日々是浅倉色。
〜ネタバレ注意報発令中〜

月イチAXS化希望


2004年02月19日(木) 【代打】大ちゃんの音と、ヒロの声と。

一部地域の皆様、こんばんは。そして大多数の皆様、はじめまして。
本日恐れ多くも代打を務めさせていただきます、サキと申します。
よろしくお願いいたします。

何を書いてもいいということだったので、じゃあ「【番外編】日々是黒田色。」
でも書こうかな、などと思ったのですが……(笑)

ええそうなんです。すみません、クロダ好きなんです(照)
それもきっかけが、このヒビコレなんですよー。一哉さんが「リズム」について
書いたことがあったの、覚えておいででしょうか。これです。
そこの「クロダの声をHIROの声で脳内変換したら」というのに釣られまして。(笑)
うっかりアルバム買っちゃったら、まんまとクロダにハマってしまったっていう……。

あ、そうです。実は、ヒロファンです。というか、accessファンです。(笑)
自称「ヒロ寄りaccessファン」なんですけど。なんで「自称」なのかというと、
みんなから「それ絶対違う!」って言われるからです。はて何でしょう。

やっぱりアレですか。
この間のヒロのFCイベントで、ヒロへのメッセージを書く欄に、うっかり
「大ちゃんを幸せにしてください!」
って書こうとしたからですか。

それともコレですか。
いつも
「大ちゃんの幸せは私の幸せ。大ちゃんが笑顔なら、それでいいの。」
とか言ってるからですか。

だって、ねえ!!大ちゃんのあの笑顔は、国宝級ですよ!?
失われないように大切に保護しないといけないものですよ!?
それがヒロの隣にいると、国宝級から世界遺産級にクレードアップするわけです
よ。あれは未来の人類のために残しておかなきゃいけないものですよ。ねえ??
(いたって真面目。)

そうすると、ヒロへのメッセージも、あんな風になるわけで。
そうすると、「あなたヒロファンじゃないよ」と言われるわけで。
実は、宴に行ったりシーカーにも行ったりしてて。今日なんかはキンヤの舞台に
行ってきて。(めちゃ楽しかったです〜vv)
「……誰のファン??」などとも言われ。
(↑このラインナップ、「ヒロファン」ではあり得ない……)
しまいには、こう言われました。

「DA寄りヒロファン」

……わかんないような、でもなんとなくわかるような。(笑)

私ね、何が好きって、あのヒロの歌声が好きなんですよ。あのスーパーラブラブ
ミラクルセクシーダイヤモンドハイトーンボイスが。(言いすぎ……)
普通に歌ってても好きなんですが。
それが大ちゃんの曲に乗ると、もうどうしようもないくらいに輝きが増して聴こ
えるんですよ。
大ちゃん、何か魔法でもかけてるの??ってくらいに。(笑)
やっぱり、大ちゃんはヒロの声が一番きれいに響くところがわかってるんですよ
ね。ヒロの声が一番気持ちよく響く旋律を知ってる。
だからね、ヒロの声フェチ(笑)としては、大ちゃんほんとにありがとうっ!!
ヒロの一番いいところを引き出してくれて、ほんとありがとう!!って。感謝し
てもしきれないくらいなんですよ。浅倉さんがお望みとあらば、ここ掘れワンで
も3べん回ってワンでもこれとってこーいでも、もう何でもする勢いです。(笑)

あ、今まで言いそびれてますけど。わたし、大ちゃんのつくるサウンドも、大好
きなんですよ。
……あれ、何かとってつけたようですかね??(笑)
んー、でも本当で。今一番自分に響くサウンドを提供してくれてるのって、
大ちゃんなんですよね。あんな人、他にいないし。
あれはもう、「浅倉大介」っていう一つのジャンルですよね。(笑)

音でいうと、浅倉大介が一番で。声でいうと、貴水博之が一番で。
だから、「accessファン」なんです。
大ちゃんの音にのっかった、ヒロの声が好き。
ヒロの声をのっけた、大ちゃんの音が好き。
2人が揃って生み出す、あの爆発的に楽しいライブが好き。
そして、2人が並んだ笑顔が好き。
accessが、大好き。

って自分で書いてて照れてしまった。(おばか。)
とまあ、綺麗にまとまったところで……(自分で言う……)
「ヒロ寄りaccessファン、DA風味」のサキでした。ここまでお読みいただいた
方、ありがとうございましたv
どうもおそまつさまでしたー。m(_ _)m「キンヤの舞台見に行ったら、後ろの席になんと、京本政樹がいた!!(驚)生声聞いちゃった〜(笑)」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)


 < 昨日  INDEX  明日 >


逢月一哉 [MAIL] [PRESS DA]
何か感想やメッセージがあればどぞ。



↑エンピツ投票ボタン
My追加してもらえると
逢月サン大喜びします



↑背景提供。