++ キヲク ++
神楽 ちょこ
■
■
■
■
■
■
体力消耗中。
腹痛にてダウン。
〆。
2004年02月26日(木)
■
■
■
■
■
■
でけた。
メンテのライヴレポできたよ〜。
つかれたよー長いよー。
・・・
おなかいたい・・・。。
〆。
2004年02月25日(水)
■
■
■
■
■
■
死にまくり。
なんだかますます喉が痛いぞ・・・。
あくびができない・・・。
イタイ・・・イタイよぉ・・・。。
さて、ちょっとリンクチェックをしてみたら
デッドリンクばっかり。
えーと・・・
ウチが勝手にリンクしてるトコとかは別として
ってかそんなトコ素材屋しかないけど
相互の人達には、閉鎖したやら移転したやら
連絡してほしいですわ・・・。
閉鎖したのか、移転したのか、
はたまたサーバの調子が悪くて今見れないのか
さっぱり分からないじゃないですか・・・。
三日くらい死にっぱなしだったら
容赦なく全部斬ろうと想います。
〆。
2004年02月24日(火)
■
■
■
■
■
■
風邪か・・・?
喉痛い。
頭痛い。
ふらふら。
ダウンです。
〆。
2004年02月23日(月)
■
■
■
■
■
■
退院。
爺様が退院した。
そっちの家で食事会。
なんか・・・食べたわぁ・・・。
〆。
2004年02月22日(日)
■
■
■
■
■
■
ザ★メンテナンス@長崎
スンマソ
メンテナンスのライヴレポですが
えっらい長くなってきましたので
日記に書かずにHTMLにしようと想います。
・・・日本語変だな、これもHTMLだ。
まーとにかく
自力でタグ打って完成させるから
もう少々お待ち下さいな。
完成したら、この文章消して
ここにURL載せるわ。
あー、しんど。
鹿児島レポは書けなかったけど
今回は大丈夫だと思う。
何せ今は
時間があるので。
・・・無職なだけですが。
〆。
2004年02月21日(土)
■
■
■
■
■
■
ライヴ!ASHURA編。
いぇぇええええええああああああああああ!!!
ザ★メンテナンスの地方ファイナルな長崎ライヴ
行って参りました。
えーとまずは対バンのASHURAレポ。
すっかり調べるの忘れてて、どんな人達だかさっぱり。
時間になり暫くすると
「大変お待たせいたしましたぁ〜!!」
プロレスのような声がかかる。
あとから分かったことだが、コレはベースの人の声。
「青コーナーより〜、ギターはやとー、ベース(以下略」
あ、青コーナー!?
メンバー全員の名前が言い終わると
「ASHURAーーーーーーーーーーー!!!」
とプロレス入場バリに・・・。
「金網デスマッチーーーーーーーーーーー!!!」
か、金網デスマッチですか!?
え?え?メンテとデスマッチってこと??
困惑していたらメンバー出てきて。
Voちょっと太めかn
バク転ーーーーーーー!?!?
ジャンプして右左、って足を上げて・・・跳び蹴り!?
なにこのひと!?
圧倒されながらも曲に入る。
そーいやVo、昨日のラジオにメェルして
MACHINEGUNSに影響受けたとか言うてたなぁ。。
って、おぉおおお!3人の揃ったヘドバン!!
曲調はメタル?あたまふれそうです。ヘヴィメタ?
なんだか聖飢魔IIか筋少みたいだぞ。
なるほどMACHINEGUNSに影響受けたワケね。
「♪か!な!あ!み!デスマッチ!!」
・・・あぁ、曲が『金網デスマッチ』なワケねw
どうやらメンテナンスのおかげで、ASHURAにとっては
いつもより動員数が多いみたいで。
「それじゃ次の曲・・・(横見るとギター不在)あ!逃げた!
みんなにビビって逃げやがった!!」
単にチューニングに行ってただけなんだけどさw
戻ってくると、次の曲は犯罪者の曲ですーと、
ざいしゃざいしゃ言うてる曲に。
あと、女犯罪者「さそり」の唄もあったかな。
みんな「さそり」に反応しまくった気がする。
曲の間奏で、いきなりヌンチャク取り出して
何故かすんごい上手に回したり、
また空中を跳び蹴りしたりしてました。
なんであんなにヌンチャクの使いがウマいんだ・・・?
