++ キヲク ++
神楽 ちょこ
■
■
■
■
■
■
犬神サーカス団。
今日みてきたよ〜。
すっごいね、客との距離が近いんだねー。
いろんな意味で。
実際の距離も近かったし。
まー目当てはオープニングアクトだったんだけどね。
すっごい楽しかった☆
隼くんの筋肉触らせてもらっちゃった☆
かたかった☆
萌えた☆w
久々に日記書いて、コレか。
〆。
2005年04月10日(日)
≪
≫
初日
最新
目次
HOME