++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 晦日。

去年と同じタイトルにしてみた。
また今年を振り返ってみる。

確実に去年の晦日よりも調子がよい。
うつの方も全然調子がいい。
クスリなんて飲んでない。
そう・・・引っ越したんだっけ。
祖父母と住むのを辞めてから調子がいいんだ。
そりゃ、何で生きてるのか分からなくなるときもあるけど
激しく自分を戒めたりはしない。
だいぶ、マシだよ。

・・・暗くなったので、雰囲気変えてと。
まずはまとめ。

・仕事やめる。病院に行くのも勝手にやめる。
・職業訓練所に行き始める。そして終了。
・派遣社員やる。そして期間終了。
・スーパードルフィーお迎え。
・初ドルパ。
・FFX-II購入。学校行くためすぐに出来なくなる。
・スラムダンクのDVD BOX初回版(ユニ付き)購入。
・SEX MACHINEGUNSのライヴに二回も行く。
・ヤフーチャットでマシンガンズ部屋を作る。
・ついでにイエローモンキー部屋も作ってみる。
・ヤフーチャットに常駐しはじめる。
・福岡中毒。
・マシンガンズ解散。
・ミッシェル解散。
・吉井和哉復活。YOSHII LOVINSONはちょっと萎えた。
・ベースのノイズィ(32)。
       ↑踊るヒット賞。

えーと今年・・・そうそう
スーパードルフィーを3/1にお迎えしたわ。
うちの愛娘。
もうすぐ一年経っちゃうのねー。
んで、マシンガンズの福岡ライヴに行くか
ずーーーーっと今年始めから悩んでた。
ほんで、仕事が終わって4月から学校に行き始める。
職業訓練所、楽しかったと想うわ。
スキルアップしたと想うし。資格取れたし。
やっぱりPC関係が好きなんだなぁと想った。
ほんで夏に入る頃、マシンガンズライヴを想い出すw
調べてみるとまだチケットが残ってて・・・
どーにもこーにもたまらなくなって
友人・・・今では「相方」と呼べれるアイツを
無理矢理仕事を休ませて一緒に行くことにw
一番後ろのいちばんはじっこ(NOI側
のいちゃんから「うしろはじっこーー!!」って
コッチの方指さして煽られたから大満足だね。
それから武道館に行くか悩んでさw
スラムダンクのDVD買ったからやっぱいけねぇw
結局やめたけど・・・鹿児島に行ったんだ。
福岡で暴れ回りきれなかった分、燃え尽きに。
ライヴは福岡の方が良かったけど、燃え尽きて帰ってきた。
そーいやライヴレポ書いてねーなw
んで、7/31にライヴで8月からすぐ仕事。
派遣社員だから楽ちんにさ。
ぼーってして給料貰ってたわ。
二ヶ月の予定が延びて四ヶ月。11月まで仕事。
おっとその前に・・・7月かな、
ヤフーでマシンガンズチャットを開始。
お友達がいっぱい増えた。
この頃からヤフーチャットにハマりまくり。
今もほぼ毎日行っちゃう。

・・・なんだかマシンガンズ漬けな一年でしたね。
前半はライヴのことについて悩んで
二回もライヴ行って
感極まってチャット作って
マシンガンズ解散しても
カラオケで歌いまくって
妄想ロックンロール、俺がルールだ!

来年も好きに生きるぜ。
すきな音楽いっぱい聴くぜ。

おせわになりました。
来年もサイト共々、よろしゅ。


〆。


2003年12月31日(水)



 復帰、そして福岡。

またまた福岡に行って来ました。
今回はナント親父付き。
福岡行こうって言いだしたので、なんか行くことになったw
目的は・・・そうね、布屋さん!!

