++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 GW突入。

本日からGW開始!
5/5まで・・・そう10連休
・・・暇だろ・・・??

休み期間中にやることは

・引っ越し(第一
・キャラページ作成(ココには関係ないが
・スタイルシートをまとめる(手書き頑張れ
・福岡行きたい(ってか商品貰いに行かなきゃ
・買い物行きたい(通学靴・・・スニーカー・・・
・カラオケ行きたい(たまってる

ん〜ん〜・・・
なんか最初の二つのみ
終わりそうな気がする・・・。
でも、福岡は行かなきゃ・・・
メタモルから連絡あったし・・・。

忙しくないようで、忙しいようで・・・
とりあえず、SADSでも聴くか(関係無


〆。


2003年04月26日(土)



 男は色気(意味なし

もぅなんか、
土日しか日記書けてないんだけども・・・。

えーと、インターネット基礎技術とか
インターネット活用技術とか
ちょこ余裕ッチのトコをお勉強してたので
まぁ覚えるについては楽でしたが
とゆーか覚えるコトなんてありませんでしたが
それはそれで暇ね・・・。

黄猿の吉井さんのコトを考えながら眠ったのに
夢に出てきたのはムックのメンバーさんでしたw
いやさ、黄猿の映画の題名が思い出せなくて・・・
とら・・・ん と最初と最後しか思いつかなくて
とらんす ・・・しょん だまで思いだして
とらんすれいしょん?とらんすざくしょん?
などとイロイロ悩んで悩んでw
チケットの絵を思い浮かべたら
ソコにちゃんと書いてあった(凄いなその記憶
トランスミッションでした・・・。

いや〜なんか
ムック・・・しあわせ♪
でもあんまり覚えてない・・・。
しあわせ♪だったのは覚えてる。

そして相変わらず清春さんが好き。
いきなり黒夢聴き始めたw
そうそう
ちょっとね、ネットで清さんの身長体重調べてたら
『身長16xセンチ、体重8xキロのぽっちゃり・・・』云々と
そんなのを発見しましたが
いやそれぽっちゃりじゃないから。
絶対。
ちょこが痩せちゃうジャン。
それはそれでいいのだけれどもw

なんか、文面から出会い系?っぽかった。
窓いっぱい開いたり、何かが入ってきたら困るから、
クリックはしませんでした(ビビリw

浜崎あゆみの番組に清春さん出てた。
やべーカッコイイ。
でもあゆいらない。
清春さんの方が細い(こら


〆。


2003年04月19日(土)



 毎日キツいでよ〜!

さて、頻繁に日記を書くことが出来なくなってますが。

帰宅は20時すぎ。
コレは迎えに来て貰ってるからであって
普段はもっと遅いのね。
往復4km歩いた上に
10分間入力を何度も何度もしたアトなので
かなり疲労困憊状態。
・・・いやさ、最後の弐時間以上
タイピングの練習になってるのさ。
初心者多くって・・・。
キーの位置覚えてない人多いのさ。
なのにちょこはブラインドタッチ。
だから練習問題用紙を
10分間計って勝手にやってるのね。
ソレを弐時間以上。
アレってすんごい集中してやるでしょ。
かなりの緊張状態でやるでしょ。
もぉ、背中痛くて痛くって・・・。
ひぃぃ。

お友達もなんとか出来ました。
そりゃ、本性現してないですが。
クックック・・・。
マイナーな音楽が好きってことだけは
バラしておきましたw

今週はOSの基本操作をやってきました。
正直、よく分かりませんでした。
正直、寝てました。
嗚呼相変わらず駄目なあたくし・・・。
来週からは、インターネット基礎技術です。
あー楽しみ。
HTMLもするんだって。
あー楽しみ♪

・・・ちょこ、HP作るのが好きみたいだね。
小さいことだけど、
ちょっと、自分のこと分かった。


〆。


2003年04月12日(土)



 今日から学校。

はい。
ちょこさん本日から
訓練所の学生さんになりました。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい
フォームからメールを送るにも
個人情報を登録するにも
堂々と『学生』と書けマス!!!

ウチは午後からなので
11:51のJRに乗る。
降りると2km歩く・・・。
これは・・・しんどい・・・。
歩道橋登ったり降りたり。
何か目を楽しめるモノが有ればいいのだけれど
田舎なのでなーんにもない・・・。
車、車、車。
車みっつで轟ですじゃなくて・・・。
車屋、タイヤ屋、GS・・・。

こりゃみんなはつまらんだろうな。
でもちょこは
途中のガソリンスタンドに
朝から必ず白の180SXがあるのでっ!!
嬉しいです。うふふ。
かっこえぇなぁ・・・。

ガッコには、黒のスカイラインで来てる人がいるみたい。
・・・えぇなぁ・・・。

今日はオリエンテーションだけでした。


〆。


2003年04月03日(木)
初日 最新 目次 HOME