++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 まとめて。

今週の出来事。

試験、受かってました!!
えーと99点!!!
・・・1点どこいった・・・。。
なんかすんげぇええええ悔しいんですけど。
良い点のはずなのに、悔しすぎるぞ。

お向かいの家族喧嘩
またやってるよ_| ̄|○
今回はやばかった。
声が聞こえるんだ。
「てめぇ出て行け!!出て行けごるぁぁぁあああ!!!」
女性(母親)の声が。

パリーン!!!!(何かが割れる)

いやぁあああああああああああ
誰かぁぁああああああああああああ
助けてぇぇぇぇぇええええええええええ
誰かきてぇぇえええええええええええええええ!!!!!


な、なにがあったΣΣ(゚д゚lll)
来てと言われても踏み込んでいく勇気なんてないよ!!
誰かが警察呼んだようで
またパトカー来てたよー・・・。
同じアパートだし、なんかお向かいさんだし、
この家ちょっとヤだよぉ・・・。。

金曜日、仕事帰りにお買い物に寄り道。
ホントは昨日行く予定だったんだけど、
昨日は眠すぎて帰って来ちゃった。
ゆえに今日。
えーと買うモノは
濡れティッシュでしょー
リキュールでしょリキュールでしょリキュールでしょリk(ry
わぁ!こんなに買えないよ。この前も買っちゃったし。
3つにしとこ。
それからジュースとー。
あとメンマとシーチキン頼まれたからソレ。
んで、ママンがこっちまで来るから
ついでにむかえにきてくれるらしい。ラッキー。
で、車の中で聞いた話。

「いつもちょこが帰ってきてるバスが事故起こしてたよ!」

はぃ?

「警察も来て通れないし、結構大きいみたいなの!」

ナヌ?

どんなラッキーですか、あたし。
今日は買い物したからそのバスに乗ってないんだよ。
ホントは今日は買い物予定じゃなかったんだよ。
昨日眠くなかったら、今日は買い物行ってないよ。
ソレで帰るはずだったんだよ。

ビバ寝不足。

珍しくメッセ立ち上げてくれた貴方に感謝。
寝不足にしてくれて有り難うw


〆。


2004年07月31日(土)



 昨日の書き忘れ。

ちゃんと昨日の日記を見てから読むこと。

ライヴ終わって、
みんなで駅まで歩いてたワケですよ。
そしたらその笑い上戸のコがいきなり

「はぅっ!えぇええええパイン!?」

・・・パイン?
ふと視線の方向を見ると
道ばたに輪切りパイナップルがっ!!
なんでっ!?なんでだっ!?!?w
しかも食べかけなんだけどっ!!!

最後まで、ネタで終わるとは。。


〆。


2004年07月25日(日)



 激雷舞外伝!男苦祭。

さーて本日は地方バンドのライヴですよ!
タイトルは、ライヴのタイトルですよ〜w

なんか仕事始めて忙しくて・・・
とゆーか毎日疲れ切ってしまって
すっかり書くのを忘れておりましたが。
会社、まず研修を受けるので
同期は一クラスで授業受けてる感じになるの。
毎日知らない人と話せるように席替えして。
あ、社風がそうなの。オープンな態度でみんな仲良く。
で、だいぶ慣れてこのウチもオープンになってきた頃
福岡に行く話をしてたんですわ。
そしたら
「私も福岡行きますよーTMRのライヴでw」って人がいて。
流れから地方バンドの話になって。
「県内のバンドのライヴによく行くんですよね」
と言われたのでちょっと振ってみた。
「あの・・・ASHURAって知ってます?」
「知ってる!!」

ブッ!!!!

この日から毎日ASHURAの話で盛り上がると言う
珍妙な現象が起きておりましたw
業務グループを分けられ、別々になったんだけど
昼食はウチらが出向いて一緒の部屋で取っているので
まぁ変わらず盛り上がって・・・とw
そのコと、なんかASHURAみたいなの好きそうだなーっつー
笑い上戸のコと一緒にライヴ行ってきました!


