++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 ミニミニオフ。

オフ会やってきました。

なんつーか

濃。


〆。


2004年06月27日(日)



 身長160.6センチだった。

ふぅ。
お久し振り。

えと、就職活動中なワケですよ。
今日は三次試験(いきなり三次からかよ
バタバタして一次、二次と日記書いてなかったわ。

一次は個人面接、適正テスト、入力テスト。
やー、楽しかった・・・。
適正診断とか知能テストみたいなの大好きなのよさ。
面白くない?
入力テストは、耳で聞いてフォームに入力してくんだけど
遅い。遅く感じる。
もっと早く言うていいよ・・・。
電話番号とか、
「ぜろ、さん、・・・・にー、きゅぅ、はち」
とかおっそすぎ。
テンキーを叩く手がイライラしてますよw
この日は手応えあった。

二次はグループ面接。
二回行っただけなのに、ビルの受付のおっちゃんに
何故か名前を覚えられているとゆー始末。
同じグループのおねぇさんと緊張を分かち合うw
そして面接開始・・・。
まぁ普通に進めてきたが、
何故か最後に商品説明をさせられる。
袋に入った商品を渡されて、
即興でコレの商品説明をしろ、と。
実演販売員になった気分で、頑張りましたわさ。
ちょー緊張したー!
手応えは、微妙。

そして今日の三次。健康診断のみ。
マシンガンズのチケ発売日だと言うのに8:30から診断。
血圧を測ったら何故か出てくる最高血圧141
ありえん、ありえん。ありえなさすぎる。
(゜Д゜)こんな顔で血圧計を見ていると
「高いですねぇ・・・もう一回測りましょう。」と。
もっかい測ったら最高血圧136
ありえないよ!なんだよこの数字!!
あたしゃ低いときは100いかないんだよヽ(`Д´)ノ
まだ高いので、最後にまた測ることに_| ̄|○
そして大嫌いな採血。
「どのくらい取るんですか?」
「10ですねー。」
「10・・・ですか(倒れないかも。イケるかも。。」
「血を抜いたら倒れますか?」
「倒れます(つい即答w」
「じゃ、寝ましょう。」
寝た状態で血を採ることに。
力入れてーとか言われたとおりにして、
目を瞑ってました・・・ちくっ!!
注射器刺さった!あぁ抜かれるいつだいつだ(ビクビク
「はい楽にしま〜す。」
終わった!?いつ抜いた!?
普段、座って血を採ると見て無くても分かるのね。
あぁ・・・今抜かれてるぅぅぅって感覚。
寝て採血の素晴らしいこと。
2、3分横になって、身長体重を量りに行く。
身長を測るとき、ちょっとフラついたw
んで心電図やら耳やらレントゲンやら診察やらして
最後に血圧。
最高血圧116。戻ったーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
無事正常値まで戻り、健康診断終了ー。
血を抜かれる前だったから緊張してたんだな、きっとw

終了したのは9:10。バスは9:36。
帰宅は10時すぎ。
だから今日マシンガンズのチケ発売だっつに!!
急いでHPを開くが、これまた開かない。
みなさんアクセスしまくってる予感。
まぁ多分マシンガンズじゃないんだろうけど。
ようやく繋がって、予約するページまで行ったが
「予約」押してもソレからが進まない。
いつになるか分からないので電話に変更。
・・・はぃ、取れましたよ。
取ってからマシンガー友達(大阪)にメェルして
一応取っておいて!て言われ二枚取る。
うっし。
8月、福岡でマシンガンズじゃコラァァアア!!

夜。
採血した場所を見てみると、傷が点じゃなく線
なんで切れてんの・・・・?


〆。


2004年06月19日(土)



 ろくがつここのか、

ムックの日。
またはロックの日。
おめでとう。別にめでたくないけど。

さて、只今ちょこは調子悪い時期に入ってます。
昨日よりちょっと復活。嬉しいことあったから。
ま、時期的病気みたいなモンなので
そのうち勝手に治るだろうと想います。

イテェ。


〆。


2004年06月09日(水)
初日 最新 目次 HOME