++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 ココロのテスト。

ココロの調子が宜しくないので
ソンディ・テストと言うやつをやってみた。
自分の内面が分かっちゃって
思春期にはちょっと恥ずかしいテスト。
ロールシャッハテストもそうだよね。
結果をなんと大公開。


一回目


性衝動 +-タイプ
ある特定の個人への受動的献身愛型。どちらかというと女性的な受け身の愛情表現であって、おとなしく従順。男性で極端な場合はホモセクシュアル。しかし、日本ではごく一般に見られる反応である。


発作衝動 -0タイプ

道徳的抑制をかいた激情爆発型。荒々しい感情、激怒、憎悪、憤怒などが爆発寸前であるから気をつけること。復讐心にもえたり、猜疑心にかられたりする。


自我衝動 0*タイプ

非論理的傾向が強く、瞑想や神秘を好む自我柔軟型。自我の万能を望む気持ちと、対象に同一化しようという欲求が同時に存在し、対立しているので、自分の中の異性を愛し孤独になる。センチメンタルで優しい。


接触衝動 ++タイプ

古い対象にも、新しい探求にも興味のある両向性型。食べたお菓子をまだもっていたい方で、古いものも手放さないし、新しいものにも好奇心がある。家庭に忠実であると同時に、外の友人とも遊びたいという欲求がある。



  性衝動について。
あってる(それ以上特には語りませんでした

  発作衝動について。
怖いわ!!!

  自我衝動について。
なんだかよくわからん・・・けど
なんか寂しいなコレ(´・ω・`)

  接触衝動について。
コレも意味が、よく・・・??
食べたお菓子は胃に入ってしまってないのか??
よくわからない。
でも忠実で、遊びたがりです。


まさに、犬。



二回目


性衝動 0-タイプ
受動的で自己犠牲を伴う献身型。個人愛、人間愛、攻撃性は抑圧されている。極端な場合はマゾヒズム、ホモ。しかし一般には日本人によく見られる反応である。


発作衝動 *-タイプ

自己を社会から隠し、良心は、善と悪との葛藤に苦しむ隠蔽良心葛藤型。邪悪な欲求と、善良な良心とが対立して、内的なパニック状態となっているが、それを社会行動には出さない。本人は苦しいが社会的には問題無い。


自我衝動 *0タイプ

常にどうかしなければならないと考えている強迫自我型。社会的に許されない欲求と、これを規制する欲求とが同時に存在し、繰り返し同じ問題で悩む。自己愛と理想を求める心との間で、どちらとも決められない。


接触衝動 ++タイプ

変化なし



  性衝動について。
あってるような、でも、マゾじゃないし
あぁでも好きな人なら いやでも _| ̄|○

  発作衝動について。
うぁ・・・ごめんあってるかも。
マンガに出てくる、頭の上の天使と悪魔ですね。

  自我衝動について。
大変だな_| ̄|○



やるたびに結果が違います、あたくし。
でも性衝動と接触衝動はあまりかわらない。
発作衝動の

激情的で嫉妬深い憎悪鬱積型。怒りや憎しみが一触即発の状態にあり、人の不幸を喜び、幸福を妬む。しかしせき止められた憎悪や復讐心からかえって社会の改革に貢献することもある。「悪」を代表するカイン。

はちょっとあんまりだったな_| ̄|○

どこかミスってるのか
自我衝動もとんでもねぇの出ましたよ。

人格の中心である自我機能の喪失した状態で、自我喪失型。外からの刺激に対して防衛活動を完全に放棄したものとも考えられるが、一般にはもうろうとした状態や失神時などにあらわれる反応で、危険信号。

うえーん!!

あと、自己犠牲が強いとか
よく出ましたね。。


〆。


2004年08月29日(日)



 大嫌い。

ちっぽけなプライド

お嬢様的根性

いらないいらない

だいっきらい。



〆。


2004年08月28日(土)



 飲み・・・。

SMFC入る勢い(挨拶

最近毎日ふらぁっと寄り道して帰るのですが
予約していたCDが入っていたTELがあったのを
すっかりこ忘れていたので
本日は駅ビルのタワレコへCD購入へ行きました。
ポイント貯まってたカードで購入。
んでもって本屋に寄りました。
そんでもって音楽雑誌を立ち読みしました。
目次。
えーと、ムックとか蜉蝣とかメリーとかいねぇかな。
いないなぁ・・・・まじまじ

セクシーパンサー

ΣΣ(゚д゚lll)ナヌッ!!!!

