++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 晦日。

今年も終わりでつか。

今年は
HPはじめたり
卒業したり
仕事はじめたり
すぐ仕事辞めたり
また仕事はじめたり
心身症になったり
鬱病になったり
生きてることに謎を覚えたり
薬漬けになったり
・・・なにやら大変でしたな。

イロイロお世話になりました、ホントに。
先立つ不幸を・・・じゃなくて。
いっぱい迷惑掛けたヒトごめんなさい。

また来年。


〆。


2002年12月31日(火)



 仕事納めでした。

あたまぐるぐるフラフラのため
午前中に脳神経外科にいきました。
めっさ多い・・・。
でも、仕事に行く時間が遅れるから
ちょっと嬉しい。

スキャンしてもらったけど
特に異常は見付かりませんでした。
ちょっと炎症起こしてたけど・・・
小さいから、問題ないでしょうって。
鼻のトコだったから、鼻炎ね。
びっくりするやん・・・<脳に炎症
ストレスと、筋肉緊張状態のためのようです。
・・・自分、カラダぼろぼろやんな・・・。

キングダムハーツファイナルミックス
めちゃ欲しいなぁ、初売りで買おうかなぁ、
とか思ってたんですが
本日の病院、いきなり3000en以上とられますた。
週に二回、マッサージのため通院します。
・・・週に一回、心療内科に通ってます。
お金ないやん・・・。

ドルフィーちゃんのためにも
キングダムハーツはなくなりそうです。
プーさん・・・セフィロス・・・クラウドぉ・・・。

まだ頭イタイです。


〆。


2002年12月30日(月)



 ぐるぐる。

あまりにも頭がフラフラするので
会社を休んでしまいました。
すぐ調子が悪くなるから
会社をよく休んでる。
駄目だなぁ・・・。
居ない方が、イイかもね。

寝不足かなとも思っていたので
寝ればフラフラ天井まわるのも
おさまるかなーと、思ってたんだけど。
なおんない。
ぐるぐるぐるぐるする。
熱はもうなさそうだし
・・・変だなぁ。

精神状態の方は
悪いですね。
きっとヒトにはどうでもいいことなんだろう
だけどちょこはとっても気になる
ココにはちょこはいらないんじゃないだろうか
居ない方がいいんじゃないだろうか
ぐるぐるぐるぐる。

ヒトとちょっと目があっただけでも
すぐ気になるんだもんね。
ウチがなんかしただろうか
気に触る行動をしちゃったかしら
すごく、すごーく気にしちゃうんだ。
治らないんだ。
どうしよう。

はぁ・・・。


〆。


2002年12月29日(日)



 もーあかんわ。

ぼー・・・・
天井がまわってる。
ぐるぐるぐるぐる
くらくらくらくら
・・・ずびび。
アタマがぼーってする。
マトモに歩けない

・・・風邪か、鬱か。

37度あるし、風邪でもあるッス。
はなはつまってるし。。
今日はとことん鬱でもある。
とっても殺してほしい気分。
どうやって生きていけばいいのか・・・分かりません。
なんかもう、だめ・・・。
こんなところに、いたくないよぅ。


〆。


2002年12月28日(土)



 幸せだった、よね。

未だ調子が悪いです。
でも今日はラジオ・・・
早く寝れないのよね。
・・・ラジオ捨てて寝るかなぁ・・・きっついわ。
でも先週の生放送も聞き逃してるし・・・
あああああ。

さて
本日は貸家を見に行きました。
祖父母から離れられるなら
あんなにいっぱい坂を上がっても構いません。。
ウチの幼稚園時代の友達のママで
ウチのママとも仲良しさんなトコのおうち。
お友達さんのおうちだから、一緒に見に行って。
うわぁ・・・庭広い。
でっかい犬が、飼えるなぁ・・・。

でね、帰りに犬のことばっかり考えてると
ちょっと思い出しました。昔のこと。
ちょこは小学校〜短大まで
コリー犬を飼ってたのね。
ちゃんとしつけたから、お手、お座り、伏せ、
マテ、ゴロン、わん!もできる子でした。
それがちょこが短大の頃
病気で・・・死んじゃったのね。
ちょこ泣かなかったけど
心の内ではとってもつらくて
仲良しのお友達にも打ち明けられなかったの。
あの子はとっても苦しそうで
ちょこは・・・あの子の死に目には
お風呂に入ってて側にいれなかったの。
お風呂から上がると、
側でうたた寝してる母、マットの上で
冷たく、固く、目を開けたまま動かないあの子。
胸がぎゅーってなって・・・
でもね、ちょこは分かってたんだ。
お風呂に入る前、とっても苦しそうなあの子を見て、
ちょこがお風呂に入ってる間に・・・
行っちゃうな、って。
急いでお風呂に入った。
案の定、だった。

キミはきっと、とってもとっても苦しんだよね。
首に出来た大きなこぶのせいで、息できなかったよね。
側にいてあげられなくてごめんね。
ギリギリまで、なでていてあげたかったけど
できなくて、ごめんね。

思いだして
涙が、止まりません。
前が、見えません。

昔から犬を飼っているママは
ペットロスには慣れてるわけで。
ゴールデンレトリバーがほしいんだって。
でも、キミのことを忘れるわけではないんだよ。
ちょこもママもパパも、
みんなキミのことが大好きだから。
ちょこも犬は大好きだから
また飼いたいなっても思うんだ。
でも・・・ちょっと怖いんだ。
つらい思いをするのは、ちょっと怖いんだ・・・。
他の犬を飼うと、きっと思いだしてしまうから。
あの時のキミの姿を。

コリー犬なのに、首の白いわっかが半分しかない
不思議な模様をしていたキミ。
ちょこが学校から帰ってくると
走り回って喜んでくれたキミ。
ちょこが泣き真似をすると
とってもすまなさそうにしていたキミ。
大好きなキミ。
忘れてないよ。
忘れないよ。
ちょこはキミと過ごせて
とっても幸せでした。

チェリーさん
キミも幸せだった?


