 |
 |
■■■
■■
■ K-1好き。
う、うはははははは!!
さて、ちょこがK-1好きなのは 周知のこととは存じますが。 ・・・周知じゃないかも。 あんまり詳しくないから 好きだー好きだーって、言うてないもんね。 とにかく今日はK-1でしたね。 ミルコとサップ。 サップ人気者だからなぁ〜。 てゆーかバラエティ出過ぎだよねw ちょこは、ミルコを3,4年前から応援してたので どーしてもミルコに勝って欲しかった。 あとレコも出るんだって? ステファン・レコ。 いつのまに、間に『ブリッツ』ってついたんやろw ステファン・"ブリッツ"・レコ。 レコファンは、ミルコほど長くないんだけど 2,3年くらいかな。
まずはレコVsホースト。 終始レコレコ叫んでましたが・・・。 ホーストのスネがぱっくり割れて レフリーストップのためレコ勝利。 レコが勝ったのは嬉しいんだけど〜・・・ なんだか納得いかないね。 判定勝ちならまだしも・・・。 そりゃ、一番はKOだけどさ。 また、改めて戦って欲しいなぁ。 しかし痛そうでした。 K-1見てたら、生々しいキズを見れるんだよね。 ぱっくり、とか、骨まで、とか。
そしてミルコVsサップ!! ミルコーー!!がんがれ!!! ミルコ、ミルコとウキウキしてる間に・・・ あれ、サップ倒れた。 左のパンチが顔に入っただけなのに・・・ あっさり86秒KO。 ミルコ勝〜〜利!! わははははーーーー!!! 汗欠いた!!!w 長い間応援してきた甲斐があったわー!! ・・・ハァハァ。。
サップこれからどうなるんだろ? テレビ出演も減るのかな? ってか、テレビ出過ぎだってぇのw
〆。
2003年03月30日(日)
|
|
 |