ぱんさー!とうとう一人で!?えぇええええ
ぺら

    8/25待望のマキシシングルでデビュー云々

・・・誰?

しかも25日って今日じゃないのさw
そんな名前
おねぇさんは認めませんよ(*´ω`*)
あの高さ!細さ!足!顔!(ヤン)声!
あんなセクシーな34歳になれるかい?(PANTHER風


またまた週末飲み会です。
今度は部署。
この前は同期だけだったから楽しかったけどねぇ。
しかも部署ってチームに別れてて(やってるコトは一緒
同期いないんですわ。全員ばらけたから。

ぅあ・・・

行きたくないけど、行かんばやろなぁ。。

ふぅ。


〆。


2004年08月25日(水)



 SMツアーグッズはいつも。。

SMツアーグッズのカレー。
中身はカレーじゃないけれども。
とにかく箱がキモい。
ボンカレーの箱っぽくしてあるらしい。
時代が時代なのでウチもよくわかりません。

とにかくっ

着物。
髪の毛アップにして(ヅラ
カレーの袋持って
カメラ目線。

日曜日に母親にソレを見せてみると

「これがアンカレー(Anchangパッケージ)でー」
うわキモっ!!!!

_| ̄|○

ビクビクしながら、セクシーパンサー

「これが・・・パンカレーでぇ・・・。。」
「あぁこの人は大丈夫。」

いぇーい。

そしてそれを今日
写メって会社に持っていく。

まだマシンガンズが初期メンバーの頃
あんのいすしさい だった頃
ライヴに行ってたおねーさんがいるのですが・・・
その方に見せました。

Anchangきもっ!!!

やっぱりですか?(;´Д`)
そしてSYPANを見せる。

「この口がかわいいのよね〜〜〜vv」

ひ、ひいきだ!!!!!!!


終業後に地元ライヴ男苦祭に一緒に行った友達に
またまた見せてみました。

「わーきもっ!!

どこも反応は一緒か・・・_| ̄|○

壁紙に如何ですか?と
言いまくった今日のわし。


〆。


2004年08月24日(火)



 脂が乗ったイルカ蝉

SEX MACHINEGUNS ライヴ@福岡

食べたいなめたい危険地帯(やっぱり一発目)
みかんのうた
JAPAN(前フリあり)
ONIGUNSOW(前フリを鉄拳と間違うw)
犬の生活
狼とキリギリス
そこに、あなたが.....
KISS(前フリSYPAN)
ファミレス・ボンバー(めんたいスパ、豚骨豚骨ラーメン、??)
TEKKEN II(前フリあり)
桜島(回転)
BURN〜愛の炎を燃やせ〜

ヘビーメタルサンダー(新曲)
語れ!涙!(福岡より)

American Z
German Power(福岡魂ダイエーパワー、ケツから王貞治)

SEX MACHINEGUN


たぶんあってます。セットリスト。
レポはまた書くとして・・・時間が有れば書くとしてw、
簡単にいこうか。

まずあたくし、だいぶ後ろ。
ミキサーの近く。すんげ邪魔w
おぱん側に来たので、
ミキサーで研二郎さんが全く見えない位置。
安藤さんもどうにかギリギリかなぁ。。
よし、ぱんしゃーしゃん中心でいこっとw

博多ー!博多ー!と叫ぶメンバー。
だからロゴスも博多ではないんだが、まぁいいw
JAPANの前に研二郎さんの紹介だったかな?
ちょっと気合がカラ廻ってる研二郎さんw
んで研二郎さんが前フリした気がする。
鬼軍曹で、Anchangが鉄拳の前フリをしてw
びよーんてギターとか鳴ってるのにw
「怒りのーー!!
 ・・・・あぁあああ間違ったー!
 俺がわるーーーい!!!(前フリのようにしゃべる
 ONIGUNSOWーーーーーーー!!!!」
あんたは鬼やぁを聴きたかったわ・・・w

kissはSYPANのさむーい話から。
なんかマイクが変だったんだけど、それがまたウケたw
博多は美味しいモノが沢山ある。
とんこつラーメンに明太子。
俺も博多の美味しい飴をなめて・・・
これは・・・
この飴の味は・・・・
飴の味は・・・・・・・・・・・・・

はっかだ!

