++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 久々に夢見たら・・・。

夢に成宮寛貴くんが出てきた。
・・・(*´Д`*)
でも一言も喋らなかった。

何故なら彼はロボットだったから。

あ〜り〜えないっ。

と、言うてもHONDAのロボみたいなんじゃなくて
マンガに出てくるような超高性能なの。
きちんとヒトガタ、意識を持つ、みたいなね。

それでも あ〜り〜えないっ!

微笑んではくれるんだけどなぁ。
喋れよ・・・。

なんかイイのか悪いのか
よーわからん夢ですた。

最近、人気出てきてるよな〜成宮くん。。
DocomoのCM出るってだけで芸能ニュースに出てた。
その前にJポンのCM出てたのに・・・Jポンかわいそ。


〆。


2003年08月31日(日)



 うそ、だろ・・・?

昨日、扇子が折れたりSMチャットがらしくなかったりで
何かと凹ってたウチですが。
・・・・。
更に凹んでます。
ウチの大好きなミッシェルガンエレファント

解散します。

ファンクラブからの情報とのこと。
詳細はまったく分かっておりません。
・・・あぁ・・・。
ウチは、こっちまで来て貰わないとライヴには行けません。
仕事はあるし、お金はありません。
MACHINEGUNSにつぎ込んだため本当にお金ないです。
楽しいライヴっていろいろあるけれど
ミッシェルのライヴも・・・とっても楽しいです。
前にも書いたけど、ギリギリまで安くして
ほとんどスタンディングで。
本当に音楽を楽しむ!聴かせる!って感じ。
チバさん無口だしね。あんまりしゃべんないし。
ニッポンのロック、って感じ。
純粋に・・・カッコイイと思う。
激しくて、日本人臭いような、
そんなロック・・・だいすきです。
なのに・・・
ウチは、どうしたらいい・・・?

メンバー達で考えて出した結果だから
ちゃんと受け止めなきゃだと思う。
それでも・・・嫌なモノは嫌、悲しいモノは悲しい
このキモチは変えられないよ・・・・。

バンドブームの終わりですか?
V系ブームのはじまりですか?
若いとは言えない、30代のバンドさん達が解散していく。
黒夢に始まって・・・XとかLUNA SEAとか・・・・。

頼むから・・・イエローモンキー、解散しないでね。
復活・・・ずっと待ってるんだから・・・。
『活動休止』宣言、とっても悲しかったんですけど
今思えば・・・まだ、それで良かったのかもしれない。
休止して・・・充電して・・・戻ってきてくれるのだもの。

MACHINEGUNSが解散したばかりなのに・・・。
大好きな・・・大好きなバンドなのに・・・・・・・。
イエローモンキーが・・・解散なんて事があったら
もっと、もっと悲しいんだろうな・・・。

MACHINEGUNSはソロ活動をする。
じゃぁミッシェルは?
ソロ?チバさんが?
・・・考えられない。あの人が一人でステージに立つなんて。
やっぱり・・・『ミッシェルのチバ』なんだよ。
NOISYのいないMACHINEGUNSが想像できないように。
・・・・
情報を、待つことにします。

----------------------------------

嫌なことは続くモノで
マウスがブッ壊れました。
上下のスクロールが出来ません。
左クリック、強く押さなくてはなりません。
キーボードで移動、選択してるんだけど・・・
慣れていないからこれがまた面倒臭い。
ブラウザなんかは大丈夫なんだけど
ショートカットキーを使い慣れてないヤツなんかは・・・
イライラムカムカです・・・。
先程、食事前にいぢっていたら・・・
ブラウザ強制終了して、途中まで書いていたこの日記が
消えてしまいました・・・。
イライラムカムカ・・・・・!!

