++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 ドラゴンインストール!

今日で二月最後?
はえー。

さて、今日も職安がよい。
書類を忘れて一回帰宅して(バカ?
うどん食べて職安へ。パパと。
そして帰りにゲーセンがよい(また!?
頭文字Dのある、空いてるあの店・・・・・

空いてねぇ。

おにーさんたちが4人ほど
ずーっとやってましたんで出来ませんでした。
仕方ないのでまたストラップを取りw
そろそろママ向かえに行くぞーって時
ちょっと出来心(?)で
GGXXをやってみました。
ほらちょこって下手の横好きじゃんね?
すぐ死んで終わるかと思ったの。
ちょこ的に一番使いやすい悪男(ソル)で〜・・・
がんっふれいむ!
ばんでっとりう゛ぉるばー!
ぐらんどう゛ぁいっぱー!
ぐらんどう゛ぁいっぱー!
がんっふれいむ!
オラ!オラ!!
たいらん・れいーーーぶっ!!

勝ち進むちょこ氏。

Σ(;´Д`)予想外・・・
悪男を選んだのがいかんかったのか・・・
好きなキャラで闇慈とか選んどけば良かったのか・・・
興味本位でザッパとS子を選ぶのが良かったのか・・・
でも初XXなワケだしS子はちょっとw
4,5人勝ち進み、
いーかげん時間がヤヴァくなってきて。
チップに負けてあげました。
勝てたモン!あれ絶対!むきー!
ボーって突っ立っててもぼこぼこにしてくれないから
わざわざ近付いて当たらない場所で技を繰り出し・・・
適当に押してたら
いつの間にかドラゴンインストールをし・・・
チョロチョロしてたらやっと死んでくれました。
ふぅ。
乱入が無くて良かった・・・。

さて、ひょんなコトから
ソル使いになったちょこですが(嘘)、
GGXX欲しくなってしまいました。
てゆーか、新キャラ達を使ってみたい。。
ブリたんとS子を(ザッパだろ

明日は福岡行き。


〆。


2003年02月28日(金)



 回復・・・してる?

だいぶ調子が良くなったようです。
昨日の久々の家族でお出かけっつー
嬉しいことがあったのも一因だろうけど。

久々に食べ物を
「おいしい」と感じることが出来ました。
感じない方がおかしいんだけど。
別に味がわかんなくなった、とかじゃなくて・・・
味は分かるんだけど
『おいしい』とゆー感覚がどういうモノか
すっかり忘れてしまっていたのです。
誰にも言わなかったんだけど。
どーゆーモノが美味しいのか
どーゆー味を美味しいと感じるのか
全然分からなくなってたんですね。
だから「美味しいよー?」って食事中に言われても
別に食べてみようとも思わなかったし
食欲わかなかったんですね。
何が『おいしい』のかさっぱりわからん・・・。

なのに今日、冷凍食品の
ちっこいえびフライ(しっぽなし)を食べたとき
「あ、これ美味しいねー?」って
母親に言ったんですよ。
「ねぇ、美味しいよねぇ!」って言われたけど
ソレよりも何よりも
自分がこんなコト口にしたことにびっくりしてw
「あぁ、やっと食べ物を
 美味しいと感じることが出来た・・・。」って。

順調に回復、してそう?


〆。


2003年02月27日(木)



 ゲーセン三昧

今日は病院です。
そして夜は家族三人でお食事
うれしいなぁ。

母親が今日は講習で、
会館に送ってそのまま病院の予定。
そして職安に行って向かえに行く。
病院までが午前中に終わってしまい
余裕余裕でココ壱のカレーを食べ。
職安に行って、残りの時間。

「○○のゲームセンターに行きたい。」>父親

ちょっと遠い・・・のですが
時間が余裕ッチのため、つれてってもらえました♪
ソコには頭文字Dがあるので・・・
人も少ないので・・・
イケるか?と思って行ったら
案の定、あいてました♪
そして父親と対戦w
もちろんちょこは、R32!ビバ黒!ビバスカG!
ビューボタンをいぢっていたら
いつの間にか始まってるし。
!?スタートダッシュで出遅れた!?
あかん!と思ってアクセル踏んで
UP、UPでスピードを上げていたら
その最初の直線で父親を抜かす。
あれ・・・?あっさり?
ガンガンぶつかりながらもブレーキは踏まず(踏め
フラフラしながらも父親に勝つ。
弱っ、父親。
あたくし、免許持ってないんですけど・・・?
そしてそのまま勝ったちょこは一人対戦モードに。
もちろん初級ッスよ・・・いつきくん。
またスタートダッシュで少々出遅れるモノの
すぐさま追いついて抜かす。
32は85にはまけんぞ!(←意地
そしてフラフラガンガン・・・(また・・・
最後の最後で抜かされ、
直線で距離を縮めるも追いつけず。
いつきに負ける。
弱っ、自分。
だって車の運転なんてせんもんヽ(`Д´)ノ(いいわけ

