++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 終〜了〜〜!

本日で、お仕事終了!!

22日でウチのいた課は福岡にいっちゃって
50才以下のヒトは一緒に福岡、
それ以外と女性は他のビルに行っちゃったから
最後の一週間は、違う課にいたけど
まぁ、楽しい職場で良かったんじゃないかな。
そりゃぁまぁ、嫌なこともいっぱいあったけどさ。
我慢したさ。男の話は品が無くてやぁね。

一週間だけの課は真逆な感じで
静かに仕事してたけど、何かじめってしていやぁね。
他ビルに行った主査が、仕事でこのフロア訪れたとき
「あぁーーー!こんにちわぁーーーー!!!」って
不覚にも喜んでしまったくらいでw

さて、12月からプー子だね。
ほんでもお給料が一ヶ月遅れだから
12月もお給料はいるのよね!!
得してないけど、得した感じw
一ヶ月はゆっくり過ごせそうね・・・。


〆。


2003年11月28日(金)



 久々の夢・・・。

4時半に寝た。
6時間後に自然に起きた。
そしてまた、寝た。

夢を見た。
MACHINEGUNSだった。
HIMAWARIはいなかった。

なんかもー、酷すぎて言えない。
夢を見た理由は解る。
Anchang中心の夢だった理由も解る。
お電話ボイスメッセージを、寝る前に聴いたから。
でも、内容が・・・
寂しくて哀しくて切なくて・・・
ってか、酷。
しかもウチにじゃなくて、みんなに。
寂しくて哀しくて切なかったのは、ウチ。
メンバーは、酷すぎ。
因みに、まったくもって甘酸っぱいモンじゃないす。
萌えらんねッス。
「い〜な〜。」とは
確実に誰も言わないと思う。

夢で良かった_| ̄|○


〆。


2003年11月24日(月)



 ウルサイウルサイウルサイ

昔の日記を消すのは好きじゃないけど

11/16日分、消去消去。

まぁつまりつまったとこによると

メッセで取り込み中なアイコンの時に

話しかけるんじゃねぇってこと。

イライラするんだよねぇ。話したくないのに。


わがままでごめんね。

ってこと。

〆。


2003年11月16日(日)



 今週。

日曜日は体調を崩して
月曜日には会社をお休み
火曜日には復帰して
水曜日にはパステルを購入
木曜日には相変わらずのセクハラで
金曜日には久々にChiChiさんとデート

体調の方はもう大丈夫。
でっかい100色パステルを買おうと思ったらなかったので
まぁ中くらいのパステルを購入。
セクハラはいつも通りです。
ただ、この日は上の階の人が来て手ぇ触られた。
向こうは軽い冗談で言ってるんだし
そこまでひどいコトされたり言われたりしないから
がまんしなくちゃいけないのだけども
女であることが嫌になってきますね。
ChiChiさんとは布やら文房具やら見に行って。
その前に服屋(メンズ)見に行ってんけど
店員がやたら目に入るし
ChiChiさんと離れて見てたら
しまいにゃ声までかけられたので逃げてきました。
あのにーちゃん、ウザー(゜Д゜)
ほんで布も文房具も買わず(コレってのがなかった
スタバでまったりして、帰りに同じ服屋通ったので
チラっと表からだけ見ちゃった。入ってない。
さっきのにーちゃんに見付かっちゃった。
あ、先程にいらした・・・とにっこり声かけられちゃった。
ウザいって。

なんだか楽しかったけど、疲れた一週間だったなオイ。
また来週、相方の仕事場に遊びに行って
5分くらいの会話でストレス解消しなきゃ。


〆。


2003年11月15日(土)



 ―――――。

昨日
会社の飲み会に誘われた。
フロアのヒトに。えらいひとなのかな。
でかいフロアに課がみっつくらいあるから
自分とこ以外のヒトはさっぱり知らない。
1/5くらいしか知らない。
なのに飲み会に誘われて・・・一日鬱った。

今日
丁度お話に呼ばれたので
ついでに飲み会断った。
それだけで鬱から脱出。

きっかけがあって落ち込むと、
関係ない色んなコト引き出して死にたくなるよね。
マイナスばっかり想い出してさ。
将来未来、ホント駄目なモノに思えてさ。

ま、だめなんだけどさ。

弱いからマトモに働けないし。
その上浪費家だし。
男嫌いだから結婚どころか恋人も作りたくないし。
親が死んだら、のたれ死にだな。
ククク。
その前に、誰かに殺して貰うか?
ククク。


〆。


2003年11月07日(金)



 みぎゃぁぁぁぁぁぁ!!

お友達のトコのPBBSに、おねぇさんを描いた。
がんばった。なかなかがんばった。

消えた。

_| ̄|○

ツライ・・・これはツラすぎる。
昨日も消えたんだけど、
それはたいして進んでなかったから良し。
今回は・・・完成品ですよ。
もうどうしろと。
ウチはあんまりお絵描き得意じゃないので
へたっぴーなので
二度と同じのを描ける気がしません・・・
あぁ、もぉ
暫く描く気もしません・・・_| ̄|○

大量のレイヤーがぁぁぁ
フォトショと違ってやりにくかった指先ツールがぁぁぁ
三段階に影付けた肌がぁぁぁぁぁ
焼きこみがぁぁぁぁぁぁ
覆い焼き・・・はしてないや。

(ノД`)゜゜・。


〆。


2003年11月02日(日)
初日 最新 目次 HOME