++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 体力消耗中。

腹痛にてダウン。


〆。


2004年02月26日(木)



 でけた。

メンテのライヴレポできたよ〜。
つかれたよー長いよー。

・・・
おなかいたい・・・。。


〆。


2004年02月25日(水)



 死にまくり。

なんだかますます喉が痛いぞ・・・。
あくびができない・・・。
イタイ・・・イタイよぉ・・・。。

さて、ちょっとリンクチェックをしてみたら
デッドリンクばっかり。
えーと・・・
ウチが勝手にリンクしてるトコとかは別として
ってかそんなトコ素材屋しかないけど
相互の人達には、閉鎖したやら移転したやら
連絡してほしいですわ・・・。
閉鎖したのか、移転したのか、
はたまたサーバの調子が悪くて今見れないのか
さっぱり分からないじゃないですか・・・。

三日くらい死にっぱなしだったら
容赦なく全部斬ろうと想います。


〆。


2004年02月24日(火)



 風邪か・・・?

喉痛い。
頭痛い。
ふらふら。

ダウンです。


〆。


2004年02月23日(月)



 退院。

爺様が退院した。
そっちの家で食事会。
なんか・・・食べたわぁ・・・。


〆。


2004年02月22日(日)



 ザ★メンテナンス@長崎

スンマソ
メンテナンスのライヴレポですが
えっらい長くなってきましたので
日記に書かずにHTMLにしようと想います。
・・・日本語変だな、これもHTMLだ。

まーとにかく
自力でタグ打って完成させるから
もう少々お待ち下さいな。
完成したら、この文章消して
ここにURL載せるわ。
あー、しんど。

鹿児島レポは書けなかったけど
今回は大丈夫だと思う。
何せ今は時間があるので。
・・・無職なだけですが。


〆。


2004年02月21日(土)



 ライヴ!ASHURA編。

いぇぇええええええああああああああああ!!!
ザ★メンテナンスの地方ファイナルな長崎ライヴ
行って参りました。

えーとまずは対バンのASHURAレポ。
すっかり調べるの忘れてて、どんな人達だかさっぱり。
時間になり暫くすると

「大変お待たせいたしましたぁ〜!!」

プロレスのような声がかかる。
あとから分かったことだが、コレはベースの人の声。

「青コーナーより〜、ギターはやとー、ベース(以下略」

あ、青コーナー!?
メンバー全員の名前が言い終わると

「ASHURAーーーーーーーーーーー!!!」

とプロレス入場バリに・・・。

「金網デスマッチーーーーーーーーーーー!!!」

か、金網デスマッチですか!?
え?え?メンテとデスマッチってこと??
困惑していたらメンバー出てきて。
Voちょっと太めかnバク転ーーーーーーー!?!?
ジャンプして右左、って足を上げて・・・跳び蹴り!?
なにこのひと!?
圧倒されながらも曲に入る。
そーいやVo、昨日のラジオにメェルして
MACHINEGUNSに影響受けたとか言うてたなぁ。。
って、おぉおおお!3人の揃ったヘドバン!!
曲調はメタル?あたまふれそうです。ヘヴィメタ?
なんだか聖飢魔IIか筋少みたいだぞ。
なるほどMACHINEGUNSに影響受けたワケね。

「♪か!な!あ!み!デスマッチ!!」

・・・あぁ、曲が『金網デスマッチ』なワケねw
どうやらメンテナンスのおかげで、ASHURAにとっては
いつもより動員数が多いみたいで。

「それじゃ次の曲・・・(横見るとギター不在)あ!逃げた!
 みんなにビビって逃げやがった!!」

単にチューニングに行ってただけなんだけどさw
戻ってくると、次の曲は犯罪者の曲ですーと、
ざいしゃざいしゃ言うてる曲に。
あと、女犯罪者「さそり」の唄もあったかな。
みんな「さそり」に反応しまくった気がする。
曲の間奏で、いきなりヌンチャク取り出して
何故かすんごい上手に回したり、
また空中を跳び蹴りしたりしてました。
なんであんなにヌンチャクの使いがウマいんだ・・・?

