい。


〆。


2004年09月02日(木)
初日 最新 目次 HOME