日々是浅倉色。
〜ネタバレ注意報発令中〜

月イチAXS化希望


2004年02月22日(日) 乾いた2004年の空に、七色の虹を描いていこう。

ああもう、どこからお話はじめたらよいやら。
浅倉大介ソロアルバムシリーズ
「Quantum Mechanics Rainbow -可変量子の理による音の虹-」
の詳細が徐々に発表されてきましたね〜。
1年間で7枚のリリース、しかももしかして全部アルバムですか?!
1年間で、とはいっても既に2ヶ月経過してるわけで、
10ヶ月で7枚、というとほぼ毎月リリース?!と気にしてたら
DAnetで年間リリーススケジュールまで公開してくれちゃいましたね。
3月から奇数月にリリース、7月・11月には2枚ずつ、だそーで。
割と定期的、みたいですよね。
大ちゃんがラジオで「メールマガジンじゃないけど…」なんて言い出したときには
思わず「!!」ってなりましたけどね(笑)。
メールマガジンって、私にとっては割と旬な単語ですから(笑)。
まあ、いいや。深く突っ込みませんよ。ええ。

昨夜アップされたDAnetトップは今朝見ました。
先にうちのbbsで皆様のカキコを読んで知っていたのですが、
すっごくイイですねーーー!!
色合いとかデザインレイアウトとか、いっぱいちりばめられた言葉たちとか。
いつまで見ていても飽きない、というか、
いつまでも眺めていたい、そんな素敵なPOPですね。
実はこれを書いてる今も裏でDAnetトップ開きっぱなしです(笑)。
うちにはWindowsXPとMeがあるんですけど、
XPのほうが液晶ディスプレイで、MeのほうがCRTディスプレイなんです。
液晶で見たほうが断然きれいでした!!
勢いあまってうちのサイトタイトル画像も虹色にしちゃいました。

このトップの言葉をひとつひとつ読んだんですが。
この量子の虹シリーズ全体のイメージを言葉にしたような雰囲気で。
幻想的でありながら、現実的なところもあって。
まだ大ちゃんの描こうとしている幻の虹のさらに幻を見ているに過ぎないけど、
どきどきしながら、だけど気持ち静かに始まりを待ちたいと思います。

金銭的には、そんなに気にならないんですよ。
大ちゃんにお金がかかるのはいつものことですから(爆)。
accessのアルバムだったら1回で10枚前後買ったりするし。←基準にするほうがおかしい。
1年間、たったアルバム7枚で済むなら安いもんです(爆)。
それよりもね?これだけ頻繁にリリースがあるってことは、
大ちゃんは確実にレコーディングしてる時間が主になっちゃうわけですよ。
ライブはっ?!ツアーはっ?!accessは〜?!
大ちゃんと会える機会が今年は少なくなりそうなのね…。
それだけがちょーっと淋しいかも。
ま、去年・一昨年が多すぎたのよね。「トップ画像をデスクトップの背景にしようとしたら、なんと8分割されてました!(><)やられた!(笑)」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)★代打日記募集中!


 < 昨日  INDEX  明日 >


逢月一哉 [MAIL] [PRESS DA]
何か感想やメッセージがあればどぞ。



↑エンピツ投票ボタン
My追加してもらえると
逢月サン大喜びします



↑背景提供。