「昨日ラジオにAnchangさんが出演してましてね。
 この中で聴いた人ーーー!」
「はぁーぃ・・・(少ない上に声も小さい)」
「元気ないなぁ!もっと俺らヴィジュアル系っぽく
 はーい!とか聴いたぜコラァ!とかかかってこい!とか!!
 もっかい、昨日のラジオ聴いた人ー!」
「はぁーい(少し大きくなった)」
「・・・(間)・・・まぁね、俺もちょっと仕事の合間に
 ・・・俺山で木こりをしているんですけどね。」
「(笑)」

き、木こりーーーーーーーーー!?!?

「そのね、木を切る合間、3時半くらいに携帯から
 スマイルFMにメールしましてねー
 リクエストはかからなかったんですが読まれて云々。。。」

どっから木こりの発想がwMCは結構面白かったな。
VoのMC中にBaがサルのパペットで遊んでたりw
ナニゲに同い年だったり・・・・。
しかし長崎みんなノリがいいですね。イイ感じ。
Voを呼ぶときにGuが「オイ筋肉」と呼ぶw
なんだか不明だったのだが・・・
衣装の上を脱いだVo、胸筋をぴくぴく動かす
あぁっ!?太いんじゃなくてそれは筋肉か!!
最後の曲は北斗神拳の曲でした。

「200X年・・・世界は再び(略」

なんつー・・・w
「アタタタタタタタタタ!!」とかケンシロウ声で言うしw
曲の途中でかけ合いが入る。

Ba「フッ・・・お前の力はそんなモンk」
Vo「シュッ(手で空を切る」
Ba「ぐぁ(文字に出来ない汚い音w」
Vo「シュッ」
Ba「うげぇ」
Vo「お前はもう・・・死んでいる。」
Ba「ぐぇあげへぁあええええええ(文字にできねぇw」

そしてまたハードな曲に戻る・・・客爆笑。
間奏のとき、両腕で力こぶを作ると・・・
筋が出来て・・・おぉ、なかなかの筋肉・・・w
最後にまたバク転して

「今日は大サービス!!」

帰っていきました。


えーとVoが筋肉なのは、どうやら昔
プロレスラーを目指していたからみたいです。
だから蹴りもあんなに見事なのね・・・。
なんか、ヴィジュアル系+ヘヴィメタ+筋肉、って
新しくて面白いと思ったw
ウチはV系もメタルも好きだからか
唄でぎゃーぎゃー何言うてるかわからんのも無問題。

見たことない地方バンドさんを見るのも面白いモノね。
暇なときに箱に行く、ってのが趣味になりそうでコワイ。
お金たりませんよ・・・
まぁ4組くらい出て2000yenくらい、安いモンだが。

さて、明日の日記にはお待ちかね(誰が?
ザ★メンテナンスのレポ!!!


〆。


2004年02月20日(金)



 生Anchang!

本日はー!
Anchang公開ラジオに生出演v
いえーい!!

まずはお昼のラジオ、これにも出演。
まだかなー、まだかなー。。
ぉ、爆乳ダイナマイトがバックで・・・

「今日のゲストはSEX MACHINEGUNのAnchangです。」

「いえーいあんちゃんでーす!!
 すいませんね昼間っからSEXなんてね!」

言わなきゃ突っ込まないのに。

曲紹介。

「基本的には全部恥ずっ・・・恥ずかしいのじゃねーや
 激しいんですけど、いや恥ずかしいのもあるんですけど
 ちょっと真面目な感じで作ってみました。」

とカミカミながらWINDへ。

まぁお昼のはこのくらいでいいや(いいのかよ
Anchangさんって呼ばれるよりは
あんさんのが・・・とか言うてたなw

で、夕方はラジオ公開生放送
えぇ、見に行きましたよ。
スタジオは駅ビルの二階に作られていて、
ラジオがあるときだけ階段が出現して
外からしか入れない作りになってます。
18時からのゲストのAnchang。
ココに集まってるのは・・・10人ちょいかな?
ボーってしてたら、一人で来ていた隣の女性がいきなり
「ねぇAnchang来ましたよ!?」←やや興奮気味
えぇ!?と想ってそちらを見ると
タクシーから降りるAnchang!
ソレを見た隣の女性
「あぁ歩いてるし・・・・。。」
そりゃ安藤さんも歩きます。
好きなんだなぁ・・・ホントに・・・・・。
そしてカフェに入る。待機みたい。
時間になるとスタジオへ!