「昨日ラジオにAnchangさんが出演してましてね。
この中で聴いた人ーーー!」
「はぁーぃ・・・(少ない上に声も小さい)」
「元気ないなぁ!もっと俺らヴィジュアル系っぽく
はーい!とか聴いたぜコラァ!とかかかってこい!とか!!
もっかい、昨日のラジオ聴いた人ー!」
「はぁーい(少し大きくなった)」
「・・・(間)・・・まぁね、俺もちょっと仕事の合間に
・・・俺山で木こりをしているんですけどね。」
「(笑)」
き、木こりーーーーーーーーー!?!?
w
「そのね、木を切る合間、3時半くらいに携帯から
スマイルFMにメールしましてねー
リクエストはかからなかったんですが読まれて云々。。。」
どっから木こりの発想がwMCは結構面白かったな。
VoのMC中にBaがサルのパペットで遊んでたりw
ナニゲに同い年だったり・・・・。
しかし長崎みんなノリがいいですね。イイ感じ。
Voを呼ぶときにGuが「オイ筋肉」と呼ぶw
なんだか不明だったのだが・・・
衣装の上を脱いだVo、
胸筋をぴくぴく動かす
。
あぁっ!?太いんじゃなくてそれは筋肉か!!
最後の曲は
北斗神拳
の曲でした。
「200X年・・・世界は再び(略」
なんつー・・・w
「アタタタタタタタタタ!!」とかケンシロウ声で言うしw
曲の途中でかけ合いが入る。
Ba「フッ・・・お前の力はそんなモンk」
Vo「シュッ(手で空を切る」
Ba「ぐぁ(文字に出来ない汚い音w」
Vo「シュッ」
Ba「うげぇ」
Vo「お前はもう・・・死んでいる。」
Ba「ぐぇあげへぁあええええええ(文字にできねぇw」
そしてまたハードな曲に戻る・・・客爆笑。
間奏のとき、両腕で力こぶを作ると・・・
筋が出来て・・・おぉ、なかなかの筋肉・・・w
最後にまたバク転して
「今日は大サービス!!」
帰っていきました。
えーとVoが筋肉なのは、どうやら昔
プロレスラーを目指していたからみたいです。
だから蹴りもあんなに見事なのね・・・。
なんか、ヴィジュアル系+ヘヴィメタ+
筋肉
、って
新しくて面白いと思ったw
ウチはV系もメタルも好きだからか
唄でぎゃーぎゃー何言うてるかわからんのも無問題。
見たことない地方バンドさんを見るのも面白いモノね。
暇なときに箱に行く、ってのが趣味になりそうでコワイ。
お金たりませんよ・・・
まぁ4組くらい出て2000yenくらい、安いモンだが。
さて、明日の日記にはお待ちかね(誰が?
ザ★メンテナンスのレポ!!!
〆。
2004年02月20日(金)
■
■
■
■
■
■
生Anchang!
本日はー!
Anchang公開ラジオに生出演v
いえーい!!
まずはお昼のラジオ、これにも出演。
まだかなー、まだかなー。。
ぉ、爆乳ダイナマイトがバックで・・・
「今日のゲストはSEX MACHINEGUNのAnchangです。」
「いえーいあんちゃんでーす!!
すいませんね昼間っからSEXなんてね!」
言わなきゃ突っ込まないのに。
曲紹介。
「基本的には全部恥ずっ・・・恥ずかしいのじゃねーや
激しいんですけど、いや恥ずかしいのもあるんですけど
ちょっと真面目な感じで作ってみました。」
とカミカミながらWINDへ。
まぁお昼のはこのくらいでいいや(いいのかよ
Anchangさんって呼ばれるよりは
あんさんのが・・・とか言うてたなw
で、夕方はラジオ公開生放送
えぇ、見に行きましたよ。
スタジオは駅ビルの二階に作られていて、
ラジオがあるときだけ階段が出現して
外からしか入れない作りになってます。
18時からのゲストのAnchang。
ココに集まってるのは・・・10人ちょいかな?
