++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 プチデート。

なんだかものごっつ、通信遅い。
回線の調子が悪いらしい・・・。

さてまた土日にしか日記を書けていないちょこですが
忙しいんじゃ!!(謎逆ギレ

今日は〜ChiChiさんとお買い物です。
午後からの、プチデートしてきました。
ChiChiさんが〜フフフ、SDちゃんをお迎えするらしいので
イロイロいるものを買いに行きました〜。
布がメイン!
ウチも、ちりめんハギレ×4と
極道風着物に使えそうなハギレ×2
あとちっこいお花(ジャンク)を買いました。
・・・ナニゲに安い方安い方と買ってますが・・・。
それからChiChiさんを文房具屋さんにつれてって。
リキテックスとか買ってたかな。
ウチは赤いパステルを買いました。
プラモ屋さん行って、
えーとつや消しスプレー買ってたかな。
そいで〜CDショップでムックと蜉蝣のCD買って。
ポスター貰って。
よかった、まだもらえて・・・(ホ

ケーキ屋さんでさ、レアチーズ食べたかったのに
やってなかった・・・。
前々からずーっと○○堂のレアチーズ!言うてたのに
クレーム・ブリュレになりました・・・。
コレも好きなんだけどねぇ。
プリンの上をバーナーで焼いたようなお菓子ね。
ケーキ屋で働いてたから
簡単に名前出てくるな・・・自分・・・。

ChiChiさんとバイバイしてから電車で駅ビル行って
ビデオと本を買いましたよぅ。
お着物の本も、買えば良かったな・・・
悩んだんだけどねぇ。

さて、明日ウチは家で待機。
ChiChiさんは福岡SRへお迎えに(ふふふ
おつかいも頼んでるし、楽しみ〜♪

あ!!
ナニゲに今日誕生日だし!!!
すっかり忘れてた・・・・。
日記の日付見て気付いた・・・w


〆。


2003年05月31日(土)



 i-modeの罠。

さて。
i-modeのゲームであそんでいるちょこですが。
そのゲームから
お友達が出来ました。
メェル交換しました。

・・・・コワイです。
キモいです。
ヤヴァいです。

Dirファンだと思ってメェル交換OKしました。
そーゆーHNだったから。
しかし、全然関係ありませんでした。
シマッタ・・・。。

所在地が遠いのが不幸中の幸い。
「逢おう」なんて言われたらたまったもんじゃありません。
相手は都の方なんだけども(東京じゃないよ

頭の悪い男はキライだ。
「俺も頭悪いし(;´Д`)」て言うヒト
結構いるだろうけど
そんなモンじゃないから安心せれ・・・


〆。


2003年05月24日(土)



 i-mode楽しい。

連休明けでめっちゃしんどかったり
毎朝鳩さんとスズメちゃんにエサをあげたり
風と雨で傘の意味がなかったり
日傘さそうとしても風が強すぎて無理だったり
寒かったり暑かったり
学校帰りいつも通るGSのお兄さんにツラ覚えられたり
もうツバメが飛んでいたり
スラムダンクのDVD予約しちゃったり
引っ越し途中状態で何が何処にあるのかさっぱりだったり
聴きたいCDも見付からなかったり
ラジオの電波がウマく入らなくてイライラしたり
ドルパがあったおかげでドルフィー熱を取り戻したり
清春さんの夢見たり
ママは阿部寛と結婚する夢見たり
i-modeのゲームをイロイロ始めたり
カプコン着音画報に加入したり
ガンダムサイトからは退会したり
友達にジャス学エッジくんの声を送りつけたり
ロイの声(とゆーか置鮎の声)をDLして一人で悶えたり

そんな週でした(なげーよ

i-modeのゲームね。
ワーネバとDear My レストランを始めたよ。
誰か一緒にやりませんか(まて
とくにDear My レストラン・・・。
Jで出来ると思うのだ。
それとカプコンから
スーパーパズルファイター2X(ホントはローマ数字)
をDLしてさ。
パズルゲームって、スキ!ってワケじゃないけど
何故か得意。
スパズルは昔よくやってたわ・・・なつかし。

パケ代凄そう。


〆。


2003年05月10日(土)



 博多どんたこす。

えー本日は
ChiChiさんと福岡に行って来ましたよぅv

んっと、まぁルートは決まってるんだけども。
今は博多どんたくで人の多いこと多いこと。
ソレ想定して、行き7:45発、帰り19:45発の
みっちり12時間コースを決め込んでました。
あまったら居酒屋とか行きたいし♪

