++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 近況。

ハロウィンって雰囲気だいすきなのに
ニッポンじゃ存在感薄いよね。
それでも花屋ではオレンジかぼちゃが売ってある。
買いそうになったけど、やめといた。

毎日21時くらい〜1時すぎまで寝て
それからチャットして
朝5時に寝る(寝てるの?それ
そんなネットジャンキーな日々。
駄目人間驀進中。
あ、でも仕事してるから大丈夫か?

ピンクパンサーのストラップ買った。
ビーズで出来てる。ピンク色買った。
黒と紫もある。
それも買うつもり(買うなや!

来月が終わると、また無職になります。
そしたら、SDさんのメイクをしよう。
この三連休でやろうかと思ったけど
日曜日に予定が出来ちまった。
一ヶ月後、長いけど・・・
メイクをどんなんのにするか、案でも練ろう。


〆。


2003年10月31日(金)



 無し。無し。(←世直しで

パステルなくしたー!
みっかんないYOーーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ


〆。


2003年10月18日(土)



 死にヵヶ。

♪カラオケ〜 お祭り〜 寝不足〜!グロッキ〜・・・
   (またもやビールのメロディで)

しんでしまいそうです。

今日はお祭り最終日、
ウチの会社にも出し物がちょこっと来ましたYO!
6階から覗いてました。
下まで降りて、携帯でムービー撮ってるヒトもいたw
なかなかキレイに撮れてました。SO505i。

そんで、かんなり疲れていたんだけど
帰り道に梅ヶ枝餅を購入。
ココのがウマいんだ・・・ココのが・・・。
並んで買いましたさ。

帰宅後ごはん食べたら
そのまま寝てしまいました・・・。
お風呂入って、結局寝たのは4時過ぎだよ・・・。
でも、意外に次の日楽なのよね。
朝は眠いんだけど午後が何故か楽。


〆。


2003年10月09日(木)



 誕生日だ!オケだ!祭りだ!

♪9時間〜 カラオケ〜 お祭り〜!血が騒ぐ〜
   (ビールのメロディで)

イェーーーーーーーーーーァ!!!(暇?
吉井和哉Birthdayで御座います。
本日で37・・・ぐふっ。
いーや、まだまだイケるぜ?
しかしスキになってから10年も経ってるんだな・・・。

朝10時前に待ち合わせ。現地集合。
9:40には近くのコンビニに着いたので、相方に連絡。
ヤツは家が近いので、んじゃぁ今からそっち行くーと。
コンビニでオカシやら飲み物やら買って、オケへ!
19時までのフリー♪
・・・さて、リスト行くかね!!


SEX MACHINEGUNS
・Iron Cross
・愛こそすべて
・American Z
・エステティシャン
・ONIGUNSOW
・逆風
・圏外なわたし
・サイレン
・桜島
・さよなら。まぼろし。
・German Power(FINAL ATTACK@福岡Ver)
・JAPAN
・SCORPION DEATH ROCK
・S.H.R. 〜セクシーヒーローレヴォリューション〜
・SEX MACHINEGUN
・全国大会
・食べたい なめたい 危険地帯
・TEKKEN II
・とうちゃん
・夏でも寒い
・日曜日
・Naked Gun
・HANABI-la大回転
・BURN 〜愛の炎を燃やせ〜
・ビール
・Fire
・ファミレス・ボンバー
・Progressive おじいちゃん
・頬白鮫の悲劇
・暴走ロック
・みかんのうた
・みどりのおばちゃん
・野獣になりたい
・世直し GOOD VIBRATION
・リサイクル(三番は替え歌)

吉井和哉B.Dプレゼンツw
THE YELLOW MONKEY
・WELCOME TO MY DOGHOUSE
・悲しきASIAN BOY
・SECOND CRY
・赤裸々GO!GO!GO!
・LOVE LOVE SHOW
・LOVERS ON BACKSTREET
・ROCK STAR
・THE YELLOW MONKEYメドレー 〜燃えつきた夜〜
YOSHII LOVINSON
・TALI
   その他の黄猿は相方にお任せ。

thee michelle gun elephant
・ハイ!チャイナ!
・ゲット・アップ・ルーシー
・マングース
・ロシアン・ハスキー

ムック
・およげ!たいやきくん
・君に幸あれ
・スイミン

蜉蝣
・R指定
・執行猶予三年
・性的緊張インプラント

・「S」/Dir en grey
・Child prey/Dir en grey
・チョコレート/BUCK-TICK
・MY FUCKIN' VALENTINE/BUCK-TICK
・S.O.S ロマンティック/CASCADE
・コングラッチェ/CASCADE
・世界が終わるまでは…/WANDS
・熱き鼓動/尾藤イサオ(!?


