 |
 |
■■■
■■
■ いくら100人といえど・・・。
メルマガが届いてた。
○A型のあなた  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 朝起きたらエージェントスミスになっています。
嘘ォん!?
-----------------------------
さて・・・Mステの一件で ミッシェルのファンサイトの掲示板 ものすんごいことになってて面白いですw どこもかしこも大反響。 うははは。 ミッドナイト・クラクション・ベイビーじゃなくて すんげぇイヤミっぽく ロシアンハスキーでも歌ってくれれば良かったのに。 ♪エンジンみたいに泣けよロシアンハスキー!! ゲラゲラ。
え〜と今日は何したかな 昨日の深夜(ってか今日の朝方)まで絵描いて。 寝て起きてラジオ聴いてばーちゃんち行って。 オペラグラスやらアレやコレや いるもん持ってきて。 今に至る。
・・・何にもしてねぇや・・・。
〆。
2003年06月29日(日)
|
|
 |