〆。


2002年12月27日(金)



 調子悪かっただ。

今日は寝不足
自分が自分じゃないような
思い通りにカラダを動かせなくて
とっても調子が悪かったです。
カラダが変な感じなんだよぉ〜。

昨日の福岡
列車で行ったんだけどさ。
踏切通るたびに
「あぁ・・・良かった、誰も飛び込まなかった。
・・・と思ってしまっていたちょこは
異常デスカ?

やっぱりバスの方がいっかなぁ。
踏切ないし。


〆。


2002年12月26日(木)



 またしても買い物へ。

福岡行ってきました。
クリスマスデェトです。
・・・・ママとね。

もぉ、行くトコなんか
いつもと一緒やねんけど・・・。
そうそう、お召し物がね。
ぷちロリパンクで行きました(わかりにくい
メタモルさんのスカートと、コートを着てったの。
黒い普通のタートルネックに
赤いタータンチェックのパニエ入りスカァトだから
ぷちロリパンク。

まず
マツヤレディスKERAショップに。
靴とか良かったにゃぁ・・・
でも、買わなかった!
エライ!

そう・・・ちょこには欲しいモノがあるの・・・
今は、買えないけど。

次にビブレのBA-TSU。
店員のおねーさんに
「最近よくいらしてくれますよね?」
って言われたにょー
嬉しいにょーーーvv
覚えられて御機嫌ちょこは
買う予定だった手帳を買いました。

そして隣のKUNITOMO。h.NAOTOに。
耳付きお帽子がめっちゃ欲しかったんけど・・・
ジャケットがめっちゃ欲しかったんけど・・・
バッグもめっちゃ欲しかったんけど・・・
指輪もめっちゃ欲しかったんけど・・・
すべて我慢しました!
ちょこ、エライ!!

それから上の階のMENS BA-TSU。
髑髏のチェーンを、買ってもらった。
クリスマスプレゼントじゃぁ〜。

ビブレの抽選券、たっぷり集まりました。
この前のもあるしね。
抽選会場へ・・・がらがらがら・・・
うーん、見事なはずれっぷり。
一個当たったか。
キャンディーをいっぱいもらいました。
「好きなの取ってイイですよー」って言うから
ペコちゃんのぺろきゃんとか取って。
チュッパチャップスもどきもあって。
赤いのがあったから
「これはいちごかな・・・」とか言うてたら
店員のおにーさん
「いやそれトマトです。
「Σ(・□・ トマト!?!?
「嘘ですいちごです。ちょっと遊んでみましたー。」
客で遊ぶなよ。
帰りの列車の中で食べたら
これはトマトなんじゃねーのか!?って思うくらい
不味かったのは見なかった方向で。
いや、トマトは好きなんやけど・・・
トマトキャンディはどうかと・・・。

それからごはん(ホットケーキでした)食べて
ロリィタショップ、メタモルフォーゼへ♪
・・・開いてねェ。
休憩中ですた・・・。
ちょっと待ったら、白夜サンがすぐいらっしゃいました。
で、入って。
今日は大石さんがお休みでした。残念。
セール中だからイロイロ見て。
お取り置きしていたブラウス・スカァトと
黒のヘッドドレスを購入☆
これも予定していた分でしたー。
パニエとか進められたけど
ミリタリー調スカァトとか欲しかったけど
がまん、がまん!
そそ、白夜サンとお喋りしてたらね
「神楽サンって、遠方の方でしたよね?」
と、おっしゃってくれましたー。
どうやら、白夜サンも大石サンも、
ちょこのことをちゃーんと覚えているようでっ!
これは嬉しい!!(><)
大石サンがDM書いたーとか言うてたようで・・・
うれしいですぅ〜〜vv
クリスマスプレゼント兼おみやげに持っていった
ウチのトコの美味しいお菓子を渡してw
コレでもぉ忘れないはずです(* ̄∀ ̄*)ニヤニヤ

アットホームなメタモル福岡店で楽しんだアトは
スーパードルフィーちゃんの待つ
ボークス福岡店SRへ!!
そう・・・ちょこの欲しいモノ
スーパードルフィーちゃん・・・。
あぁ、お迎えしたい・・・愛らしい・・・。
お迎えしたら、沢山お洋服を作ってあげて・・・
そしてヤフオクで稼ぎたい・・・・w
・・・で、だ。
クリスマスエディションのドルフィーちゃんもいて
あぁぁぁめっちゃ可愛い!!
よく見たら
スタンダードのめぐちゃんとミミちゃんが
売ってあるではないかぁぁぁ
ほすぃぃいいいいいミミちゃん〜〜〜〜・・・・
・・・ハァハァハァ。
SDがわからんと何のこっちゃな内容になってきた。
・・・やめないぞ。
店員さんに
「ゴスロリコラボレーションまだありますか?」
って聴いて、見たいの言うたら
「あるはずですよ〜、ちょっと待ってくださいー」
って、出してきてくれました。
ありがてぇ・・・・。
箱を開けて、とっても可愛いお顔が・・・vv
×アトリエピエロの、キラちゃんを拝んできました。
ほしかったにゃぁ・・・。
お金貯めて、買うんだ。

今回は無駄遣いはしませんでした。
予定してたモノばっかり買って。
そして、ドルフィーちゃんの本物を拝んで
お金を貯めることを決意しました・・・。
絶対、お迎えするからね。


