++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 無題。

あたまがおかしくなりそうです。

だから何も考えません。
何も考えてないから日記は書けません
ごめんなさい。

古傷が疼く・・・。


〆。


2004年03月30日(火)



 あれ・・・?

ウチなんで今日まで日記書いてなかったんだろう。。
なんかPC立ち上げない日もあったような・・・
とうとう記憶すら曖昧ですか。
まずー。

サントリーの伊右衛門茶、やっとこさ購入。
ちょうどお茶がなくなってて
病院帰りにデパートに寄ったら安売りしててさ。
二本買ってきましたw
味はねぇ、結構ウチ好み?みたいな。
ほんのりした苦みっつーか・・・苦くないのよ。
コクがあるっつーの?よくわかんないけど。
ウチ的に、生茶とか甘くて駄目だから
こっちは余裕でオッケー!むしろ好きだ。
相方に伊右衛門茶買うたってメェルしたら
流石モンキストの相方、
既に買うて飲んでました。

あーそうそう
新しいアイシャドウも買うてみた。
ウチ、マユズミとかマスカラとかチークとか
そんなん使わないから持ってないんだけど
アイシャドウは面白くていろんなの買うちゃうのよね。
目の回りをお化粧するのは好きみたいで。
とかいいながらマスカラでまつげばちーんはしてませんが。
夏は水色買ってみたり、冬はブラウンゴールド系だったり。
たいして減ってないのが数個ありまする。
黒はよくアイラインにするから、よく使うんだけどね。
でも減らない・・・。
で、マジョリカマジョルカのピンク!買いました。
ピンクっつーより・・・ホットピンク?w
資生堂だけどアイシャドウなら大丈夫だろ。
ウチは肌が弱いので、資生堂はイマイチ使えないんだけどね。
マジョマジョ欲しかったのよさーー。
目尻にぽわんと、入れてみようと想って♪

さーて、明日は更に早起きの予定です。
さっさと寝るかぁ・・・。


〆。


2004年03月21日(日)



 ボロボロですた。

暫く日記書いてませんでしたね。
なんか、いっぱいいっぱいでした。

もんのすごい疲れてうたた寝しちゃって
起きたら4時でそれから片付けてお米炊いたり
また次の日も同じコトしちゃって
2時くらいに来たメェルで起きたり
丸一日、このウチがPC立ち上げきれなかったり
もーボロボロのいっぱいいっぱいでした。
一人で泣きました。

だから今日一日はもー外に出ない!
午前中にいろんな仕事を並行してさっさと済ませて
二時間くらい仮眠。
お昼に起きてテレビなんか見て。
17時半くらいからゆっくり食事の用意し始めて
今日はトマトと卵の甘辛いためだったんだけど
もー上出来!美味しいって言われた♪
てきとーに作ったスープも(スープはいつも適当)ウマー!
あぁんなんか、やっと充実(*´Д`)

さーて、アトは早く寝るのみ!


〆。


2004年03月18日(木)



 忘れられたちょこ。

白い日ですよ!!

えぇホワイトデーですよ。
一昨日くらいに言われて想い出しましたけどね。

しかし何人かバレンタインメェル・メッセ送ったのに
お返事メェルがこえねぇじゃねぇかヽ(`Д´)ノぷんぷん
誰一人こねぇじゃねぇかぁああああ!!

ま、いいけどね・・・( ´・ω・`)ショボーン
正直ウチも
誰に出したかよく覚えてないし。

・・・覚えてる人も、いるのよ・・・。


えーとなんか今日は
そろそろ寝ようかぁとしてから忙しくなって
結局早寝はできませんでした。。


〆。


2004年03月14日(日)



 笑う○○○○も見たいし。

母上帰宅によりらくちん。
でも、お夕食は分担して作りました。
フライパンで火傷しました。
冷やさなきゃ・・・。
しかし、夜更かしできますねー♪
まぁ・・・してたけど。

えーと、サントリーさんから
こ ん な お 茶 が出るようです。
まだ出てないみたいです。3/16に出るみたい。

・・・
飲まずにはいられない。
相方にも飲ませねば。
ナンボまずくても。

飲んだら感想でもUPしますか。


〆。


2004年03月13日(土)



 おつかれさん。

えーと寝てないんで
パパン送り出してお洗濯してうたた寝。
・・・洗濯はしたものの
干してないジャン!!!(;´Д`)
お昼からお洗濯を干しました・・・。
まぁ寝不足なワケで
お昼からもちょっと寝ちゃったりして
あーもー駄目ですね。。
でもごはんは上手に出来たんだよヽ(`Д´)ノ!!
鮭が余ってたから鮭バーグ
ベーコンが余ってたからエリンギと炒めたよ!!
見事に余り物消去だよ!!
しかもんまいよ!(゚д゚)ウマー

だいぶ要領よくお料理が出来るようになってきました。

まーそんなこんなで・・・
また朝までPMしちゃったよ!!!
だって楽しいんだもん・・・。


〆。


2004年03月12日(金)



 ジャンキー!

