++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 げんなり。

職安に行ってみた。
えーと
俺ら、職安に来る人が見る用紙と
職安の職員さんが見る用紙は詳しさが違うわけで。
職員さんの方を見せてもらったら

 何故かはわかりませんが
 とにかく若い方ではないと駄目なようです。
 30歳近い方は、諦めた方がよいかと思います。

ハァ?

いろいろ理由はあるんだろうが
一気に萎えた。。
面接決まったけど
逝きたくねぇ・・・堕ちてぇ・・・。
20歳〜30歳まで、って描かずに
25歳までとか描いとけよ・・・。

ここまでげんなりな気分になったのは
久々です。
うつ病時代を想い出しました。
マジで受かりたくない。
まぁ倍率高いみたいだから、大丈夫かな・・・。


〆。


2004年01月30日(金)



 あいたたたたたた。。

はき慣れない
ヒール11センチの
編み上げロングブーツなんて履いていったら

筋肉痛でつ_| ̄|○

なさけない(;´Д`)

ちゅーか、ヒールの高さよりも
足の太さにあわせてヒモいじってるときに
変な筋肉使いまくった・・・。
片足は普通に床に、
もう片方は11センチ上にあるんだもんな・・・。
それで膝までヒモの長さあわせてたら
太ももぷるぷるでつw


〆。


2004年01月28日(水)



 カラオケ!DAM!

今日は相方とカラオケいってきました。
朝11時から夜8時までぶっ通し9時間。
さーてリストいくか。


SEX MACHINEGUNS   11曲
・暴走ロック
・JAPAN
・世直しGOOD VIBRATION
・食べたいなめたい危険地帯
・Fire
・Naked Gun(高速)
・リサイクル(高速)
・S.H.R.〜セクシーヒーローレヴォリューション〜(高速)
・みかんのうた
・ファミレス・ボンバー(高速)
・SEX MACHINEGUN

Dir en grey   6曲
・【KR】cube(激しくプロモ見たさ)
・FILTH(プロモ見たさ)
・蜜と唾(プロモ見たさ)
・残-ZAN-(プロモ見たさ)
・「S」
・ZOMBOID(高速)

SOPHIA   5曲
・ヒマワリ(プロモ見たさ)
・Believe(プロモ見たさ)
・Dancing in the moonlight
・ゴキゲン鳥(プロモ見たさ)
・kissing blue memories(高速)

L'Arc〜en〜Ciel   3曲
・花葬(プロモ見たさ)
・Stay Away(プロモ見たさ)
・夏の憂鬱

LUNA SEA   3曲
・DESIRE
・BELIEVE
・ROSIER

MALICE MIZER   3曲
・Bois de merveilles←ぇ!?
・ILLMINATI(高速)
・麗しき仮面の招待状(高速)

バロック   3曲
・飴玉
・唄
・tight

SADS   3曲
・赤裸々(高速)
・NIGHTMARE(高速)
・Mr.『YA』(高速)

黒夢   2曲
・カマキリ
・BAD SPEED PLAY(高速)

BUCK-TICK   2曲
・ROMANESQUE
・MY FUCKIN' VALENTINE(高速ってか豪速)

Cascade   2曲
・スーパーカー
・コングラッチェ(高速)

蜉蝣   2曲
・覚醒ゼリー
・執行猶予三年(高速)

・TALI/YOSHII LOVINSON
・浪漫飛行/Psycho Le Cemu
・SHAKE IT/T-BOLAN
・eve〜Last night for you〜/Laputa
・前へ/ムック
・Romantist Taste/THE YELLOW MONKEY(プロモ見たさ)
・勝手にしやがれ/沢田研二(プロモ見たさ)
・タイトでキュートなヒップがシュールな
  ジョークとムードでテレフォンナンバー/宮本浩次(高速)
・サバイバル/GLAY(高速)
・さぁ/SURFACE(高速)
・愛の才能/川本真琴(高速)
・薔薇は美しく散る/LAREINE(高速)
・ロマンス/PENICILLIN(ネタ)
・ラムのラブソング
・スーパーきんぎょ
・ポケモン言えるかな(懐かしさのあまり相方と)


・・・あれ
もっと唄ったような気がするんだけど・・・。。
一つのアーティストばっかり、じゃないから忘れちゃった。。
まぁ、想い出したら随時更新しよう(てきとーな


えぇと途中にある『(高速)』ってのですが。
相方がいきなり「コワレます!」と
電気グルーヴのラップ調の速い歌を歌ったので
対抗してタイテレのスピードを速めて唄ってみて。
それから何故か
高速シリーズになってしまい・・・。
あえて、そのままでも噛みそうな
Naked Gunやら赤裸々、BAD SPEED PLAYなんかを。
サバイバルも面白いことになってたなぁ。
♪新生前夜を闊歩か新陳代謝を活性化
って超早口w
B-TのMY FUCKIN' VALENTINEもものごっつきっつい。
♪情報操作インフォメーション 盗聴パクリ電脳戦士
・・・舌噛む。
♪イリーガルパウダーニードルピュアケミカル
・・・何言うてるかわからんくなるw