そんで福岡、まずはマツヤレディスKERAショップ。
ピースナウのTシャツ買った〜。
ピースナウって、パンクでお手頃だからスキ・・・。
日傘ほしかったんだけど、なかった。ちぇ。
そいで隣のCDやさん覗いて。
コスプレやさん覗いて(覗くな
フィギュアやさんとかも覗いて(・・・
オモロいなぁ、マツヤレディス・・・。

で、地下街歩いてビブレ。
だいすきなNAOTOとBA-TSU。
買わない!と決めてたから買いません。
でもKUNITOMOだったかな、
和柄のスカァトとか可愛かったー!
えぇなぁ・・・。
んで、何故かあの階お店ガンガン潰れて
すごーくゴシックでパンクな階になってたわw
BPN出来てるし・・・うわぁvv
しかも!欲しかった傘が・・・日傘・・・。
・・・諦めよう、Tシャツ買った・・・。
お金貯めて、ココ来なきゃだわ。
BA-TSUではみるだけ〜。
なんkなさっさと通ってあんま見てない気がする。
バトロア迷彩ツナギは見たけどさぁ・・・。
うーん、BA-TSUが脳裏に焼き付いてない。

そして昼食。
なんか知らん・・・めっさいっぱい出てきた。
ディスプレイされてる以上のモノが出てきたw
おなかイパーイv

歩いてメタモル。
予約していたパスケースを取りに♪
・・・って、おぉぉぉおおお!!!
去年から欲しがっていた日傘があるではないの!
晴雨兼用!黒日傘!!弐千円!!
・・・・・・・・うーん、うーん
散々悩んだあげく
買い。

それからボークスSR。スーパードルフィーの。
店長さんはウチのこともぉ覚えててくれました♪
まぁ、今日行くことも知ってたけどw
「ちょこさん」てリアルで呼ぶからねぇw
SRでは〜娘のために
制服(赤リボン、緑スカァト)と
ソレに合うお靴を買いました。
下着とズボンにするか〜かなり悩んだんだけど。
制服やべーくらいホレたので。。
清楚な白いぱんちゅ付いてたし。ルーズソックス付き。
お金ギリスンだったけど!お靴と合わせて買いました。
ぜぇったい、似合うと思うのヨvv
ソコで山本店長さんと暫くだべってw
いやーオモロかったわぁ・・・w
逢えたかもしれない面々とは、
ぜーんぶすれ違っちゃったんだけどね。

んでんで、お金をおろしに行ったんだけども。
何故か今日は、ATMが他の銀行のカード使えなくて。
福岡シティなら福岡シティのカードしか使えなくて。
・・・銀行からおろせない・・・。
・・・ヤヴァイよマジですってんてんなのに・・・。
とりあえずウチは郵便貯金から
・・・こっち入ってない・・・・・嗚呼。。
千円おろす(少なっ

そしてーChiChiさんのお目当てトライアングル。
地図を見せてもらったんだけど・・・
でっかい建物の名前しか書いて無くて。
ココの角に何があるとか書いて無くて。
・・・全然わっかんねーよこの地図・・・。
ウチの持ってるのと照らし合わせて。
ウチ、解読してみて。
それっぽいトコに行ってみました。
・・・あった。
ウチ凄い!凄いよー!!

それから三越に戻って、ごはん買って。
16:30くらいだったかな。
バスの時間を早めて貰って帰りましたさ。
・・・なんだか・・・一気に過ぎていった福岡だったな。

居酒屋がー居酒屋がー(涙
こんど、ちゃんとウチがお金貯めてから行こうね。
あの居酒屋の串は美味しいのよ・・・ホント。


さて、帰宅したちょこですが。
未だ引っ越しの途中です。
・・・とゆーか
帰ったら部屋がブタ箱でした。
・・・ベッドない・・・ぐちゃぐちゃ・・・。
どうやらベッドとか、ウチのは先に
新居ボロアパートに持っていったみたいで。
要りそうなモノ持って、ウチだけアパートへ。
・・・えぇ。
只今、一人暮らしを満喫中♪
娘に制服は似合いすぎですわ♪
・・・もぉ、日が変わって5時間経つから寝ようかな。


〆。


2003年05月03日(土)
初日 最新 目次 HOME