食事が終わって、まだイライライライラしていたので
激しくマウスを振りました。
むーーーきぃーーーーーーーー!!!(シェイクシェイク
バーテンダー以上に激しくシェイキングしていたら
画面のマウスポインタがくいっ、と・・・
あ、動いた。
カチカチやってると、左クリックが甘いのも治った。
・・・・( ´_ゝ`)
叩いても直らなかったのに。
マウスバンギングも、イイみたいです。

これを良い機会に、
音楽に合わせてマウスを叩くのはヤメにします。
だって、丁度手元にあるから・・・・。
カラダに悪いぜヘビーメタル。


〆。


2003年08月30日(土)



 うちわと扇子。

会社帰りにCDショップに寄った。
特に理由はないのだが。
Psycho le Cemuのうちわがご自由にとあったので
とりあえず一枚頂いた(いただくなよ
今は大丈夫だけど
実は昔は、あんまり好きじゃなかったんだよねw
下手なTMRみたいに聞こえて・・・。
今はそんなこと感じないから大丈夫ですよ〜
親からの着メロ、浪漫飛行@サイコVerですよ〜w(マジ
あ、でもファンでもないから。
携帯のLidaくん壁紙とか
LidaくんがDocomoユーザーのために作った曲とか
持ってるけどファンじゃないから!!
・・・言うならLidaくんファンか、俺w
最近、人気出てきてつまんないし、うんw

それから100均に寄って
飴ちゃん入れるカゴとヘアバンド買って
ヒョウ柄の鏡がちょっと欲しかったが諦めて
あ、今日ラジオだった、と思い帰路に。
ラジオは覚えていたが
帰るのを忘れていたとゆー
アホなことをしてしまいました。

そいで、サイコルうちわ貰ったら
長年使い続けている扇子が折れた。
ウワァァン・・・・。
昔は、お祭りのトキしか使わなかったこの扇子。
紺色に、白い小さなウサギがたくさん跳ねている
聴くと派手だが、地味で日本風なデザイン。
お気に入りだったのに・・・。
新調しなくては。
扇子大好きだから。

さて、今日もSMチャットなワケですが。
途中でSMじゃないチャットになってしまいました・・・。
ウチの力不足です。
ダメです。
家主失格です・・・ごめんなつぁい_| ̄|○


〆。


2003年08月29日(金)



 寝不足放題。

あーねむいねむい。
毎日ネムい・・・。

えーとお仕事、弐ヶ月間更新なしだったのですが
今日、あともう二ヶ月やらないか?(やら・・・)と
言われまして。
なんか、伸びました。
良かった・・・のだろう、多分。

明日の定食はきつねうどん。


〆。


2003年08月28日(木)



 おひさしぶりです。

日記、久々にサボってましたね。
えーと

水曜日に俺様の歓迎会でした。
いらねーのに。まぁ仕方ないですね。

えーと

つらかった。

途中で腸が痛くなったり胃が痛くなったり。
過敏性腸症候群の再発って感じで・・・
仕方なしにその場でお薬飲んで
えー、突っ込まれる突っ込まれる。
隣の主査@酔っぱらいからは
「もっと飲まなー!!」バシッ!と背中たたかれる。
・・・やばい・・・ツライ・・・。

同年代の方が一人もいないのがまず問題。
ウチ抜かせば、最低年齢44歳。
嗚呼・・・。
主役だから真ん中に、と女性から離されたのも問題。
いやぁ・・・男の隣なんて行きたくない。コワイ。
嗚呼・・・・・。
おなかはどんどん痛くなって
具合はどんどん悪くなって
なんだか急に泣き出したくなったりして
逃げ出したくって

とっても、ツラかったの。
こーゆー集まりは心身症にはとってもツライ。

そんな感じでボロボロで
日記も書く気がしませんでしたスマソ。
ヤフチャも、金曜日はお休みさせてもらっちゃったし。
土曜日まで、具合が悪かった。
今日は・・・治ったと思ったけど胃が痛い。

土日にお休みがちゃんとあって
タバコも吸ってない場所で仕事が出来て
その上楽ちんなのに
それでもウチは・・・ダメなの?

ダメなウチ。
悲しいです。


〆。


2003年08月24日(日)



 モーフィアスは何処?

月曜日!!
お盆明け!!
・・・思ったより忙しくなかった。
先週の月曜のが忙しかったよ・・・。
ビクビクドキドキしてたけど、良かった、良かった。

今日はえーと、イカせんべいを貰ったw
就職してから今まで食いっぱぐれなし。
そろそろ食いっぱぐれそうな予感。

暑い中駅まで歩いて
ソコからバスに乗りました(コレで30yenお得
二人がけの席が空いていたのでソコに座って。
隣にオバチャン座って、すぐ降りていって。
そしてまた座った人

黒スーツにサングラス。

・・・ネオを捕まえろオフ?

