思うままに


買い物記録。
2007年08月03日(金)

なんでこんなにばたばたしているのか、よくわからないあたしですorz

もちろん、仕事もしてたんだけどね。
夏休みだから、新しい生徒も入ってきたし。
小学1年生がどっと入ってきて、面白うございます。

ま、いろいろあったので…この1ヶ月。楽しいことばっかりだった。
7月16日に彼氏ができましたーーー!!
きっと、これがばたばたの一番の原因だな、うん。

友人たちと浴衣で花火大会に行くことにしたんだけど、
あたしは浴衣を持ってなくて、買っちゃった。安いのだけど…。
でも、みんなの都合が合わずに、花火大会はお預け。
ごはん食べに行った後に、自分たちで花火をするけどね☆

で、今日は、ガソリンを入れに行って、
5,000円でも満タンにならず、思いっきり引いた。
だって、現金会員で3円引きになっても、150円/リットル。ハイオクね。
とうとう、未知の領域に突入。7月のうちに給油しとくんだったわ。あーあ。

その帰りに、ずっと欲しかったデジカメを購入。
本多ちゃんをたくさん撮りまくる☆のが一番の目的なので、光学ズームは10倍!
画素数は、いいのか悪いのかよくわからんけど、
今までのデジカメが悪すぎで130万画素。
今日買ったのが700万画素くらい。前と比べると良すぎ。
コンパクトタイプとしては結構ごつい感じ。大きめ。

明日の水の祭典パレードで活躍の程を検証してみますか。
弟が高校の吹奏楽部で出演するし、
生徒たちが小学校の吹奏楽クラブで出演するし、
彼氏はおみこしを担ぐらしい(笑)楽しみだ☆
週末に重なったし、人出が去年より多いだろうね。

実は、明日は後輩たちのライブが山口であるんだけど…、
そういうわけで、行けないのであります…。
なんか最近、あたしの楽しみの予定がよくバッティングするorz
楽しいことが同じ日に二つあっても困る!


⊂今日の曲⊃
紅蓮の月 / 柴田淳

↓同じ日付の過去日記があれば、リンクが登場。↓
2005年08月03日(水) なんかついてない気がする。
2003年08月03日(日) 反省してない。
2002年08月03日(土) 元彼氏も大変だ。
< 前   題名一覧  後 >


出雲千春[メール][RSS]↑エンピツ投票ボタンです。
My Enpituに登録できます。

カウンター。