ライヴは、地方バンドさんが6組。
細々とレポしてもいいけどきっとバンド分からないだろうし
まぁ・・・軽く行こうw

 一組目。ZAP SOLID SYSTEM(長崎)
見逃す。
開演前に始まったみたい。
ギリギリに入ったから見れなかった。
以上w

 二組目。BATTERY(福岡)
SEX MACHINEGUNS系。つまりメタル。シャウト。
全員髪の毛が長い。細い。昔の安藤想い出す。
・・・ごめんハマったわ。ツボ。だいすき。
一目惚れしてきました。やっぱりメタル好きなんだなウチ。。
動きもたまにAnchangに似てたw
ドラムが速い!スティックをくるっと回して叩く、回して叩く。
見事なスティックさばき。落とさない!
すげ、もしかしてHIMAよr(ry
トークもなかなか面白い。とんこつメタル(Vo.談)
Vo.はとんこつと呼ばれ、ベースはめんたいこと呼ばれるw
変な曲もありました。
♪仏像!銅像!仏像〜銅像ッ!!
あぁメロディもきちんと覚えてるよ・・・振り付き。
あぁぁぁああ好き好き。やばい。
ライヴ慣れしてないコがいなかったら
前に飛び込んで頭振ってたかもw
もーやばい・・・また来たら行こう。。

BATTERYが終わってからアンケート用紙見てみると
Vo.あんちゃん の文字。
え!!!!!
気になるし!気になりまくりだし!なんであんちゃん!!
もぉ色んな意味で気になるバンドに決定。

 三組目。PATLASH(大分)
スカジャン系(わかんねーか)
トークが不明。
「いやね!長崎いいですね!
 ながさk○★#§◎▼&$×@ね!!いえーい!!」
何言ってんのかわかんねーよ。
踊らないと「踊れぇ!!」と叫ばれるし。
だんだんムカついてきちゃったw
音楽的にもウチにはゴメン好みじゃない。
以上。

 四組目。FULL AHEAD(東京)
東京の人気のあるバンドさんなの?
えっらい盛り上がってたわ。
パフォーマンスも凄いイイ感じ。
Vo兼GuとGuが、お互いのギターを相手にかけて弾きあう。
くるくるまわりながら・・・・面白い!
次は向かい合って。弦は自分で触って相手のを弾く。
・・・あれ、意味不明。
左手は自分のギターで右手は相手のギター弾くの!w
すげぇ・・・。
そこにまたベースが加わって、三人で廻りながら。
・・・コイツら、おもしれぇ・・・!
この人達は、キライじゃありませんでした。
良かったよ。

 五組目。造天寺(福岡)
待ってました!ラーメンマン。卍卍!
Vo.の髪型がラーメンマンなんですわw
すんごい見たかったの。
ラーメンマン、ものすんごいジャンプ力!
水分補給はペットボトルじゃやりませんよ。
ひょうたんですよ。
なんかアニメのような凄い動きをする人でしたw
唄の途中でぴょーんとステージから降りるし!
空いてた真ん中で唄っていらっしゃいました。
ステージに戻るときも、普通に登らないで・・・
なんか、回転したよ?w
手をついて、くるんと廻ってスタッ!
逆立ちとかまでするし・・・。
あまりにもパフォーマンスが凄すぎて
あんまり唄覚えてないッ!!w
造天寺終わってアンケートを本人が配りに来たとき
ライヴ慣れしてない笑い上戸のコは焦ってましたw
隣のウチをつっついて・・・
「アレに一人で対応する勇気がなかったんですよぅ!」

 六組目。ASHURA(長崎)
メインですね。二度目ましてのASHURA。
知ってる曲は金網デスマッチと女死刑囚蠍だけー。
ホントはさぁ真ん中あたりで頭振りたかったのよw
相方と行ったならやるけどね。
今回は、さすがに引かれるのは困るしw
金網デスマッチなんか踊りそうだったよ・・・。
相変わらず筋肉でした!トークもオモロだった!
やっぱりベースが結構好きなのよねー年下だけど。
みんな若いのよーASHURA・・・。
相変わらず胸筋ぴくぴくしてましたよw
で、初めて見たんだけど
全員ちゃんと『武器』を持ってきてるのよ!
最近HP見たら『武器:ヌンチャク』とかあって
なんやろーかと思ってたら。
槍とか拳銃とか持ってきてましたよ!
相変わらずVo.のJUNくんのヌンチャクさばきは凄いなぁw
やっぱり結構好き!ASHURA。
今度は北斗が聞きたいぞぅw



