++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 スキーリ!

ゆっくり休みました。
金曜日まで
起きてもいない地震を感じたり(揺れてる!とか言う
幻覚が見えたりしていましたが(ビク!キョロキョロしてる
そーゆーこともなくなりました。
寝不足は、いかんねぇ・・・。

変わって喉が痛いです。
コイツは困った・・・。
来週までに、治っておくれよぉ。


〆。


2003年09月28日(日)



 カレーが食べれるぞー!

昨日は給料日だったので
お金下ろして
ずーーーーーーーーっとうどんだった食堂での昼食
カレーになりました(ノД`)
食べたかった!カレー!!
昨日ずっと
♪明日になればカレーが食べれるぞーーー!!
と言うてたもんね(ONIGUNSOW・・・
カレー食べた!付け合わせのお野菜が美味しかったぞ!!
冷たいミニトマトーー!!
アヒャーヒャッヒャッヒャ(゜∀゜)


〆。


2003年09月26日(金)



 ホシイCDは入荷日に。

マシンガンズのCD買ったよ〜。
タワレコのカード全部貯まってたからタダで買うた!
当然のように入荷日にゲットだよ〜。

それから古本屋さんに行って音楽雑誌見てたら
マシンガンズ表紙のGIGSを発見。
すっしーと、ひまわりの頃のやつね。
コレよく、ヤフオクにも出てるよな・・・気になってたんだ。
えーと2000年7月だって。
・・・買っちゃった、買っちゃったw
だってさんびゃくえん・・・・ww

帰宅してビニールひっぺがしてみると
古本なのにめっちゃキレイ。
折れなしヨレなし。タバコのニオイなし。
そーいえばビニールかぶさってないやつもあったわ。
むむ・・・コレは良い買い物かもしれん。

ほんでもって読者投稿のページ読んでたら
イエローモンキーのスプリングツアー
4/19@マリンメッセ福岡の記事が載ってました。
うわぁ・・・行ったわコレ・・・。
えー
読んで切なくなりましたw
だから、だから
マシンガンズの武道館CD聴いてて最初燃えてたけど
なんかそのうち切なくなってしまいました(;´Д`)
今、THE YELLOW MONKEYがムショーに見たい。
両手を挙げて、横に振って、♪桜色の唇に〜、ってしたい。
イエッサー!ってしたい。
くねくねダンスを見たい。
右手の人差し指を、ゆっくり下から上に高く挙げたい。
ロマンティストテイストの、ものごっつしんどい振りしたい。

てか、MC少ねぇな・・・( ´・ω・`)


〆。


2003年09月25日(木)



 限定SD!!

タイトルで「SD」を打とうとして
「SM」とつい打ってしまったMACHINEGUNSの恐ろしさ。

今日はえっと、千円渡されてダ○エーまでおつかい!
飴ちゃんをウチが買ってきて置いてるんだけど
おやつ代ってあるから、と渡されました。
そんで飴ちゃん千円分。
いやー、ぶらぶらおつかい楽しかったw
たまにはいいね。目ぇさめるし。外の空気〜♪

あ、あと今日ハンカチ忘れたのね。
そんでコンビニで買ってから出勤したんだけど。
ママンにハンカチ忘れたYO〜買うYOてメェルしといたの。
そしたらまだ携帯使い慣れてないママから

『ハンカチはひきだしなかに入れておいたにー』

ちゃんとしゃべれ。
仕事中、声出して笑いそうになりましたやんか。


さて人形ネタで悪いのだが。
福岡ドルパに、セシルくんが出るらしいですわ。
まだ画像は見てないんだけども・・・
キャプテン・セシルっつーて、海賊服で右目眼帯とのこと。
・・・・こ、好み!?(ガビチョーン
まぁまだメイク見てないからわかんないけどさ
セシルベースは好きなのよね・・・。
それにそれに
ウィッグがウェットスタイル・ロングVer
ボディーがSD13少年ピュアスキン
コレも惹かれるのよね!!!
ウチの好みのウェットスタイル・・・しかもロングて。

で、88000yenなワケだが。

えーと、無理!!!


