 |
 |
■■■
■■
■ げんなり。
職安に行ってみた。 えーと 俺ら、職安に来る人が見る用紙と 職安の職員さんが見る用紙は詳しさが違うわけで。 職員さんの方を見せてもらったら
何故かはわかりませんが とにかく若い方ではないと駄目なようです。 30歳近い方は、諦めた方がよいかと思います。
ハァ?
いろいろ理由はあるんだろうが 一気に萎えた。。 面接決まったけど 逝きたくねぇ・・・堕ちてぇ・・・。 20歳〜30歳まで、って描かずに 25歳までとか描いとけよ・・・。
ここまでげんなりな気分になったのは 久々です。 うつ病時代を想い出しました。 マジで受かりたくない。 まぁ倍率高いみたいだから、大丈夫かな・・・。
〆。
2004年01月30日(金)
|
|
 |