プロモ見たさ、ですが
【KR】cubeは見たさ&見せたさよね・・・。
Shinyaくんの足のキレイっぷりを見せたくてw
あのプロモ大好きなんだ・・・たまらねぇ。
「ほら見て!この足ほそっ!!!」
「うわぁぁあああああああキレイーーーー!!!」
間奏部分で良かったw
それからSOPHIAのヒマワリね。
相方が「見たいからさっさとトイレ行ってくる!」と
外出て行ってからピピピっと入力したんだけど
PV出てきた瞬間、あまりの可愛さに消す
これは・・・見せなければ。
そして二人で、若い松岡充に悶えまくる
「ぎゃーーーかわえぇーーーーーー!!!」
「若ーーーーーーーーーーーーーー!!!」
唄にならないw

そして恒例の恐ろしい食事タイム。
とりあえずウチが、食事が来る前に
DirのFILTHのPV見せて軽くジャブ(やめれ
食事が来たら、相方が
もうすぐ命が尽きます系の歌を歌ったので
対抗してムックの『前へ』。えぇ。中絶の唄ですね。
あと確かココで覚醒ゼリーを唄った。

しかしぶっ続け9時間はちょっとしんどかったぞ。
最後なんてもー高音出ないし。
・・・まぁ多分、9時間がキツいってか
あの高速タイムがキツかったんだろうな。
「コレだけ唄ってまだ30分しか経ってないよ!」
言うてたし。。。

・・・カラオケネタはこのへんにしといて。
20時からお祭りにくりだしました。
丁度、龍踊りがあっててねぇ。
それを遠くから眺めて
二人で肉まんと角煮まんを買って
はんぶんこにして食べました。
で、もいっこの会場の方で水餃子を食べようとしたんだけど
着いたのは20:30、みんなお店閉めよりましたつД`)゜*・。
しゃーないのでバス停まで行くと約1時間待ち
相方は家が近いから良いんだけど・・・。
おなかもすいてたので、コンビニでパンとお茶買うて
バス停でもごもごする。二人で。
食べたら相方を帰して、一人でバス待ちマジ極寒。
23時前に無事帰宅いたしました。

今日気付いたこと。
・高速しまくるとえっらいテンション上がる。
・が、あとがツライ。
・昔の松岡充がものごっつ可愛かった。
・個人的に食べたいなめたい危険地帯が唄いやすい。
・Cascadeはやっぱり可愛い。
・ポケモン言えた。
・まさかBois de merveillesがあるとは想わなかった


〆。


2004年01月27日(火)



 でぶ( ´・ω・`)

だから

彼氏はできてませんって!!

まだまだ誤解され放題。


うぇぶかめら。

「失礼なこと聴くけど、
 前見たときよりちょっとほっぺが・・・。。」

えぇえええええ!!!?

「いっぱい着てる?」
「え?2・・・3枚かな。」←これ俺
「あー、むくれてるねw」

ガ━━━━Σ(´皿`ノ)ノ━━━━ン!!!!

そりゃ元々だよ!!!
最初のだけなら傷付かなかったのに
なんかダブルパンチが・・・_| ̄|○

うわぁぁああああああああああん

体重体重!!!(がさごそ

・・・・

・・・・・ふ

・・・・・・増え

・・・・・・・・・増え・・・





増えてない。



あれ・・・?(・_・)?

どうやら体重は変わらず肉だけ増えた?
・・・なんじゃそりゃ。

てゆーか
何てコトを言うのだよ・・・・
弐発目くらわした人、御初の人なんだよ?
あんまりだ・・・_| ̄|○

5人くらいに言いまくって
かなり落ち込んでおりました・・・。
そのあともー一発くらって泣いておりました。


が。


もう平気です(・∀・)
(ノ∀`)てへっ
落ち込んだのは丸一日ですみました。
(ノ∀`)てへっv


〆。


2004年01月25日(日)



 祭りだワッショイ!!

今日はCDを返すついでに
パパとお祭り見てきました。
毎年、中国の旧正月の時期に行われるコレ。

水餃子食べた!ちっさくて三色!醤まで入れて貰った!
ハトシ(ローカル)食べた!えび!
200yenの肉まん食べた!イマイチ!
お気に入りの280yenの肉まん食べた!うまー!