〆。


2003年09月22日(月)



 飽きたわけではなくて。

気の弱い松×さんは、チョロ松と呼ばれているようだ。

えーとヤフーでマシンガンズチャットをやっているのは
ココでも書いたことがあるからご存じかとは思うのですが。
金曜、土曜とお休みしてしまいました。
金曜は、しんどかったからなんだけど・・・。
なんかさ、結局集まるのは同じ人
もぉカンファとかのほうが早いんだよね。
このまま開く必要があるのか?なんて
考えたりしてねぇ・・・。
そもそも他の人の方が、音源いっぱい持ってるだろうし。
ウチが開くんなら、
まだYELLOW MONKEYチャットのが良かないか?
レアな音源は持ってないけど、全部揃ってる。
8年前から、ファンやってる。
ムックやメリーも大好きだけど、チャットは開かないかな。
ファン、中高生が多くて話すとイラつく。
まぁでも・・・開くのは深夜だから
来る人来る人、大体はウチより上なんだけどね。

まぁイエローモンキーもそうなんだけど
黒夢とかBUCK-TICKとか
そしてSEX MACHINEGUNSとか
そんなバンドさんのファンのが
話してて楽しいのは事実だよね。

だからこそ、悩むんだよなぁ。
SEX MACHINEGUNSチャット・・・
どうしようか。


〆。


2003年09月21日(日)



 あだ名・・・。

日記・・・サボってるっつーか
最近疲労しっぱなしで、帰宅後すぐに寝ちゃってました。
ほんで夜中に起きて、お風呂入って
それから弐時間くらい寝るっつー悪循環を。
でもこれが・・・朝はツライが職場で寝ないんだな。
不思議〜!
今日は、がんばって起きてます。ちゃんと寝るぞ。


職場ネタ。
ウチはお客様からの電話はなく、全部職場関係。
よー電話がかかってくるのですが
みなさん勝手にあだ名をつけてるようで。

○○さんは同じ名前がいるようで
○○(ふ)さん なんだけど
ふ〜ちゃんから電話!!」

同じフロアから、書類を持ってくる気の弱そうなおっちゃん。
いつも投入する場所を間違っている。
コレじゃウチがよく気付かないから困る。
「また!あのハゲはココに入れて!!」

上の階から書類をもってくる太めのオバチャン。
いつも黒い感じの、ストレッチ素材系のパンツルック。
「これ誰が持ってきた?ブタ?(←これはひどい・・・
 ジャージは今いくつなん?」

ウチはまだ接したことがないが、
常にすました感じのオバチャンがいるらしい。
「あー電話・・・は何番ー?」

字が達筆すぎて、読めねぇ。
「またこの書道八段は・・・字がウマすぎだから・・・。」

こっちがこう呼んでるってコトは
きっと向こうも何かしら呼んでるに違いない・・・
って話に今日なりました。
「あの痩せたメガネとか言われとるんやろなー」
とか。」
「○○課の気の短いのとか。」
・・・w
確かにウチの課の人はよく怒ってますな。怒り声。
「コレじゃ分からないでしょ地図くださいー!」
「だから、未投入をあげてくださいよー!!」
「わかりませーん(きぱっ」
「ソレは電話で対応はできませんからー!」
・・・いや、相手のが悪いかな。
住所だけで地図がないのに調べろって来たり
電話で済ませようとしたり
関係ないコトを聴かれたり。
大変だな・・・。
因みにウチは、電話取ったらその人に回すだけなので
「派遣のひと」「若いひと」で通ります。
良かった(・∀・)


明日は耐水サンドペーパーの目の粗いのを買って
100円ショップで針金買って。
・・・900円しか持ってないけど、足りるよね(極貧!
ペーパー500番で削るのは、疲れた・・・
200番くらいがいいのかな・・・。
むむむ。


〆。


2003年09月18日(木)



 復活・・・。

はいはーいやっと復活ですよ。
体調不良おこしてましたよー。
えーと、ウチは過敏性腸症候群っつーのなのですが
たまに激腹痛がきちゃうのね〜。
ハイパーものごつかったのね!今回は!!
まぁだからって
ぽたぽた垂れて落ちるほど顔から汗が出たり
トイレで意識を飛ばすとは思ってませんでしたけど。


月曜日。

お仕事で地図から場所を探していたら
地図プリントがいっぱい入ってるファイルを
おもいっきし足の上に落とす。

「!?!?痛ぅッ・・・・・・・・・!!!!」
「うわぁっ、ありゃー今のは痛かった!!!」
「大丈夫ね!?ファイルは!?