見れない!!そっちの方を見れない!!
すんげーーーー気になる!気になるけど!!
若いのか!?オッサンか!?
【ネオを】マトリックス in ○○【捕まえろ】がやってるのか!?
いやそんなハズはない・・・(昨日OFF板見たからw
しかし気になる気になる気になr・・・・
すぴー(眠気に負けた

・・・ハッ!
スミス(仮)はまだ隣にいる。
黒いバッグを持ってる・・・更にぁゃιぃ。
ウチが降りるのは終点間際なので
・・・・えぇ、降りてからばっちり見ましたよ!!

おじいちゃんでした。

ス、スミス(仮)・・・・・。

-----------------------------------

そうそう
激しく書き忘れ。
木曜日に、会社でネットしたって書いたはず。
そこで、ヤフーニュース見たって書いたはず。
そう、トピックスに載っててね・・・。

ボーカルあんちゃん(33)は(略

あぁ、Anchangじゃないんだ・・・。
平仮名なのね・・・。
PANTHERもHIMAWARIもカタカナでした。

いやその前に。


解散後、あんちゃんはグループの名前を引き継ぎソロ活動をスタートさせる。ベースのノイズィ(32)はパンクロックバンド、ギターのパンサー(33)はスタジオミュージシャンとして活動する。ドラムスのヒマワリ(32)はロックの追求のため渡米する。


ベースのノイズィ(32)はパンクロックバンド

ベースのノイズィ(32)は


ベースのノイズィ



ベースのノイズィ


ぶはっ!!!




ノイズィ!ノイズィて!!発音良すぎ!ヤフー最高!!!ww
会社で噴き出したよ!!ブッ、て言うちゃったYO!!!w
この時少々凹っていたのですが
楽しい思いをさせて頂きました・・・w

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030814-00000027-nks-ent

ほんでほんで、同じ14日に
マシンガーな友人と居酒屋行ってこの話してんけど。

友「ゲラゲラ!!ノイズィかよ!発音良すぎるよ!!w」
俺「だろ?ヤフー最高だよな〜ノイズィ・・・w」
友「リーダー的なんかな。」
俺「にゃはははははは!!!!!!(大爆笑
  リーダー!懐かしすぎる!!」
友「なつかしーだろw」
俺「たけスィー、な感じ?w」
友「そうそうたけっスィー!w
  んじゃぁ安藤さんはアンドゥやんねぇ!」
俺「意味変わってるよソレ!!

見事なボケ&ツッコミ会話。
アンドゥ・・・・。
なんかペイントソフトで使うような名前になってますな・・・。
リピート・・・アンドゥ・・・。。

-----------------------------------

えーとなんか日記長くなっておりますが
昨日からイエローモンキーを1stから聴いております。
本日は・・・PUNCH DRUNKARDが終わって
SO ALIVE。ライヴアルバム。
・・・・え〜・・・
すんげぇ黄猿ライヴに行きたい・・・。
や、やばい・・・・。。
楽しいんだよコレが・・・また・・・
あぁ思いだしてきた、
ココでは吉井さんはこーゆー風に歌うのよね。
ココの振りはこんな感じだったっけ・・・。
イエッサー!!ってやりたいなぁ。
ロビンのくねくねダンス、見たいなぁ・・・。
いきてーいきてーと悶々としているウチに

JAM

せ、せつねぇぇぇぇえええええ!!!!
涙が!涙が!!
行きたい!聴きたい!!早く見たい!!!
MACHINEGUNSばっか聴いて、
他のバンドの音がどことなーく物足りなくなったウチ。
ずーっと大好きなイエローモンキーは平気だから聴いていた。
MACHINEGUNSが解散して、
逃れるようにイエローモンキーを聴いていた。

+ 激 し く 逆 効 果 +

ウチには、まだ大好きなイエローモンキーがいるのね
なーんて思っていたがいるようでいない!
こんな時に活動休止中なんて・・・。
ロビンがソロやるのは知ってる。
でも・・・やっぱり、イエローモンキーが・・・
見たいよぅ。
生音・・・聴きたいよぅ。
あの雰囲気、感じたい。

