++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 欲しいモノが・・・。

今日はね〜職安に行ってみたよ(みたよって
別に何もしなかったけど・・・
まぁとりあえずって感じ。

帰りにsex MACHINEGUNSのアルバム借りて。
んでCD売ってるトコに行ってみたら
あぁぁぁああSADSのアルバム初回版がぁぁあああ!!!
やべー、マジ欲しい。
欲しすぎる。
でも、もーすぐライヴ・・・・。。

決めました。
ライヴから帰ってきて
お金があってその時そこにあったら買う!!

よし!!(何が良しだ


さて、一昨日と昨日
見た夢の話をしたいのだが。
それはまた、明日にしようかな。


〆。


2003年06月30日(月)



 いくら100人といえど・・・。

メルマガが届いてた。



 ○A型のあなた
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 朝起きたらエージェントスミスになっています。



嘘ォん!?


-----------------------------

さて・・・Mステの一件で
ミッシェルのファンサイトの掲示板
ものすんごいことになってて面白いですw
どこもかしこも大反響。
うははは。
ミッドナイト・クラクション・ベイビーじゃなくて
すんげぇイヤミっぽく
ロシアンハスキーでも歌ってくれれば良かったのに。
♪エンジンみたいに泣けよロシアンハスキー!!
ゲラゲラ。

え〜と今日は何したかな
昨日の深夜(ってか今日の朝方)まで絵描いて。
寝て起きてラジオ聴いてばーちゃんち行って。
オペラグラスやらアレやコレや
いるもん持ってきて。
今に至る。

・・・何にもしてねぇや・・・。


〆。


2003年06月29日(日)



 Mステ。

昨日のMステのお話ですよ。
タトゥーファンの方は見ないでください。


タトゥーが出るとゆーことだが
ウチはそんなロシア小娘よりも
thee michelle gun elephantが出るっつーから
見るぞ!と意気込んでました。

そして20時。
・・・途中まで、忘れてました。

やべー!と思ってテレビつけると
丁度ミッシェルのトーク中。
おぉ、良かった。
デッドマンズ・ギャラクシー・デイズか。
デッドマンズ デ〜イズ♪
しかしミッシェルをテレビでって久しぶり見るなぁ・・・。
前HEY×3に、バードメンとき出たっきり?
チバさん喋らないモンねぇ。
まぁ地上波向きのアーティストではないが。
歌い終わって。カッコ良かったなァ(ほっこり
とか思って見てたけど
スタジオの様子がなんか変。
オロオロしてる。
「とりあえず・・・CDランキング?」ってタモさん
スタッフに聴いてる・・・??
何事かと思ったら(いやまぁ、予想は付いてましたが
タモさん「タトゥーが出たくねぇーそうです(苦笑」
うはははは!!!
阿呆か。
調子こいてんじゃねーよロシア小娘。
その時間の穴埋めに
ステージ作ってないから皆さんの真ん前で
ミッシェル弐曲目!!
やったぜ!!!!
ゲラゲラ
タチューとやらアリガト(ゲラ

しかしミッシェル、カッコ良すぎる。
即興でライヴなんて・・・。
コレでも初登場なんだよ?Mステ初登場。
チバさんがタンバリン持って
マジでライヴって感じ。
今までのMステにない状態。歌詞テロップもなし。
あのメンツでは、ミッシェルにしか出来ません。
ヤツらと同じ会社だから尻拭い、ではありません!w
日本のロック!って感じ。
当てつけのようなゲストの盛り上がり方も良し。
ヤケになって盛り上がってるタモさんも良しw
いやぁ・・・しかしマジカッコイイ。スゲェ。
チバさんの汗が光ってた。
ミッドナイト・クラクション・ベイビー!!

『生』の『ライヴ』な『バンド』しかできないわコレ。

プロを見ました。音楽のプロを。

なんかミッシェル、
バードメンあたりからあんま聴いてなかったけど(古
久々に聴きたくなりました・・・
ライヴ行きたくなりました・・・。
ミッシェルのライヴは、『聴かせる』ライヴだから
値段も高くないのよね。
ウチが行ったのも、安くて、狭いスタンディングだった。
それでもものごっつカコイイし、伝わる。
逆に狭くてスタンディングだからいいのかもね
SADSの時もそうだったけどさ。
やっぱりミッシェル
歌番組はカラオケアーティストとはひと味違うわね!
ひと味もフタ味も違うわさ。
ゲラ。
BUCK-TICKとか、YELLOW MONKEYとか
『日本のロック』して聴かせるバンドって大好き。
んでもコレで
ミッシェルにわかファンが増えないことを祈るばかり。
結構増えたみたい。
「ミッシェル知らなかったけど、好きになりました!」
みたいな。
オイコラ。そんなんで増えても
ミッシェルは嬉しくないだろうよ(きっと
・・・チケ取りにくくなるやん・・・。
そう言えばウチ、ライヴグッズのミッシェルシール
学校カバンに張ってたわw

