日々是浅倉色。
〜ネタバレ注意報発令中〜

月イチAXS化希望


2004年05月23日(日) ムービーいっぱい。

さて、ちょっと落ち着いてきたので(?)DAnetのスペコンムービーのお話を。

ついこの間まで、メインページに書かれてたのは「5.5 更新」でしたよね。
で、今は「5.20 更新」になってるんですけども。
5日から3本もムービー増えてるんですけど!(笑)

では1本目。5月12日のもののようです。
5月12日といえば、わんこたちのお誕生日。
アニアルにケーキを食べさせてあげているところが映っております。
今年はふたりで1つを半分こしたんですねぇ。
ひとつのをふたりで食べてるところと、
半分のをそれぞれ食べてるところが交互に映っております。
大ちゃんのわんこたちに話しかける声が普段と全然違ってて。
バカ親っぷりが発揮されておりますが(笑)。かわいいです。(素)
今回大ちゃんの隣でお座りしてたのはアーちゃんのほうですね。た、多分。

お話のはじめのほうは5月12日のお話で。
「5月12日は、うちのカワイイ金色のわんこさんたちのお誕生日です!」
ぱちぱちぱち...と拍手する大介さん、おもむろにこちらを指差します。
「拍手しないと!(ぱちぱちぱち)ダメ、もっと!(ぱちぱちぱち)」
あはははは!(笑)思わず慌てましたよ(^^;)。
大ちゃんが「よろしく」というと、椅子からアーちゃん降りてしまいまして。
アーちゃんわかるんでしょうね、自分の仕事は終わったって(笑)。
さすがです。パパと一緒に撮影するのはお仕事だそうです(笑)。
そしてインディゴの完成報告がありつつ、大ちゃんのご挨拶は終了です。
再びアニアルの映像に戻るんですが。
ケーキを食べるコドモたちを見守る大ちゃん。
最後のヒトコトが「アニー、人のとらないんだよ」ってすごいよね(笑)。
そーか、アニーちゃんは食いしん坊なのですね(笑)。

2本目がIGフェスタのムービーで。
前半が大ちゃんの募金シーンとか楽屋の様子とか、
あとはこれ大事ですよ、トークショーの様子とか。
後半はライブの様子でしたね。
トークショーの内容などは、まあ噂に聞いてましたが、
押井監督も大ちゃんに負けず劣らず聞き取りづらそう(爆)。
大ちゃんのライブってホントここ最近見てないですよね。
でも9月にはツアーあるし!!楽しみです。

3本目が5月20日付けのものです。
いきなりアニーちゃんのドアップで始まります。
〜逢月的アニアル見分け方〜
目がちょっと垂れてるのがアーちゃん、くりくりお目目がアニーちゃん。
これで8割方イケると思う。
インディゴが完成した浅倉さん。
「ブルーにとりかかりたい!ところなんですけど、
 他の別のプロジェクトをやっててですね、
 おいおい発表されると思うんで」
何ぃっ?!ブルーの後にはグリーンも控えてるのに、他のコト〜?
あ、この間発表されたラジオの話ですかね。だといいんですが。
何ならグリーンは8月に延ばしてもいいと思いますよ?(笑)
他にはアンニュアージュの告知があったり、TMのゲスト出演の話などで。
その側でアニーちゃんがじゅうたんひきちぎったり、
白くまのぬいぐるみと大格闘してたりしてる様子が(笑)。
一応「アニー、ダメっ!」って言ってますけど、聞きやしない(笑)。
しかしすごい暴れっぷりですよね〜(^^;)。元気だな〜。
だってアニーちゃんを人間にたとえたら、安部さんと同じぐらいでしょ?
てことは安部さんがぬいぐるみと遊んでるのがあんな感じ?(爆)
あわわわわ、なんかマズイこと書いたか、私?!
今日のヒビコレは安部さんにはどうかご内密に...m(_ _;)m>大ちゃん「明日はTMのライブです。、既にうちの素敵上司から許可をいただいております(笑)」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)


 < 昨日  INDEX  明日 >


逢月一哉 [MAIL] [PRESS DA]
何か感想やメッセージがあればどぞ。



↑エンピツ投票ボタン
My追加してもらえると
逢月サン大喜びします



↑背景提供。