まずはマツヤレディス。CDショップNOIZで雑誌購入。
んでトライガンのガシャポンしてw
変な色のヴァッシュ(レア)
無彩色クリスタルヴァッシュ(レア)
それからナイブス(持ってる)でした。
偏りすぎw
しかも変な色のコレ、第壱段じゃないの?
やったガシャポンは第弐段。
レアとして第弐段に入ってるのかな??
・・・なんか詳しいな、アンタ。
てゆーか第壱段からレアがぼろぼろ出るんだけどさ。
レアか?コレほんとにw
んで次はサンカクヤさん。布屋さんです。
情報によると、
コスプレに使える布みたいなのがあるとか
狭いから宝探し感覚だとか
店員が横着だとかw
ココはとりあえずさらっと見て、またあとから来ることに。

ごはんは一風堂にしようと想ったんだけど
めっちゃくちゃ並んでたのでカプリチョーザにしようかと。
ボークス同じビルだからねw
途中でトライアングルに入ってさらっと見。
カプリチョーザのビルまで行くと向かいにカフェ発見。
正直、カプリチョーザは始めて行ったとき好みじゃなくて
違うメニューなら美味しいかも、と想ってただけなので
エビス・キッチン、この店に。
えーと、大正解でした
ランチでパスタを頼んだんだけど
前菜は弐種類の仲から選べるサラダ、
メインはパスタにパンがついて(カレーとかもあった)
最後にコーヒーや烏龍茶ついて
これで850yenでした。お得ー!?
+200yenでデザートもついてたな。なんか弐種類。
カレーとかパスタの量も、プラスできるみたい。
おなかいっぱいなったよー!父親にパン半分あげたしw
ローカルネタですが、オススメ!大名にあるわよん。

ほんでボークスさんで黒のボブウィッグを購入ー。
これ、ずーーーーーーーーーっと欲しかったのよね!!
嬉しい嬉しい。
それからパパはコアビル紀伊国屋書店、
ウチはいつものようにビブレ地下2。
アルゴンキン、NAOTO、BPN、BA-TSUと一通り見て
NAOTOでニットセーターを購入。
悩んだんだけどね〜。着やすそうだったコレに決定。
ブラウスも欲しかったんだ・・・あぁ今度買おw

天神から出て博多リバレイン方面へ。中洲・川端ですね。
川端商店街にパパを行かせて、ウチは丸十さん。布屋ね。
花柄の布とかが多かったわ。
うーん今必要なのはないかも。いらんぴ。
それからパパつれて、てくてく歩いて手芸のマキさん。
もっと近いと想ってたから、逆方向に行ってるかと思ったわw
ココはマジ気に入りました。
布も豊富!小物も豊富!小物作る方が得意だからね
ちっさいパーツとかあると嬉しくなるわ。
マキさんで思い切って黒のちりめんを購入。
それと、人形用かんざし、ドールスタンド。
安くすんだわ〜スタンドとか。
ボークスさんでちゃんとしたの買えば4000yen以上。
これ1000yenだしwしかも会員割引で570yenくらいだったしw
早くも会員なってるよ自分w

ソコからスグソコのチョコレートショップ。
ココでおみやげにチョコレート6つ購入。
美味しいと噂のシュークリームを購入。
駅のホームでパパと食べましたw
美味しかったよ!甘かったけど。
あと、ウチ的には地元ダイエーで売ってあるパイシューとか
某ケーキ屋のでっかいヤツのが好きかなw
ダイエー印のやすい奴とかじゃないぞw
ダイエーに入ってるシュークリーム屋さんなの。
某ケーキ屋は・・・シュークリーム以外はイマイチだけどさw

んでサンカクヤさんに戻る。
パパは地下街はじっこまで来たけど、三越まで戻ったわ。
先におみやげ買ってて頂戴w
で、サンカクヤさんでタータンチェックと和柄を購入。
ってか・・・会計長いよここw
もっとさっさとできないのか・・・・w
なんかどっと疲れたぞw重いの持ってるのにーー。