会場のライト


ライヴ終了したら抽選会。
最後までいて、急いで帰る・・・もぉ23時すぎ。
バスも電車も一番多い駅まで歩く。
バス、なし!電車、なし!・・・終わってる_| ̄|○
父親に電話して、迎えに来て貰いました。。
暑かったのでコンビニに入ったら
ついついお酒とおつまみを購入してしまいました。。
帰宅してから、今日お気に入ったBATTERYを調べる。

Vo&Gu 豚骨安藤(あんちゃん)

わー!わーわー!!!w本当に安藤だよっ!!
すんげぇ気になる。次回は福岡で8/8、ASHURAも一緒。
日曜日か・・・・って待て待て待て。
危ない危ない・・・今日みたいに遅くなったら困る。
困るどころじゃない。帰れないw
次の日仕事行けないジャン。または朝帰る?w
ムリムリムリムリ却下。お金もないし!

ってか、行こうとするな>俺


〆。


2004年07月24日(土)



 テスト!!!

本日は・・・アレです。
お仕事関係のテストです。
検定試験ですよ。受からなきゃ・・・仕事できん。

えーとどうだろう
間違ったトコもあるみたい・・・
苦手だからって覚えたトコ出ないし!
会社の目標は90点以上。
・・・とりあえず、受かって!!

テスト終わって・・・
さぁ、明日は地元バンドのライヴですよ。
メインはアレです。
メンテナンスの時に見たASHURAですよ・・・w


〆。


2004年07月23日(金)



 福岡オフ二日目。

朝8時からダラダラとして
9時前に起床しました。
どうやらお隣が昨日の酒でかなりグロッキーらしく
チェックアウトギリギリになるとの情報。
あー・・・ゆっくりするかぁ。
・・・・・・
・・・・・・・・
ゆっくりゆっくりしてたらもぉ10時半すぎ。
チェックアウト11時だから片付けなきゃね。
イロイロしてるうちに11時になって急いでフロントへ。
わーみんないるよね!最後だよねウチ!!
ばたばた降りていくと誰もいねーーーーー!!!
個々人でどっかいったのか?
チェックアウトして、ロビーのソファに座る。
・・・・なんか不安だ。
お隣は起きてるの知ってる。一人はメアド知らない。
残り一人・・・メェルしてみる。いまどこ?
数分後、3階の二人が降りてくる。あぁいたのね。
あんたメェルしたじゃんウチ

「今起きた!!!」

_| ̄|○
メルして良かった・・・あぶねぇ・・・。
しかも二日酔いでしたこの人。
あ、そう言えばウチは平気だ。良かった。

二日酔いを二人連れて、車で天神に行き
一人はグロッキーのため車で休憩、そして一人増えて
お昼はおそばやサンで取る。
そっから歩いて歩いて歩いて靴擦れして歩いて歩いて
車のトコまで行って、広島陣は送るまで帰還。
それから冷たいモン飲んでカラオケー。
てきとーにカラオケー。
マシンガンズ知ってる人に合いの手して貰って暴走ロックw
圏外も唄ってきた。あぁバカバカw

カラオケが終了すると、二人帰っていき
また最初の九州人の二人に戻る。
二人で始まって二人で終わるんだなw
もぉ19時くらいだったので、おうどんを食べて(また麺類・・・
あたくし20時すぎにバスに乗り帰宅!

昨日書き忘れたが、買い物してきたヤツ。
ボークスさんで本、お洋服、冊子!
それからNAOTOでTシャツとロンT!
NAOTOがバーゲンやっててさ・・・とゆーかデパートが。
もぉね、安いの。半額なの。
はやくロンTが着れる季節にならないかな♪

やー微妙なトコもあったけど、楽しかったッスよ!
もっともっと、遊びたかったよ。
またあそぼうね!みんな。


〆。


2004年07月19日(月)



 福岡オフ一日目。

福岡オフでしたー!
しかも2Days。
さて一日目。

九州陣二人は揃ったが広島陣がまだなので
他とメェルをしながら時間を潰す。
メェルの内容がなーんかかぶってるのよねー・・・。
今日はカラオケだとか。
待ち人がまだ来ないとか。

広島陣も揃ったら、さっさとカラオケ。
メェル相手から電話がかかってくる。
「今カラオケの下にいる!」

ん?
東京の人ですよね?
えぇ、実家は福岡ですけど。
東京で知人とカラオケですよね?

