日々是浅倉色。
〜ネタバレ注意報発令中〜

月イチAXS化希望


2004年02月21日(土) 大忙しの週末。

ちょっぴりお久しぶりな逢月です。
代打日記を担当してくださいました、さゆりさんサキさんRemonjamさん
本当にどうもありがとうございました!
3月分の代打日記はまだ募集中です!

私が仕事で東京をうろうろしている頃、DA周りもどたばたしてて。
なんだか仕事もプライベートも忙しかった!(笑)
今日はそんなお話をしたいと思います。

2月19日(木)
10時30分過ぎ羽田到着。
最初の訪問地・新橋へ向かいます。
東京の会社の方とうちの上司と一緒にお昼ごはんで焼肉へ。
カルビ定食をいただきましたv
その後某社を訪問し、お話をしている真っ最中にメール着信音が(汗)。
あわわわ。普段マナーモードにしてるのに、
こういうときに限って音出ちゃったし!(汗)
そのときにはメール見られなかったんですが、
後でメールをチェックしてみたら3月19日クラブイベント決定のお知らせがvvv
3月19日といえば平日です。金曜日です。
しかしですね、うちの会社22日(月)が休みなんですよ。
月曜日のお休みを金曜日に振ること決定です。(私の中で)

この日の訪問した会社は4社。
約3kgの大荷物(ノートPCが入ってます)を抱えて、
あっちこっちへ大移動してました。
そんなお疲れの逢月さんをいたわって(?)夕食はすき焼きへ。
すき焼きが終わった時間は10時30分だったんですが、
新宿に立ち寄った後、今回の宿泊先・半蔵門へ。
部屋に着いたのがネオエイジの始まる20分前でしたが、
なんとか無事にラジオを聞けましたvきちんとクリアに聞けましたよ!
7枚リリースについてはまた日を改めて。

2月20日(金)
朝はホテルで上司と一緒に朝食です。
うちの上司、けっこう話しやすくて、仕事のことからプライベートまで
出張中は特にいろんな話をするんですが。
「3月の22日のお休み、金曜日に振ってもいいですか・・・?
 ちょっとイベントがあるんで」
逢月さん、正直者です(笑)しっかりお休みげっとしました。
というわけで、クラブイベント行きます!!

この日の逢月さん的メインイベントは、Super Popbeatの購入(笑)。
この日もあちこちの会社へお伺いしまして、
5社ほど廻ったんですが、昨日にしても今日にしてもスケジュールはほぼびっしり。
本屋に立ち寄るヒマがありません(^^;)。
唯一行ったのが赤坂にある某書店(つーか名前ワカラナイ)でして、
探したんですけど、見つけられませんでした。がっかり。
この日の昼食は牛タンでした。
すごいですよ、東京来てからお肉づくし!(笑)
で、Super Popbeatは帰りに浜松町で買おうと思っていたんですが、
赤坂から新橋へ行き、そこから京急に乗ってしまって本屋に寄れず(--;)。
やむを得ず月曜日までおあずけです。あーあ。「ホテル、シングルだったのにベッドがほぼダブルで「なんで呼んでくれなかったの!」って上司に怒られました(笑)」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)もちろん冗談ですけどね!(笑)


 < 昨日  INDEX  明日 >


逢月一哉 [MAIL] [PRESS DA]
何か感想やメッセージがあればどぞ。



↑エンピツ投票ボタン
My追加してもらえると
逢月サン大喜びします



↑背景提供。