こんなもんかな?
マシンガンズ 35曲
イエローモンキー 8曲
ミッシェル 4曲
ムック 3曲
蜉蝣 3曲
その他 9曲
--------------------------------
合計・・・62曲

・・・唄ったな・・・。
コレでもまだ、落としてるヤツあるかもしんないし・・・
頑張ったなぁw
相方はYELLOW MONKEYと林檎祭りしてました。
ミッシェルが少ないのは、イマイチ喉が潰れなかった所為。
ウマく潰れなくてさ・・・しゃがれブギーにならなかったわ。
あ・・・しゃがれブギーで想い出した
バロック唄ってないよ・・・。
イロコイと飴玉。Cascadeの代わりに歌えるわ・・・。
因みに、まだまだ唄い足りないです。
もーどうすればいいのさ。
コレで時間ぎりぎりなのに・・・。
えーと喉を潰そうとしてるのが間違っていることは
スルーの方向で宜しく御願いいたします。

オケに入ったらとりあえずTALI。
お誕生日おめでとう。
それから二人で黄猿祭りに。
お誕生日おめでとう。
ある程度いったらウチが食べなめ。
世直し。暴走。マシンガンズ祭りの始まり。
俺様「でーんーきー、あんまぁーーーーあぁ〜〜〜〜!!」
相方「すげ!唄いきった!惚れるかと思った!」
アホな会話を相変わらずしております。
俺様「でんじゃろっくろぉ〜る・・・Ah〜〜〜〜〜〜〜!!!」
相方「!?(ビクッ)Anchangの声に似てるんだけど!!」
それは喜んで良いのかわからないリアル女子。
その先も
俺様「♪JAPAN〜〜〜・・・Ah〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」
相方「やっぱAnchangがいる!!!」
俺様「♪シャーーーーーあぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ク!!」
相方「高音!!高音が安藤さんや!!」
俺様「♪乱ーーーーーーーーーーーーーー!!!!」
相方「Anchangーーーー!!!」
そもそも女でこのノリが間違っているのだが
とりあえず喜ぶことにします。わーい安藤さんのお声やーw

相方、イマイチ合いの手やら分かっていなかったようですが
何故か暴走やら世直しやらは完璧。
あとは初期の、ファミレス、鉄拳なんかも完璧。
お互い、ブランクがあるのよね・・・。
暴走ロックで、二人でやりましたよセリフ。
俺様「マスター・・・失恋したって噂で聞いたぜ?」
相方「ベイベー・・・分かっちゃいないぜ、ナイスな男は・・・」
俺様「マスター・・・シヴいっすーーー!!・・・♪マスター!」
見事にジャストタイム。すんげキレイに決まったw
こっちだって黄猿合いの手は完璧よ?
相方「♪外野のーノイズは殺せ!」
俺様「死ね!死ね!死ね死ね!!」
相方「♪踊ろうよSexy grooveぅ〜」
俺様「ふぅうう〜う〜♪」
相方「♪ブラウン管で・・・逢いま〜〜しょう〜〜」
俺様「ふ〜うう〜♪」
フゥフゥ言うのが多いな・・・なんか・・・。
あ、あとは
相方「♪栄光〜めざし〜 はばたけよ〜〜!」
俺様「ソレ!!」
いや、それってホークス音頭。
『いざゆけ若鷹軍団』ですな・・・。
いやね、いつもウチはダイエー通るんだけどさ
ポスターに『FINAL ATTACK』って書いてあって・・・w
相方に伝えたら、マシンガンズオケでも歌える!て
言うてたからね・・・w
その次にウチが、German Power唄ってんけど。
俺のケツからダイエーホークス!てなw
どうでもいいけど、ダイエーは朝から
いざゆけ若高軍団パラパラヴァージョンが流れてます。

相方、野獣やらビールやら覚えてないYO言うてましたが
軽く踊りながら唄ったら想い出してくれましたw
そして踊ってくれました・・・(ノД`)ウレスィ
ちょめ、ちょめ、ちょめ、マッチョメンを・・・w
そんなあンたが大好きだw
圏外の歌詞に大爆笑してましたな。
アホや!自分から携帯壊してメモリー消してる!!とw
みどりには、淫売や!淫売やー!!と騒いでましたw
夏でも寒いはスキとのこと。やんのかコラー!が。
鮫肌には、安藤さんの実体験談か?と言うてたw

蜉蝣のヤヴァいの特集は、あえて食事の時間にw
いきなりウチが始めましたよ、執行猶予三年。
ストーカーの唄よ♪と。
相方も対抗して黄猿の見して見して。
その間にごはん食べて、ウチが性的緊張インプラント。
なんか、すごい食事時間だな・・・。

熱き鼓動は、ふっと想い出してウチが入れました。
ら、「ごめん一緒に唄わせてください」と言われまして
共に唄いました・・・w
しかし熱いねあの曲は。
青春と書いて『いま』、仲間と書いて『キミ』と読むんだ・・・。