よたよたと三越まで行くと、パパいずこ。
電話してみる。ちょこはちかえの前よ。
・・・ちかえの場所が分からないとのこと。
朝教えたのに_| ̄|○
がんばって教えて来て貰い、おみやげ購入。
ウチはちかえのめんたいこが一番好きなのだ。

えーと帰路のバスですが、
料金所でバックするからビクった。
今よくあるアレか!?バス運転手のミスか!?とね・・・。
どうやら料金所がすんなり通れないようで。
バスはバス専用のトコで、カードかなんかですぐ通れるよね。
・・・が、ウマくいかなくて。
ソコは通ったんだけど、また先の料金所で・・・。
結局しばらく止まってしまいました、バス。
通れるようにはなったみたいだけど、30分も遅れたわー。
寝てたのに、何かと思ったわ・・・。
しかも後ろに座ってたガキんちょがどすどすうるさくて
椅子はひっぱるわ足置きは出したり仕舞ったりするわ
テーブルもばたばたさせるわいきなり窓は開けるわ・・・
椅子ががいん!て揺れるちゅーねん。
こちとら寝てるちゅーねん。イライラしたわぁ・・・。

まぁどうにか帰宅して、もーつかれたですわ。
お金はそこまで使わなかったけど、重かっただ!
雑誌が一番重かったような気がするw
明日はゆっくり寝るぞ!!!


〆。


2003年12月29日(月)



 傷付いています。

只今日記

お休み中。



〆。


2003年12月20日(土)



 ねとげ その1

ネット徘徊ネット徘徊
おもしろいゲームでもないかなぁ。

「ちょこ」
「なんですか師匠」
「面白いゲームを探しているのだが。」
「てゆーかいきなり何ですかこの設定。」
「フリーで無料でPCで遊べる面白いゲームを探しておる。」
「無視しましたね。てかフリーと無料は一緒ですよ師匠。」
「うるさい。とにかく探しておるってか探せ。」
「わがままですね。
 ショックウェーブさんへ行かれたら如何でしょう。」
「ほうほう。して、この中のどれ。」
「わがままですね。
 ではまず、ZOO KEEPERなんて如何でしょ。」
「ほうほう。ショボい絵だな。
「バカにしてはいけませんよ。はいプレイプレイ。
 隣り合った動物を入れ替えて、三つ繋げればいいんで。」
「・・・ふむ。では早速。」
「・・・・。」
「・・・・・・・・・・・・。
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ。」
「あ。オヤジから時給300円とか言われたが。」
「社長ですね。もっと先まで行けば少し褒められますよ。」
「なかなかハマるなこれ。」
「まだありますよ。ジップジャンとか。」
「麻雀かいな。」
「ドンジャラですね。レッツプレイ。」
「・・・声萌えー。」
「萌えーとか言わないで下さい。」
「・・・なんか書いてない役が出来たぞ。
「ん?ドタバタメーカーですね。隠し役です。」
「そんなのあるのか!」
「まだありますよ。宴のはじまりとかチビッコトリオとか。
 某巨大掲示板でも探されてましたよ。」
「うおー!おもしれー!燃える!」
「若ぶらないでください。」
「・・・。」
「一番のお気に入りは地球防衛バットですけど。」
「変な名前だな。」
「はい。
 敵が地球に向かって弾を撃ってくるので、
 それをバットで打ち返す
んです。」
「・・・アホだな。」
「アホかもしれません。地球に弾があたると、
 悲鳴と共に地球人が宇宙へ飛ばされてしまいます。」
「・・・・・・・。」
「そして青い地球が、赤に染まっていくのです。」
「・・・シュールだな。」
「シュールです。支点がどうなってるのか謎です。」
「宇宙に固定されてるのう。」
「その通りです。3ステージに1回ボスが出てきます。」
「ボスとな。」
「はい。敵の星です。奴は地面から弾を吐くので危険です。」
「ありえない。」
「だまれ。こっちは防衛してるだけですからね。
 まーとにかく考えずにやってみるべきです。」
「今黙れとか言わなかったか?」
「言ってません。ほらプレイプレイ。」
「・・・まぁ良い。
 ・・・音楽がそれっぽいな。」
「いいでしょ。」
「・・・やっぱアホだこのゲーム。」
「言うてる割には地球が赤いですが。」
「うるさい。コレは戻らないのか?」
「戻りますよ。Pマークの水色キラキラボールを
 打ち返さず地球にぶつければ。」
「おぉ来た・・・けど弾もあぁぁぁ(カキーン」
「・・・・・あの。」
「えぇいもう一度。赤は剛速球なのだな・・・よしよし。」
「・・・・・・・・・・・・・あの師匠。」
「よーしボスキターーーーーーー!!」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あの
 そんなコトよりNOISYのお誕生日を祝いたいのですが。」
「ふはははは!!ノーダメージだ!!よーしまだまだ」
「・・・・やれやれだぜ。寝よ。」