どうやらタチューとやらは
黒髪のが性格悪いみたいですね。
長い髪のは「歌いたい」って言うてたみたいけど。
なんか衣装変えろって言われたのが
気にくわなかったみたい。
あぁ、そうですか
キミタチはその衣装じゃないとダメなんですよね
唄で勝負できないんですね。
ゲラゲラ。
郷に入っては郷に従ってください。
あとは何か、情報としては
他のアーティストと同じ扱い(歓声がでかかった)のが
気にくわなかったとか。
・・・・・・・・・・・・・・・・。。

まぁ、兎にも角にも
ミッシェルがもの凄く良かったので
タチューがドタキャンして良かったです。
はよロシア帰れ。もういらん。騒がしいわ。

ミッシェルの公式ページに
昨日の事件のコト
ドラムのクワラさんからのコメントが載ってるよ。
クワラさん、相変わらずトーク担当・・・。


〆。


2003年06月28日(土)



 インスパイアを追いかけろ!

今日で学校は終わり
終了式でした。

お昼過ぎに終わったので
お仲間11人でごはん。
イタリアンがいっぱいだったので、何故かカツに。

「何名様ですか〜?」
11人・・・。
「ッ・・・・。」

店員さんの絶句っぷりにみなさん爆笑。
11名全員は無理ですってことで
6、5に分かれてカツ食べてきました。

------------------------------------

いや、その前にもちょっとオモロな事件があってね。
今日はうちのローカルFM、
HONDAのインスパイア(車)デーなのよ。
で、DJのにーちゃんが
FM仕様のインスパイア(シンプルだが派手)に乗って
市外〜市内のHONDAを朝8:30から18:40まで
ずーっと回ってるのね。
んで、インスパイアの写真を撮って送ると
イロイロあたるとゆ〜・・・。

ウチは写真を送れば当たるってコトは知ってたけど
DJが一緒に乗ってるってコトは知らなかったの。

今日は学校9時から。
いつもは13時からなんだけどね・・・。
で、ガッコ行き道にHONDAがあるのね。
一番最初はソコから、ってのラジオで聴いてたから
チラっと覗いてみればFMの車が!
そして派手なインスパイアも飾ってある!
お友達と、おーあれかー!?なんていいながら
ジロジロ見てたのね。ちと遠かったから。
そこでインスパイアの隣にいた
金髪のにーちゃんがこっちに礼したの。
それに礼返して。
ジロジロ見てたら店員?の人がこっち来て
「どうぞ〜学校まで送りますよ〜。」なんて
車にナンパされたw
あの車は恥ずかしいので歩いてガッコ行ったのね。
で、ガッコでお友達に聞いた話によると
DJもそれに乗ってると・・・。
ってことは金髪のあの人
あれがDJ!DJのマークか!!(名前出したし
「ラジオにも出れたよ〜」とか言われて。
その時間のラジオは、ウチがいつも聴いてる・・・
メェルもよく送ってる常連ラジオ。
あぁぁあああ!!!惜しいコトした!!!!
知ってたら・・・知ってたら乗ってたのに!!!!
DJくんとも話せたのにーーー!!むきゃー!!!

ずっと惜しかったね、惜しかったねって話してて
上記のようにごはんして。
市内にモドル列車が15時発だったの。
んで、市内のHONDAクリオに16:30頃来るってあったから
行ってみっかぁ?ってコトでHONDAへ。
今度は逆ナンだぜ!
電停から1キロ歩いたけど、
毎日4キロ以上歩いてるウチらには全然平気。
てゆーか、1キロくらい誰でも平気だ。
汗も欠かず到着ー。っていた!インスパイア!!
パシャパシャと写真撮って・・・
インスパイアはいたけどDJはいない。
マークどこ〜?と思って周辺をウロついたり
ママンから電話でラジオ情報を教えて貰ったり。
向こう〜までウロついて戻ってきたら
インスパイアに誰かが乗っている。
んでも見えない。・・・誰?
ママンと電話してると出てきたのは・・・金髪!
マークだ!w
どうやら電話でラジオに出てたらしく
携帯でお話してました。
んで、暇そうになったのを見計らって
手を振った俺←バカ・・・?
・・・多分バカ。
するとにっこり爽やかにこっちに来るマーク。
来るな!!手を振り返せ!!!w
・・・いやね、前オープンスタジオに見に行った時
女性DJは手を振ってくれたんだけど
マークはこっち見ず手を振ってくれなかったのね。
だから手を振って欲しかった。
それだけで良かったのに・・・(;´Д`)
なのに、普通にお喋りしてきました。
ラジオっ子のウチは、昔マークがやってたラジオ
知ってるからそのお話したり・・・
声爽やかですね、っと友達が言ったら
声がエロいって言われるって聴いたり・・・
「あー、朝の!!」ってちゃんと
朝のこと覚えててくれたり。
いやぁ、面白かったw