まぁイカレたオケも終了して勘定しに行くと
丁度なんか船が来てましたねー。お祭りの。
ほんで19時から夜店!祭り!!
てくてく相方の腕を持って(はぐれるしね)
まずチーズボール購入〜。ウマー。
そんで港の方に行って、焼鳥屋さんで
二人でブタ×2、鳥皮×1、つくね×1購入〜。
はんぶんこして食べました。ウマー。
結構塩きいてて、しろごはんが欲しくなったわw
ほんでぐるっと一周回って
アホな会話をしゃべり倒して
アンパンマン・キティちゃん・ピカチュウ人形焼きを
おみやげに買いましたさー。
キャラは全部入ってるのだ。毎年買うのだ。ウマー。
アホなトーク内容は・・・何故かホストマシンガンズの会話。
ホストクラブもどきが出来たんだよー!ってコトから・・・
あまりにも妄想ロックしすぎで、ココでは書きませんw
妄想ロック爆発だったのは、相方だったけどな・・・w

最終バスにも間に合いました。
帰宅は23時。
ホントめっちゃくちゃ楽しかったけど
めっちゃくちゃ疲れた。。
福岡より疲れたかもしれん。耐久オケのアト祭りだしね。
まだまだイケるのに・・・次の日が休みだったらなぁ。
イケるってか、唄い足りないんだべさ。
もっとマシンガンズも黄猿もB-Tもムックもミッシェルも
DirバロックWANDS黒夢SADS行きたいだわさ。

相方を捜していますw


〆。


2003年10月08日(水)



 祭りだ!!

こちら、本日から三日間お祭りで御座います。
人多いよーー!!
相変わらずテレビは朝からジャックされております。
ニュースより、祭りのがニュース。
どーん、どーん、しゃーん!(ドラ

・・・血が騒ぐ。

この地域に生まれたからには仕方がないわ・・・。
見に行きたいYO!でも仕事!!
でも帰りに、ちょっと夜店に寄りましたw

さて明日は10/8。
THE YELLOW MONKEYの吉井和哉さん誕生日です。

な の で

お仕事、お休み貰いました。
モンキスト・マシンガーな友人とオケってきます。
そんで夜店に行って参ります。
彼女とは、毎回10/8に行くのよね。
マシンガンズのライヴに一緒に行った彼女よ。
えーとウチの古いネッ友はは分かるかもしれないけど
昔は『キッティー』と言う名でネット上にいましたね。
今は、繋がらないらしいw
因みにこのHNの由来は
『キチ○イ』を可愛くしたモノです(うふ
そのKと(一文字呼ばわりかよ!)、楽しんできます。
ジョイ!フリー!9時間カラオケ!!


〆。


2003年10月07日(火)



 LIVEぶりの福岡〜!

ドルパ♪ドルパ♪

行って参りました福岡。with、相方ChiChi(sukai)さん。
7月はじめのマシンガンズLIVEぶりの福岡。
えーと黒いタンクトップに
BA-TSUのタータンチェックのブラウス重ねて
黒いスカァト、靴下、赤×黒の髑髏ちゃんスニーカー。
ケツにNAOTOのヒップバッグ。
こんな感じで行って参りましたわ〜。
髪型は相変わらずイルカパンサー。

朝のバスは7:15。
着いたのは10時ちょい前でした。
遅れてるな〜・・・まぁ間に合うから良いけど。
お金下ろしてドルパへGO!
ドルパの詳細は、お人形HP路地裏浪漫で。
他にも廻るトコいっぱいあるから、
11時すぎくらいで天神ビルをあとにしました。

それからマツヤレディス。
KERAショップでMAのモヘアでか編み目セーターと
髑髏ちゃんのリストバンドを購入〜。
こんなセーター欲しかったのよね!
それから本屋さんで、
昔のだが何故か新品のSHOXXやらを発見!
おぉ〜〜〜マシンガーン!!
三冊購入(重い・・・
マツヤ1階で軽く食事。ホットドッグあつあつ〜!

