日々是浅倉色。
〜ネタバレ注意報発令中〜

月イチAXS化希望


2004年02月23日(月) SUPER Popbeat。

皆様こんばんは。
暴風雪の北海道よりお送りします日々是浅倉色。でございます。
ていうか部屋が寒いんだよ!!(泣)
なのでなるべく手短に。頑張ります。

まずはお写真。
!!!またフィールナウ(2/6分)と違う!!!(笑)
えー、じゃあのライダーキック・フィールナウは次のARENA ACT2ですかね?
髪の流れ方とはね具合がいかにも沖津嬢なのですが。
今のDAnetトップもそうですが、大介さんかっこよいのですvvv
お気に入りは一番最初のページ。横向きだけど。

ではではインタビューへ。
インタビュアーさん、「7枚リリース」を聞いて相当驚かれた模様。
えーと、逢月さんイマサラ大介さんに何を言われても驚けないんですけど(笑)。
もうひとつ軽く問題発言してしまうとですね、
まだこの虹シリーズ、イマイチ昂揚感を感じてなかったんです。
シリーズタイトルを聞いても1枚目のタイトルを聞いても
DAnetのトップを見ても、まだ実感がわいてこなくて。
なんていうか、虹に例えられるだけあって、しっかりした形が見えなくて。
大ちゃんがこのシリーズでどんな音の虹を見せてくれるのかわからなくて。
でも、このインタビューを読んで、ほんの少しだけ安心したかな。

大ちゃんが作る音楽って、決まった型に収まりきらないところがあって。
ひとつのジャンルで言い表せない多種多様な色を見せてくれて。
それを余すところなく思う存分披露してくれるのが
今回のこの虹シリーズなのかな、と思うと、少しずつ見えてきた気がしました。
だからちょっと安心した、かな?
とりあえずは、早く新しい音が聞きたいよね!「ここでプチお知らせ。、近々、不定期更新になると思いますです。すいません。m(_ _)m」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)★代打日記募集中!


 < 昨日  INDEX  明日 >


逢月一哉 [MAIL] [PRESS DA]
何か感想やメッセージがあればどぞ。



↑エンピツ投票ボタン
My追加してもらえると
逢月サン大喜びします



↑背景提供。