〆。


2002年12月25日(水)



 風邪さんキター。

うぅ〜・・・ずびび

昨日から調子が悪かったのですが
風邪っぴきです・・・
会社もお休み
行った方が迷惑かかるもんね。
あぅ・・・耳がぽわーんてする。

なんだか会社にも行きたくなかったので
丁度良かったような気もします。
ずびび・・・・。

って、明日クリスマスイブ?
ヘタしたらクリスマスを
風邪で寝込んだまま終えるっちゅー
状態になりかねんな。
注意せんと・・・
福岡行くねんからに。


〆。


2002年12月23日(月)



 分かってくれない。

今日は病院でした。
会社にも、ちゃんと行ったよ。
でも、すぐ準備が出来なくて
バスに遅れて
タクシーに乗っていった。
あぁ・・・駄目な子。
どうしてこんなに駄目な子なんだろう・・・。

あんまり食べてないせいか
ずっとフラフラしてました。
たいして化粧もしないで
会社行っちゃった・・・。
もう、駄目だね僕。
別に眉毛がなくなったりはしないから
誰からもつっこまれなかったけど。
元々、眉毛描いたりはしてないから(自眉でOK
・・・これだから高校生みたいなのか?

心療内科で言われたこと。
・分かってくれない、という思いが強い
・会社がなくなればいいと思っている
今までのちょこの話を聞いてきた結果。
あぁ・・・そうかもしれない。
職場でも家でも、そう思っているのかも。
会社は・・・まんまだね。
そーゆー、夢を見たんだ・・・前。
ココでは、先生は、分かってくれるんだな・・・。
お薬はどうしますか?って言われて
一応そのままにしていてもらった。
強くは、しなかったよ。
強くした方がイイと思えばそうしよう・・・。
・・・前回行ったときは
お薬は前のままでいいですね、って
言われたのにな・・・。
心療内科じゃなくて
精神科の方がいいんじゃないか?と思う
今日この頃。。


ラミーチョコレートを食べて、
バッカスより強いらしい
ラムレーズンのお酒にまかせて
ライヴレポを完成させました。
酔った気分になって。アレじゃ酔わないもん・・・。
SADSライヴ弐日目、ね。
しかし酒もチョコレェトも
医者から禁止されてるのに、駄目だな自分。


で。
書き終わった頃
タイミング良く、父親と話になって。
仕事の話になって。
うん、うん、
辞めたらどうなるかとか
分かってるから、分かってても嫌なの。
だから辞めれないで、
こうやって困ってるの。
辞めたいけど、辞めたくない・・・。
でも、お仕事、できないの。
「逃げたらだめだよ?」
・・・え?
「そーゆー風に、何事も嫌だって逃げてばっかりじゃ」
・・・逃げてる?
もう、うるさい!!部屋から出て行ってよ!!!
「ほら、またそうやって逃げてる。」
・・・逃げてる・・・・
違うモン、逃げてるんじゃないモン。
分かってるモン、ちゃんと分かってるモン。
理屈じゃ通らないんだもん・・・。
ちょこ、逃げるなら・・・もうココには居ないよ
存在してないよ?
なのに・・・。
生きてるだけで、凄く頑張ってるのに
精一杯なのに。
なのに・・・・・・・。
分かってるよ、仕事辞めたらお金入らない。
仕事辞めるのは逃げてるの?
悪いの?
分かってくれたと思ったのに・・・・
結局、分かってくれてないの・・・?
分かってくれたと、思ったのに・・・・。

めいっぱい泣きました。
声を上げて泣きました。
誰も気付いてはくれませんでした。
すごい絶望感に襲われて
体に何か重いモノが押しかかるような気分になって。
胃が痛い。
息が荒い。
苦しい・・・・。
流れているSADSのCDが、耳障りになってくる。
また、音楽を聴いても楽しくなくなってくる。
あたまがぼーっとして
なんだかよくわかりません。

明日、仕事行けるのかな。
・・・行きたくない。
行かなきゃいけない。
苦しい、よ・・・

誰か・・・・・・・・・・・


〆。


2002年12月20日(金)



 反動。

反動のようにウトゥでした。

また、会社に行けませんでした・・・。
ちょっと皮膚科に行って
そのあとデパ地下でぼーっとして・・・
あぁ、なんでここまでして自分は仕事してるんだろう
こんなに嫌な気持ちで
こんなに行くのがイヤで
行こうとしたらお腹は痛くなるし
頭は痛くなるし
くらくらしてきちゃうし
気持ちは悪くなるし
それでフラフラしてたらいつも遅れて
行きたくもない会社のことで
おばーちゃんにお小言言われて・・・

ぼろぼろぼろぼろ泣けてきて
会社になんか行けません。
そこから動くことさえ出来ません。
母親に泣きながら電話して
今の状況を伝えて
少し落ち着いたら会社に電話して・・・
休んでしまいました。
ちょこは・・・本当に駄目な子だなぁ・・・。

会社にも行けないけど
家に帰ると祖父母が居るし
何処にも行けなくて、デパ地下にずっといた。
おばあちゃん、おじいちゃんは
絶対に分かってくれないんだ・・・
ちょこのことを
睡眠不足だから調子が悪いんだって
ずっとそう言ってる。
前のお腹が痛いのも
精神的ストレスじゃないって決めつけた。
あの人達は、分かってくれないんだ・・・。

ちょこは限界になると
助けを求めるように
分かってくれそうなヒトにメェルをするの。
いっぱい、いっぱいメェルしちゃった。
メェル来た人、ご迷惑かけました。
こんなんでも良かったら
また付き合ってあげて下さいね。

ちょこは、今すごく怖い。
自分、死なないよね?って・・・。
ちょこは絶対自分から死なないの
そう決めたはずなの。絶対。
でもね、以前
絶対やらないって決めたことを
やってしまいました。
アトのことも考えて
絶対やらないって決めたはずなのに。
でも、後先考えずに
行動に出てしまったことがあって。
また・・・後先考えずに
行動に出てしまったらどうしよう。
とってもこわいです。
誰かに、支えてもらいたいです。
分かってくれる人に、ずっと側にいてほしい・・・。

ライヴレポ、早く書きたいのに
こんな気分じゃ書けないよ・・・。
誰か、たすけて・・・。


〆。


2002年12月19日(木)



 SADSライヴ弐日目!