地下街を歩いてコアビル、ビブレへ。
途中、地下街でピンメン人形を買ったのは内緒の方向で。
ビブレ、NAOTOがでかくなってた・・・。
アルゴンキン見たアト、悦に入りながらNAOTO。
特にコレ!って欲しくなった物はなかったかな。
バッグ可愛かったけど・・・。。
それからB.P.N。
そうそうKERAで見たバッグ、欲しかったんだよね。
ぐるっと見回るがそれらしきモノはなし。
見たかったなーと他のバッグ見てると
店員さんからお声かけられて。
何かお探しーですかー 本日はどのようなモノを〜、とw
今月のKERAに載ってたんですけど〜言うても
『(−"−;)?』なツラされてw
んで、こーゆーお店にはちゃんと
KERAやらゴスロリバイブルやら置いてあるからそれ見て。
かなーりちっちゃいページの、コレです!てねw
えれー細かいトコまでチェックしてたワシ・・・。
店員さん、「あぁ〜!!」と裏に走って持ってきてくれる。
どうやら店員さん曰く、まだ店頭に出してなかったらしいw
わーい、一番w
タータンチェックのバッグ、可愛いパンクって感じ。
開いてみると、なかなか容量もあるぞ。
・・・購入。
ナニゲに目当てだったから、買えて良かった♪
それからBA-TSUを覗く。
バッグ買ったから、もぉココで買う気はないんだけどね。
KERAショップで買った網の目セーターと似てるモノが。
しかも蜘蛛の巣を作ってあって・・・ほほう。
しかし2000yenばかり高かったぞ。良かった。

そしてコアビル〜。紀伊国屋書店〜。
ChiChiさんがホシイ本があって、
地元じゃどーしても見付からなかったんだと。
検索してから探しに行くと、ありましたありました。
いやー、良かったのぅ。
ついでにその辺をウチも見てると
ウチが欲しがってた本もありましたYO!!!
あぁコレ・・・欲しかったのよ・・・カニバリズム
そう、人食いについてのご本なんだけど・・・w
コレは地元でも見たからなぁ。買うのやーめ。
ChiChiさんにそんな本欲しがるなと突っ込まれたが
んじゃぁこの本が近くにあるトコで購入してる
あンたはなんなのさ!あのこのなんなのさ!!w
・・・まぁお互いドローと言う事でスルー(あ、韻踏み気味
さすがに彼女も、グロ本ではなかったけどね・・・。

ほんでメタモルに行こうかと思ったけど
ChiChiさんの足が痛そうなんでやんぴしました。
福岡SRへ。
途中ChiChiさん足が痛いヨーと、ケンチキに寄る。
いいのよ・・・ウチはいっつも痛いから、分かるわ・・・。
今日はウチ、スニーカーだからね。痛くない。
いつもはヒールだからいたいの。

ボークス福岡SR、詳細は向こうでってコトだけど
コレってモンがなかったから適当に買っちゃった。
いいのか・・・。
ってか、人が多かったなさすがに。

それからそれから、一風堂大名本店でラーメン!
表に店長さんらしき人が立ってたな。テレビで見る人w
ラーメンは美味しかったぞ!!
それに、店員さんの気合いの入りっぷりが良い。
女性でも男らしい。いらっしゃいませぁぇーーー!!!
ついでに、お勘定したときに店員のにーちゃんに
「ありがとうございました」じゃなくて
「はい、ありがとー♪」て言われたのもスキw
店員さんに、軽く馴れ馴れしくされるのって嫌いじゃない。
小物買って「おねーさん、シールでイイ?」とか。
度が過ぎるとアレですが・・・w
まぁでもそうね、相手も寄るわね。
今回は真面目に働いてるにーちゃんだったけど
チャラチャラしてる男だったら
「気安くこの俺様に話しかけるんじゃねぇゴルァ(゜Д゜)」
・・・ってなるべw
おばちゃん、にーちゃん、おっちゃんなら平気だが
若いねーちゃんに馴れ馴れしくされるのはプチ嫌かな・・・。
余談でした。

んで18:30くらい。バスは19:45。
余裕あるからバスを早めの時間にしてもらおうかとするが
予約がいっぱいです・・・次は21時です、と。
しゃーないから予約してるので帰ることに。
三越の休憩所(椅子と机があるトコ)に座って。
ウチは足平気なので、ソコのGAPまで遊びに。
めっちゃイイ感じのジャケットを発見。
店員さんも着てたんだけど、家で洗えるとか。
触り心地も好み・・・だけど一万円するぞこれ。
残念だけど、断念(あ、また韻踏んだ

帰りのバスはスパイキッズがあってました。
因みに行きは、なんもあってなかった・・・。
コレ一回見たし、ヘドフォンは見付からないしで
寝ることに決定ー。
22時過ぎの最終バスにも間に合い、
無事家に辿り着きました。

いやー、疲れたけどめっさ楽しかったぞ。
博多にも行きたいんだけど全然行ってないなぁ。
天神でやること、毎回大杉・・・。
泊まる?いや一旦帰った方が安くつく。
・・・ものごっつしんどい2Daysやな・・・。
あー、やりたりねーやりたりねー。
福岡県民でもひきつれて(連れ回して)みるかなーw


〆。


2003年10月05日(日)



 明日は・・・

初のドルパ。
福岡ドルパ。
パンクに、ドハデに、
行ってくるッス。


〆。


2003年10月04日(土)
初日 最新 目次 HOME