日々是浅倉色。
〜ネタバレ注意報発令中〜

月イチAXS化希望


2004年05月22日(土) 大ちゃんへのメッセージ。(byサタリク)

聴きましたか?聴きましたよね?サタリク!!
私、会場にいたらそれはそれで頭抱えてた気がしなくもないです。
大ちゃん、4時ごろって何してるんでしょうね。レコーディング作業始めてる?
てか、のんびりラジオ聴いてるかどうか微妙なんですけど(^^;)
できれば聴いててほしかった、かな?サタリクのお話を。
つーかどーせHIROだし、と思って録音しなかったよ〜。しとけばよかった。

出演コーナーはいつものように噂のホットゲスト。
今回はキンヤがちゃんとお仕事できるかどうか(笑)が自分的聴きどころでしたが、
今回は杏子さんがいらっしゃるので進行はほぼ問題なし。ちぇっ。
どうして☆がついたのか、とか基本的な質問もありつつ、
キンヤがアムドライバーを見ているという話になったり。
多分キンヤ以外誰もアムドライバー見てないんだろうなぁ(^^;)。
女の子がAKINAちゃんって言いましたっけ?
ヒッパレ出てたの?全然覚えてません(爆)。

PVの話になったのは面白かったですねぇ。
しかしPVの話題になった途端会場が笑って、
すかさずHIROがツッコミ入れてたのがオカシかった!(笑)
途中、PVの説明をしてるところで親と話をしてしまったので、
「おお〜!」って声が聞こえたんですが何なのかわからず(爆)。
何のお話でああいう歓声があがってたんでしょう?

前回accessで出たときとは違って、HIROの交友関係に関するコーナーがあって。
HIROの交友関係からHIROのことを知ろう!という主旨だったようですが、
HIRO☆「皆がわかりやすいところから、一応、
    …一応じゃないよごめんなさい。浅倉大介さん」
あはははは!(笑)
意味のない「一応」だったんでしょうけど、きちんと訂正するあたりエライ!
その次の「師匠です」っていう紹介は、ウツにかかってたんですよね?
ラジオ聴いてると大ちゃんのことのようにも聞こえたのですが。
あとは木根さん、ROLLY、研ナオコさん、でしたっけ?
パーソナリティーの方たちに何名か指名されて交友関係を紹介するところで
研ナオコさんにしろROLLY氏にせよお誘いはあるものの
どちらも行ってないってのがオカシイ!(笑)

杏子さんが研ナオコさんのことを訊いて、AKINAちゃんがROLLY氏のことを訊いて、
次はキンヤの番だったんでしょうけど、
「どうですか?!最近」
って、すっげ唐突だったんですけど!(笑)
わかるけどさ、誰のことなのか言おうよ(笑)。
HIRO☆は大ちゃんが飼ってる金魚を元気に育ててて、産まれた卵も孵化させて、
大ちゃんってすごいよねーって話をしてたんですけど、
HIRO☆「大ちゃんていろいろ動物飼ってるじゃない?知ってる?」
多分キンヤは、アニアルのことは知ってても金魚のことは詳しくないと思う(^^;)。
だってきんとと飼い始めたの、って言ってたのaccess復活したあとよねぇ。
HIRO☆「『ボクはいろいろ調べてから行動するんだよね。
     HIROは考えないですぐに行動しちゃうよね』(←大ちゃんのモノマネ)
     『ああ〜そうだね〜』」
これ、この間のラジオで言ってたセリフですよね〜。
大ちゃんのモノマネをした途端の会場の大爆笑っぷりがこれまた面白いv
で、交友関係に名前を出した人の中からひとりにHIROからメッセージを言う、
ということになりまして。そのお相手が大ちゃんだったわけで。
ある意味他の人じゃなくて良かったよね(笑)。
HIROから大ちゃんへのメッセージが

「大ちゃん、また、一緒に、曲作ろうね。Get you!」

こらぁっ!!『Get you!』は余計だろっ!!(笑)「AKINAちゃんがHIROのことを、『セクシーですよね』ってコメントしてくれたのはなんか嬉しかったですねv」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)


 < 昨日  INDEX  明日 >


逢月一哉 [MAIL] [PRESS DA]
何か感想やメッセージがあればどぞ。



↑エンピツ投票ボタン
My追加してもらえると
逢月サン大喜びします



↑背景提供。