ボーってしてたら、一人で来ていた隣の女性がいきなり
「ねぇAnchang来ましたよ!?」←やや興奮気味
えぇ!?と想ってそちらを見ると
タクシーから降りるAnchang!
ソレを見た隣の女性
「あぁ歩いてるし・・・・。。」
そりゃ安藤さんも歩きます。
好きなんだなぁ・・・ホントに・・・・・。
そしてカフェに入る。待機みたい。
時間になるとスタジオへ!
あんちゃんでーす!と同じテンションでラジオ開始。
「サテライトなんでね、みんなノリノリですねー!
うわサムーw」
確かに10人ちょいしかいませんでしたけどさw
一曲目
爆乳ダイナマイト
。
一曲目からそれかよ!!
って雰囲気が一瞬まわりをつつむw
ピシ!と固まりみんなニガワラってるw
そして高年齢化社会の「ハラホロヒレハレよ〜」は
あややの某CMで日本語じゃない日本語を言うてたのが
元ネタらしいです・・・
ってそうだったのか(;´Д`)
あとは明日の対バン、ASHURAのVoさんから
メッセージがあったりしりましたねー。
駅ビルから出てきたにーちゃん二人組が
歩くついでに手を振っていったら手を振り返すAnchang。
相変わらず男性には優しいですな・・・w
最後の方
「ものすごいあの、
軽トラに乗ってる人が気になるんですけどねw」
ゲラゲラ笑うパーソナリティ達
振り返ると白い軽トラの荷台にのったにーちゃんが
両手ででっかく手を振ったりしてるw
なるほど、
やったモン勝ちか!!!
w
パーソナリティとお友達になりましょーよー!
電話番号おいていきますんで電話してくださいよー!
って感じで終了。
階段を降りてくるAnchang。
そのまま こちらにぺこっと一礼してタクシーへ。
・・・つまり、見ただけですな俺ら。
その場で一息ついてると
「もーAnchangいいひと!!
ホントに電話番号書いていきましたよ〜〜w」
書いていったんかい。
〆。
2004年02月19日(木)
■
■
■
■
■
■
↑↓
16日の日記(繁殖を司る熊ネタ)、
大反響
。
ウケるーやら、さすが相方ーやら、てかクマくれーやら。
くれって。くれって何よ。くれって。
久々にあーゆーネタ的日記を書いたなぁ。
このHP作る前に違うトコで日記だけちまちまやってたんだが
その頃は学生でしたので毎日がネタだらけ
皆さん毎日アクセスして見てくれてたなぁ。
今は仕事もしてねーし・・・
どうやら暫く、仕事できなさそうだし・・・
・・・ってかなんでみんなして
一日遅れで反応するんだよw
えーとそろそろメンテナンスのライヴだ!
と想ってサイトを見たところ
地元ラジオに生出演
らしくて。明日。
おぉぉぉおおおお公開生放送じゃないですか!
見れるじゃないですか!生Anchang!
ハイタッチとかできるかなぁぁぁああ(むりだろ
あぁぁあああ頭の中もー生餡生餡生餡生餡生餡生餡∞
興奮していたら母帰宅。
母、入院することに_| ̄|○
笑ってられねぇし・・・
一気に複雑な気分になりましたね。
生餡生餡なってたのが。ぼたもち落っことしたみたいに。
あぁ餡落としたぁぁああみたいな。わけわからん。
そーゆーコトで、お仕事探しはヤメ。
暫く主婦業になります・・・・あわわ、できるのか。
〆。
2004年02月18日(水)
■
■
■
■
■
■
だらけてた日。
薫ン、30回目のお誕生日オメデトウゴザイマス。
えー本日は何かねむたぁくて
夕方ずっとゴロゴロうたた寝してました。
ダラケ放題・・・。
そろそろSEX MACHINEGUNのライヴですよ。
ザ★メンテナンスのライヴですよ。
まぁどーにかそれなりに人数はいるっぽい・・・。
のいさんとHIMAWARIがバンド組むらしい・・・?
しかも二人ともVoもやって・・・
よくは知らないんだけど
数日前そんな情報が(情報古っ
どっちがマシンガンズだよ、にならなきゃいいなw
WANDSみたいにww
・・・っつーか、HIMAWARI唄うの!?