SADSのライヴ二日目!!
昨日より人が多いみたいで。

てか、朝起きたら手の甲にぶつぶつが。
・・・ヒト負け?(汗
肌弱いんだから・・・まったくもう・・・。

昨日早く来すぎた教訓もあり、
今日の待ち合わせは17時。
ちょこの着ていったモノは
MENS BA-TSUの赤タータンチェックブラウス
BA-TSUのおなじみ電話番号ネクタイ黒
ブラウスにBA-TSUの有刺鉄線チェーンつけて
MAの赤+黒重ねの切りっぱなし蜘蛛付きスカァト
あみタイツに厚底黒ブーツ。
タイツはユニクロwそこだけ安い・・・。
スカァトもオークションで安く頂いたけどねっ。
しかしみーんな黒Tシャツとかパーカーなのに
一人Dirライヴみたいな格好・・・BA-TSUまみれだし。
浮いてた浮いてた、目立ってた、らしいw
髪の毛は外はねさせて、ウランちゃんみたいにw
おめめのメイク、昨日は黒だけだったけど
今日は下の目尻のトコに赤も入れてみました。
その下に黒いラインも引いたけどね。
パンダメイクらぶぅ〜。

昨日と同じようにプリクラ撮って。
もちろん、あのよく撮れた台でねw
なんだか雑誌に載ってるみたいに撮れた。
スキャンして、くださいw>ChiChiさん
しかし相変わらず高校生に見える・・・。
台から出てきて、コート脱いだままうろついたら
そこに来てた高校生(しかも同じガッコの)に
何事?って感じで見られました。
派手・・・だよなぁ自分。

さて、会場へ。
二人で昨日と同じ様な場所に待機。
人が多いし、昨日よりも整理番号遅かったから
ちょっと心配だったんだけど
まぁ同じトコにいれるみたいで良し。
どーせアトから前に行くしね(・∀・)ニヤニヤ
暴れられるために、ちょこはネクタイはずして
ブラウスの前ボタンを腰のトコ以外開けて。
開けれるように、ちゃーんと下から
見せれるの着てきたのだっ。
厚底ブーツのおかげで、昨日よりよく見えそう。

しかーし、隣のオンナ二人がお菓子を食べている。
こらこら・・・会場内では飲食禁止。
それだけならまだいいが。
ころころ・・・と丸い物体を落としたようで。
お菓子落としやがった。
落としてから気付いたんだけどねウチは。
なんか落ちてるぞ?って。
で、それを拾わないのよヤツらは!
見て笑ってるのよ!!
踏むでしょ!!
拾いなさいよゴルァ!!!
彼女たちのモラルのなさに
ちょっと、っつーかかなりムカついていたが
ライヴが始まるとソレ通り越して前へ・・・。
お前らは来んな( `_ゝ´)>お菓子女

激しい音と共に出てくるメンバー達。
あぁん、相変わらず清さん素敵ぃvv細ーvv
お召し物は
盛り上がりすぎたのであまり覚えてません!!
最初はロンTにパーカー羽織ってたかな?
ロンTだけのときもあったかな?
パーカーだけの時もあったかな?
ブラウスも着てたような・・・。
しかし清さん、ファッションセンス最高だなぁ。
テンガロンもかぶってたよ☆
そうよ!ロンTだけのときは
ずれて肩が見えてたよ!!
ま、また鼻血が・・・・鎖骨・・・・・・。

またChiChiと手を繋いで(はぐれるからね
ちょこはツアーグッズのタオルを首からかけて
コレが汗拭き用〜。
途中で落としたけど(~□~;
ChiChiに言われるまで気付かなかった・・・
アブねぇ・・・。

昨日と同じように、
『NOTHING』でギターを鳴らす清さん。
その表情がたまりません・・・。

『憂鬱という名の夢』も歌った。
コレ、昨日のリハで聞こえてたんだけど・・・
なんで昨日じゃなくて今日なんだ?w

「死ぬほど退屈してください・・・。」と清さん
なんだ?と思ったらそこで『ストロベリー』!
ぎゃー!セクシー!!
♪届かないね 届かないねぇぇえ〜
ぶーーーーーーッ(血
こ、声・・・汗・・・鎖骨・・・・。。

そして昨日と同じく激しい変動。
入ったり、追い出されたり・・・。
途中で、手を繋いだChiChiさんとの間に
殿方が入ってしまって、
手は繋いでたモノのちょっと離れてしまいました。
したら、昨日よりも早く
ChiChiさんが後ろに下がってしまいました。
アンコール一緒にしなかったから
かなり早かったんだと思う。
繋いでいた手を
ぽんぽん、と軽く合図され捨てられましたw

一人になって
どんどんどんどん前に行き
またしても3,4列目。
スタンディングだから
細かく何列目かはわかんないんだけど。
左の方にいたのに
またしても右に行き
そしてまた左に行き・・・
いつの間にか殿方に囲まれてました。
うをっ!?
前も男、右も左も・・・
むさっ!w
曲が終わると野太い声で
えーーーじーーーーー」って聞こえるw

そこで歌ったのが『赤裸々』!
赤裸々聴きたかったんだよぅ〜〜!!
ChiChiは隣にいなく、一人で盛り上がるワシ。
手を挙げまくり、飛びまくり。かなりジャンピング。
LESSON1!と指は一本!
LESSON2!と指は二本!
サイコーじゃぁ〜〜〜!!(悦入りまくり

あと、昨日も歌った『SANDY』!これも最高ッス!
みんなで激しく歌ったさね!
また飛びはねまくりさね!
ちゅっちゅーりちゅっちゅーりちゅっいえー!