「信じられないなら下まで降りてきてみ!」

エレベーター・・・
あぁいないじゃん。ほら。ダマされた。
どこよ?いないし。

「目の前。」

ふとカラオケの外に目を移すと



いるしーーーー!?


わぁ_| ̄|○
普通に信じたウチがアホでした。
こうやって、すーぐ信じちゃうからいけないのよね(;´Д`)
つーコトで、飛び入り含めて再スタートw
もぉねイロイロ書きたいけど、ココでは略(・∀・)vv
とりあえず自分の事を。
やっぱりリクきましたよ、マシンガンズのBURN。
マシンガンズで一番高い曲、BURN。
キー、+5w
やっぱりアホな高さなのですが、逆に唄いやすい。
あとはまぁ、選曲しながら唄って20時終了。
ココで福岡のコが一人入って、
飛び入りの東京の方は実家にお帰りになりました。
居酒屋まで一緒に行きたかったなぁ。。
また遊ぼうね!絶対だよ(*´ω`*)

ソコから居酒屋へ車で。
もぉね、迷った迷った。
結局何時に着いたのかなぁ?
20時半予約で22時半くらいに着いたようなw
お店から電話もありーの、お店に電話しーの、
丁寧に教えていただきました。。マジ優しいし。
さー飲み開始!
込む時間ってコトで予約のトキに少し頼んでおいて良かった。
そして何故かみなさんがもの凄く食べたがっていた
海老!!!!!!
もぉ、うまー!!やっべ。大好評。
「俺海老・・・安いのとか食べたらマジ吐くし。」
とか言うてたヤツも食べれましたよ!
しかも二つも!拍手わき上がってました。
おねぇさん嬉しいよ!!!
それから個人でてきとーに頼んでみんなで食べて。
ウチもファジーネーブルばっか3、4杯飲んでw
美味しかったよ!さすがネット調べ。
さすが2ちゃn(ry)調べ!あなどれんw
んで、クーポンの「一品サービス」持っていったんだけど
店長が良くしてくれて二品サービス!
頼んだ中で一番高いのを二品、値段引いてくれました。
帰り際にはみなさんに飴ちゃんくれるし
帰り道も丁寧に教えていただきました。
マジいいわここ・・・また来よう!絶対行く!!

そしてホテルですね。みんな同じホテルなんよ。
居酒屋から遅れますって、まとめて電話したから
連れだって分かったようでまた良くしてもらって。
3階に二部屋、7階に二部屋、と近いトコ貰いました。
で、7階のウチの部屋のお隣で飲み直し!
つまみとでっかい缶を買ってきて、のめーのめー。
ウチがでか缶を一本半飲んだトコで、何故かゲーム開始。
その頃すでに眠くて眠くてヤバかったウチw
だってぇもぉ2時すぎだべーw長旅疲れてないの?w
眠い!て言うウチなんか気にせず、
むしろお前が負けるから(・∀・)イイ!とゲーム開始w
ひでぇw
牛タン、古今東西、31、数取り団・・・イロイロ混ぜて。
一発目負けたのはあたしでしたよ!やっぱり!w
罰ゲームは、残った酒5口一気_| ̄|○
えぇい・・・ぐびぐびぐびぐびぐび。
3時半くらいに終了。
二番目か三番目くらいに負けたんじゃないかなぁウチw
だいぶ飲みました・・・明日大丈夫かな。

結局寝たのは・・・朝5時すぎでしたよぉ(≧△≦;)


続。


2004年07月18日(日)



 仕事始め。

今日からお仕事です。

入社式やって
オリエンテーションやって
提出書類集めて
ランチして
午後から導入研修でお勉強。

最初だからか?つかれた・・・。

帰りにひっさしぶりにChiChiさんと逢う。
二人で近日報告、それから甘いモン食べて
本買って犬見て。
犬かわいいなぁ・・・。

「久しぶりに逢うから変わってるかとちょっと緊張したけど
 緊張し損だった。」

などと言われてしまいました。
えぇ、変わり御座いませんよ。
久しぶりに逢ったとは思えないくらい
いつもどーーーーーりにアホな話で大爆笑してきました。

いいもんだな。


〆。


2004年07月01日(木)
初日 最新 目次 HOME