++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 ぷ〜。

本日、お仕事ヤメマシタ。



っぷっはぁー!



楽になれます。
でも、コレでいいのかな?って気持ちもあります。
無職になっちゃったから・・・。
でもこれで
職場内のタバコともオサラバ。

とりあえず
休養期間に入ります。


〆。


2003年01月31日(金)



 喉が死にかけ。

げほげほげほげほげほげほ
イテェ〜〜〜!!
でも昨日からちゃんと会社行ってる
えらいえらい(ふぅ。。

雪が降って大変さん。
ふわふわの雪だったから
ウチの前の坂も滑らなかった。良かった。
が、半端に人の多いバス停
ちょっとつるった(何語
遅刻した。
その前に電話してた。
ので、許された。
バス遅れるねん仕方ないやん。

あぁ・・・苦しい。
風邪薬、いつも効くの
長期間飲んでたら・・・
手に発疹。。
説明書きに、5日以上飲むなって書いてあった。
痒い・・・痛い・・・。
げほげほ・・・あぅ、頭に響く・・・・。

コレまた休むかもw
一月最後まであと少しなのに・・・。
イテェ。


〆。


2003年01月29日(水)



 君のためにできること。

げほげほ。
あったまイテェよぉ〜〜。

昨日の続き。
考えた。
ちょこに出来ること。
今のちょこに、出来ること。
・・・う〜〜〜〜・・・・・・・。。

難しく考えなくても
BBSメインで、それに
ちょこちょこっとくっつけるくらいでも
いいんじゃないの?
ちょこは変な文章書くのが得意だし
変な文章で心療内科日記とか
アホな文章にしてうつ病についてとか
それでもいいのかもしれない。
分かりやすい文章なら
読んでくれる人も多いかもしれないし
周りにうつの人を抱えちゃってる人も
そのひとについて分かるかもしれないでしょ?

むしろ、このままでもよいのかもしれないw
いや、それはあんまりか。

頭いとぉて思考回路ダメダメ中。

題名はGacktより。
この曲って、思い出深くて歌詞ラブラブすぎて
あんまり好きじゃない。
昔は好きなはずだったのに。

げほげほげほ。。


〆。


2003年01月28日(火)



 考えちゅう。

げほげほげほ。
治らねぇ。
頭イタイし
やたらやる気がしないので
今日も休む〜。

うつ病サイトどうしようか、と
改めて考える。
だってさ
うつ病交流サイトなんていっぱいあるじゃん。
あえてウチが作らんでもえぇんやないか?って。
どうも流れ的に
同盟とかから鬱っぽい人よく来るから
掲示板くらいは置こうと思ってるのだけども。
ちょこのコトいろいろ書いたって
「私はうつなのよ!こんなつらいことがあったのよ!」
って言うてるみたいで何か嫌じゃん。
全部、曝してしまおうかなと思ったけれども
今までのちょこのように
やっぱ言わないのよ、普通。
まだ書いてないから分からないけど
やっぱり書いたりUPしようとするときに
悩むと思うのね。
人に見せたくない部分だから。
・・・だから、HPで「プチODしちゃった☆」とか
「またリスカした。駄目な子ちゃんです♪」とかとか
ガンガン暴いてるのは、不思議でならん。
なんでそんなに楽しそうにさらけ出せるのだ・・・。
ちょこなら例えそんなコトしても
言わないし、言わないと思うぞ・・・。
とことん隠すと思うし。
まぁ、自称鬱さんの話は置いといて。
とにかく考えた。
と、ゆーか、考え中。
誰か手助けをしてくれろ〜。

考えはまだまだ続く。


〆。


2003年01月27日(月)



 嫌い。

風邪ひいてます。
頭イタイです。
激鬱です。
頭イタイです。

おじーちゃんは、
ウチのことが可愛くないらしい。
わざわざウチの部屋まで聞こえるように
リビングでウチの嫌なところを話す。
でもちょこ
嫌いな人に愛想良くできるほど
人付き合い上手じゃないのよ。
ヘタなのよ。
ますます嫌いです。
触れられたくない。
話したくない。
一緒にいたくない。