あんちゃんでーす!と同じテンションでラジオ開始。
「サテライトなんでね、みんなノリノリですねー!
 うわサムーw」
確かに10人ちょいしかいませんでしたけどさw
一曲目

爆乳ダイナマイト

一曲目からそれかよ!!
って雰囲気が一瞬まわりをつつむw
ピシ!と固まりみんなニガワラってるw
そして高年齢化社会の「ハラホロヒレハレよ〜」は
あややの某CMで日本語じゃない日本語を言うてたのが
元ネタらしいです・・・ってそうだったのか(;´Д`)
あとは明日の対バン、ASHURAのVoさんから
メッセージがあったりしりましたねー。
駅ビルから出てきたにーちゃん二人組が
歩くついでに手を振っていったら手を振り返すAnchang。
相変わらず男性には優しいですな・・・w
最後の方

「ものすごいあの、
 軽トラに乗ってる人が気になるんですけどねw」

ゲラゲラ笑うパーソナリティ達
振り返ると白い軽トラの荷台にのったにーちゃんが
両手ででっかく手を振ったりしてるw
なるほど、やったモン勝ちか!!!
パーソナリティとお友達になりましょーよー!
電話番号おいていきますんで電話してくださいよー!
って感じで終了。
階段を降りてくるAnchang。
そのまま こちらにぺこっと一礼してタクシーへ。
・・・つまり、見ただけですな俺ら。
その場で一息ついてると

「もーAnchangいいひと!!
 ホントに電話番号書いていきましたよ〜〜w」

書いていったんかい。


〆。


2004年02月19日(木)



 ↑↓

16日の日記(繁殖を司る熊ネタ)、大反響
ウケるーやら、さすが相方ーやら、てかクマくれーやら。
くれって。くれって何よ。くれって。
久々にあーゆーネタ的日記を書いたなぁ。
このHP作る前に違うトコで日記だけちまちまやってたんだが
その頃は学生でしたので毎日がネタだらけ
皆さん毎日アクセスして見てくれてたなぁ。
今は仕事もしてねーし・・・
どうやら暫く、仕事できなさそうだし・・・
・・・ってかなんでみんなして
一日遅れで反応するんだよw

えーとそろそろメンテナンスのライヴだ!
と想ってサイトを見たところ
地元ラジオに生出演らしくて。明日。
おぉぉぉおおおお公開生放送じゃないですか!
見れるじゃないですか!生Anchang!
ハイタッチとかできるかなぁぁぁああ(むりだろ
あぁぁあああ頭の中もー生餡生餡生餡生餡生餡生餡∞

興奮していたら母帰宅。

母、入院することに_| ̄|○
笑ってられねぇし・・・
一気に複雑な気分になりましたね。
生餡生餡なってたのが。ぼたもち落っことしたみたいに。
あぁ餡落としたぁぁああみたいな。わけわからん。
そーゆーコトで、お仕事探しはヤメ。
暫く主婦業になります・・・・あわわ、できるのか。


〆。


2004年02月18日(水)



 だらけてた日。

薫ン、30回目のお誕生日オメデトウゴザイマス。

えー本日は何かねむたぁくて
夕方ずっとゴロゴロうたた寝してました。
ダラケ放題・・・。

そろそろSEX MACHINEGUNのライヴですよ。
ザ★メンテナンスのライヴですよ。
まぁどーにかそれなりに人数はいるっぽい・・・。

のいさんとHIMAWARIがバンド組むらしい・・・?
しかも二人ともVoもやって・・・
よくは知らないんだけど
数日前そんな情報が(情報古っ
どっちがマシンガンズだよ、にならなきゃいいなw
WANDSみたいにww
・・・っつーか、HIMAWARI唄うの!?