あとねぇ、『LIAR』と『HONEY HONEY』『HAPPY』も
めちゃくちゃ盛り上がるんだよぅ!
HAPPYの清さんなんか
とっても楽しそうで・・・。
こっちも嬉しくなっちゃいます。

しかし順番はこの順じゃないですよ。
覚えてません・・・申し訳ない・・・。
キレすぎだろう自分。。

捨てられたことをいいことに
ChiChiさんのことを忘れ
ど真ん中で踊り狂ってました。
ChiChiさんごめんw
だってよぅーー
ど真ん中の三列目だよ?
清さんめっちゃ近いっつの。
手ぇ届くっつの。
指さされたっつの。
どぶーーーーーー。

そうそう、指ね。
何の曲だったかは忘れちゃったけど・・・
お客さんのいる各所を、指さしてくれたの☆
ちょこも前の方で、こっちもこっちも!って感じで
ぎゃーぎゃージャンプしてたらw、
こっちの方も指さしてくれましたvv
昨日も書いたように、「あたしを指さしたvv」
とかゆーアホではないのですが
こればっかりはちょっとキた・・・・。
マジでこっち見たような気がしたモン・・・
あぁぁぁ鼻血が・・・・
キヨ、キヨ・・・・・・・・清さn・・・・・
ブッ、どぶーーーーーーーーッ!!
忘れません・・・一生・・・・・。
あふぅん・・・(くらぁり

前のヒト(殿方)の肩に腕を乗せ(ごめんちょ
彼のアタマを
げしげし押しやりながらノリまくり(ごめんちょ
だって押さないと見えないんだもん。
でもね、ちょこだって、誰かサンから
みぞおちに肘鉄喰らったのよ。
マジでごぼっ!!ってなったから・・・。
きいたぜ・・・・(ぐっ

清さんのピックとか
遠くの方に飛ばして
こっちには来なかったんだけど
来たモノは英二くんのお水。
また水?w
こんどはえーじーーー!!って言うてたら
カラダにぴしゃっ、
一滴口に入っただけでした。
昨日の程激しくはなかったですw
昨日は顔面水浸しだったからなぁ。。。

今日は清さん、とっても楽しそうでした。
「今日で(この土地では)最後だけど
 今日はとっても楽しかったから良かったです。」
だってよーーーオイ!!(おちつけ
「また来たいと思います。」
だってよぉぉおおおおお!!!(おちつけって
あんな清さんは珍しいと思う。
清さんはとってもイイヒトなんだけど
一旦機嫌が悪くなるとめっちゃ怖いし
マイクスタンド投げたりするの。
ちょこ的には、機嫌を悪くさせる方が悪いんけど。
関係ないとこでダイヴしたりすると
機嫌を損なってしまうらしい。
今日の清さんはにっこにこで。
笑顔がたまらんたい!!でした。
すんごいマジ楽しそうだったよ。
ついていきますぅーー!

メンバーが帰ったアトは
みんなで拍手したんだよ。
I'm HAPPY!!THANK YOU!!


〆。


2002年12月18日(水)



 SADSライヴ壱日目!

っしゃーんなろ!
行ってきましたSADSライヴ!!
ChiChiさんと盛り上がってきました!!
簡単なレポ・感想いきまーっす!
簡単でも長いです!

ChiChiさんと16時に待ち合わせ。
スタンディングだから早めにしよーと。
二人ともパンクな格好でさ。
因みにちょこは、h.NAOTOの蜘蛛柄黒パーカー、
安い黒スカート、黒に赤髑髏のスニーカー、
それに黒いレッグウォーマー、NAOTOの腰バッグで。
だらけたパンクな感じ。
行く前に髪の毛切ってたら
ちょっと前髪パッツンになったのが心残りw
で、パッツンなりにプリクラ撮って。
かなりいーかんじに撮れた台があって。
明日もこの台かぁ?
うふふ、2Daysですもの☆

用事済ませて会場の方に行ったんだけど
開場って18:30なのね・・・。
ずいぶんと時間が余って。
ゲーセンで太鼓叩いたり(またかよ
水分・食料補給したりしてました。
実はちょっと、
リハの音が聴こえたりしてたけどね♪
ライヴグッズも今のウチ買って。
そして寒い中待たされ、やっと中に・・・。

中でも随分待たされました。
開演19:30て・・・。
激しい洋楽が流れているので眠くなりつつ
てゆーか半分寝つつ、待ってました。

そしてキターーーー!!!
清さぁぁぁぁあああああんあんあん!!!
ってか殿方が多くて、しかも後ろの方。
160センチ、スニーカーだったウチからはよく見えん!!
ぴょこぴょこ跳ねてw
ChiChiさんとはぐれないように手を繋いで。
もー、弐曲目で汗だく・・・。
すげぇ、スタンディング・・・。
ミッシェルの時もスタンディングだったけど
ここまで凄くなかったぞ。
ミッシェルの時は前の方の
安定した場所だったのもあるかもしれないが。

清さん、Vネックの長袖カットソー
みたいなのを着てました。
ちっちゃい会場だから
鎖骨まで見える〜・・・(うっとり
あぁ、ピアスが揺れるのも見える・・・・。
途中から清さん破いたのか脱いだのか
右肩・右手が見えている。
どぶはっ!生肌!!!
ごっつ細!!ごっつセクシー!!
フェロモンがーフェロモンがぁ〜〜!!