続く。


〆。


2003年12月13日(土)



 二ヶ月ぶりの福岡。

福岡いってきたよ〜!
バス降りると・・・さむっ!!凍える!!!
ガタガタ震えながら・・・貯金下ろして・・・
天神地下街をはじっこまで歩きましょう・・・。

まずはKERAショップ。
・・・いきなり買うモノ無し。
ただ、表にSEX POTのスカァトがおいてあった。
全部タータンチェックの・・・
コレも可愛いって思ってたんだよね・・・。。
ほんで本屋さん行って、買うモンなくて、
なんだか早く済みそうだなァと想いながら天神ビブレ。
歩いてるウチにあったかくなってきました。

アルゴンキン、なんか人が結構いたんでパス。
さーてお気に入りのNAOTOですね。
パーカーいっぱいでてる。
コレなんかマフラーつきだし・・・
コレはココの破れてるのが可愛いし・・・
コレはパーカーじゃないけど、タートルネックになって可愛い。
店員のおねーさんにDIEのパーカーも進められる。
おぉ・・・これカッコイイ・・・
うしろに髑髏がついてて・・・
・・・で、結局DIEのパーカーを購入。
ウキウキでお次はB.P.N。
本日のお目当てはココなのよ。
ゴスロリバイブルに載ってたブーツ・・・
あった!しかも最後の一個!!
履いてみる。は・・・入った!!w
ちょっとむっちりなんですがぁー。えーでも全然入ってるしィ。
こげな会話をしながら悩む、悩む。
・・・ご購入wよえー自分w
ロングブーツなので超デカイ荷物に・・・。
ソレ持ってBA-TSU。
なんだか最近、BA-TSU飽きてきたなぁ。スキだったのに。
なんつーか・・・NAOTOやSEX POTに比べて
普通なんだよね・・・w
普段着ても可愛いって言われて、親も気に入るタイプ。
NAOTOなんかは、着たら振り向かれちゃうタイプw
そのNAOTOを着て歩いてますけどね・・・。
んで、BA-TSUでは買おうと思ってた手帳を購入。
新キャラ・マリリンの黒を購入。
しかしこの今行った店三店が三店とも
店員さんに「今日はライヴですか?」って聴かれた。
まぁそんな格好だけど・・・。。
タイミング良く・・・良いのか悪いのか
どうやら今日はPierrotのライヴがあるらしいw

さてかなりのお荷物です。
三越地下のロッカーに・・・開いてない。
てか、開いてても入らなさそうだコレwでけー。
コレ持って歩けそうにはないので、宅配してもらうことに。
中にパーカーも手帳も入れっぱなしだけど・・まぁいいか。

