++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 少し復活。

生きてますって!!!

メッセも立ち上がらなくなったら、死んでるかも。


母親、だいぶ元気になりました。
ゆっくり仕事復帰していく元気も出たみたいです。
ウチは職がないんだけどね・・・(´・ω・`)ショボーン
今日も職安行ってきたけど、だめでした。
イイと思って取ってきたら
場所がだめだめでした・・・あがー。

まぁ、ウチはこんな風にだめだめですが
母親が少し元気になったので
あたくしも少し元気を取り戻しました。

ちょっと昔のことを想い出した。
ウチがココロのお風邪を母親にぶちまけた日。
同じ様な気持ちになってたんだろうな・・・。
病院に一緒に行ったら
「私の育て方が悪かったんでしょうか。」
って先生に聞いた母親。
改めて、おかしいと思われてると認識してショックだった。
そら、思うよねwおかしかったわあの頃確かに。
ちょっとだけ、あの頃を想い出した・・・。


〆。


2004年05月26日(水)



 私は、無力だ。。

暇だな・・・(ウロウロ)
あ、おかーさん何してんの?蒸しタオル?

・・・ちょこちゃん。

ん?

あたしが死んでも、大丈夫だよね・・・?

は?

おとーさんと二人で、やっていけるよね・・・?

はぁ・・・??

もぉ、疲れちゃった・・・。。

・・・・。。


たった今起こった実話。
ショック。かなりショック。
ウチはウチなりにがんばっているつもりだったのに
退院したての母親を手伝っていたのに
何の支えにもなれていないの?
だめだなぁ、って自分で想うことは多々あったけど
本当に無力だ・・・。
これほど悲しいことが今まであっただろうか。
こんなにも自分が無力だったなんて・・・。
何にも出来ていなかったなんて・・・。

「あたしの今までの人生何だったんだろう」
手術前に母親が言っていたコトバ。
母親の生きていた人生を無駄のように言われると
あたしの人生も無駄なものになる。
母親が居なければ、あたしはここに居ない。
その言葉を聞いたときから
ずっと一人で泣いていた。
人前では笑っていた。

手術が終わってがんばっている母を
元気付けようとよく喋った。
三日に二回くらい病院に行っては、ずっと話していた。
元気になっていく母親を見て、あたしは笑っていれた。

退院した母親が早く寝れるように
家事は分担した。
全部やることもあった。

なのに。
面と向かってこんなことを言われるなんて。
自分の非力さに涙が出る。
それ以上に、涙が出る。。
悲しくて悲しくて・・・。
あたしは、いてもいなくても一緒?
何にも出来ていなかったの?
もぉ、どうすればいいのかわからない。。

慰めてホシイのに
支えてホシイのに
聴いてくれるだけで慰められるし支えられるのに
手紙を書いても返事がないから
ドアを叩いても返事がないから
聴いてホシイ貴方を私は待つばかり。

ああ・・・・。


〆。


2004年05月22日(土)



 余裕で生きてるから。

未だ、日記書くのをちょっとサボったら
死んだと想われるのは何故だろう。
自ら命を絶ったりしませんので。えぇ。
そこんとこよろしく。

昨日ですね、まぁまたこの時期通わなければならない
何時のも場所に行ったんですけど。
また来週行くんですけど。
それは置いておいて、
その帰りに買い物しましてね
新しい下着を買いましたよん(*´ェ`*)ポッ
でね、別にそーゆーブラではないのに
ちょこっと谷間が出来るんですよ!!
もぉね、おねぇさん初の体験ですよ!w
そーゆーのつけたことないからさ。
しかも今回買うたのもそーゆーのじゃないからさw
びっくりw
デジカメぶっ壊れたまんまだから
UPして見せたりできないけどね!あはっ!

デジカメ壊れてなくてもデジカメ直っても
しませんけどね。


〆。


2004年05月20日(木)



 所詮、自分は

犬であります。

唄とは別の意味だけど。
・・・ホントにな。
昔っから、バカみたい。


〆。


2004年05月16日(日)



 説明会。

説明会行ってきた。
説明を聞いてみた。
面接受けずに帰ってきた。
事業がアバウトにしか決まって無くて
それを考えていく中心人物がほしいみたい。
管理職とかめっちゃ募集したいって感じしてた。
まだ、おこしたてだからね。
ウチがやりたいようなのはまだないみたいなので
帰って来ちゃいました。
てか、そもそもその時貰った資料を見ると

研修期間中の勤務地は○○事務所本社になります。
(兵庫県○○市○○)

はい無理。
激しく無理。兵庫て。
てか、最初に書いておいてくれよ・・・。
まぁ、兵庫もちょっとイイかなって想ったけどね?
ソレは内緒の方向で。
ウチはまだ、家の仕事があるのッ!

ホールで説明受けながら、ふと端っこを見ると
そこにはあの小林社長さんが。
わぁ!虎だ!マネーの虎だよ!コネリーハケーン!
社長来てるんかなぁとか想ったら来てましたねー。
基本的に苦労人の社長サンは苦手なので
それ以上見ませんでした。。
そう、この事業はあの社長が立ち上げなのよねー。
ま、あたくしはさっさと帰ってきましたので
ノーマネーでフィニッシュしてきましたさ。


〆。


2004年05月15日(土)



 やっとこさ。

母親が退院しました。
家事はまだ、ウチがやるけどね。
ごはん、三人分となると余計ムズいなぁ・・・。
明日は説明会。


〆。


2004年05月14日(金)



 いつのまにまに。

気付いたら1000Hitを越えていた。
自ら宣伝すること皆無。ゆったり迎えた10000Hit。
ありがとぉ。
TOPにTHANK YOU!1000Hit!とかしたいけど
邪魔になるからヤメ。
右のメニューより、左の文章がえれー長くなると
どーも体裁悪いんだ・・・。

次のオフの日取りが決まった。
7月ってコトは決まってたんだけど。
ってぇあと二ヶ月あるよ。ゆっくり詳細決めれそう。
しかも2Daysです。都合の良い日にご参加下さい、と。
多分ウチは両日参加だね。泊まって。
オフはお昼からで、午前中はオンナノコとデートの予定。
両日ねw

夏か。
何着ていこうかな。


〆。


2004年05月04日(火)
初日 最新 目次 HOME