〆。


2004年02月17日(火)



 弐周年。

本日で、サイト弐周年です。
毎日少しずつでもカウントがあるので続けられております。
みなさま有り難うございます。
ってことはDir en greyの殿のお誕生日ですね。
京くん28回目のお誕生日おめでとう。
ってことは明日は薫ンのおt(ry
・・・二日ほど前に同じネタをした気がする。

しかし去年の今日の日記を見たらすげー短い。
まだ調子悪かったんだよねあの頃。
薬漬けだったし・・・。
今はこんなに、元気です。お薬飲んでません。
ってか副作用でかいのに、好んで飲みたくない・・・。


今日はえーと、16時くらいから
相方の働いている仕事場に行きました。
駅ビルですね。あぁ・・・駅ビル・・・かぁ・・・(なに
せんちめんたるになりながらCD購入。
本を見てたら相方から時間が空いたと連絡。
合流。
おみやげを貰いました。
土産ってか、つるしぐま(グル〜ミ〜)の
箱に入ってて開けなきゃ中身が何か分からない
キーホルダー?チェーンホルダー?
なんかそんなのなのですが
『○○を司る熊』ってのが8+1種類入ってるんですよ。
シークレットが1つ。
コレうちも昔買うたことがあってね、二ヶ月くらい前に。
その時は
    恋愛成就を司る熊
っつーピンクのやつがでてきましたw
そんな話をしながら、その場であけてみることに。

俺様「・・・・(ごそごそ」
相方「・・・・(つるしぐまリストの紙を見てる」
俺様「ぉ・・・なんか黄色いの。」
相方「・・・・w」
俺様「胸に卵が書いてあるよ。賞味期限のヤツ?」
 ※つるしぐまは、タイプによって胸に描かれた絵が違う。
相方「・・・いや・・・ww」←なんかニヤニヤ
俺様「?何ーー??何を司る熊さ!?」
相方「なんか

   繁殖を司る熊って書いてあるよ。」



ッッ!!!



は、繁殖ですかッ!?



抜粋します。

   繁殖を司る熊  インクリースベア
 クマの癖に植えることばかり考えている。
 ちょっと目を離すと案の定植えていて、
 ひと固まりにするのが大変。
 家計が苦しくなっても一向に植えるのをやめようとしない。


さかってるだけじゃねぇか(;´Д`)

なんでこんなモン当ててんだよーーー!!w
しかも面白いのが、前回自分で買うたヤツとあわせて

   恋愛成就→繁殖

ときてるからねw
展開はえーなオイ。成就したら繁殖かよ。
このせいで、相方とのメェル内容は
今年中にデキ婚とゆーネタばかりです。

相方「がんばれば今年中に出産もイケるぞ。」

いえ、イケなくていいです。>相方


しかしさ「できちゃった婚」て響き悪いよね。
子供できちゃいかん、みたいな。
そーいや、今は「授かった婚」て言う、っての聴いたな。
うむ・・・まー正しいわな。




何故か仲良くキーボードの前に並ぶ
恋愛成就ハートンベア(左)と繁殖インクリースベア(右)。



気付いたらこんなカタチで並んでました。
今「ならんで」を「はらんで」って素でタイプミスった。
ハートンベアの眼がきらきらしてる。
らぶらぶですね。


9種類ある中から、コレを引いてしまった相方って凄い。


〆。


2004年02月16日(月)



 あの星を見上げてる いつでも。

今日は日曜日
おじーちゃんの病院に行って来ました。
ほんで、帰りにデパート寄って
マザーグースのお店で一人ホンワカして
ペットショップで犬見てブタ見てうさぎ見て
で、パパママばーちゃんと四人で居酒屋
まー普通にごはんたべたけどね。飲んでないし。
美味しかったですよー。

あと、晴れてたからすっごい星が綺麗だった。
空は、繋がってるんだよね。
同じ空が見えるんだよね・・・。
なんか、流星群のときに横浜の人と見てて
「空がピンク色で見えねぇー!」
って言われたの想い出したw
繋がってても、綺麗な空じゃないと見えないねw


〆。


2004年02月15日(日)



 え?何の日?