水餃子と肉まん(280)はパパとはんぶんこ。
相変わらず仲良し家族ですねぇ。
っつーか、ウチが小学生レヴェルなだけ。
やっぱり肉まんは、ココよね〜・・・うまうま。
ゴマ団子もおみやげに買いました。

んで、歩いてたら皇帝パレードに丁度逢って。
今年の皇帝様は、ダイエーのピッチャー杉内さん。
皇后様はミスか何か(てきとーな。
・・・皇后様はにこにこ手を振っていたのに
杉内はなんか恥ずかしそうにしてました。
ってか、皇后様の一発変換「交互ウサマ」かよ。
あんまりだ。

さて只今の時刻23:37。
日記を書き終わるには正しい時間ですなぁ。
今日はチャットもたいしてやってないから・・・
その日に日記が書けましたw
最近毎日書いてるよ。
えらいでしょ?
・・・誰も褒めてくれなさそうw


〆。


2004年01月24日(土)



 違うっつに!

「いや〜私も日記見てさ
 NEW男?って想っちゃったよ〜〜。」

だからできてませんって!!

しかもNEW男って言い方なんですか。
とっかえひっかえみたいじゃないですかw
むしろ逆のタイプだろ、ウチは。

えぇと、勝訴とか書いたからいかんかったのかな。
えぇ関係ありません。
激しく関係ありません。
そしてもし出来たとしても
書くような人ではないから。きっと・・・。

誤解を生んだことを謝ります。
謝ってあげるから許せ(何様


えぇと、イロイロありすぎて忘れてましたが
こちら、只今お祭りの最中です。
中国の旧正月なんでね、えぇ。
27日に相方と行ってくるぜ!

肉まん♪角煮まん♪叉焼まん♪
水餃子♪中華ちまき♪

・・・食べモンばっかかよ。


〆。


2004年01月23日(金)



 ぼけぼけです。

最近毎日日記を書いてるね
えらいえらい。
って褒められた。
(ノ∀`)たはっ

さて、最近老若男女の相談を聴いているちょこですが
・・・いや、老はいねぇべ。
若男女の相談。
若人の?
いや・・・それじゃぁこっちが中年みたい。
・・・もうどうでもいいや。兎に角相談受けてんの!

で、だ。

みんなね恋愛相談してくるんだけど
なんで俺?w
いいのか?それで大丈夫なのか??
(’ρ’)←普段こんな状態なのに
ぼっさーーーーーってしてますよ?
大丈夫でつか??いいのね???w

ついでに言うと

人様のことやら、チャットでの読解力はあると言われるのに
自分のことは、ほんっとボーーーーーーーーーって
しているようです。
どんくさー。
えぇどうせ鈍感ですよーーーーだ!w


〆。


2004年01月22日(木)



 最近すげぇです。

昨日の日記、ちょっと早く書きすぎたか。
まぁ厳密に言うと今日だからイイカ。

まず、いきなりPMをくれて

「彼氏出来ておめでとう!」

って言われたんだが
いえできてません
そう見えたのか?今までの日記・・・。
誤解のないようにココで全国発信しますが
出来てないし、出来ても書くような人じゃないし。

「やっとマトモになったかと想ったのに!」

マトモじゃないんですか、あたくし。
まぁそうかもなw
んで、
話しかけてくれた貴方。そう、ねーさん。
もっと話したいからもっかい話しかけろ(何様w
だって気付いたら退席中やってんも〜ん!w

で、次。
最近、何故かよく相談事を受けるのですが
ネト上の友人(男)が
昔のウチと同じ経験をしたようで・・・つД`)・゜・*:.。
悲しいよね、ツライよね。
彼も自分を責めてるみたい。
慰めようと想ったけど
ウチもずっと自分を責め続けている。
自分も、悪かったんだって・・・。
傷を舐め合うことはできるかもしれないが
慰めることは出来ませんでした。
ココ、読んでない人だけど
ごめんね・・・力になれなくて。
でもキミの気持ちは・・・すごく分かるよ。

んで、だ。
展開早すぎ(゜□゜)!!w
ほんと・・・周りも自分も
ぐるぐるぐるぐる。
こんなぐるぐる、高校生か?みたいなw
でも
結構楽しいです(*´ェ`*)ポッ


〆。


2004年01月21日(水)



 ふぅ。

   ***********************

  02/05
  ここに書いてた文章で
  皆様に激しく誤解を招きましたので
  キレーさっぱり削除させていただきますw

   ***********************


自分のことはさておき
周りもほんっとぐるぐるぐるぐる廻ってる。
ミンナ大変。
なんか
一人ボサッと取り残された感じw
まぁ・・・それもいいかもね。
うん分かるよ、その気持ち、っつってる中で
客観的に見れるヤツも、一人くらいいていいかもね。


〆。


2004年01月20日(火)



