++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 SEX MACHINEGUNS@福岡

SEX MACHINEGUNSです!久々です!福岡です!
今日明日と、お泊りです♪

朝から一人で福岡到着〜。
ボークス行って本買って
ビブレに行ってアルゴンキン見てナオト見て
BPN見てケラショップ見てナオトに戻って
ガマンできずねこちゃんヒップバッグ買って・・・
暇だからマツヤレディスのマツキヨまで行って
髪染めるの探してたら友達から連絡
イムズで合流してソラリア地下でごはん
二人でロゴスまで行って道確認
ウチはホテルへ友達は買い物へ。
ホテルで少しまったりしてからグッズ買いに行って
買ったらまたホテルに帰ってまったりして(ホテル近い
友達からメェルがあってロゴスへ向かいまた合流〜。
ASHURA仲間とも会えて、福岡バンドのVo.とか発見して。
並ばされて入ってちょっと見難いがPANTHER側上手に陣地
さぁライヴ!!


みかんのうた
伝説のキャッチボール
ブラジルカーニバル
パンダちゃん
犬の生活
サスペンス劇場
アイアンクロス
Kiss
踏み台昇降運動
ダンシング課長
ヘビメタサンダー
桜島
Fire

出前道一直線
JAPAN

ファミレス(武田鉄矢ラーメン、浜崎あゆみ、タモリ
ジャーマン(博多の魂福岡パワー、ケツからめんたいこ

SEX MACHINEGUN

American Z


なんかもぉ内容はよく覚えてません。
・・・実は書いてるの、26日なんだけど、
25日の長崎マシンガンズがねー・・・うふふ。
楽しすぎて、記憶とんだw
本気で覚えてない!ついでに長崎ライヴも覚えてない!
他でライヴレポ見てくれw
Iron Crossはやるとは想ってなかった!
キスのフリはぱんしゃなのね☆せくしーーー☆☆
踏み台昇降運動、楽しいねー。踏み台してるしw
アレしんどいだろー・・・w
ダンシング課長。
PANTHERがギターが難しすぎる、動けない、とか言うてから
要チェックすることに!
・・・ギターソロで頭しか見えなくなった。
低い体勢で必死で弾いてる模様。ほんと動いてないww
ネックラー?ww
トークではなんかぶっ壊れてたな。疲れてたようにも。
「いぇー!」「ホゥーー!!」なんてマネさせといて
最後は「まねっこーーー!!!」だものw
なんか、どうしたの、この人ww
SYPANは、また「どげんねー!」て言うてたな。
「よか?」「よかたぁい!」とか。
九州に来るだけでもプチ祭り状態だからなー。
長崎はまっじで楽しみだ!
けんじろーさんはー安藤さんから話振られたのに
「ごめん、お前に振ったのが間違ってた」と言われてた。。
けんじろさん、いいキャラだと想うけどなぁw

アンコでけんじろさんがぱんしゃ呼ぶとき
セクシーさを強調しまくって、セクシーな足のことを
「なめたい!!」などと言いやがりましたww
でてきたPANTHERもPANTHERで
「そんなになめたかったのか・・・。」
とか言うてるしw
しかも嫌がってたw
「誤解されたら困る、あいつはいいかもしれんが
 俺は嫌だ。

けんじろさん、ご機嫌だったのかな?
「博多声でてんなぁぁああああ!!!」と気分良さそう。
安藤さんも、気分良さそう。
笑顔がキラキラだわー!
あんちゃんはねー、みかんとかで顔を上げたときに
舌を出してるあの笑顔が好きw

しっかしヘドバンがやりにくいのよ!
コレだけ人の多いライヴは久しぶりなのよ!!w
いっつもジモバンだったからなー。
腰低くして、膝に手を当てて、スペース使ってたのに
さすがにMACHINEGUNSではスペースがとれない!
ちとフラフラしましたw

最後のAmerican Z!!
大興奮ですよ!
SYPANのための曲、コレをSYPANとやるのが大好きなの!

あ、因みにSYPANの寒いシャレ!
  S「ここは博多の・・・天神あたりかな。
    ココは天神。俺は?」
  客「へんじ〜〜〜ん!!
  S「うひゅぅっひっひっひ☆」
ついでにけんちゃんも参加。
  K「博多といえばめんたいこーーー!!
    「め」を「へ」にかえれば?」
  客「へんたいこーーー!!!
  K「SYPANはへんじん!俺はへんたいこ!!
    二人合わせて素敵なリズムを奏で云々…」
わからんwww
まだあったな、うん。SYPAN。
  S「博多と言えば?めんたいこ。
    そして俺は?ヘンなたいこ。うひゅひひっ☆」
だぁぁ(;´Д`)ノかわいいww


おっと、時間だ!今日はココまで☆
まっじ楽しかったよ福岡!!
「博多いい感じ」っていっぱい言われたしね!
さーて明日は、デスメタル!!


〆。


2005年04月23日(土)
初日 最新 目次 HOME