日々是浅倉色。
〜ネタバレ注意報発令中〜

月イチAXS化希望


2004年05月21日(金) いろいろ更新。

不本意ながら札幌へ帰ってまいりました逢月です。
だって大ちゃん、あたしをHIROに会わせたくないんでしょ?
「オマエとっとと帰れよ!」とか思ってるんでしょ?(←濡れ衣)
朝から快晴ってどーゆーことよ?!(爆笑)台風は一体ドコへ・・・。

ほんの2日間でいろいろあったんでどこから話したらよいやら、
DAnetのスペコンムービーに行こうかと思ったんですが、
Indigo視聴ページが開いてるので一足早くその話を。
聴いたら書かずにはいられなかった!(笑)

今回視聴できるのは、
ラジオでかけてくれた「Angel Algorithm」と、
クラブでかけてくれた(多分)「Division by Zero error」と、
「Quantum Mechanics Rainbow II」の3曲。

「Angel Algorithm」は、私が想像していた藍のイメージと違ってて、
「こう来たか?!」とちょっとびっくりしたんですが、
「Quantum Mechanics Rainbow II」はすごくイメージどおりにきてて、
「ああ〜、うんうん、これだよこれ!」っていうカンジでした。
「Division by Zero error」はトランスはいってて、
やっぱこういうの大好きだー、とか思いながら聴きました。
これから歌入れ、とかなんとか言ってましたが視聴部分は歌なし(笑)。

あんまり書くと皆さんの先入観になっちゃってもよくないので
とりあえずはこんなところで。「HIRO☆さんのPV見ました。、アレはエロビデヲすれすれなんじゃないの?!(爆)」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)


 < 昨日  INDEX  明日 >


逢月一哉 [MAIL] [PRESS DA]
何か感想やメッセージがあればどぞ。



↑エンピツ投票ボタン
My追加してもらえると
逢月サン大喜びします



↑背景提供。