本当に一番大好きな、バンドみたいです。


〆。


2003年08月18日(月)



 割愛・・・。

マスク・オブ・ゾロがあってた。
大好きなバンデラス・・・
もちろん前にも見たこと有るけど
もっかい見た。

なんつーか
はしょりすぎ。

テレビ版め・・・。
兄貴がお酒にされてるシーンが、なかったわ。
ハンニバルもテレビ版やったなぁ。
冷えた脳みそプリンを含む〜(D'esparis Ray)の
シーンとかなかったしね・・・
見たかったのに。
やっぱ、グロはテレビじゃ見れないのね〜。
ゾロは・・・そこまでグロくないし
時間の関係かな。
やっぱ、映画見るならWOWOWがいいね・・・。


〆。


2003年08月17日(日)



 しょうろうながし。

ね、ね、ネムイヨー!!

でも、お仕事はものごっつ暇だったので
素で寝てました。
やることないし・・・。
定時にはスッキリで御座いました。
今日はヨーグルトをおごってもらったのね!

ほんでー名物精霊流しに行って参りました。
誰ですか?そんな地味で寂しいの・・・と思ってる方は。
こちらの精霊流しは・・・ドハデですよ。
2m先でバクチク鳴りまくりですよ。
酔っぱらったにーちゃんにバクチク貰いましたよ(貰うな
写真とか撮ったけど〜え〜
充電切れたので、また次回。

しっかし、バクチクの破片を頭からあびまくり。
煙くさいし、きちゃないです・・・。
でも、楽しかったぞなかなか。


〆。


2003年08月15日(金)



 寝不足な毎日。

14日です。
一日過ぎました。
なんか、実感が湧かないとゆーか
信じていないとゆーか
現実逃避とゆーか(ダメなクセよね
考えないようにしているような
寂しいような、不思議な気分。

お仕事、お盆であまりにも暇なので
「インターネットでもしてていいのよ〜」と
ネットさせて頂きました・・・。
ヤフーニュースにMACHINEGUNS載ってたからそれ見て。
職場で見るか悩んだけど、我慢できず某巨大掲示板見て。
ソレみてるとしんみりしてきて。
そこでコト、と主査が隣になんか置いた。
飴ちゃんでした。
オレンジ色で、書いてあった文字は

みかん

。・゜・(ノД`)・゜・。
あ、昨日はアイス貰いましたよやっぱり。
サムー。


ほんで、暇なので代理(何代理なんだろう?)が
「終わり終わり!もー帰ろう!」と。
ちょぴっとだけ早めに終了。
友人(福岡ライヴへ一緒に行ったマシンガー)と逢う予定。
スポーツ新聞買って(MACHINEGUNS載ってる)
居酒屋行って一杯飲んで(何故かウチだけ飲んだ
ゲーセン行ってぬいぐるみ取って(DJブーン似のプー
最終バスで帰りましたとさ。
んでもってネットしてると電話かかってきたり
イロイロみてるウチにまた3時半くらいに・・・。
最近、3時半より前に寝てない・・・。
昨日は4時だったかな。
まぁ昨日は・・・仕方ないのさ!!(ヤケ

明日も仕事
行きたくない行きたくない行きたくないのに仕事ーw


〆。


2003年08月14日(木)



 八月・・・十三日。

日記なんて書いてられるかぁボケェ(ノД`)・゜゜・。

と、言いそうですが昨日より落ち着いています。
レポで見たセットリストも普通な感じでしたし。

でもなんか寂しいような。
うぅ〜〜〜。。


〆。


2003年08月13日(水)



 八月十二日。

火曜日です。
いやー・・・昨日のは何?ってくらい
楽ちんでしたよぉ・・・・。
ただ喉と頭が痛くてねぇ。
昨日夜更かししたせいかな・・・?
更にデス声になってまうーw
・・・誰ですか、お前はエr声とか言うのは。
低いだけですよ〜。

つってもやっぱり自分の声はキライだわ。
あと、色んな声ですぎw>自分
どれがホントなんやろ・・・。
ネット上のお兄ちゃん的存在の人と電話したとき
「お姉ちゃん」て言われたのが印象的。
何でよ!って、「だって、声が・・・。」って。
むきー!!おばさん声じゃなくてよ!!!w