・・・さて軽くなったし、そろそろごはんにしようかな。
いつもはKERAショップ終わったくらいでごはんなんだけど
時間有り余りすぎ。
コアの紀伊国屋書店に行って、カニバリズムって本を探す。
おぉ・・・あった。けど帯が破れてます。
ずっとここにあるのね・・・。
ちょっと目を右にやると、なんだかすごい本達が。
手に取ったのは『人食全書』
ぺらぺら・・・なんかものすんごい写真がいっぱいあります。
みんなで人間を食ってる絵。絵だから別に何ともない。
が、写真がすんげぇ。生首持ってるとか。死体とか。
このあとこの家族に食われたとか。
ブタや牛みたいに人間の各部位を
「ロース」とかに分けてあったり。
最後には「この料理にするならこの部位」が書いてあるしw
すんげぇなぁ、と思ってぱたんと閉じて次。
『拷問全書』に手を伸ばす。
ほとんど絵だったかなー?あんまり覚えてない。
ってか人食のがインパクト強すぎw
ぺらぺらとめくっていると・・・おぉコレは!
鉄の処女ではないですかーーーー!!
・・・何喜んでるんだ。ぱたん。
次ー・・・『奇形全書』ですか。
興味のある分野ではないけど、ちょっと開いてみた。
・・・うーん、・・・うーんw
この奇形全書をヤンキー座りして見てると、
丁度通りかかったおばさんに
この子何読んでるの的嫌な目で見られたので
すごい全書シリーズはココで読むのをヤメ。
自殺全書も読みたかったんだけど・・・。。
ってか今から食事するのに何読んでるの自分。
ホントにw

それから食事ー・・・地下のマックで。
ココでケチんないと!!そーゆー奴です。
てりやきとジュース(S)を購入。
寂しい食事が済むと、時間もたっぷり
インキューブへ行きました。
グル〜ミ〜のポストカードとシャーペン、つるしぐまを購入。
そんで下の階で椅子に座ってジュース飲む。
・・・・暇。
14時くらいに出て、ボークス福岡SRへごーっ!

アバウトに歩いていくが難なく到着。
スポンジペーパー、ワックス、ウィッグ、
スタンド、カタログ購入。
店長さん、「今日はドルパの帰りですか?」
・・・そう、昨日はドルパだったのよね都で。
行けるわけないのさ(つД`)
「あーじゃぁコンサートか何かですか?」
ここでもかよ!!w
コレがあたくしの、遊び着なんですよぉ・・・。

そして三越に着く・・・がまだ16時前。
バスの時刻は18:05。・・・。。
バスセンターのおねぇさんに、16:50が空いてるか聴く。
・・・ぉ、空いてた。変更して貰う。
さーて今から三越でお買い物です。
GAP行っててきとーに見て、地下行っておみやげ。
ちかえのめんたいことー、コレとコレと・・・
あとパンかっとこ。ふぅ。

帰りのバスはノンストップ、
スーパーノンストップより止まるトコが多いヤツ。
帰りはこのくらいのがスキなんだ。ゆっくりできる。
パン食べながら携帯で逆転裁判して、
終わったら寝て過ごしました(・∀・)

バスから降りると・・・これまたさむっ!!極寒!?
とーちゃんの車を待つ時間が長い・・・ガタブル・・・。。
ってか、寒かったり暑かったり
一体何を着ていけばいいのだw

友達と行けば楽しいけど
一人は一人でらくちんだしまた違う楽しみがあるわね。
好きなようにゆっくりできるし。
4枚きっぷ買ったから、あと一回行けるわね♪
いついこーかな♪


〆。


2003年12月08日(月)



 カレー祭り。

相方が、今日お休みを取ったので
一緒にカレーでも食べるかーと遊んできました。
てゆーか
昨日のお昼はカップヌードルカレー、
そして夜はハヤシライス、っつー
なんか似たようなモンばっか食べてるんですが・・・。