ウチが居なければいいのだろうか。

HP作る元気もありません。
本当は何もしたくないです。
でこココに書くことは
管理人の仕事だもんね。
壱日半で
メェルも新着22通。
コレも片付けないと。


〆。


2003年01月26日(日)



 こっそり。

昨日はすこぶる調子が悪かったわけだが。
精神的にも調子が悪かったわけだが。
・・・おばーちゃん・・・きらい。
ざく、ざく、ざく。

それはおいといて。
夜中。
咳は出るわ吐き気はするわ。
死んでました。
ゆえ
今日もお休みしました。
休んでばっかやね・・・
いかんね・・・。

今日も咳出まくり。
つかれた・・・。
まだ調子悪いです。
げほげほげほげほ イテェ。。

今んとこパソ禁止
こっそりオンライン中。
更新もできねぇべ。

睡眠薬が効いてきたので
おやすみ。


〆。


2003年01月23日(木)



 やっとこさ出社。

今日から出社しますた。
しんどい・・・。
咳は出るわ頭は痛いわ鬱だわ。
周りには笑って返さなきゃいけねーわ。
頭痛で死にそになりましたわさ。

さて、鬱BBSを作ったモノの。
そんなに書く人はいないと思うんだがねw
大きくしたいなぁとは思います。
やっぱねー、寂しくなるモンだから。
その時は、ウチの過去も
赤裸々に書かなきゃね。
イロイロ、隠してることもあるから。

風邪っぴきで風邪薬
抗うつ剤はちょっとお休みしてました。
ら。
駄目だね・・・。
そうそう
ヤヴァイ副作用があるかもしれんっつー
あのパキシル錠。
大好きだったんだけどさ。
終わってしまいました・・・(;´Д`)
そのかわり、パキシルより強いのかな?
トレドミンになりました。
一日三錠45mg。
コレで最初から飲んでるってお薬はなくなったね。
全部、一番最初のトキと変わりました。
しかし、トレドさんを飲んだら
すぐ吐き気が・・・。
効いてるのかは、まだよくわからん。
ルナプロンはちょこ的によく効くなぁ。

あー、頭いてぇ。
具合わる。


〆。


2003年01月22日(水)



 げほげほ。。

風邪ひいているので
BBSのレスもちょっとおやすみ。
げほげほ。


〆。


2003年01月20日(月)



 心療内科に脳神経外科。

今日は病院。
今日もらったお薬。





























いささかもらいすぎ。

袋四つて。
写真で見ると少なく見えました。


さて、またラジオにメェルして(また!?
読まれて(また!?
でもね
眠くてウトウトしてて
っつーか半分寝てて
ラジオで名前読まれてハッと気付いて・・・
何読まれたのか分かりませんでした。
誰か教えてー!

あー、ねむ。


〆。


2003年01月17日(金)



 れでぃおーれでぃおー♪

朝のラジオにメールを出す。
そして読まれる。
「あ、この方は久しぶりですね〜」
前にも出したのかよ。はい出しました。
リクエストが流れる。
沢田研二:勝手にしやがれ
古ーーーーーーー!?
流れてから気付いたんだけど。
朝っぱらからコレを流すのは
どうかと思いました。
高校・短大時代の友人先輩に
大反響です。
・・・お前ら年いくつだよ・・・
20代前半とは、思えませんw
♪行ったきりなら幸せになるがいい〜〜
戻る気になりゃいつでもおいでよぉ〜〜
せめてぇ〜っ!少s(回線切断

午後には16時からのラジオにメールを出す。
いや、出しすぎだろ自分。
そして読まれる。
読まれすぎだろ自分。

ラジオに投稿するのは楽しいです。
でもいっつも職場で出してるから
気付かれていなくても
読まれたときめっちゃ恥ずかしいです。
真っ赤です。
でも嬉しいです。クセになるですw
また出そう。