あ、そいでね
会社ではまたアイスもらった〜。
・・・さむいっつに。
あと、喉イガイガしてたから飴ちゃんももろた!
そんで〜仕事はまったりだったから
みんな高校野球見てた!
・・・お暇なこと。
差が激しすぎるわ〜・・・。

夜は裏山ー言いながらメッセ。
・・・そう、今日MACHINEGUNS、武道館なんだよ。
明日まで。
明日・・・まで。
なんだか実感が湧かないのか、現実逃避してるのか
妙にさっぱりしてるけどね。
鹿児島で、最後!って決めたからかもしれない。
あと、第四期に対する期待
マシンガーは解散しないこと
これも・・・要因だと思うのね。

これからも聴き続けるし、チャットもやる。
これから、音を聞いてキライになることもないわけで。

だいすき。

・・・って鹿児島レポ書いてねーじゃん!?
嗚呼やっぱりウチにはオチが・・・。。


〆。


2003年08月12日(火)



 ピーピーです。

今日はねー
ものごっっっっっっっっつ忙しかった。
月曜日め・・・。
金曜日一日でやった量の仕事が
午前中にどっさり来やがる・・・・。
ひぃひぃでした。
んでも、午後はまったり。
ほんでーまたアイス貰った。
さ、さ、寒いんですけど!!!
寒がりちょこは・・・冷房寒いんで・・・。

んでもって夜はヤフーメッセ!
カンファして。ボイスしてもろーてw
お前も喋れよって感じですが・・・(はいごめんはいごめん
だって!ウチ自分の声キライやし!
ハズいし!
・・・とりあえず、ぱんしゃーしゃんやってみた(変なモンすな
アホなデス声聴かせてごめんなさい。

そんなことやってるうちに
三時半になってました。
さて・・・明日も仕事なわけだが。
死ぬかも。


〆。


2003年08月11日(月)



 たまにボイスも。

ヤフーチャットは楽しいなぁ。

あー、レポ書いてねぇや。


〆。


2003年08月09日(土)



 わ〜か〜め〜。

きんようび〜。
今日も楽ちんでした。

ほんでもって昨日
「明日からおうどんにする」発言をしましたが
・・・・えぇ。
おうどんにしましたよ!!
定食がわかめうどんだったから。
・・・一緒やん。
だってわかめ!!わかめ!!!
わかめごときにすんごい惹かれてしまった。。
おうどんは、わかめ+きつねが大好きなの!!w
定食はわかめうどんと、いなり二個だったから
大丈夫かなーと思うて頼んだの!!
そしたら
いなりがものごっつでかい。
一個で弐個分くらいありませんか、これ。
ウチの様子を見て
「だんだんしんどくなってきてるやろw」とか
言われながら食べました・・・。

んで午後。
お昼休みに一眠りしてスキーリしてたのですが
突っ伏して寝ていたため
両手の薬指、小指側が腕まで痺れてモノが書けない。
手をぷるぷるしてたら、ワラワレマシタ・・・。

んでもって本日いただいたもの!
午前中にさきイカ(またかよ!?
午後にアイスとチョコレェト

・・・太ります。
危険です。
でも、チョコレェトは一角しか食べなかったYO!
危険だからね・・・レッドゾーン。


〆。


2003年08月08日(金)



 月曜以外はこんなもん。

マシンガンズ、聴き続けてると味が出てきました。
最初は「?」と思ったけど
うん・・・そだね。好き。
おパンが可愛い。サイパン凄い。ギターはおパン派。

-----------------------------

疲れてんのに毎日日記を書いてる。
だって、仕事場がネタ場。

えーと11時くらいに何故かヤクルトさんが来るのですが
そんときにおっちゃんからヨーグルトを貰いました。
それからすぐアト
他のおっちゃんからジョアを貰いました。

・・・なんでこんな餌付けされてんだ、自分・・・。

太る!!w
そもそも食堂のごはんは多すぎる。
定食(小)っても小じゃない!!
がんがって食べてるけど・・・
最近あまり食べてなかったから、きっつい。
初日におうどん頼んで、
「うどんだけで足りる?」って聴かれたから増やしたけど
やっぱり明日からおうどんにしよう・・・。