んでも、流石DJだねすんごい声通ってたよ。
大きな声じゃないのに、すんごい通ってた。
そしてマーク、ちょっと大江千里に似てた。
マイナスポイント。

お喋りできて良かったです。
サングラス(メガネ?)してたから
目見なくていいから話しやすかったです。

------------------------------------

今日のMステ見ました?
もぉ、スゲー面白かったな。
長くなりそうなので、この話題は明日。


〆。


2003年06月27日(金)



 悩むのはやめだ!

俺はもぉウダウダ悩んだりしねェ!

本能のままに進む!!

やりたいコトをやるんだ!!

もう、悩まねェ!!!



福岡のSEX MACHINEGUNSのライヴに行ってきます。



あんちゃんの勇姿をーーー!!

のいちゃんの勇姿をーーーー!!!(落ち着け/ない



〆。


2003年06月26日(木)



 無駄な時間を・・・。

今日はクッキーを作って
明日学校に持っていくつもりだったけど・・・
夕方まで寝ちゃった・・・
4度寝してもーた・・・。
水曜日休みの母が
「作っといてあげよか?」て言うたけど
自分で作らな意味ないヽ(`Д´)ノ

あー、丸一日無駄にした。

さて、今週で学校が終わってしまいます。
終了です。
これから、どうしようかな・・・。
就職はしたくないんだ。
フリーターはだめだよ!っつー友達もいるけど
すぐ体の調子崩してすぐ休んじゃうから
メンタル面で弱いから
きちんと「就職」なんてすると
押し潰されてしまいそうで・・・。
給料少ないけど休み多いし残業無しの
バイトさんがいいんだ・・・。
そりゃさお金は必要だけどさ。お金のかかる娘もいるし。
お金いっぱいもらっても
カラダが死んじゃったら意味ないしね。

スキルを生かせるバイト、ないかなぁ。

あ、スキルで思いだした。
表計算3級と2級、ワープロ2級、
どちらも受かりましたヽ(´ー`)ノ
マジでやば落ちるかもと思っていたので一安心。


〆。


2003年06月22日(日)



 ぶらりお買い物〜。

水曜日の学校帰りに
布屋さんとか文房具屋さんに行きたかったんだけど
市内に着くのは20時近いので
もぉお店閉まってました・・・。
100enショップは開いていたので
そこで髑髏ちゃんの指輪ゲッツ。
う〜ん、100enに見えない。


本日は〜お買い物です。
一人です(一人好きな俺・・・
駅ビルで
CDを三枚予約して、漫画本買ってGAPでお洋服見て。
電車乗って某アーケード行って
バーゲン中の布屋で
糸に布に糸切りバサミに買って。
文房具屋で
水彩絵の具にカッター下敷きに
カッターに製図用シャープペン買って。
100enショップ(またか)で
定規に箱に、SDさんにピッタリバッグを
買いましたよ〜。
いや〜、金使った!!
ホントはこのアトに
お洋服を買いに行く予定だったんだけど・・・
遅くなったからやめました。

帰宅して〜買ったモノ全部ひっくり返して。
100enショップで購入した箱
これ裁縫道具入れにするつもりなので
ぽいぽい入れたら片づいちゃいましたヽ(´ー`)ノ

んで、買ったスラムダンクを読む!読む!
最後んトコなんだけど〜・・・
ジャンプでしか読んでなかったけど
久しぶりにこーやって繋げて読むと感動するわぁ〜!
いいわぁー!泣ける!泣いてないけど泣ける!(どっち
30巻、表紙の題名が白抜きなんだけど
この色って初めての気がする。

いや〜、スラムダンクはやっぱ好きだ!
DVD発売が楽しみ・・・ふふ・・・。。
あと一ヶ月。


〆。


2003年06月21日(土)



 ビバ!タイフーン!