11時に待ち合わせして、
本屋さんめぐりでホットペッパーを探して
お昼ごはんはカフェのカレー。
ランチセットです。サラダとコーヒー、デザートがついてる。
デザートっても、ポップコーンにキャラメルからめたやつ少々。
なんかあんまり味覚えてない・・・。
カレーと言えば、お互いマシンガーなので
ONIGUNSOWのキュウリ入りカレー(某FLASH)を
想い出して仕方がない。
トークで爆笑しながら食事。だからお味覚えてないのか。

それから暇なのでカラオケにごー。
2時から4時間。DAM。
あんま歌えなかったけどね。
えーと

SEX MACHINEGUNS
・リサイクル
・仮面夫婦
・食べたいなめたい危険地帯
・暴走ロック
・世直しGOOD VIBRATION
・ONIGUNSOW(これははずせない
・メドレー2w
・JAPAN
・German Power

THE YELLOW MONKEY
・メドレー(ジャガー時代
・SPARK
・追憶のマーメイド
・太陽が燃えている
・RED RIGHT(二人で一番だけ

SADS/LIAR
SADS/Mr.『YA』
前へ/ムック
娼婦/ムック
覚醒ゼリー/蜉蝣
イロコイ/バロック
ダブルラブショック/HAKUEI
男のロマン/PENICILLIN
リリィ/thee michelle gun elephant
embryo(鬼葬Ver.)/Dir en grey
黒いブーツ/SOPHIA
ANOTHER WORLD/Gackt
勝手にしやがれ/沢田研二

こんなもんかな・・・?
ONIGUNSOWは本日のテーマだからねw
曲目がちょっといつもと違う感じ。
時間も短いからテケトーに唄ってました。
ただ・・・
SEX MACHINEGUNを歌い損ねた・・・。
最後にとっといたのに
スカーリ忘れてました。ぐすん。
仮面夫婦と、Rome入ってたなぁ。
ガードマン入れて欲しいわw
みんなでリクリク!!w
黄猿のSPARK、太陽が燃えている、追憶のマーメイド、
ジュリーGacktソフィアは「本人出演映像」ってことで
ソレ見たさに唄いましたw
イマイチ今回は調子でなかったわ・・・。
高音Anchangになれなかったw(なるな
何故か早々に声が潰れて黄猿唄いながらだみ声。
「ミッシェルなってるよ!?」って言われた・・・。

カラオケ終了は18時。
ゆっくり歩いて、軽く食事をとることに。
えぇ、勿論カレー
ただちゃんとしたインドカレーなので
ごはんではなくナンです。
コレだけでかなり違う感じ・・・。
二人でカレーとナンを一つずつ、
美味しいと噂(ネット情報)のタンドリーチキン頼んで
丁度いいかんじにおなかもふくれる。
タンドリーチキン美味しかったぞ。

んで、19時に開くバーに行こうって言うててさ。
そこまでてくてく歩いて難なく発見。
3F・・・ね。階段で上がっていくと

まことに勝手ながら、
本日は20:30からの営業とさせていただきます。

勝手だよ!!!
ウチは家に22時までに帰らなきゃ行けない用事があるんだ
なのに20:30て!すぐ出なきゃジャン。
しゃーないのでとぼとぼ帰ることにして。
また最後まで二人で爆笑トーク(自分らには)を繰り広げ
今度こそはバーに行くぞと固く決意をしてw
終了ーー。

楽しかったけどかなり疲れた。
なんでこんなに・・・あぁ暫く歩いてなかったからか。
しかし相方に見せようと思っていた写真集、
持っていくのを忘れていたよ・・・
ごめん、相方・・・w
またあそぼうね。


〆。


2003年12月06日(土)



 狂った話がスキ。

久々に、ダーク系で大好きな小説サイトを見た。
小説・・・なのか?あれは。
日記風に書いてあって、読みやすい。
ウチは感化されやすくて、あーゆーの読んだら
なんか似たようなの書きたくなってしまう。