そうそう、おっちゃん達の会話も面白い。
一人、今歯を治療中で
流動物しか食べられないおっちゃんがいるんけど。

「毎日ところてんとかばっかりやねぇ。」
「赤ちゃんの離乳食でも買えば?栄養たっぷりだぞ。」
「お子さんですか?いや俺が食べる〜。て言うんか!w」

とか

「○○さんミキサー買えば?」
「ミキサー?」
「なんでもジュースにして食べれるやん。」
「「あ〜・・・・」」(真面目に考える残り二人
「食堂で買ったモノを、全部ミキサーに入れてジャー・・・。
「ッ!!?」
「食えたモンじゃねぇだろ!!w」
「えぇやんwカレー入れて、ごはん入れて、ジャー・・・。
「隠れて喰わなきゃだろ!!」

今は台風が来てるのですが

「台風来とるねぇ。濡れるねぇ。」
「服濡れないように裸で帰らな!!」
「駅で着替えるんやろ。そんで電車乗って降りたらまた脱ぐ。」
「いやその前にとっ捕まるって・・・w」

おっちゃんら、面白すぎ。
仕事中に耳に入るんですがw
しかし暇な職場だな、これ見る限り・・・。
月曜日は忙しいのよ?w

あとねーあとねー
朝にラジオ体操、そのあとにイメトレが流れるんだけど
おもいっきし失敗しましたイメトレ。

「今からイメージトレーニングを始めます。
 鼻から息を(中略)リラックスしてください。
 ・・・あなたは、暗い夜道を車で走っています。
 どんな危険が迫っていますか?(以下略」

・・・・!?
暗い夜道・・・車で・・・峠・・・群馬の峠!!
真っ黒いスカイラインGTRまたは
真っ白か真っ赤のRX-7(8)に乗って
誰もいない峠をかっ飛ばしてーーーーー!!!!
いやまてよ180SXも捨てがたくないか!?
ノイジスト的に社長のジャガーか!?
ともかく誰もいないならかっ飛ばして飛ばして飛ばしてとb


激しく失敗。
免許ホスィ。


〆。


2003年08月07日(木)



 水曜日ってしんどいよねぇ。

本日もつかれたべ〜。
そんな忙しくないんだけどなぁ。
まだ、覚えることいっぱいあるしね。

えーと本日は
ジョアをいただいた。
パイナップルをみんなでいただいた。
黒糖プリンを女性だけいただいた。
さきイカをいただいた。

いや、イカもういいから!!
好きだけどね・・・。


昨日はMACHINEGUNSのアルバム入荷日ってことで
取りに行こうとタワレコまで足を伸ばしたのはイイが
予約用紙を忘れていて無駄足ですた。
何もせず帰った・・・ので
本日購入してきました。
蜉蝣のアルバムと一緒に。

とりあえずMACHINEGUNSさらっと聴いて。
感想。
イイとか悪いとかは、まぁその人の価値観だろうけど
なんか(つД`)゜・。
あと、たまに「やっぱアンチャン、
YELLOW MONKEY好きなのね」と思わせる。
それと
やっぱりサイパンはスゲェ。
重みが。
凄い。凄いよスピードスター・・・。

あ、あとそれと
パンサーの情報を聴いた。
えーと・・・何て言うていいのか
流石だセクシーヒーロー。


〆。


2003年08月06日(水)



 一応みかか社員なのだが。

仕事場のおっちゃんたち面白いです。
しかし、ウチは殆どPC扱ってないのですが。
その上すんげぇ暇なのですが。

いや、午前中は忙しかった。
そもそもこんなコトをするとは思いもしなかったが。
こんな仕事はキライではないのでまぁいいが。
ものごっつ疲れた。

折り鶴を1mに繋げ束ねた。

平和に貢献。


〆。


2003年08月05日(火)



 いきなり仕事始め。

ライヴレポどころか
PCをつける暇もなくなってきています。

えーと面接のお話も書く余裕がないまま
お仕事が始まってしまいました。
まぁ、楽です。
契約社員だしね〜。
みなさんフレンドリーです。
良さそうです。
みんなおっちゃんおばちゃんで
ウチが娘の年齢にあたるから
良くしてもらえるのかもね〜。

んで今日は
コーヒーをいただいた。
キャンディーをいただいた。
するめイカをいただいた。

職場で何喰ってんだよ!!!
イカのかほりが・・・。


〆。


2003年08月04日(月)



 ただいま!