たいへんSYPANらしかったです。
SYPANと研二郎さんのギャグレベルは一緒らしいですw
激寒ギャグの次は前フリ。
SYPANも昔、オンナノコとファミレスとか行って
上「外に出たら・・・ぼんやりしてたので
  俺もラブロマンスモードに入り」
安「ちょ、ちょっとまって・・・ww(笑いこらえ
  ぼんやりって何?w
客「(爆笑」
上「えぇと・・・空の色がこう・・・ぼんやりして
  メルヘンティックな雰囲気に」
客「(手を叩いて爆笑(ロマンティックじゃねーのかよw」
安「あぁじゃぁ、ぼんやりすればお前いいんだな。
  お前らはやくぼんやりしろ!!」
客「(笑・・・ぼんやりする」
ここから以降のぼんやりネタが始まる・・・・w

ファミレスはですね、メニュー変更ですね。
大変お待たせいたしました、で明太子スパゲティ。
とんこつ・とんこつラーメン(何故Wとんこつ?)を頼んでて
最後に来たモノは明太子なんちゃら・・・
よぉきこえんかった。明太子は言うてた。
ファミレスの前にPANTHER紹介だったかな?

鉄拳ねぇ、管楽器二人がAnchangに
ちょっかい出すトコがあるでしょ。
アレで、いつものように
「なんやねん。イテテテテ、やめろて!」
てやってたんですけど
安藤さんは研二郎さんを強くどつきすぎて
研二郎さんコケてました
あれも仕込み?それとも素?
可哀想にww
しかし、ファミレスと鉄拳の順番が逆だったような
そうでないような微妙なのよね。

「残すところアト3曲」もオモロかったぞ。
ぼんやりネタが続く。
安「もぉぼんやりして、
  サイパンとキスしたような気持ちになってw
  あぁアタシ今日研二郎と逢う約束してたかもー・・・
  とか想って!w
  パンサーは、だめー。」
客「ええええええええーーーー!!」
安「えーじゃないっ!!」
八「・・・・・・・・・・。。」
安「あ、今ぼんやりしてるわww」
客「あんちゃんはー?あんちゃーん(あんちゃんコール」
安「え?俺?・・・俺は安いよ。
  タバコ二箱でオッケー。
客「(笑」
安「何がオッケーなんだかw
  パンサーは・・・・カッコイイから、だめーーw」
えっらい余裕で変な話してたから
もっとぜーぜーしてなあかん、と安藤さん
安「ゼェー、ハァー、残すところ、あと3曲ぅぅ(だみ声
  研二郎もきついよな?」
研「・・・・ぜぇぇぇぇ、はぁぁぁ、ぜぇぇぇぇぇ・・・」
安「パンサーも・・・」
八「・・・もうこれ以上、セクシーになれないぃいい!!
客「きゃぁぁぁぁああああ!!
安「アホか!!!!

アンコでは安藤さんを呼ぶときに
研二郎さんがベースをてれれれ・・・「あんちゃん!」
みんなもあわせて
てれれれ♪てれれ♪てれれれ「あんちゃん!」
てれれれ♪てれれ♪てれれれ「あんちゃん!」
ソレで出てくる安藤さん。
安「お前それ古いわ!w」
研「なんだっけ?これ」
安「MCハマーじゃない?w」
ヘビメタサンダー
わかんないけととりあえずノっとけ。
語れ!涙!は勿論、福岡より〜♪

アンコ2。ココだっけかな、SYPANと研二郎さんが
「きえっ!!」って気合の入れっこをしてたのw
アラレちゃんのキーンのようなポーズで・・・。
Anchangも、PANTHERが喋って
みんなが「いえー!」って言うた瞬間に
後ろ向きに格好だけ「きえっ」してましたw
で、曲!コレ聴けて嬉しいね!ザリガニ!
コレを叩いてるSYPANを見るのはなんか嬉しい。
そそ、SYPAN良かったよ。激しい叩き方。
どっかで綺麗に見えたトコがあったんだけど
全身でガンガンやってて。
遠かったからよく見えなかったのが残念。
もっと近くで見たかったな。

Germanはウケタよw
福岡魂ダイエーパワー、はいい。分かる。
ファイナルは博多の魂明太パワーだったかな?
んでケツからダイエーホークス!
今回はアレですよ?