ファイルかよ・・・。
右足の親指だけに当たりました。
あぁ、なんか色が・・・・

「なんか赤くなってきましたよォ、さっきの。」
「・・・それ血じゃないの?」
「え?・・・あぁ、血みたいです。」
か、カットバン!!!

ボケですみません。


火曜日。

おぼえてません。


水曜日。

ずっと胃の調子が悪かった。
午後にはお腹も痛くなってきた。
16時を過ぎた頃から痛さが異常になってきた。
トランコロン錠(腸の動きを抑える薬)を飲む。
・・・効かない。痛い。異常だ。動けない。
死んだ方が楽ではないだろうかと思うほど痛かった。
顔から汗はぽたぽたぽたぽた垂れてきて。
トイレで意識飛ばして、起きた頃にはだいぶ楽に。
父親に迎えに来て貰う。一人では帰れない。
帰宅して、そのまま寝る。


木曜日。

欠勤。
まだ治らない。痛い。
でも久々にゆっくり眠れたため、夢を見ました。
久々の夢。
卒業式・・・らしい。高校?どっかのホールみたいだな。
隣にはMACHINEGUNSのライヴに一緒に行った友達。
そしてそこに来てくれた、THE YELLOW MONKEY
ありえねぇw
とりあえずウチはノリノリ。半分くらいの人がノリノリ。
ヒーセが異常にノリノリw
そして黄猿からの紹介、ハイロウズ。
あ、そういえばお友達だったっけ。
昔の曲しか知らないんだよな〜と思って見ていると
どこかで聴いたことある前奏・・・。。
あ、これSEX MACHINEGUNやん(なんで!?
ハイロウズが唄うSEX MACHINEGUNS。
ハイロウズとマシンガンズ、両方知らないと楽しめないので
殆どの人は「???」って感じでボサっとしてた。
「ヒロト〜〜!!」とか叫ぶウチw
実はマーシーのがスキ・・・マーシーって叫べよw
そして次に演奏するのは・・・
おぉ、この音!ドラム!!ONIGUNSOWやん!!
・・・ありえねぇw
頭振って楽しみました。。
ほんで、式も終わって(もはや途中から単なる学園祭に)
友人とあえて前を通って式場(会場)をアトに。
一段高いステージってのはなくて、みんな同じ高さ。
席だけホールみたいに順々に高くなってた。
前の方見ながらドアに向かうと、ロビンがいらっしゃったので
思い切って手を振るw
すーぐ手を振るクセのあるウチ・・・夢の中でも健在。
そしたらロビン、「あ、ありがとうございます」って感じで
微笑みながらぺこってしてくれましたw
そのあとは・・・なんであんな展開になったのか
そもそもどんな展開だったのか
よーわからんので略。イエローモンキーでした。


金曜日。

仕事行きました。
んでも16時半くらいからやっぱりおなかいたくなった。
この時間ばっかりだね。。
タワレコに行くつもりだったけど、一人でも帰れそうにないので
パパンに電話して迎えに来て貰いました。
あ”〜〜・・・・。。
またしてもダウン。SMチャットはお休みさせて貰いました。


土曜日。

復活。
スーパードルフィー、13番ヘッドちゃんの整形手術。
ゴリゴリゴリゴリ削ってました。
やすり足りねぇ・・・。。


一気にまとめて書きました。
あーあ、つかれた。
今週は疲れた・・・。


〆。


2003年09月13日(土)



 解散?ソロ?発売?ベスト!?