それは置いておいて。

昔読んでたこのサイト
いきなり繋がらなくなって(鯖堕ちらしい
一年くらいほったらかして・・・
ほんでお気に入り整理してるときに
あ、こんなんあったなぁって気付いて
検索して行ってみました。
移転してちゃーんと見れるようになってる。
相変わらず、ココは狂ってる。褒めコトバね。

そーいえば
二年・・・近く前。
このサイトめっけて面白くて面白くて
そんときチャットしてた友人に教えた。
そしたら、どうやらアトから
「ちょこが教えてくれたサイト見たら
 具合悪くなって飯食えなかったよゴルァ!!」
って言われてたらしかった。あらら。
・・・いやその当時はゴルァなんて言われなかったが。
日記風に短く区切って書いてあるからサクサク読めるのね。
だからついつい読んじゃったんでしょうね。
そのサイト、ウチは平気でってか楽しみながら
ごはん直前まで読んでたのよねぇ・・・。

どうやらウチは
昔からおかしかったみたいです。


〆。


2003年12月03日(水)



 振込ついでに

お買い物。
ひきこもりではありません。

バス乗って、学生に混じって、
近くのデパートまで。
ってかどう見ても学生だなウチは・・・。
郵便局も銀行も、
見事に揃ってるから便利だわ。
振り込み振り込み。
あ、ココATMだけかと思ったら
ちゃーんとヒトいるのね。郵便局あるのね。
なんだ、ココに来ればイイんだ・・・。
一人納得。

買い物買い物。
ウェットティッシュ。
ソコで見付けちゃった、ブラックベアーの箱ティッシュ。
・・・ブラックベアー、大好きなんだよね。
日本ではまだ有名じゃないって書いてあるなぁ。
えーと、お買い上げねコレもw
ファイブミニが安いわ。5本お買い上げね。
昼食用のカップ麺。
なんてぐぅたらな・・・。
割引だったし二つお買い上げー。
それから今日の夕食。
コレにしよう。鮭いくら丼。
・・・なんてぐぅたらな・・・お総菜かよ。
手に取ってみると意外と浅い。あら、少なそうね。
サラダも一緒にお買い上げ。
あさげもお買い上げ。
・・・ぐぅたらなメニューだなオイ。
あーそうそう、無性にハッピーターンが食べたかったのw
勿論お買い上げ。10%増量中。ラッキーv
おっもい荷物持ってバス。座れて良かったわ。
変な図だな。
ヒョウ柄のふわふわしたトップスにレザー羽織って
おでこ靴でタータンチェックのパンクなバッグ持った人が
でかい買い物袋を二つもぶら下げてさw

で、帰宅後ハッピーターンに手を伸ばすと
これがまたどーにも止まりません。
一袋692kcal、って書いてあるのに・・・
あぁぁ止まらない。大好きなんです。粉が。
手が伸びる。手が伸びる。
あぁぁ分かってるのに食べちゃダメ
あああっああああぁぁぁぁぁぁぁああああああああ

半分くらいで、理性が勝ちました。
あぶねーあぶねー。
残りは明日ね。


〆。


2003年12月02日(火)



 チャットにメッセに

おやすみってコトで
久しぶりのチャットに顔出したり
久しぶりのヒトとメッセしたり
HPを内部大改装したり
いつも聴けないラジオを聴いたり
なかなかゆっくり過ごさせていただいております。
でもなーんか時間が少ないようにも思えるのは
夜型に過ごしてるのと、
ネットばっかしてるからだろうね。

いっぱい寝ているはずなのに
いっつもねむねむです・・・。
むにゃ。

あーそうそう
年明けに安藤さんが地元に来ます。
やっとだよ!待ってたよ!!
相方と行く予定であります。
あ、そう言えば相方とは
土曜日にカレー食べに行く予定だったわ。
カレー好きだからな・・・二人とも。


〆。


2003年12月01日(月)
初日 最新 目次 HOME