そして二人でルパンをして(何故?
あ、ちょこは当然次元ね。らぶ〜。
久々に犬のおさんぽをプレイ。
今日は厚底靴じゃないぞ!!走れるぞ!
うりゃぁぁああああーーー!!!(どたばた
ハァハァ・・・・
クリアーじゃ!(汗だく

それからクレーンゲームに。
頭文字Dのラジコン?らしきモノが
めっちゃ欲しくてさぁ〜。
横に穴があって、ソコに引っかけて取るタイプ。
引っかかって、上がるんだけど・・・
クレーンが横に動いた瞬間に、ぼてっ。堕ちる。
それを4回くらい繰り返し
やっぱ駄目だなと気付き(一回で気付け
他を見に行ったらガリガリ引っかけて落とすヤツで
頭文字Dのストラップ発見〜。
ナニゲにイニD三昧・・・。
弐千円ぐらい使って一個ゲット。たかっ!!

そろそろ帰るべ〜と車に乗り込・・・む前に
駐車場に180SXが!!
うおぉ!!と思って近寄りじろじろ眺めるちょこ。
自分、絶対怪しいから今。
みつからんでよかった・・・。

車の中で父親に
「イニDで使ってた白い車何〜?」
って聞く。
忘れたー。
まて。
「うそだー!負けたのが悔しいから教えないんだー!」
「忘れたー。」
「白ってことはシルビア?それかFC??」
「忘れたー。」
「何よ!もしかして85?いつきのー??」
運転中に話しかけないでくださーい。
・・・。
駄目だ・・・(TДT)

で、ママ迎えて居酒屋でごはんたべてー。
帰りにゴディバで「味見があるんですよ〜♪」と
一個320enのチョコレェトを頂く。
あら、おいしー・・・値段は?と思ったらコレよ。
たかーーー!!!!
普通にプレーンなチョコレェトセット購入。
ゆっくり一日一個ずつ頂こう。。

そして次のデパート。
またしてもゲーセンに行く自分。
取り憑かれた・・・。
そして何故か先程とは違い
全て二回以内で
チャッチャとぬいぐるみを取っていく自分。
合計7個頂きました。
ゲームセンターあらし・・・?
夜のゲーセンは楽しい。
店員さんが優しい。


何かに取り憑かれておりました。
明らかに。
また頭文字Dしにいきたいなぁ。
次は34でね。


〆。


2003年02月26日(水)



 説明会。

雇用保険?の
説明会に行って参りました(よくわかってない
にじかん・・・
じっとしてるのだけで精一杯。
てゆーか限界。
昨日から調子悪くて
なんだかボーってしてるんだけど
引き続きボーってしてて
よく聴いてませんでした。

帰りにお迎えが来るまでの間
FF10-2を予約しました。
元々はそこまで買う気無かったんだけど・・・
アニキ・・・出過ぎだ。
アニキ好きのちょことしては
アルベド語じゃなく日本語(普通語?)を
興奮してしゃべるアニキ・・・
買いだろ。

しかし『アニキ』の友達が『ダチ』ってどうよコレ。
そもそも『アニキ』ってのは本名なのか・・・。


〆。


2003年02月24日(月)



 ちょっと太ったかも。

日記サボってます。
てゆーかネタないもん。しゃーない。
毎日何してるかって
それはFF10-2のためにFF10。なつかし。
ちょこにはかなりの極め心があるため
なかなか前に進みません。
ってか、ストーリー忘れた

睡眠薬のビビットエース、よく眠れます。
安定剤と一緒に飲んでおります。

ウチのママ殿は
お薬飲まなくていいんじゃない?
って言ってきます。
薬漬けは良くないとかなんとか。
そう・・・言われてもねぇ。
薬飲んでるから調子いいんじゃなくて?

しかしこの前、夜のお薬飲み忘れ
睡眠薬・安定剤とほぼ一緒に飲んだら
次の日頭ガンガンでした・・・。
以後注意しまふ。。


〆。


2003年02月22日(土)



 一周年

一周忌です。

一周年です。
相変わらずベタですか・・・。

前日までは気付いていたのに
すっかり忘れていました。
京くんのお誕生日です。
おめでとう。
ありがとう。


〆。


2003年02月16日(日)



 バンアレン帯Day(ベタ

チョコレェトを買いました。
えへ。

当然自分のために。

ごでぃばー♪

形式上父親にあげることになったらしい。
って父親が。
そんなつもりさらさらないのに・・・。
自分のために買ったのに・・・。
きー!そこ、食べるなっ!>父親


〆。


2003年02月14日(金)



 急がしDay。

ネットで知り合った人と
自殺しちゃったって事件があるよね。
心中掲示板で知り合ったって。
さっきニュースで
その掲示板が少し映ってたんだけど
あのカキコ、生で見た。
びっくり。見たHNに見た文章。

あ、ちょこソレ
別に死のうとして見てたわけじゃないんで。
一応書いておこう。


今日はびょーいん。
睡眠薬の効きが悪かったんで
新しいのに変えてもらいました。
やっぱロラメット効かないよ・・・
安定剤と合わせて飲んで、どうにか寝てたけど。

新しい睡眠薬。
ビビットエース

うを!
なんかスゲェ!名前スゲェ!