〆。
2004年02月17日(火)
■
■
■
■
■
■
弐周年。
本日で、サイト弐周年です。
毎日少しずつでもカウントがあるので続けられております。
みなさま有り難うございます。
ってことはDir en greyの殿のお誕生日ですね。
京くん28回目のお誕生日おめでとう。
ってことは明日は薫ンのおt(ry
・・・二日ほど前に同じネタをした気がする。
しかし去年の今日の日記を見たらすげー短い。
まだ調子悪かったんだよねあの頃。
薬漬けだったし・・・。
今はこんなに、元気です。お薬飲んでません。
ってか副作用でかいのに、好んで飲みたくない・・・。
今日はえーと、16時くらいから
相方の働いている仕事場に行きました。
駅ビルですね。あぁ・・・駅ビル・・・かぁ・・・(なに
せんちめんたるになりながらCD購入。
本を見てたら相方から時間が空いたと連絡。
合流。
おみやげを貰いました。
土産ってか、つるしぐま(グル〜ミ〜)の
箱に入ってて開けなきゃ中身が何か分からない
キーホルダー?チェーンホルダー?
なんかそんなのなのですが
『○○を司る熊』
ってのが8+1種類入ってるんですよ。
シークレットが1つ。
コレうちも昔買うたことがあってね、二ヶ月くらい前に。
その時は
恋愛成就を司る熊
っつーピンクのやつがでてきましたw
そんな話をしながら、その場であけてみることに。
俺様「・・・・(ごそごそ」
相方「・・・・(つるしぐまリストの紙を見てる」
俺様「ぉ・・・なんか黄色いの。」
相方「・・・・w」
俺様「胸に卵が書いてあるよ。賞味期限のヤツ?」
※つるしぐまは、タイプによって胸に描かれた絵が違う。
相方「・・・いや・・・ww」
←なんかニヤニヤ
俺様「?何ーー??何を司る熊さ!?」
相方「なんか
繁殖を司る熊
って書いてあるよ。」
ッッ!!!
は、繁殖ですかッ!?
抜粋します。
繁殖を司る熊 インクリースベア
クマの癖に植えることばかり考えている。
ちょっと目を離すと案の定植えていて、
ひと固まりにするのが大変。
家計が苦しくなっても一向に植えるのをやめようとしない。
さかってるだけじゃねぇか(;´Д`)
なんでこんなモン当ててんだよーーー!!w
しかも面白いのが、前回自分で買うたヤツとあわせて
恋愛成就→繁殖
ときてるからねw
展開はえーなオイ。成就したら繁殖かよ。
このせいで、相方とのメェル内容は
今年中にデキ婚とゆーネタばかりです。
相方「がんばれば今年中に出産もイケるぞ。」
いえ、
イケなくていいです。
>相方
しかしさ「できちゃった婚」て響き悪いよね。
子供できちゃいかん、みたいな。
そーいや、今は「授かった婚」て言う、っての聴いたな。
うむ・・・まー正しいわな。
何故か仲良くキーボードの前に並ぶ
恋愛成就ハートンベア(左)と繁殖インクリースベア(右)。
気付いたらこんなカタチで並んでました。
今「ならんで」を「はらんで」って素でタイプミスった。
ハートンベアの眼がきらきらしてる。
らぶらぶですね。
9種類ある中から、コレを引いてしまった相方って凄い。
〆。
2004年02月16日(月)
■
■
■
■
■
■
あの星を見上げてる いつでも。
今日は日曜日
おじーちゃんの病院に行って来ました。
ほんで、帰りにデパート寄って
マザーグースのお店で一人ホンワカして
ペットショップで犬見てブタ見てうさぎ見て
で、パパママばーちゃんと四人で居酒屋
まー普通にごはんたべたけどね。飲んでないし。
美味しかったですよー。
あと、晴れてたからすっごい星が綺麗だった。
空は、繋がってるんだよね。
同じ空が見えるんだよね・・・。
なんか、流星群のときに横浜の人と見てて
「空がピンク色で見えねぇー!」
って言われたの想い出したw
繋がってても、綺麗な空じゃないと見えないねw
〆。
2004年02月15日(日)
■
■
■
■
■
■
え?何の日?