黒夢のシングルコレクション発売ってどうなの?
ホシイとは思っちゃうけど、
昔からのファンのヒトには必要なくね?
シングルスはどうなるんだ??
ベスト出して事実上の解散したんだから
今更・・・・。
同時に活動再開!なんてのならイイんだが。
レーベルが勝手に出してるのか?
あ、清春さんのは買うかも。
二枚w
あ、それとマシンガンズのアルバムジャケ。
カッコイイね。かなり。
でもなんか、切ない。

えーとミッシェルですが
ラストライヴのCDとDVD出すそうです。
CDはともかく、DVDは買うだろうな・・・。
お金なくてピーピーだけどマジで。
カッコイイもん。ライヴでの彼らはホントに。
あぁ・・・また、見たかったよぅ。
発売って情報聴いてからさ
なんか急に実感が湧いたとゆーか・・・
涙出そうだよ。
正直、初期の方のしかあんまり知らないんだけどさ。
ライヴ行ったのも、Chicken Zombiesの頃だけどさ
だいすきなんだヨね。。
デビューから、スキになったんだよね・・・。
その頃はさ、黄猿とレーベルが一緒でさ。
オールナイトで吉井さんが
「これ後輩なんだけど、イイ!」って
紹介してくれたんだよね。
あ!コレ知ってるよ!!って思ったよ。

うん。一回でも、ライヴに行けて良かったよ。


〆。


2003年09月07日(日)



 オケってきました。

今日の日記は長いぞ。
ChiChi(sukai)さんと、オケってきました。

えーと、あまりにも面白かったので
とりあえずウチの曲リスト。

SEX MACHINEGUNS
・BURN〜愛の炎を燃やせ〜
・American Z
・食べたいなめたい危険地帯
・S.H.R.〜セクシーヒーローレヴォリューション〜
・桜島
・暴走ロック
・世直しGOOD VIBRATION
・野獣になりたい
・Yellow Card
・German Power(勝手に博多めんたいこVer)
・JAPAN
・SEX MACHINEGUN
・Naked Gun
・ビール
・Progressive おじいちゃん
・Fire
・フェロモン
・愛こそすべて
・そこに、あなたが.....
・High Speed SAMURAI
・犬の生活
・Operation TIGER
・ファミレス・ボンバー

THE YELLOW MONKEY
・カナリヤ
・Wedding Dress
・審美眼ブギ
・BURN
・SHOCK HEARTS
・MY WINDING ROAD
・PUNCH DRUNKARD

ムック
・ママ
・およげ!たいやきくん
・絶望
・イタイ手紙
・スイミン

thee michelle gun elephant
・リリィ
・ゲット・アップ・ルーシー
・カルチャー
・ハイ!チャイナ!
・ブギー

BUCK-TICK
・SEXUAL×××××!
・スピード
・ヒロイン

THE HIGH-LOWS
・ミサイルマン
・ロッキンチェアー
・相談天国

その他
・MASK/Dir en grey
・JESSICA/Dir en grey
・エレクトリック先生/HALCALI
・タンデム(ガラクタ通りのステイン)/HALCALI
・不機嫌なアンドロイド/メトロノーム
・世界が終わるまでは/WANDS
・HEAVEN/福山雅治
・夢/The Blue Hearts
・VIRGIN BEAT/氷室京介
・地球ブルース〜337〜/KICK THE CAN CREW
・ルパン三世(!?

・・・いささか唄いすぎですが
合計9時間くらいでした。まだまだイケるぜ?
しかしDirが2曲だよ・・・今までではありえない・・・。
あと、黒夢SADSがないのもありえない。
P爺唄ってるのもありえない・・・かもしれない。
ルパンはアレです、オープニングw
なんか、まだ唄ったような気がするけど思い出せない。
抜けてるモンがあったら、教えちくり>ChiChiさんw

えーとまず10時に待ち合わせたのだが
俺様起きたの9時半
最低。自分最低。
昨日、結局5時くらいに寝たからだ・・・疲れてんのに。。。
親も目覚ましなってるの気付いたんなら起こしてくれYO!
メェルしたら向こうも遅れるとのことなので
ハイスピードで準備して、送ってもらって
家から一時間はかかるであろう待ち合わせ場所に
10時ちょい過ぎに到着(すげぇ
さほど待ってないようで良かった。。。