台風ですた。

朝、6時半前
サイコルシェイムのLidaくんが
Docomoユーザーのために作った着メロ
「おでかけしましょ」が流れる(その着メロどうよ

「今日は休校です〜。」

イェァ!!
しかし11時に家を出ますよって学校に言ってあるのに
電話がこの時間ってどうなのか・・・。
向こうも
「こんなに早く連絡があるとは思わなかった」
言うてたし。
さて、次の人に電話!!(AM6:30)

プルルルルルル・・・・・・
プルルルルルル・・・・・・
プルルルルルル・・・・・・
プルルルルルル・・・・・・

出ねぇ(そりゃそうだ
7時くらいに改めて電話したら、ちゃんと伝わりました(ホ
いえーい、休み!
ってかJR止まってるから行くに行けない!

これはもー、一日オンライン
一日サイト作成じゃー!と
作業作業と意気込んで
・・・・いたのに。

忘れてました。
台風ですた。

ぷちっと停電。

・・・ダメダ。
作業は中断し・・・10時半くらいから眠りにつきました。
14時くらいまで。
それからごはん食べて
型紙コピーにファミマまで行って
ところてん買って(?

う〜ん、折角の休み・・・何してたんだべ?


〆。


2003年06月19日(木)



 しもた!

娘のHP、作りまくってます。
まくってるっつーか、休日しか作れないのだけども。

ようやく落ち着きそうだし
そろそろお洋服作るかな?と思った。
針・・・おばーちゃんから貰った針セット
押入にツッコンだ箱から発見。
糸。
ない。

し・・・・しもた・・・。

ウチはたまにビーズでアクセ作ったり
ティディベア(ミニ)を作ったりしてたんですが
ビーズで使うのはテグス。
ティディで使ってたのは透明の固い糸。
テグスみたいなの、でもテグスより強い。
・・・使えない・・・。。
携帯用ソーイングセットの糸は短いし
娘のウィッグ滑り止めをつけるときに縫ったから
ない・・・。

次は糸を買いに行かなければなりません。
あと、糸切りバサミ。
裁ちばさみはあるのに・・・・。

昔はイロイロちゃーんと持ってたのになぁ。
知ってると思うけど、引っ越しの時
ぜーんぶ置いて来ちゃったモンね・・・( ´・ω・`)

メリーでも聴こう(関係無


〆。


2003年06月14日(土)



 前科がつくのはイクナイ。

バス停の
名前とか時刻とか書いてあるヤツの下
土台のコンクリの上に
じゃがいもが一個だけ乗っていた。
何を意味しているのだろう・・・。

------------------------------------

訓練所の知人
違う科のおじさん
帰りの列車ではいっぱいいっぱい喋ってくる
あんまり好きではなかったんだけど
とあるコトで現行犯逮捕されてしまいました。

・・・複雑。
これからどうなるのかな。


〆。


2003年06月13日(金)



 むき〜〜!!

検定がとりあえず一段落。

次は・・・再来週の月曜日です。


只今、お人形サイト作成中なのですが

イロイロ考えているウチに原点に戻ってしまいました!

サイト名から再思案中です!!

こっちを仕上げなければ、

縫ったり作ったりの他の作業ができません!

暇にならんですーー!!!

むっきーーー!!(`O´)ノ

イライラするがなー!!



〆。


2003年06月08日(日)



 カウンタが・・・。。

えぇーと。
伸ばされて伸ばされて
6/1復帰とHPに書いてあったカウンター。
・・・復活してないので見に行ってみると


現在、運用停止しております
無料レンタルシステムにおきまして
管理・維持の都合上、
再開を無期限延期とさせて頂く事となりました。

皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが
ご理解の程、宜しくお願い致します。


はい、迷惑です。
いや、無料だから文句言えないけどね?
一ヶ月近く止まってます。
いくつで止まったのも覚えてません。
確か5500はいってたはず・・・。
ウチのカウンタが止まったの、ナニゲに弐回目です。
かなりアバウトな数字になってきてますね・・・。

カウンタが進まないと
すごく人気ないサイトみたいで嫌です。
正直なところ。
やっぱりさ、カウンタが進むのは嬉しいからね。

はぁ・・・(;´Д`)

ウチにはアクセス解析がついてるので
5500に5/7〜の合計を足して
載せちゃおうかな、もぉ。


〆。


2003年06月01日(日)
初日 最新 目次 HOME