メジャーな曲の時の盛り上がりは凄くて。
場所が変動しまくり。
ウチらも前に行ったり後ろに行ったり
波に飲まれたりダイヴのお手伝いをしたり
もー大変w醍醐味だね。
てゆーか一回アタマ蹴られて。
寝違えてたのが、更に・・・おかしくなりますたw
シングルとして出てるのからは
ロザリオと薔薇、NIGHTMARE、SANDYだっけかな。
少なかったかも。ライヴ限定発売の
“    ”[untitled]からが多かったみたい。
聴いてないから(当たり前、買えないし)
わっかんねーよー!
元々あんまりわからんちんで行ったので
ノリで通しましたw

アンコールは二回だったかな?
三回だったかな?
よく覚えてないけど・・・三回か?
とにかく、お召し物も替わってました。
二回目はテンガロン、お馴染みだね。
マジ似合うんだから、もぅ〜。
最後は会場で発売してる黒のTシャツ。
・・・何着ても似合うなぁ。
ごっつ細!(二回目

ChiChiさんと何度も離れたりしながら
ダイヴのお手伝いをしまくりながら
場所が変動しまくりながら
ノリにノっていると
左の方にいたのに右の方に行き、
いつの間にか前から三列目。
ぎゃーーーー近!!!!
届くんじゃねェのコレ!?
鼻血モノ!!どぶーーーーー。
汗が落ちるのも見えるぅぅぅううう!!
表情もよく分かるし
あぁん今タケちゃんに笑いかけたっ!!
あああああその憂い表情が!!!
あぁぁぁんん(フェロモンにヤラレル俺

清さんのトークも最高
相変わらずファンにとっても優しい感じ。
怒るとめっちゃ怖いんだけどね・・・。
話したのは、お昼間にお出かけして
おばーちゃんにオヤツもらった話とかw
だからってこの土地を
好きになるとゆーわけではありません、ってw
相変わらずだなぁ・・・ちょっとイヂワルさん。
だいすき☆

最後の方で、疲れたChiChiさんが後ろへ退散。
ちょこはそのまま、三列目・・・。
HONEY〜!HONEY〜!!ってやってたら
こっちの方を指さした!
ChiChiもいればよかったのにぃ〜〜!
ちょこはよくいるおバカではないので
目があった!とかウチを見た!とか思いません。
こっちの方を、見たんですね。
するとちょこの後ろが大盛り上がり。
おおおお押すなって!!
気持ちは分かるけどさ!てか許すけどさ!w

前の方にいると
もぉぎゅぅぎゅぅで大変なのね。
挙げた手は下げれないし。
人の肩に乗せて休むしかw
それやってて、ハッと気付いて
ありゃこりゃ悪かったーなんて思うけど
気付かなかったがちょこもされてる。
不快感はなし。
みんないっしょだねヽ('-'*)ノ

最後に
清さんがタオルを投げた。
真ん中の方・・・距離は一緒やってんけどなぁ。
上の方で、すごい取り合いになってたw
ちょこの方にはベースの小林勝君。
飲んでいた水を投げた!
今度は方向は合ってて距離が合わない。
あ〜〜〜って手を挙げてやってたら
ばっしゃぁ!!!
ごぶっ!げほげほ!!!
大粒の・・・ってかそのまんまお水が
思いっきり顔にかかりました。
みずびたし・・・。
でも、ちょっと嬉しい。
昔、LUNA SEAの時に
Jのビールがブッかかったコトがあったなぁ。。
とりあえず拭かずに会場をアトにしましたw

とてつもなく最高っした!
滅茶苦茶楽しかったデス!!!
明日もだ!やるぜ俺は!!(何を
黒夢のときはもっとでかいトコで
全席指定だったんだけど
それとは違う良さがあるね、スタンディング。
しかもめちゃ小さい会場ってのもイイ。
ダイヴ台になったのは初めてです。

ChiChiさんと手を繋ぐのは
離れないために必要なんだけど
汗欠いちゃった手ではとっても大変。
自由に動かせないしね。
それでだ。
明日は手錠を持っていくことになりました。
・・・持ってるちょこもどうか。


〆。


2002年12月17日(火)



 落ち込んではいられない。

なんだかとっても落ち込んでるのだけども
落ち込んではいれられないの
明日はSADSのライヴなの・・・vv

黒夢の時もそうだったんだけど
曲をよく知らない。
それでもライヴに行く自分に乾杯。
いや、完敗。
結局あんまり借りてないし
カップリングはアルバムには入ってないしで
ほとんどわかんないママ行ってきます・・・。

まぁ、清さん見れれば
それでいいやぁvv
あぁん、あのセクシーさ
妖艶さがたまらないわぁ。
フェロモンだよね
男の貫禄だよね。
もぉ、男って感じ。
しかもものごっつ細い。
すーてーきー。

弐度目(初は黒夢時代)の清さん
楽しんできますvv
パンクで行ってくるぜーっ!


