思うままに


なんかついてない気がする。
2005年08月03日(水)

昨日は突然おなかが下るし、
今朝は歯磨き粉がぼたっ、とかなるし、なーんかおかしい。
っていうか歯磨き「粉」ってのがそもそもおかしい。
歯磨きペーストぐらいなもんか。そんなのどーでもいいか。
試験前に「落ちる」とか「下る」とか本気で止めたい!!しかも自分でやるなよ(自爆)
学生時代はこんなの全然気にしない人だったのに。ちょっと過敏になってるな。

せっかくの夏なのに、暑いばっかりで熱くない。
20〜21日は家族でシーガイア!というのは早くから決まっているんだけど。
海ノ中道!城島!ハウステンボス!スペースワールド!というのは妄想です。
全て北部九州だし(自爆)でも、全て行ったことないんだもん。
行ってみたいだけですよ。まぁ、今年は無理でしょうなぁ。

シーガイアへは、もちろん車で行きますが、
父「運転疲れたら代わってね」
あ「へ?運転するつもりやったけど、まさかお父さんから言ってくるとは思わんかったよ」
父「1年半運転してるんだから、大丈夫でしょ?」
あ「た、たぶん…じゃあ、あたしの車で行くのね」
母「えー、あんたの車よりお父さんの車の方が広くてのびのびできるよ」
あ「そりゃそうだけど…お父さんの車を運転するのはちょっと気がひける」
父「大丈夫でしょ。私の車で決定」
えぇぇぇぇ、いつの間にあたしの評価、そんなに上がりました?
お父さんの車はプレミオ。加速が良さそうですね〜♪
いかんいかん。家族みんな乗せて行くから、より安全運転で。
楽しみだなぁ〜☆ついでに鹿児島に行くっていう計画もあり。


⊂今日の曲⊃
雨上がり / レミオロメン

↓同じ日付の過去日記があれば、リンクが登場。↓
2003年08月03日(日) 反省してない。
2002年08月03日(土) 元彼氏も大変だ。
< 前   題名一覧  後 >


出雲千春[メール][RSS]↑エンピツ投票ボタンです。
My Enpituに登録できます。

カウンター。