〆。


2003年01月15日(水)



 三日分。

さて、サボってた分一気に。

金曜日。
がんばって言った。
先輩にやめますって言った。
びっくりしてたみたいだった。。
ちゃんと伝えて。
病名は言ってないけどね。
がんばったんだよ?
・・・誰も褒めてくれないけどね。

土曜日。
今日もお仕事。
先輩から上司の方に言うてくれたらしくて。
今月いっぱいで、辞めます。
はふぅ・・・・つかれた。
逃げて、ないよね?
逃げるんなら、死んだ方が早いんだしね。
それから今日はPBC。
最近めちゃくちゃ行きまくりなトコ。
ウチの娘は幸せそうです。
彼女を演じてるときが、とっても楽しいです。

日曜日。
今日。
更新したり、更新したり。
イロイロちまちまやってたら
時間が過ぎてしまいました。
無駄な時間だったのか無駄じゃなかったのか
よくわからんね。
ま、コレもお仕事。
更新のお仕事は、面倒だけど好きなんだよね。


〆。


2003年01月12日(日)



 ・.・.・.( ゜Д、゜ )

凄かったです。
もの凄く凄かったです(意味かぶっとる
・・・眠れませんでした。
ごろごろごろごろお布団の中
寝たと思ったら起き
寝たと思ったら起きてPC立ち上げた夢を見
そしてまた起き
寝てるのか寝てないのかわからん・・・。
遠くで鳴る親の目覚ましで起きて
オイオイごじはんて。
ウチが起きるのは壱時間後・・・。
それからまた全然眠れないし。
なんなんだよこれは・・・・。
うぅ・・・あたまいてぇ。

辞めるって言えませんでした。
なんか忙しくて
ハイ、言い訳ですけど。
言いにくくて・・・
ちょこ駄目なんですわ
昔から自分の心の内言う子じゃないから。
親にも、本当の心の内って言うたことないから。
・・・そもそもこんな性格が
こんな病気になる原因なのかもしれんのけど。
こればっかりは、どうもねぇ・・・。
とにかく、言えなかったよぅー。
これじゃ明日も一緒。
ツライツライと思ってるだけ
先に進めません。。。
どーしよぉよー。
はぁ。。。

なんだか帰りたくなくて
フラっと(本当にフラフラしてたが)街まで
出かけて参りました。
家にも親にも連絡せず
フラ〜っとね・・・。
いっぱいご本を買ってしまいました。
なんか千円札6,7枚切っちゃったけど・・・。
なんもかんがえてません。
てゆーか考えきれません。

うわーん。
ばかー。


〆。


2003年01月09日(木)



 決意。

あぁ・・・駄目な子。
ちょこは、駄目な子・・・。
また会社を休んじゃいました。
胃が痛くって、お腹痛くって・・・。

やっぱりおかしいよ
フラフラしちゃうよ。
ちょこは元々貧血気味なのだけれども
血を抜かれたあとみたいな
あの感じ。
やべーフラフラする。
頭イタイ。
ずっと、コレばっかり言ってるね。

仕事、本当に辞めようかと思います。

確かにお金はなくなるね。
『無職』ってモノになっちゃうよね。
お金がないから、好きなこと出来ないよね。
買い物も出来ないよね。
それでもさ。
こんなにツライ思いをして
ズタズタになって
そこまでしてお金がほしいの?って。
毎日倒れそうになりながら働いて
そこまでして欲しいモノって何?みたいな。
こんなの、幸せじゃ、ないよ。
ちょこは約三年前のあの日から
ずっと、幸せになりたいと思っていた。
欲しいモノは幸せだった。
考えてみたら・・・みんなは分からないかもしれない。
普通の状態の人は、分からないかもしれないね。
でもちょこは、耐えられないんです。
すれ違う人のことさえ気にしてしまう
人の笑い声が、自分を笑っているようで気になる

もう、人に逢うのも嫌なんです。

こんなの幸せじゃない。
ココロの状態を直さないと
幸せになれる気さえしない。
常に未来なんかないと思って・・・
いなくなってしまいたい気持ちだけが大きくなって・・・

ちゃんと、治そうと思うよ。
病気なんだから。
ちゃんと自分で病気だって、理解するから。
病気が治れば
きっと幸せになれるよね・・・?