本日の21:30くらいに
鹿児島から帰還いたしました。

えーとライヴレポですが
ちょっとマテ。忙しいわい!
ちゃんと、レポートにするから!
とりあえず遠征メモだけ!!


7月31日。
h.NAOTOな感じ。黒×汚い赤。バンギャ風?
髪型パンサー。
7:50のバス。
映画・ピンポンがやってる。でも寝た。
11時前に熊本に着いて、1時間もてあます。
お弁当やサンでタイムサービスのお弁当購入。
12時のバスで鹿児島へ。映画は化粧師だった。
お弁当・・・途中から胃に入らなくなる。
そう言えば、ここ最近朝食と昼食が胃に入らなかった。
つめこむ。・・・やっぱり残す。
睡眠。鹿児島空港の時にカーテンを開けてみる。
・・・何処ココ?日本??南国・・・。
トゥルルルル、はいもしもし。採用です。有り難うございます。
鹿児島には15時過ぎに到着。・・・暑!!
自力でホテル到着。その後文化ホール到着。
やっと服装、髪型が浮かなくなる。
グッズ購入。ネッ友と出会う。
写真ちょっと撮る。
なんと立ち見は一階の一番後ろ。
近。

ライヴ開始。
イントロダクション、ぱんしゃカコイイ。
一曲目、食べなめ。
HIMAWARI、客から煽られる
パンツはなんかひらひらついてた。
エステティシャンの時にヌルヌルテカテカマッチョメン登場
のいばっか見てたが、クレイジーマッチョメンかなり気になる。
鉄拳もやる。嬉しい。のいちゃん可愛い。
あんちゃん、音ハズしすぎ。
歯茎。
野獣になりたい、ビールもやる。嬉しい。
やっぱ最後はへろへろ。可愛い。
あん↑ちゃん↓でーーす!!
鹿児島ならではの良いお話が聞ける。
薩摩の心を!お前達にー!!
アンコール。
のいちゃん、ビールの時にマイクに激突したことを激白。
そして昔折れた前歯がまた折れたことを激白。
更にアホ面アホポーズを取る。かわいい。
クレイジーマッチョメンの正体判明。
デートの時は何処に行きますか?ぱんしゃーしゃん。
誰もいない海(夜)。
そこから海での彼女との会話シチュ。
ぱんしゃ、キザっちぃ。カコイイ。
のいちゃん、宮崎弁鼻血モノ。
KAMEちゃん、大分弁微妙。
ひま、相変わらず。
アンチャン、早々と言葉に詰まる。
詰まったのでんーチュッ!!とキス音。
鼻血モノ。
一番聴きたいの誰と、アンチャン統計でNOISYに決定。
のいちゃんのKiss前振り。嬉しい。
でもキスはしなかった。
リサイクルもあった。嬉しい。
愛媛の心をー!お前達にー!!
みかんのうたはゆっくりめ。
ギターバトルが長かった所為か。HIMA疲労の所為か。
アンコール。
JAPANは演歌チックなんだよね。フォークな感じで。
JAPAN、フォークバージョン披露。
あ、これなかなかいいなw
みんなも知ってたら一緒に歌うんだよ。
♪ライスは、好きかぁ〜あ〜〜〜(ビブラート)
・・・俺こんな歌い方してたっけ?w
♪JAPANの男ならぁ〜あ〜〜(ビブラート)
私も住んでる!あなたも住んでる!
薩摩の魂鹿児島パワー、ケツから桜島。
アンコール。
何やろうか?え?どっちも?
あんちゃ〜ん!
アンコール。
そのへん関係者?ぼーっとしてて。
別に外でタバコ吸っててもいいんですよ。
締まってないのでちゃんと絞めます。
これ以上は泣いても叫んでも出てきません。
SEX MACHINEGUNが集まって複数形です。
せーのって言ったら、「オレ達SEX MACHINEGUN」な。
「オレ達」もみんなで言うんだよ。
せーのっ!「オレ達 SEX MACHINEGUN!!」
第四期で、また来るね。
おつかれさ〜ん!
鹿児島だいすき。
Na〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
拍手。
ダメ出し多かった。