バンアレン帯・・・は去年も言うた。
はい、バレンタインでしたね。
チョコレートは父親にすらあげてません・・・。
っつーか外にすらでてn(ry
・・・こんなんでいいのか。
まぁ、いいんですよヽ(´ー`)ノうふふvv
しあわせさーヽ(´ー`)ノ←ばか
っつーかバレンタインになったっつーことは
HP開設日が近いってことですわ。
えーと、弐周年?
っつーか開設日が近いってことは
京くんのお誕生日がt
(ry
ってことは薫ンのおt(ry
〆。
2004年02月14日(土)
■
■
■
■
■
■
そう言えば・・・
明日はバレンタインと言うのに・・・
今日は13日の金曜日ですね。
ジェイソン〜フレディ〜〜!!
だからって何もないが。
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〆。
2004年02月13日(金)
■
■
■
■
■
■
るん♪ゴキゲン。
今日はとびきりゴキゲン気分。
がんばれとか言われたし。
うん、がんばるぞ!まけないぞ!!
ヤフオクで購入した雑誌が届きました。
THE YELLOW MONKEY表紙のVicious。古いね。
どーしても欲しかったんで
なんか高くなっちゃってさ・・・。
あーあ、もっと安くで買えたかも、とか想ってました。
んで、袋を開けてみると・・・・・・・
すごーーーーーーく丁寧な梱包。
おぉ・・・
そこからぺらりと落ちる紙。ん?
おぉおおおお黄猿の切り抜き!!!おまけ!?
そして雑誌はそのサイズのビニールに入ってて。
丁寧だなぁ・・・と想ってソレを開けると
ぱらぱらと大量の・・・切り抜きが!!
しかもコレ欲しかった雑誌のやつだーーーーーーー!!
ヤフオクでまた買わずにすんだし!!!
すげぇすげぇ!!鼻血出そう!!!!!!!w
で、雑誌の方も痛みは少なく・・・
ぺらぺら・・・・
どぶーーーー!!!
わっか!!ロビンわかっ!!!95年だもんなぁ。
ぺらり・・・あぁ
ラルクが!!!
さくらっち・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
みんな若いなぁ。てかてっちゃんとか
化粧濃っ!!
清春も若いよ。ってか黒夢三人の頃だよ・・・。
SHAZNAやファナクラ、プラトゥリが白黒でちっちゃい。
LaputaもROUAGEもSIAM SHADEもMALICEも白黒・・・。
MALICEのヴォーカルがまだTETSUだ・・・。
おや、SOPHIA・・・わっか!1ページだけだけどカラーだ。
えーと・・・元Rose-Noirの松岡みt
ロゼ!?
ひっさしぶりに聴いたなロゼの名前。
PENICILLINもわっか・・・まだインディーズだった頃だわ。
そうそう、たしかViciousで
インディーズで一番最初に表紙になったのが
PENICILLINなんだよね。なつかしぃ。
そして最後・・・後ろから見るアレ。なんとGLAY。
わっかーーーーーーー!!!
じろちゃん、ひさしくんの幼いこと・・・。。
てゆーかやっぱり
表紙のロビン・・・
(最初に戻る
そーいやコレには身長体重書いてないけど
ロビン、最初186センチって言うてて
今は183センチになってない?
・・・触れちゃいけないこと?