ケツから王貞治。

あんまりだw
おーサダハルー!てすんげぇ字余ってたしw
このへんであたくし、ぐてんぐてんに。
後ろの方だからかあんまりヘドバンしてる人いなくて
中途半端に支えもなくやってたら
変に疲れてグテってしまった。
もーここら辺では、はっちゃけてましたけどねw
あぁそうそう、ココ、ジャーマンの時に
あたくしドラムの音で目の前が揺れたんですよ。
びっくり。
SYPANだいすき。

シメ。SEX MACHINEGUN。
やっぱコレがないとっ!!
でももぉ帰ろうかと思ったらしい。安藤さん。
でも聴いてたら途中から声がどんどん大きくなったから
戻ってきたんだって!
ウチのいた周辺では、声でっかかったけどなぁ。
そいや広島じゃなかったみたいだし
やっぱちゃんと聴いてるのね!
あぶねーあぶねー。
最後もPANTHERのフリで
Naaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!
やってきましたよ。

ロゴス出るときに、チラシんとこ見たら
地元バンドBATTERYのCDが無料配布されてたので
おみやげに3枚ほどかっぱらってきました。
くばるでw

今日良かったこと!
PANTHERがセクシーだった(いつもか
PANTHERが網タイツ
PANTHERがキザなアイツ
PANTHERがぼんやりした
PANTHER投げキスしすぎ
PANTHERがユニを開閉した
PANTHERが「なれるかぁい?」って言うたらキャー!
PAN(略
Anchangも「なれるかぁい?」ってマネ
その後超照れて後ろ向いちゃった
研二郎さんとSYPANのトークのデキは良い方(Anchang談
「きえっ!!!」
なんかめっちゃ笑った
樹海に来たようにすごい水蒸気「湯気でてんで。」
みんな超ノリノリ!
アメザリ聴けた
犬・狼も聴けた
桜島が本編後半
Anchangフリ間違ったー!
Anchangが「ステージの上からセクハラ」
Anchangの「ぺっぺっぺ!」が聴けた
Anchangの「ぱんしゃーしゃん」が聴けた
Anchangの「愛してる」が聴けた(これデカイ
SYPANの地元トーク
SYPAN「どげんねーーーー!?」
研二郎さん意味不明

今日アレだったこと
場所遠すぎ
研二郎さんの位置全く見えない
MCではソコにSYPANが立ったから見るのに苦労
ロゴス詰め込みすぎ(でも詰めないと入らないし
なんかギリギリ(アンコとか
後ろヘドバン率の少なさ(拳は多かった
あれ?出前(新曲2)は??
ライヴ前に一人で大名ウロついてたらコケた
両膝に青あざ
ちょっと私的マズいことなった

今回もネット上にはびこるライヴレポが少なかったら
またちゃんとしたの書くぜー。
後ろの方のヘドバン率の低さから
どうもこう、あんまりできなくて
ヘドバンに未練があるが
楽しかったぞ!


〆。


2004年08月21日(土)



 嘘だ・・・。

日記を書くときの
「日にち指定」に間違ってタイトルを入れ
送信してエラー出したほど
動転してるちょこですこんばんわ。

マジかよ。
信じられないよ。
嘘だと言って欲しい。

パワーアップして帰ってくる
そのような言葉を信じてた。
三年半?四年?
信じてずっと待ち続けてたんだ。
復活したトキには
是が非でも東京まで行くんだ。
一番最初に、彼らを見るんだ。
そう決めていた。

なのに。

待ってたのに信じていたのに。
向こうの言い分もわからんではない。
分かるよ痛いほど。
読んだら涙が出る。
兄さん達が一番ツライんだ。

でも何だこのキモチ。
失恋?痛いよ。すっごく痛い。
嘘つき。
酷いよ。
今はこう言ってしまう。
4人を見れること
凄く楽しみにしてたんだ。
4人が見たかったんだ。

レトロで
妖艶で
ギラギラしてて
自分らのスタイルで
エロティックで
ダサくて
カッコ悪くて
すごくカッコ良くて
唯一無二で

あたしは
4人じゃなきゃダメなんだ。
揃って初めて
だいすきなんだ・・・。

THE YELLOW MONKEY 解散。

落ち着いたら、また書くかも。


〆。


2004年08月02日(月)
初日 最新 目次 HOME