 ぐるぐるまわって・・・

好きだった人から電話かかってきたんだけど云々。
アイツと付き合うことにしたんだ云々。
結婚したいんだけどまだ学生だし云々。

なんかいっぺんにいっぱい聴いた。
何故か相談事もよく受ける。
どうやらおせっかいやきみたい?
人のことが心配です。

周りも自分も、ぐるぐるまわってます。

混乱してます。


〆。


2004年01月19日(月)



 モヤモヤ病(でなくて・・・

・・・はぁ。

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あーーーーーーーーーもう
どないやねん。
近いウチにハッキリさせなければ。
モヤモヤしっぱなしだ・・・。


〆。


2004年01月18日(日)



 あぁ・・・

からかわれてるような気がする。

でも

本気のような気もする。


どっちなの?
うち、バカだから・・・
混乱しちゃうよ・・・。


〆。


2004年01月17日(土)



 ふむふむ・・・。

恋愛相談なんて久々に受けた。
みんな、いろいろあるのねぇ。


〆。


2004年01月12日(月)



 肌が〜肌が〜。。

昨日の日記書いてたら
ママンからブレイカー落とされたぞ!!
やるきなくすだろ(;´Д`)
なくしたので、書かなかったけど。。

えぇと何かいてたかな
そうそう、ヤフチャにハマってるのよね。
二ヶ月くらいのブランクあけて、12月のはじめから
またやり始めたんだけど。
年末から一気に新しいお友達が増えましたヽ(´ー`)ノ
色んなヒトがいて面白いよ。
色んな考えの方と出会えます。
何やら内部事情が凄かったり
ほんともー、様々。

ヤヴァいくらいにハマって夜更かししまくり
お肌ボロボロでつ。
やべっ。


〆。


2004年01月11日(日)



 |Д=)

暇ならもっと日記書けよってトコですが
いかんせんネタがないw

あ、そーいえば4日は外出したんだった。
外出ごときでお話になる半ヒキのわし_| ̄|○

お年玉で買い物に。
この年でお年玉とは。自分でもびっくり。
購入したモノは、いたってフツー。

・しろたんのウサギかぶったでかめのぬいぐるみ
・しろたんのお腹おせばぷりゅっぷりゅって鳴るぬいぐるみ
・しろたんのシール
・グル〜ミ〜のちいさめのぬいぐるみ
・リアル髑髏の貯金箱

・・・並べたら変だな。
子供っぽいのかキモいのか・・・。
一番でっかいしろたんが欲しかったんだけど
パパに「そんなん置く場所ないぞー」って言われたので
うさぎかぶったやつにしました。
ぷりゅぷりゅ鳴るヤツは、よくあるアレ。
なんかしらんが、めっちゃ可愛くて買うちった。

・・・あ、そうそう本屋さん行ったらさ
雑誌見たら清春が表紙でさ。
「お?」と想って手に取ったら
ナント表紙に完全ヌードグラビアの文字が。
その時点で鼻血を噴いたわけですが(うそ
手にしてぺらっとめくってみると
いきなり激ヤヴァなお写真が!!!!
どぶーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

や、や、やばいくないですかこれ!?
これは俺的にもネタ的にも買わねば!!!
ご購入ケテーイ(・∀・)

因みにこのあと、家に帰ってからチャットしてるとき
ウェブカメラ使って清さんのヌード写真見せたら
女性以外からは嫌がられるという状態に。
「うわ、みたくねっ!」
「なんか見たくないものが映ってる!」
「男の裸なんかみてもうれしくねぇっ!」
あひゃひゃひゃひゃひゃwww
女性の反応は、別物でしたけどね・・・w

すべて4日のおはなし。


〆。


2004年01月06日(火)



 新しくなりました。

パチョコン買った!
・・・ごめん!ホントは買ってもらった!
ウチに二人目のヴァイオちゃんが来ました。
旧パソは富士通、バイバイするので
ウチはヴァイオちゃんだけになりました。
とりあえず片付けないとどうにもなんめぇ・・・。
PCの周りと、PCの中身を。

片付け片付け片付け片付け片付け片付け
片付け片付け片付け片付け片付け片付け
片付け片付け片付け片付け片付け片付け
片付け片付け片付け片付け片付け片付け
徹夜。

テスト前のよう。
漫画本とか読破しちゃうんだよ!!w


〆。


2004年01月02日(金)



 あけた。

あけましておめでとうございます。
やっぱり、何がめでたいのかわからん。
ことしもよろしくおねがいします。
うん、それは正論だ。

はーしかし、去年と違って家族三人暮らし
昨日も午後3時から飲んだり食べたりゆっくりして
今日もみんなお昼ごはんから。
だらだらだらだら
幸せだねぇ〜。
ウチは昨日の続きで、ずーーーっと起きてたので
ごはんたべて14時くらいに就寝。
っつかフローリングでうたた寝。
19時すぎに起きたぞ。
眠れないだろうな・・・。


〆。


2004年01月01日(木)
初日 最新 目次 HOME