これで効くかなぁ。
眠れればいいのだけれども。


ランフェス行ってきたよ〜〜両親と。
親と行けばタダで食べ放題だけど
友達と行った方が楽しいかな?やっぱり。
中国雑伎やってたんだけど、遠くてよく見えんので
さっさと帰還してきました。

今日は食べ過ぎただ〜〜
明日はセーブしなきゃ。


〆。


2003年02月12日(水)



 日記カスタマイズ。

日記の模様替え
そろそろやりたいです。
とりあえず〜スタイルシート使用してみた。
目次の文字、大きくなってるでしょ。
小さくしたら、詰まって見難かった。。

ところで言い忘れてたけど。
牡蠣じゃないパーティしてくれたセンセ。
ありがたいんだけど。
昔は不良だったんでしょーって
毎回毎回ずっと言われるのは
正直ちょっと傷付いてますw
こんなトコでこっしり暴露。


〆。


2003年02月10日(月)



 あっ。

昨日、
牡蠣じゃないパーティに行ってきたちょこですが。

スキャンしてもらう絵を渡すの忘れてました。
むしろ持っていくのも忘れてました。
ほぼ出来上がっていたけど(ほぼ?

阿呆が・・・
次逢うのいつになるんだろ・・・。


〆。


2003年02月09日(日)



 牡蠣パーティ

・・・とか言いながら。
牡蠣がなかった。
・・・牡蠣パーティじゃないじゃん。

今日は学校に行って、せんせぇとChiChiさんと
牡蠣オーブン焼きパーティをする予定でした。
・・・・が。
先生が昨日具合悪くなって
牡蠣が用意できなかったため
急遽地元で有名なお店から出前を・・・
茶碗蒸しとごはん。うんめぇ〜w

まったりした時間を過ごし・・・
いつもと同じ様な会話をし・・・
まったり・・・ねむー・・・
半分寝てましたけど。

帰りにChiChiさんとゲームセンターに寄って
クレーンゲームと太鼓の達人やってきました。
プーさんのお人形取りました。イェイ。
太鼓一人前です。イェイ。
・・・ただ、選んでる間に時間切れのため
勝手にシンドバットを予定外
演奏することになりまして・・・
まぁ、やれたけどね。びっくり。
あともう一曲は
キューティーハニーやってきました(選曲ちょこ
もち二人ともクリアさ!
因みにガンダム演奏させると
ChiChiさんウマイんだぜw

そしてじっくり頭文字Dのレースゲーム見て・・・
あぁーやっぱこれっしょスカイラインとか言いながら。
スカイライン好きなんだもん。ちょこ。
にーちゃんたちがいっぱいいたので
誰もいないときにやってみたいなぁ。

そしてChiChiさんと別れ
本屋さん巡りをして帰りました。

因みに今日の服装はロリパンク
BA-TSUのウェンディちゃんニットセーターに
メタモルフォーゼのタータンチェックスカート
もちろんふわっとパニエ入り・・・。
先生から「なんか凄いスカァト履いてきたねぇ」って
言われちまいました。
好きなんだもん♪


〆。


2003年02月08日(土)



 送別会・・・。

今日は送別会でした。
ちょこの。
会社辞めたからね。まぁしてくれるだけいいかな。

・・・と、思ってたんだが。
昨日の夜中に急にうつ状態さんがいらっしゃって。
夜しか、しかもたまにしかお薬飲まない生活してたら・・・
あぁ・・・やっぱお薬ちゃんと飲まなきゃ駄目だね。
行くのメンドクセェ('A`)
億劫。
お薬飲んで出動。

とりあえず笑っておきました。あはははー。
・・・はぁ。
もぉ会話とかヤになりながら。
顔は笑わなきゃいけなくて。疲れた。

お薬飲んでるからお酒飲んじゃいけないのに
飲め飲め言われて「マリアージュ」っての飲んで・・・
何者かわからんかってんけど、名前が気になってね。
某バンドさんの名前の一部だったしw

比較的真面目気質(A型気質)のちょこは
初めて一杯以上飲んだのは成人式の日。去年。
初めてにも関わらず、三杯一気に飲み干し
ケロッと普通の顔してましたw
それが今回は・・・
お薬の所為でしょうか、少々気持ち悪くなりました。
だりぃ。

居酒屋ではあんまり食べなかったんだけど
行きに買ったマーブルチョコレェトを
帰りの親の車の中でばりばり食べちゃったり・・・
大丈夫なのか自分(;´Д`)
差が激しすぎ。

あー、しんどい。
メンドクセェ。


〆。


2003年02月06日(木)



 節分。

節分・・・?
ぜんぜんしらんかった。
とゆーか忘れ呆けとった。
豆もまいてないし・・・。
豆まきした人、いる?

爪切りたいなぁ。


〆。


2003年02月03日(月)
初日 最新 目次 HOME