11日、とゆーか11日〜12日。
PMしてたら楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて
5時半起きなのに5時にPC落としてしまった。
寝れねー。
とりあえずパパン送り出してから仮眠したけど。

だってさーカメラだしててカメラで遊んだら
もー楽しゅうて楽しゅうてww
お肌もボロボロですわ。
でも、オモロいっちゃんv

また遊ぼうねー☆w


〆。


2004年03月11日(木)



 支離滅裂日記。

昨日の日記、勢いで書きすぎ。
あんま気にせんといてください。
消そうかな・・・どうしようかな(==;

SEX MACHINEGUNSの公式HPが更新されてましたね。
なんて豪華なメンバー(*´Д`)はぁんはぁん
ロゴはナニカに似ている・・・w

しかし忙しくてCDとか買ってないし
情報もさっぱりだな。
ムックとかメリーとか、出したような・・・。
YOSHII LOVINSONはどないなってるんだろう。
テレビとか出てるのかしら。
テレビと言えば昼ドラしか見てないけど。
牡丹と薔薇。すごいですね・・・。

・・・何の話だ。


〆。


2004年03月10日(水)



 アタシは・・・わがままだ。

皆様もご存じの通り
ウチは精神的に弱い子だと想います。
病院通いもしていましたし、お薬も貰ってました。
すぐ落ち込むし、何でも気になるし、
いつも不安がってるし、
ついでに何もなくても落ち込むし・・・。
最近は、もぅ意味なく落ち込むことも泣くこともなく
エレベーターにも、バスにも普通に乗れるし
ちゃんと普通に暮らしてますが。

でも、今日はもーだめ。最近もーだめ。
いつものアレ、何もない『鬱』じゃないんだ。
理由があってツライんだ。
朝とか、あまりにもフラフラしてたらしくて
父親から頭をぽんぽん、って撫でられた。
そう言えば今日は朝も昼も食べなかった。
人前じゃ、元気にしてないといけない。
アタシは平気。アタシは元気。誰も心配しなくてイイの。
一人になって、一人の部屋で
誰にも見られずに泣くだけです。
一人の時くらい、泣いても良いはずです。
今だって・・・そう。
こういう時って、メェルとかでいっぱい迷惑かけてそう。
意味不明なメェルをしていたらごめんなさい。

今、ウチはとてもツライです。
かなり精神的に不安定かもしれません。
去らないで。誰もいなくならないで。
薬を飲んだりしないから。手首を切ったりしないから。
アタシの側に居てホシイ。
優しく包んで貰いたい。。

でも
優しくされたら泣いてしまいそうです。
張り詰めていないと、泣いてしまいそうです・・・。

結局どっちなんだろう・・・。

何処にも行っちゃやだ。。


〆。


2004年03月09日(火)



 ( ´・ω・`)

最近の日記わっけわかんねーって言われた。
そうでつか・・・?( ´・ω・`)

今日はなんか、もー疲れた。
ほんと・・・疲れたよ。
もう・・・疲れた。。


〆。


2004年03月08日(月)



 つかの間・・・でした。

ママンが病院に戻りました。


〆。


2004年03月07日(日)



 ぼっけぼけ。

久しぶりの、お寝坊さんです。
寝坊とゆーか、お昼起床ですね。
朝ごはんを作らなくていいなんて。
なんて、なぁんて楽なんでしょう・・・ヽ(´ー`)ノ
基本ぐぅたらなんで。えぇ。

しかし、寝まくっても眠い。
寝ても寝ても眠い。
なして・・・?
もー何もせず、ずっと眠っていたい(;´Д`)

さて、あたくし少々ボーっとしすぎのようです。
言われて「あ、そうか」と想うことが多くて。
考えがソコまで廻らないんだよね。
なんか報告されても、「へぇ〜そうかぁ〜」で終了。
だからどうなんだって、考えまで行かないんです。
「ぼーっとしてんなぁお前・・・」って言われるけど
ホントそうみたいです。
あー嫌だ・・・。
治したいなぁ。どうすればいいんだろ。
なんで嫌かっつーと
天然ボケぶってるコみたいに想われるのが嫌。
いるじゃん?天然ぶってる女。
お前は天然じゃなくて人工ボケだ、っつー・・・w
あああああああそうじゃないのそうじゃないの
違うの違うのに。
見た目はキツいのに、どうしてどうして(;´Д`)


〆。


2004年03月06日(土)



 外泊。

記念日らしいです(何の
お昼からずっと、ずーっとしょんぼりしてたけど
最後には納得してゴキゲン治りました。
あ〜(*´▽`)

午後2時半くらいから
ママンが「外泊」とゆーことで
おうちに戻ってきました。
家事分担になりました。楽ーーーー!!
ちょっと寝かせていただきましたさ。
夜更かしもさせて貰いました。
久しぶりにずーっとチャットなんかしてみたり。
夜更かしメッセもできたりして。

あ〜しあわせーーーー(いろいろとw


〆。


2004年03月05日(金)



 手が荒れた。

夕食メニューに限界(はやっ
マジ手ぇイタイ・・・。

弁当作ってってウルサイから今日もお弁当
卵焼きでも作ってやるか。
面倒臭いからネットで見付けたこの作り方・・・。

パパ「砂糖入れた?」
ウチ「いや、入れてないよー。」
パパ「砂糖は入れなきゃ・・・。」
ウチ「んー・・・チーズいれた。」
パパ「チーズ!?」
ウチ「うん。あと、ちりめんじゃこ。」
パパ「ちりめんじゃこ!?

