++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 犬神サーカス団。

今日みてきたよ〜。
すっごいね、客との距離が近いんだねー。
いろんな意味で。
実際の距離も近かったし。
まー目当てはオープニングアクトだったんだけどね。

すっごい楽しかった☆
隼くんの筋肉触らせてもらっちゃった☆
かたかった☆
萌えた☆w

久々に日記書いて、コレか。


〆。


2005年04月10日(日)
初日 最新 目次 HOME