〆。
2004年02月12日(木)
■
■
■
■
■
■
愛犬家(謎)
あーあーなんか
しょんぼりーぬな気分。
・・・忙しいな、自分。
交互に。
そーそー、今日初めて
個人ボイスチャットしましたよ〜。
何人かいるトコでボイスして
あとみんな文字とかはやったことあるんだけど
個人ははじめて。
だいぶ、人と喋るのが慣れた気がするなぁ。
あれでも。
ヤツとはなーんか似てるトコあるから
じっくり相談とか話せるのよね〜。
〆。
2004年02月11日(水)
■
■
■
■
■
■
また・・・
待ち人来ず。
・・・・・・・・・・・。。
まぁ今日は許してやろうかなー。
もしくは慣れたかヽ(´ー`)ノ
〆。
2004年02月10日(火)
■
■
■
■
■
■
待ち人来たり。
でもなんか、他のことで忙しかったなぁw
ま、その日でしか駄目なコトだったから
別にいいんだけどw
〆。
2004年02月09日(月)
■
■
■
■
■
■
待ち人来ず。
うわぁぁぁああああん
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
〆。
2004年02月08日(日)
■
■
■
■
■
■
最近。
なんだか毎日毎日
色んな人の色んなお話を聞いて
悩み相談なんかされちゃったり
ハードなお話を聞いちゃったり
くだらないメェルのやりとりが楽しかったり
バカみたいな会話したり
どきどきしたり、さびしがったり
・・・なんだかTALIの歌詞みたいだったり
はい、毎日いろいろあるけど
お仕事してないけど
楽しいです。すごく。。
〆。
2004年02月07日(土)
■
■
■
■
■
■
・・・ッ♪
(*´ェ`*)ポッ
・・・えぇ?もぉイイって?
(*´ェ`*)いいじゃぁん
(*´ェ`*)使わせてよ。
(*´ェ`*)チャットで貰ったんだよ。
(*´ェ`*)ポッ
(*´ェ`*)このように、貰ったのは半角だけどね。
(*´ェ`*)ポッ
・・・イイ日(*´ェ`*)ポッ
〆(*´ェ`*)(ここにまで・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・なんかこれじゃ
(*´ェ`*)がメモしてるようにも見えたのでやりなおし。
〆。
2004年02月05日(木)
■
■
■
■
■
■
(*´ェ`*)
♪♪♪
だ・け・ど
ガードレールにもたれ 二人ぼっちだから
帰る理由もみつかんなーい
今度いつ会うの?考えるのなしね
ゾク・ゾク・しな〜くちゃ〜♪
って唄ってたら
なかなか色っぽい声だすね
って言われた(*´ェ`*)
いつもいっつも
リアルでもネット上でも
お前の声は
エロ
だ
エロ
だって言われまくってるので
こう言われたのがナニゲにとっても嬉しかったり。
(*´ェ`*)ぽっ
しかしこのフレーズが頭から離れないよ・・・。
( ´・ω・`)ふみゅ。。
そう言えば昨日は
ちょこの声は安心するって別の人に言われた。
コレは・・・多分低いからだろうなw
自分の声ってキライだったけどね。
好きにはなれなくても、嫌いでもなくなりそう。
あーそうそう、今日SEX MACHINEGUNのアルバム買うた。
LIVEまでに覚えなければ!
あ〜〜〜
今日は楽しかったのだ。
(*´ェ`*)ぽっ
↑・・・今日よく出てくるなコイツ・・・
夜はチャットで
みんなグルになってちょっと一人ダマしてみました(・∀・)
最後はちゃんとネタばれしたけどねw
どうやら今日は
ちょこさんゴキゲンらしい。
〆。
2004年02月04日(水)
■
■
■
■
■
■
チャットは恐ろしい。。
チャットにハマりすぎて
ラジオ聴き逃した。
あああああああああああああああ(涙
〆。
2004年02月02日(月)
■
■
■
■
■
■
如月に入りました。
爺様が入院してる病院に行って来た。
・・・
爺様、ってなんか
NOISYみたいだね
って想ったの俺だけ?
・・・じーちゃん、にしよう。
で、病院の帰りにパパ・ママ・おばーちゃんと一緒に
お祭りまわって出店で食べ物買って
それからカレー屋さんにいきました。
インド人の方がやってるトコなのだ。
もちろんウチはナンを頼んだんだけど
ママとおばーちゃんはごはん。ライスですね。
パパンはナンでした。
ん〜〜〜やっぱ本場?のはウマいっす!
ママンとばーちゃんも
ナンのが美味しいって人のを取るしw
かなりおなかいっぱいになりました♪
で、みんなで苦しい苦しい言いながら
おばーちゃんちで新撰組を見て帰宅。
あ〜〜食べた食べた。
・・・せっかく「爺様」を「じーちゃん」って
呼び方を変えたのに
それから一回も出てきませんでしたね。
〆。
2004年02月01日(日)
≪
≫
初日
最新
目次
HOME