そんでゲーセンで100en遊んでプーさん取って
一人でコンビニに走って朝食ウィダーイン&おやつ購入、
カラオケ入りは10時25分。
ウィダーインビタミン(今日はプロテインじゃないぞ!)を
きゅーーっと頂いて、ChiChiさんはおにぎり喰って。
最初は軽く、黄猿のカナリヤなんか唄って。
ChiChiさんがメトロノーム気になってたから
不機嫌なアンドロイド唄って(俺の唄でスマソ
マシンガンズも軽くいって、S.H.R.を唄って。
今日はコレ唄う気はなかったんだが、
マッチョつながりで野獣になりたい唄って。。
「♪興味はないかー!?試してみないかー!?
  ちょめっ ちょめっ ちょめっ マッチョメンっ!!
「!?ぶはっ!!!」
ChiChiさんがツボにハマる。
「♪ちょめっ ちょめっ ちょめっ マッチョメン
  ちょめちょめしたいぜーーー!!!」
「!!・・・(ぱたり」
笑い死に。
ChiChiさんだって負けてません。
カウンターに越○リョ○マとかテニスネタで返す!
ぬぁっ!?
ウチだって、ウチだって!!
世直しGOOD VIBRATION!!!
「電気アンマーってアレ!?アレなのかー!?」

俺様の勝ち。

SEX MACHINEGUNの歌詞にも「うわー!」言うてたしな。
鉄拳、鬼軍曹、ファミレスを
ChiChiさんに唄っていただきました。
バックコーラス合いの手は、ウチ。まかせろ。
ファミレスの「いやーまったくよーもー」らへんで
店員がウチのスパを持ってきたのには引いた。血の気が。
「いつまで待たせんだよここの店員はよぉ〜?」て・・・
最初チャーハン頼んだのに、電話かかってきて
「スイマセン切れてます」て言われたしなw
しかし野獣は見事に歌い尽くしたのに
Yellow Cardはめためたでした。
へたっぴが更にへたっぴでした。
嗚呼・・・_| ̄|○
カラオケで昼食取って、元気になるウチ。
オケのスパゲティにしては、美味しかったぞ。

ココはハイパージョイだったのですが
フリーと言えど予約があるので4時間で終了。
ハシゴで次んとこ、ココも曲数多かったわよねぇ。
DAMだったかな?そう思ってフリーに入室・・・
するが、入ってみればセガカラ。
なっ!?セガカラは調べてないぞ!?
ぱらぱらぱらーとマシンガンズを見るが、少ない!!
まだ唄ってないよ!!
はなびら、みどり、鮫、まぼろし、鉄十字、
サイレン、エステ、圏外、さそり、夏でも、
唄ってないよ・・・・(そんなに唄う気だったか
蜉蝣もバロックもBUCK-TICKもミッシェルも
もっと唄うつもりだったのにー!!
昔はDAMだった気がするのだが・・・_| ̄|○
Dirとかめっちゃ多くて、喜んだのに・・・。。

しゃーないので、ソコにあったマシンガンズ制覇。
犬、虎、愛こそ、そこあな・・・・
愛こそは、次のオケ屋で曲数少なかったときのために
キチンと残していたのだ。良かった。
んなコトやってるウチに、喉の調子が悪くなる。
立たなきゃ歌えなさそう。
そりゃ前半でマシンガンズ唄いすぎ・・・・。
BUCK-TICKのヒロインなんか唄ってるトコで
ChiChiさんがトイレに行って。
そうそうコレ唄ってるとき前に行ってオケ本とか見て
唄うトコ始まったからてんてんっと
後ろ歩きで広いトコまで戻ったら
なんか動きがバンドのVoさんみたいなって、一人でウケたw
ほんで、曲が終わっちゃってしゃーないから
ミッシェルのハイ!チャイナ!を入れる。
♪吐きたいねー!吐いちゃいなー!!
・・・自分、声、変。デス。ダミ。しゃがれブギー。
でも・・・コレはコレでいいぞ??
なんつーかミッシェルに合いすぎ。
ってかミッシェルのチバの声だ、自分。
歌声がチバさんになりました。うわぁオンナノコなのにw
「なんか男らしい声が・・・・」
ChiChiさんも帰ってくるとそう言うw
矢沢永吉イケる!とかチューブもイケる!とか言われるw
面白いのでハイロウズやらブルーハーツ唄ってみる。
黄猿のパンチドランカー、黄猿を唄うチバになるw
福山も唄ってみたが、声の出し方が違うらしい。出る出る。
ChiChiさんにエロいエロい連呼される。誰がよ・・・。
そして前半でも唄った暴走ロックをまた歌う。
暴走ロック、高すぎて唄いやすいんだけど。イイなこれ。
ローンが残ってんだYOーーーーーーーー!!
もっともっと、ミッシェル唄いたかったなこの声w
しかし立って唄う間、立ち方が悪かったらしく
帰宅してから腰が痛くなる、とゆー・・・・。
棒立ちじゃなくて、だらしない立ち方してたからなぁ。
フリータイム・部屋代別とか書いてあったから
出るときいくらやねんとビクビクしてたけど
「1100えんでーす」とか言われて安心した。。