えー・・・なんかすさまじいモノを入れてますが
とりあえず作ってみる。不安だが作ってみる。
・・・でけたので味見してみる。

ぱくっ。

(゚д゚)!!

うまっ。

うまいです。イケます。美味しいです。
お弁当にも入れて、残りを
入院中のママンに持っていきました。

ママ「なんかお酒のつまみになりそうーー!!」

だからウチ好みなのか。
たいして飲まないけど酒の肴は大好き、ちょこさん。

夕飯・・・一日遅れの雛祭りなメニュー。
今日はお味噌汁作ったんだけど
パパ様が美味しいっていっぱい食べてくれて
嬉しかったどぇす。
まぁ所詮、作っても作っても
食べさせてる相手は父親なんですが。
色気ねぇな・・・あー・・・・・・(;´Д`)


そうそう
第四期SEX MACHINEGUNSのメンバー決定って?
メンバー見たけど、あまりにも予想通りとゆーか・・・
どこからつっこんでいいかわからんっつーか・・・
まぁなんぁ・・・やっぱりな。


〆。


2004年03月04日(木)



 結構PCいぢった日。

お弁当を綺麗に盛ったりして
「開けたら、おっ!って想うかなぁv」
とか考えておりますが
相手は父親だったりして
なんかどーでも良くなってきたちょこです。
え?ひなまつり?
ひなあられでも買っとけば良かったかw
・・・いや、無駄無駄。無駄遣いはしないの。

本日はですねー、御婆様がカレーを持ってきてくれ
夕食作らなくて良かったんでだいぶ楽でした。
朝からばたばたとお洗濯とか済ませたら
一旦、仮眠。
仮眠ってかかなりぐっすり寝てたみたいで
父親から電話あってたけど気付かなかったわ。
他の電話で、13時半起床。こっちは何故か起きたw
因みに昼食は、某掲示板で見た手抜きリゾットw
米と水とトマトジュース、入れたい具をぶち込んで
テケトーにぐつぐつやって、
塩胡椒にチーズでもかけりゃ終了w
手抜きだなぁ・・・w
昼食はね、実験的にやっていきます。
ネットで見た簡単料理を作ってみるのだ。
ってか、昼食作らなくて良いように
ママンがカップ麺を大量に購入してるのだが
なんだか逆に、食べなくなったな・・・w

エクセルで家計簿作りました。
家計簿ソフト使えよ、とか言われそうですが・・・
ウチはエクセルで計算式とか書いてくの好きなんだよぉw
綺麗に色付けて、関数書きまくって。
あ〜〜〜IF関数使いたいぃいいいいいw
複雑な関数とかもー大好きw
考えて考えて、関数に関数混ぜて応用して
複雑な式を出来上がらせたときの満足感が・・・w
あるいみアホだな、自分。


〆。


2004年03月03日(水)



 はじめてのしゅふぎょう。

略してはじしゅふ?
・・・某氏の所為でこんなネタまで出せる俺って。。

今まで午前6時に寝ていたウチが
今日から午前5時半起床ですよ。
ありえねー。今までの就寝時間より早く起きるなんて。
いや起きたけど。

朝食作ってパパさん送り出して。
それから準備してママの居る病院へ・・・。
午後からお買い物して16時くらいに帰宅。
ちょっとPCいぢったら18時くらいから夕食準備。
20時・・・父親帰ってこないし。
結局パパンの帰宅は21時過ぎ、それからごはん(;´Д`)
帰りが遅いと、後かたづけも遅くなるわけで・・・。
作るのは良いけど
片付けるのはいやぁぁあああああああ
腰イタイ_| ̄|○
おかあさんはたいへんです。
皆さんおかあさんを大切にしましょう(;´Д`)


〆。


2004年03月02日(火)



 疲労っぷり。

無理矢理復帰。

えー、風邪ひいてました。
てか、ひいてます。
どーにか熱は、微熱まで下がったんだけどね。
微熱ってか、7度前後。
喉がすんげぇ痛いけど
具合は悪くないから平気なのです。

無理矢理っつーのは
本日母が入院しまして。
その代わりにパパの世話・・・
まぁ普通に主婦をやることになりましてね。
暫く働けないってのはソコだったんだけど。
今日は病院行ったり家に帰ってきたり
また病院行ったり買い物に行ったり
肉体的には大丈夫なんだが
なんだか精神的にどっと疲れた・・・。
コレからイロイロやらなきゃいかんこと考えたり
ママンに大丈夫よって余裕見せたり
気ぃくばりすぎたっつーか・・・

あぁ、もーだめ疲れた。
明日から早起きしなきゃだから
早く寝よう・・・。


〆。


2004年03月01日(月)
初日 最新 目次 HOME