〆。


2002年12月16日(月)



 半寝。

昨日は会社の忘年会&送別会でした。
お薬飲んでるので
お酒は飲めません。
っつーか、ビールと熱燗
どっちもちょこは飲まないけどさ。
とりあえず総務のTさんに
飲ませまくってきました。
飲ませすぎました。
酔っぱらいはセクハラ大魔王でした。
いっぱい撫でられました。
あたまをね。
帰ってからキレイに洗いました。

それでも今日は仕事でさ
だから午前中眠くてさ
仕事にならん。
半分寝てた。
かっくんかっくんしてた。
半寝の半目(怖いだろ
全然仕事進まないし。
午後に一気にすませたさ・・・。

で、だ。
帰りに家族(パパママ)で買い物
父親は車おいて別のトコ行ってたけど。
お帽子、靴ひも、バンダナ、お部屋着、
靴、お財布、歯ブラシ、お菓子
これだけ買ってきました。
買い物依存症か俺は。
いや、安いからえぇんよっ。
お部屋着1000enだし。
まぁコレは買ってもらったんだけどなっ。
パスタ食べて帰ってきたよ。
蟹と蟹みそのスパゲティ。
ウマーかったぞっ。

そうそう
メタモルフォーゼからDMが届いてた。
丁度、行くときにセールがあるみたい。
ラッキー。
店員の大石サンからの直筆コメント
遠いですが遊びに来てみてくださいね、と。
あと、可愛いイラスト☆
うれしぃ♪
一人一人に書かなきゃなんだろうね。
大変だろうなぁ・・・。


〆。


2002年12月15日(日)



 いぬのおさんぽ。

やっとお休み。
がんばったよ。
何度帰ろうかと思ったことか。
いるのがツライんだよ、職場。
本気で辞めることを考えています。

お薬のおかげか
それなりに最近は落ち着いているつもり。
お薬を忘れちゃったりすると
それが気になって不安定になるんだけどね。
ちゃんと、飲んでるよ。


今日はねお休みだったって書いたよね。
ママと、お買い物。
ユニ○ロに行って。
パパのセーターとかと
ちょこの重ね着用お洋服
あとパーカーの上に羽織れる
ジャケットを買ったよ。
しかし父親、安いよなぁ・・・。
ちょこは下に着る用に
ネックのついた薄いのとかだけど
父親は上に切るセーターだもんなぁ・・・。

で、だ。
お昼にお好み焼き食べて。
近くにゲーセンがあるから
ママをつれてったの。
そこにあった『いぬのおさんぽ』を
初めてやったよ!
あのウォーキングゲームですね。
平日で人が少なかったこともあり
ママにとなりにいてもらって
ちゃりーん♪(お金を入れる
結構ムズいな・・・ふむふむ
・・・・歩くの疲れるなぁ・・・
・・・・・・ハァハァハァハァ
え、ネコ追いかけるの!?
猛ダッシュ。
ぜぇぜぇぜぇぜぇぜぇぜぇぜぇぜぇ・・・・。
あ、あつい・・・
マジ汗出てきた・・・。。

可愛い名前とは相反する、
とってもハードなゲェムでした・・・。
食べた分消費したよ、まったく。
しかしいつもの厚底を履いてたんだけど
パンクもロリータもいけるお靴だったんだけど
これ無理。
どったんばったんどったんばったん
やっぱり『いぬのおさんぽ』ですし
お散歩ルックで来なきゃ駄目だね・・・。
今度はスニーカーで来ます(まだやるのか

ロリータで思いだしたんだけど。
メタモルフォーゼさんの
クラウンレーベルの中の
フリルブラウス(生成)と
二段フリルスカァト(別珍茶色)を
福岡店にお取り置きできました。
近いウチにお迎えに行きます。
ブラウス2着目、スカァト3着目。


〆。


2002年12月11日(水)



 あーあ。

昨日は会社お休み。
母親もお休み。
病院で全部話して
お薬が増えた。

今日は会社に行くつもりだったのに。
起きてごはんたべて。着替えたのに。
行けなかった。
どーしても行けなかった。
動かないんだよ、カラダが。
いや、動くんだけど・・・
なんつーか、前に進まないの。
うぐっ・・・って、なってるの。

怠けてるんじゃないのに。
おばあちゃんから怒られた。
怠けてるみたいに。

おばあちゃん、おじいちゃんは
本当に分かってくれない気がする。
ちょこのおなかイタイのだって
病気じゃない、って決めつけられたし。

動かないのに・・・。

泣いていたちょこを
父親がなだめてくれて。
無理して行かなくてもイイから
会社に電話だけはしときなさいって。
うん、それは分かる。
だから、電話した。
それはいいんだけど・・・。
外から父親と祖母の話し声が聞こえた。
母方の、おばーちゃん。
ワケあって、一緒に住んでるウチら。
当然父親は、立場小さいよね・・・。
聞こえてきたコトバたち

「当たり前の返事も出来ないような」
「ちょこに対する育て方が悪いのか」
「そもそも私の育て方が悪いのか
 自問自答したんですよ」

もっと、もっといっぱい。
ちょこは・・・迷惑をかけてるみたい。
駄目な子だ・・・。
祖母から言われる父親
悪く言われる母親
それで考える祖母
みんな・・・みんなごめんなさい。
一度存在してしまったからには
自分から消えることは出来ません。
その方が楽だけど
もっと・・・迷惑掛けるよね。
もっと、悩んじゃうよね。
生きていけなくなっちゃうかもしれないよね。

それとも・・・居ない方がいいですか?

