hikachi's Diary
DiaryINDEXpastwill


2004年05月15日(土) お疲れ土曜日

先週は残業が過酷だったので、相当疲れていたみたいです。
金曜日の夜は、久々にメッセをつないで、友だちと話し込んでしまいました。
その人も、いろいろ問題を抱えていて、とてもしんどそうだったので
話込んでしまい、夜中の1時半くらいまでメッセしていました。
旦那の帰宅も遅くて、そのぐらいの時間だったのでまあ、よかったのですが・・・。

そして、うちの父子は奥多摩へ山登りにいったので
私は一人で昼まで寝ていました。
最近、疲れても朝8時くらいに自然に目覚めていたのですが
昼まで寝たのはひさしぶりです。それだけ消耗していたようです。
(バレエはもともと休むつもりでした。本来隔週だしね)

午後からむっくり起き出して、家を片付けて洗濯しました。
今週から隔週で、友だちの子供がピアノを習いに来ることになりまして
3時に約束していたので、それまでにいろいろ片付けました。
しかし、水曜に家庭訪問できれいに片付けたと言うのに
なんでこんなにすぐ散らかるんだろ(^^;

友だちと子供を見送りがてら買い物に行きました。
親の結婚記念日だったのでケーキを買いました。
その後奏楽の準備をしていました。
一人だったので少し集中して取り組めたかな?
夜ご飯は実家で食べました。


同日の過去の日記

2001年05月15日(火) 今日はすごく平凡でした。


hikachi |MAILHomePage

My追加