福岡よりハジケてきた。
でも福岡のが良かったかも。
臨時バスでホテルへ。
同じホテルにマシンガー夫婦が泊まってた。
一旦帰ってから、コンビニへ。
遅い夕食、酒とさきイカ
寝酒〜と思ったが何故かすぐ醒める。風呂入ったし。
寝酒にならず、また眠れない。

8月1日。
2〜3時間寝て起床。
8時くらいにチェックアウト。観光開始。
歩きながらウィダーインプロテインを飲む。
ロッカーに荷物を置く。城山まで行こう。
城山まで行くバス(シティビュー)は9時から。今8時半。
タクシーで城山まで。
展望台。桜島よく見えない。残念。
丁度帰る頃に朝イチのバス。ソレに乗って水族館まで。
バス・シティービュー可愛い。レトロ。
9時半。胃が痛い。
水族館前到着。展望スペースの方へ。
やっぱ桜島よく見えない。
水族館に入る気はないので、そこから去る。
バスに乗って天文館へ。
10時半。朝食にかき氷シロクマ。
ごめん、無理でした。でかすぎ。残す。
ちょっとゆっくりする。
時間が余る。天文館アーケードうろうろしたが、つまらん。
疲れてきた。
胃が痛い。
おみやげを買いに。地酒やらいろいろ購入。
市電で西鹿児島駅まで。
時間が余る。バス30分待ち。
南国。暑い。34度。グロッキー。
胃が痛い。
13時10分くらいにバス到着。落ち着く。
映画はスパイキッズ2がすでにやってた。
コレ好きなので、すぐヘッドフォン。
コンビニ弁当食べようとしたら、箸が入ってない。
スパイキッズが終わると釣りバカ日誌。その間寝る。
16:20、熊本到着。バス出発は17:40。
自力地図無しで、物産館まで到着。軽いね。
熊本みやげを購入。うにまめやら高菜やら陣太鼓やら。
いーかげんハラヘリングだったので、コンビニでパン購入。
バス乗る。映画はなんだろう。
スパイダーマンと同じ会社名が出たのでちょっと期待。
日本語の題名が出る。チ、と思ったがハッ!と思い出す。
「陽だまりのグラウンド」。・・・キアヌ出てるやつやん!
パン食いながら、見る。
次の映画はなんだろう。ヘッドフォン外して見学。
MARVELの文字が。・・・!!!!何!?
始まった映画はスパイダーマン。
映画館で見たけど、また見る!大音量。
途中までしか見れずバス降車。21時過ぎ。
帰宅。

おかえり。ただいま。うわー凄い荷物やね。
はい土産。ありがとう。
このうにまめ美味しいじゃん。良かった。
てーかルパンもー始まってるじゃん。ショック。
予定ではバス降車時間は20:37だったのに・・・。
食事。あんま入らない。
てゆーかマシンガンズって誰。
みかんのうたとか歌ってる人達。ビデオ見せたじゃん。
米米クラブの歌ってる人?
それはサイコルシェイム。
ミュージックステーションに出た人?
出たことあるけど・・・たぶんそれミッシェルガンエレファント。
お化粧してるの?いやあんまり。
わからん。この人達。
・・・わからん。・・・もぉいい・・・。
途中からルパン。
グッズ見る。
ファイナルアタック(パンサー)の箱が潰れてる。
笑った(悲しめ
PCつける。
新着メール60通前後。
見るのも嫌。
胃が痛い。
マシンガーさんと会話。
昨日逢ったコ。おつかれさん。
関西マシンガー、報告。
酒とさきイカなんてするから胃がいてぇんだよオメーは。
あんちゃんの罠にかからないように。ヤツは策士だから。
あ、アブねぇ・・・あの「チュッ!」に・・・。
でもやっぱりノイジスト!!なの!!!
風呂入って4時過ぎ、就寝。

死んだように眠る。

生きてた。


〆。


2003年08月01日(金)
初日 最新 目次 HOME