 |
 |
■■■
■■
■ プチデート。
なんだかものごっつ、通信遅い。 回線の調子が悪いらしい・・・。
さてまた土日にしか日記を書けていないちょこですが 忙しいんじゃ!!(謎逆ギレ
今日は〜ChiChiさんとお買い物です。 午後からの、プチデートしてきました。 ChiChiさんが〜フフフ、SDちゃんをお迎えするらしいので イロイロいるものを買いに行きました〜。 布がメイン! ウチも、ちりめんハギレ×4と 極道風着物に使えそうなハギレ×2 あとちっこいお花(ジャンク)を買いました。 ・・・ナニゲに安い方安い方と買ってますが・・・。 それからChiChiさんを文房具屋さんにつれてって。 リキテックスとか買ってたかな。 ウチは赤いパステルを買いました。 プラモ屋さん行って、 えーとつや消しスプレー買ってたかな。 そいで〜CDショップでムックと蜉蝣のCD買って。 ポスター貰って。 よかった、まだもらえて・・・(ホ
ケーキ屋さんでさ、レアチーズ食べたかったのに やってなかった・・・。 前々からずーっと○○堂のレアチーズ!言うてたのに クレーム・ブリュレになりました・・・。 コレも好きなんだけどねぇ。 プリンの上をバーナーで焼いたようなお菓子ね。 ケーキ屋で働いてたから 簡単に名前出てくるな・・・自分・・・。
ChiChiさんとバイバイしてから電車で駅ビル行って ビデオと本を買いましたよぅ。 お着物の本も、買えば良かったな・・・ 悩んだんだけどねぇ。
さて、明日ウチは家で待機。 ChiChiさんは福岡SRへお迎えに(ふふふ おつかいも頼んでるし、楽しみ〜♪
あ!! ナニゲに今日誕生日だし!!! すっかり忘れてた・・・・。 日記の日付見て気付いた・・・w
〆。
2003年05月31日(土)
|
|
 |