++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 おめでたー!

安藤さん

お誕生日オメデトウゴザイマス。

34かぁ・・・。

どーいや、でぇっきらいな友達(友達なのか?アレ)も

この日が誕生日だったな・・・。

ぺっ。


〆。


2004年04月28日(水)



 ぷちオフ。

4/24(土)に、福岡ぷちオフに行ってまいりました。
ヤフーチャットの四人で。

ジモ一人、熊本から一人、千葉から一人(!)、
そしてウチ。
待ち合わせ場所から迷った俺w
そして遅刻するジモ_| ̄|○
カラオケの場所が解らないジモ・・・。
12時に待ち合わせて、結局オケ入りは13時w
メェルしながらカラオケ。
いいだろー楽しいぞぉおおなんてメルしたら
返ってきたのはコレ

いいなぁいいなぁ
いいなぁいいなぁ
いいなぁいいなぁ
いいなぁいいなぁ
いいなぁいいなぁ
いいなぁいいなぁ
いいなぁいいなぁ
いいなぁいいなぁ
いいなぁいいなぁ
いいなぁいいなぁ
いいなぁいいなぁ
いいなぁいいなぁ
いいなぁいいなぁ
いいなぁいいなぁ
いいなぁいいなぁ
いいなぁいいなぁ
いいなぁいいなぁ
(エンドレスにこれ

こわいわ!!!

そんな感じで20時くらいにカラオケ終了(詳細はないのか
それから居酒屋を探すのにまた一時間
探しながらR氏に電話。電話でまでも
Rちんにいぢめられっぱなしのウチ。。
電話をみんなでまわしつつ
どーにか定食居酒屋ってのを発見し、ごはんー。
コレが美味しかったのよ!!いやー良かった良かった。
食べたら駅まで行って解散。
丁度、地下鉄・バス停・バスセンターが近かったから
んじゃばいばーい!またねー!ってお別れしましたw
バスは22時35分だったから結構余裕あって・・・。
おみやげ買って、ボーってしとりました。

しっかし朝晩は寒かった。
網タイツにミュールなんかで行ったからもぉ極寒。
特に帰り。バスの中寒い。
寝てたけど起きちゃった・・・。
それから家に帰るまでがまた大変。寒すぎ。
パパが迎えに来てくれる言うたけど
待ってるのがもぉガクガクふるえて・・・。
帰宅したらストーブついててよかったわ・・・。

とにかく!めっちゃくちゃ楽しかったです。
また遊ぼなー!!


〆。


2004年04月25日(日)



 日記とまりすぎ。

大丈夫です。

精神ピークの時に不思議な夢を見ました。
今度書きます。
誰か夢占いしてください。


〆。


2004年04月16日(金)



 混乱中です。

あたしは悪者。
混乱したあたしは、とびきり嫌われたことでせう。
でも悪いのはきっとあたしだから
ソレで構わないかもしれません。

どうして支えてくれるヒトはぜんぶ
近くにいないのかな。
優しい言葉をかけてくれるヒトはみんな
ネット上だったり逢えなかったり
だからって面と向かって話すと
泣いて言葉になりそうもない。

今日はたくさんのひとに嫌われたような気がします。
あのこは人気者だから
あたしは悪者。


こんな日記は本当は書きたくないの
でも何処かに吐き出さなければ
またおかしくなりそうで・・・。

あたまがいたくなってきたのでおわります。
まだあたまハッキリしてないみたいです。
ごめんなさい。


〆。


2004年04月01日(木)
初日 最新 目次 HOME