這い上がろうと思います。
だから、そっと、見守っていて。
無職だめって、言わないで。
かなりわがままな病気だけど
見捨てないで。


〆。


2003年01月08日(水)



 しごとはじめ。

今日からお仕事。
昨日までまだ調子良かったのに
今日はとことん調子悪い。
歩くとフラフラするし
やっぱ・・・仕事嫌なのかなぁ。
人間関係が嫌なのは全くないし
ココ、比較的楽な方だと思う。
それでも・・・駄目なんです。
あたまがいたい。
フラフラする・・・。

帰りに母親と待ち合わせて
デパートでウロウロしてたんけど。
ケーキ見て
「うわぁ、おいしそうvv」
って思わないで
「うわぁ、グチョログチョロに潰してやりてぇ・・・。」
って思ったあたり
もぉ駄目だよね。どうかしてるよ。
外出歩かない方がイイよ自分。

ミルクと混ぜて、ぐちゃぐちゃにしてやりたかった。


〆。


2003年01月06日(月)



 あれ?

ゲームして
PBCして
薬も飲まないで
でもやっぱ飲まないと調子悪くて
たまに飲んで
珍しく電話がかかってきて
誰かさんでw
DirのBerryがいきなり鳴ったから
誰かはすぐ分かったんけどね。
びっくりしますたよ>誰か
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・え?
もぉ、4日なん?
え、休み明日まで?

いややぁぁぁぁぁああああ!!!!

しくしく・・・
鬱(早


〆。


2003年01月04日(土)



 正月ボケ。

あぁ・・・一日サボっとった。
だって特に何もないですもん。
外にも出てないし。
ちょこは、お友達と初詣ーなんて
思う人じゃないからさ。
新年早々、友達なんぞに逢いたくない、っつー。
明日くらいになれば
誰かに逢いたいなーとか、思い始めるかもしれんけど。

今日もイニDのビデオ見て・・・
ゲームして・・・
PBCして・・・
そいでもって、PBCのキャラページ更新して・・・
こっちも更新しろっつー話ですが。
明後日あたりにTOP
正月バージョンから通常バージョンに
戻そうかね〜。


〆。


2003年01月03日(金)



 好きじゃない。

明けたからって何がめでたいの?
今年も宜しく。
正月早々、「今日何日?」って
聴いてましたちょこです。
既に1日なのか2日なのかわからん・・・。

祖父母の居るウチの家族って
正月は朝ちゃんと10時くらいにあつまって
「明けましておめでとう」とかして
おとそみんなで飲まなくちゃいけなくて
そんなの大嫌い。
昔は核家族で住んでたから
フラフラと起きてきて
楽しくごはん食べて
昼間っからビール飲んで(暴露すな)
ゆったり過ごしてたのに。
嫌い嫌い。お正月行事なんて嫌い。
祖父母と食べるごはんなんて、おいしくない。
こんなトコに住みたくないのに。
何も分かってくれない人なんかと、住みたくないのに。

年の初めっから
新しいPBCなんか探してたりした。

久々にゲーム。FF10。
キングダムハーツファイナルミックス
ほしいなぁ・・・。
FF10ね、オメガ遺跡のランダム宝箱。
12個連続であたりを出さなきゃ駄目って・・・。
セーブしちゃ駄目って・・・・
無理・・・(;´Д`)
前〜〜の11個連続が最高。
12個連続1/240て・・・
今日は何度やってもだめだめ。
6個が最高。

・・・・諦めよう、ワープスフィア・・・。

誰か12個取ったヒト
おるんかいね??


〆。


2003年01月01日(水)
初日 最新 目次 HOME