バンアレン帯・・・は去年も言うた。
はい、バレンタインでしたね。
チョコレートは父親にすらあげてません・・・。
っつーか外にすらでてn(ry
・・・こんなんでいいのか。
まぁ、いいんですよヽ(´ー`)ノうふふvv
しあわせさーヽ(´ー`)ノ←ばか

っつーかバレンタインになったっつーことは
HP開設日が近いってことですわ。
えーと、弐周年?
っつーか開設日が近いってことは
京くんのお誕生日がt(ry
ってことは薫ンのおt(ry


〆。


2004年02月14日(土)



 そう言えば・・・

明日はバレンタインと言うのに・・・
今日は13日の金曜日ですね。
ジェイソン〜フレディ〜〜!!

だからって何もないが。
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〆。


2004年02月13日(金)



 るん♪ゴキゲン。

今日はとびきりゴキゲン気分。
がんばれとか言われたし。
うん、がんばるぞ!まけないぞ!!

ヤフオクで購入した雑誌が届きました。
THE YELLOW MONKEY表紙のVicious。古いね。
どーしても欲しかったんで
なんか高くなっちゃってさ・・・。
あーあ、もっと安くで買えたかも、とか想ってました。
んで、袋を開けてみると・・・・・・・
すごーーーーーーく丁寧な梱包。
おぉ・・・
そこからぺらりと落ちる紙。ん?
おぉおおおお黄猿の切り抜き!!!おまけ!?
そして雑誌はそのサイズのビニールに入ってて。
丁寧だなぁ・・・と想ってソレを開けると
ぱらぱらと大量の・・・切り抜きが!!
しかもコレ欲しかった雑誌のやつだーーーーーーー!!
ヤフオクでまた買わずにすんだし!!!
すげぇすげぇ!!鼻血出そう!!!!!!!w

で、雑誌の方も痛みは少なく・・・
ぺらぺら・・・・どぶーーーー!!!
わっか!!ロビンわかっ!!!95年だもんなぁ。
ぺらり・・・あぁラルクが!!!
さくらっち・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
みんな若いなぁ。てかてっちゃんとか化粧濃っ!!
清春も若いよ。ってか黒夢三人の頃だよ・・・。
SHAZNAやファナクラ、プラトゥリが白黒でちっちゃい。
LaputaもROUAGEもSIAM SHADEもMALICEも白黒・・・。
MALICEのヴォーカルがまだTETSUだ・・・。
おや、SOPHIA・・・わっか!1ページだけだけどカラーだ。
えーと・・・元Rose-Noirの松岡みt
ロゼ!?ひっさしぶりに聴いたなロゼの名前。
PENICILLINもわっか・・・まだインディーズだった頃だわ。
そうそう、たしかViciousで
インディーズで一番最初に表紙になったのが
PENICILLINなんだよね。なつかしぃ。
そして最後・・・後ろから見るアレ。なんとGLAY。
わっかーーーーーーー!!!
じろちゃん、ひさしくんの幼いこと・・・。。
てゆーかやっぱり表紙のロビン・・・(最初に戻る

そーいやコレには身長体重書いてないけど
ロビン、最初186センチって言うてて
今は183センチになってない?
・・・触れちゃいけないこと?


〆。


2004年02月12日(木)



 愛犬家(謎)

あーあーなんか
しょんぼりーぬな気分。
・・・忙しいな、自分。
交互に。

そーそー、今日初めて
個人ボイスチャットしましたよ〜。
何人かいるトコでボイスして
あとみんな文字とかはやったことあるんだけど
個人ははじめて。
だいぶ、人と喋るのが慣れた気がするなぁ。
あれでも。
ヤツとはなーんか似てるトコあるから
じっくり相談とか話せるのよね〜。


〆。


2004年02月11日(水)