自ら居なくなることはしないって決めてるから
自分から消えることはまずないから
急所はここだよ、痛くないようにしてね。


〆。


2002年12月05日(木)



 頑張りました。

ちょこは、がんばった。

昨日になるんだけど。
ちょこのココロが病んでること
もう消えてしまいたいこと
バスも電車も乗るのが怖いこと
エレベーターに乗れないこと
ココにも書いていないこと
ぜんぶ、親に話しました。

とある会話の流れから
「もういやぁ!!」と言ってしまって。
怒ってた母親は
「何が嫌なのよ!生きてること!?」
とか聴いてきました。
だから
「生きてることも全部嫌だ!」と
ちゃんと言ったの。
勢い任せだったけど、ちゃんと言ったの。
ウチの母親は、怒ってるとき
仕事が嫌→なら辞めれば
遊び疲れた→ならもう遊ぶな
・・・とゆー具合に
すごく極端なことを言うんです。
だからね、言われちゃった。
「なら死ねば!?」

ショックだった。
凄くショックだった。
「一緒に死んであげるよ!?」とか言われて。
それを止める父親。
だからちょこは言ったんだ。
「死んだら悲しむヒトがいるから
 最初からいないモノになりたいの。」
ちょこと母親が死んだら
きっと父親も生きていけない。
祖父母だって同じだ。
世の中から知り合いが居なくなる
と言うのは不思議なモノで
例え嫌いな人でもぽっかりココロに穴が開く。
だから・・・死ねない。
それは、分かってる。
だからこそ、消えたいんだ
いないモノに、なりたいんだ・・・。

泣きじゃくるちょこを部屋に呼んで
家族会議が始まって。
ちょこは、全部吐いた。
たまってたコト、全部言った。
ココにすら書いてないことも、全部。

ちょこの親は
ちょこを『病気』として分かってくれた。
言わなきゃ分からないから
言ってスッキリなったろう、って。
ちょこは・・・ちょこはね
言ったら悲しむだろうって思ってた
ちょこが壊れて、おかしくなってる。
自分の子供が変に傷付いてる。
だから・・・言えなかったんだ。
全部聴いて、悲しくなったかと思う。
親もキズツイタかと思う。
それでも、分かってくれたんだ。

今日は会社を休みました。
明日、母親と一緒に病院に行ってきます。
会社を辞めるか、これからどうするかなどは
そのあと、決めます。

がんばったんだ。
本当に、がんばったんだよ。


〆。


2002年12月03日(火)



 楽しいはずなのに。

苦しいです。

今日は短大の先生のトコに
遊びに行きました。学校に。
創立記念かなんかで
仕事がないChiChiさんも途中参加。
お昼のパスタセットを奢ってもらって
それにはケーキ食べ放題がついてて
とりあえず食べてきました。
ChiChiよりは少なかった。
かないません。

で、だ。
楽しい時間にも、落ち込んじゃうの。
なんかココロにひっかかるキーワードでも出たのか
途中、がくんと落ち込んじゃって。
そんな素振りは見せられないし
とりあえず眠いフリでもしときました。
ChiChiがいて良かった・・・。
なんだか、ちょこの状態を分かってない人と
一人で逢うのはできない気がします。
分かってる人に、側にいてもらわないと・・・。
怖いです。

福岡から帰ってきて
まだ買ったモノが机の上に乗って
今ちょこの机は大変きたないです。
それを、母に怒られました。
片付けられないの?と。
やる気が出ないので「できない」と
答えておきました。
それが原因で・・・
父にも母にも文句を言われました。

母からは
「そんなに簡単に病院に行けるなら
 誰だって精神科に行ってる」
とのこと。
「行きたいなら行けばいーじゃん。」と
返しました。
そしたら
誰でも行けるわけじゃない、
アンタみたいに会社途中で休んでなんて・・・
って、言われちゃいました。
まるで、ちょこが怠けてるかのように。
サボってるかのように。
違うのに。
怠けてるんじゃないのに。
サボってるんじゃないのに。

父からは
「逃げてる」と言われました。
なんでも「できない」「やりたくない」で
片付けるちょこは、逃げてる。
ちょこは、逃げてるの?
違うと思うの
なんか頭パンパンで回らないの。
それなのに・・・。 
「世の中そんな理由でまかなえないこともある」
そう言われた。
ならば、ちょこはいっそのこと・・・・・・・・。

家族は誰も分かってくれません。
こんなに必死なのも
何をするにも怖がっているのも
全部、知りません。分かりません。
電車もバスもだいきらい。
知らないヒトがいっぱいいるし
とっても怖いです。
ココから出して欲しくなる。
なのに乗らなくては会社に行けない
行きたくない会社に行けない。
一人ではエレベーターも乗れません。
心療内科に行くときも、4階まで階段です。
他人とすれ違うのも怖いです。
一人にしてほしいです。
それでも、一人の夜道は怖いです。
誰かいそうで、怖いです。
そんなことも
誰も分かってくれはしないの。

誰にも逢いたくないんです。
でも誰かに側にいてほしいんです。
もう抜け出せないんだろうか
涙が止まらない。

キズがまた一つ増えました。
グサリ、ズタズタ。嫌い嫌い嫌い嫌い。


〆。


2002年12月02日(月)



 足りない!

うぅっ。。

酷い副作用が出たため(前書いてた
そのお薬がなくなりました。
この前ねむ〜くなって
一個軽いお薬に変えて貰ったので
残りはその軽いののみ・・・。

本日は仕事でした。
足りません。
不安定でした。
心臓ばくばく、
ビクビクしてました。
なんか、すぐ落ち込んでました。

夜のお薬はとっても強いので
少し落ち着いたような
気もしたような気がします(微妙
「飲んでる」ってコトも
精神を安定させると思うのね。

お薬、増やしてもらわなきゃ・・・。


〆。


2002年12月01日(日)
初日 最新 目次 HOME