日々是浅倉色。
〜ネタバレ注意報発令中〜

月イチAXS化希望


2004年02月10日(火) 当てが外れた。

ええ、ええ。
そろそろいー加減期待してたんですよね。
DAnetのスペコン・・・(苦笑)。
大お引越しの話を大ちゃんが最初にしてくれたのが1月中旬です。
2月のスペコン告知をしてくれたのが2月2日です。
そして本日は2月10日。(日付が変わったとか気にしない!笑)
引越しはさすがにとっくに終わってるだろ?!?!(笑)

そろそろ、ねぇ、スペコン始めませんかー?

しょーがないので、違うお話でも。
「日々是浅倉色。」の代打日記を正式に募集します。
今回の代打期間は、2回に分かれています。

1. 2月18日〜20日(終了しました!)
2. 3月2日〜5日

で、前回パリのときにはおひとりに5日間お任せしましたが、
今回は1人1日、計7名の募集です。
今現在エンピツ作家の方でも、
自分でサイトを持っていて日記を書いている方でも、
日記なんて書いたことないんだけど、という方でも全然OK!です。
代打日記をやってみたい!という方は

あなたのお名前:
メールアドレス:
代打希望日: 3月2日/3日/4日/5日/いつでもOK
ヒビコレをいつから読んでいるか:   年 月ごろ
どのぐらいの頻度で読んでいるか:毎日/2〜3日に1回/週1回/月に1回
「PRESS DA」を知っているか:
逢月さんへ一言:

以上のことをメールフォームに書いて送ってください。
皆様からのメールお待ちしております!「代打日記期間は、逢月さん、東京へ出張中でーす。」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)


 < 昨日  INDEX  明日 >


逢月一哉 [MAIL] [PRESS DA]
何か感想やメッセージがあればどぞ。



↑エンピツ投票ボタン
My追加してもらえると
逢月サン大喜びします



↑背景提供。