 また・・・

待ち人来ず。
・・・・・・・・・・・。。
まぁ今日は許してやろうかなー。
もしくは慣れたかヽ(´ー`)ノ


〆。


2004年02月10日(火)



 待ち人来たり。

でもなんか、他のことで忙しかったなぁw
ま、その日でしか駄目なコトだったから
別にいいんだけどw


〆。


2004年02月09日(月)



 待ち人来ず。

うわぁぁぁああああん
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


〆。


2004年02月08日(日)



 最近。

なんだか毎日毎日
色んな人の色んなお話を聞いて
悩み相談なんかされちゃったり
ハードなお話を聞いちゃったり
くだらないメェルのやりとりが楽しかったり
バカみたいな会話したり
どきどきしたり、さびしがったり
・・・なんだかTALIの歌詞みたいだったり

はい、毎日いろいろあるけど
お仕事してないけど
楽しいです。すごく。。


〆。


2004年02月07日(土)



 ・・・ッ♪


(*´ェ`*)ポッ



・・・えぇ?もぉイイって?
(*´ェ`*)いいじゃぁん
(*´ェ`*)使わせてよ。
(*´ェ`*)チャットで貰ったんだよ。
(*´ェ`*)ポッ
(*´ェ`*)このように、貰ったのは半角だけどね。
(*´ェ`*)ポッ

・・・イイ日(*´ェ`*)ポッ


〆(*´ェ`*)(ここにまで・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・なんかこれじゃ
(*´ェ`*)がメモしてるようにも見えたのでやりなおし。


〆。


2004年02月05日(木)



 (*´ェ`*)

♪♪♪
だ・け・ど
ガードレールにもたれ 二人ぼっちだから
帰る理由もみつかんなーい
今度いつ会うの?考えるのなしね
ゾク・ゾク・しな〜くちゃ〜♪

って唄ってたら
なかなか色っぽい声だすね
って言われた(*´ェ`*)
いつもいっつも
リアルでもネット上でも
お前の声はエロエロだって言われまくってるので
こう言われたのがナニゲにとっても嬉しかったり。
(*´ェ`*)ぽっ
しかしこのフレーズが頭から離れないよ・・・。
( ´・ω・`)ふみゅ。。

そう言えば昨日は
ちょこの声は安心するって別の人に言われた。
コレは・・・多分低いからだろうなw

自分の声ってキライだったけどね。
好きにはなれなくても、嫌いでもなくなりそう。

あーそうそう、今日SEX MACHINEGUNのアルバム買うた。
LIVEまでに覚えなければ!

あ〜〜〜
今日は楽しかったのだ。
(*´ェ`*)ぽっ
  ↑・・・今日よく出てくるなコイツ・・・
夜はチャットで
みんなグルになってちょっと一人ダマしてみました(・∀・)
最後はちゃんとネタばれしたけどねw

どうやら今日は
ちょこさんゴキゲンらしい。


〆。


2004年02月04日(水)



 チャットは恐ろしい。。

チャットにハマりすぎて

ラジオ聴き逃した。


あああああああああああああああ(涙


〆。


2004年02月02日(月)



 如月に入りました。

爺様が入院してる病院に行って来た。
・・・
爺様、ってなんか
NOISYみたいだねって想ったの俺だけ?
・・・じーちゃん、にしよう。

で、病院の帰りにパパ・ママ・おばーちゃんと一緒に
お祭りまわって出店で食べ物買って
それからカレー屋さんにいきました。
インド人の方がやってるトコなのだ。
もちろんウチはナンを頼んだんだけど
ママとおばーちゃんはごはん。ライスですね。
パパンはナンでした。
ん〜〜〜やっぱ本場?のはウマいっす!
ママンとばーちゃんも
ナンのが美味しいって人のを取るしw
かなりおなかいっぱいになりました♪

で、みんなで苦しい苦しい言いながら
おばーちゃんちで新撰組を見て帰宅。
あ〜〜食べた食べた。

・・・せっかく「爺様」を「じーちゃん」って
呼び方を変えたのに
それから一回も出てきませんでしたね。


〆。


2004年02月01日(日)
初日 最新 目次 HOME