それから駅ビルに入ってる居酒屋へ。
喰う。飲む。喰う。飲む。喰う。飲む。喰う。飲む。
食い過ぎ。
ファジーネーブル、カンパリオレンジ、ファジーネーブル
と頂きまして。
最後にゃアイスまで頂きましたわよ・・・
ものごっつい値段に(((;゜Д゜)))
ChiChiさんが今日はもりもり食べてたので
「ChiChiに対抗して食べる!!」とか言うたのが
激しく間違いでした_| ̄|○

顔の赤いChiChiさんと一緒に
駅ビル1階の友人が働いてるトコに邪魔しに行って。
とうにバスは終わってたので
電車で途中まで行って、だいぶ歩いて、
ほんで暗くなるトコからタクシーで帰りました。
そうそう歩いてるときに
変なにーちゃんから喋りかけられたよw(ナンパではないぞ
お酒が入ってたんでしょう、きっと。
4人組が2、2に分かれてて。後ろの組に。
「お好み焼きは、広島風と大阪風どっちがすき〜?」
・・・って。
最初はウチに聴いてるのか気付かなかったが
「はぁ・・・べつに、どっちでも・・・。」と
冷めた目で答えましたw
「俺んち風が美味しいよぉ。今夜どう?w
 あ、コイツんち肉がウマイよ肉屋だから!」
「(笑顔の肉屋のにーちゃん)」
「は、はぁ・・・・・。。」
ってな会話をしたら、
信号が青になったので行っちゃいましたw
なんだったんだ、あれw
夜中の一人歩きは危険です。笑い殺されます。


いやー今日は楽しかったぞ。
また遊んでください。まだまだ唄いたりねぇぜ。
3人くらいで、午前〜夕方フリー、ごはん、夜〜朝フリー
ってやってみたいなぁ・・・。
喉が潰れたら、ウチはミッシェルで。


〆。


2003年09月06日(土)



 最後のテレビ出演。

今日のMステはミッシェルです。
バスでさっさと帰宅して19時。
公開ラジオのサイコ聴いて
リーダーに悶えて(LidaくんとYURA様だった)20時。
ムックを聴きながらテレビをつける。
・・・ムックほとんど聴いてねぇ・・・。。
ごはんだったしなぁ。

ほんでミッシェル、最後やってんけど。
いつも通り。
相変わらず喋れないチバさん。
なんで解散?に対して「・・・いろいろあって・・・」は
確実にいろんな人の誤解を生んでると思うが。
単に喋り慣れてないだけだと思うんだけど。
唄っているときは、とってもカッコ良くて・・・。
ミッシェルって、ほんとカッコイイ・・・。
もぉテレビでも、見れなくなるんだね。
元々テレビなんかに出るアーティストじゃなかったけどさ
地上波向きじゃないし・・・。
てか、なんか歌った曲の歌詞がまた(ノД`)

ほんと、コレからどうなるんだろう。
ソロ?
・・・やっぱり、ミッシェルガンエレファントが好きなの。
全員スーツを着込んで、あの音。
何もしないでも男性ファンが付く、音。
カッコイイよ・・・ミッシェル・・・。

今日できっとウチ、ミッシェルは見納めです。
お前らはホンモノです。
だいすき。


〆。


2003年09月05日(金)



 喫茶店なんて久しぶり。

本日は明後日のオケの下見に
ChiChiさんとちょろっと逢ってきました。
なんつーか、久々に逢った気がしないわ・・・。
下見だけなので、ネタになることは特になし。
喫茶店で久々に飲んだ、アイスカフェオレが美味しかった。


〆。


2003年09月04日(木)



 あんまり寝てません。

書くだけの社内受付業務が多いのですが

○○社クロダ が

○○社ワロタ に見えた。

もぉ・・・・。


〆。


2003年09月03日(水)
初日 最新 目次 HOME