 |
 |
■■■
■■
■ 考え中。。
だいぶ日記も書いてなかったね。 デスメタル日記や MACHINEGUNS@長崎日記、書いてないねぇ。。
ちょっとイロイロ考え中。 お人形サイトと統一してしまおうかなぁ、とか。 閉鎖は・・・考えてないけど。 HTML書くの好きだし、ココも好き。 もう今はひどく情緒不安定になることもほとんどないし お薬もバファリンくらいしか飲んでないし。 仕事中、トイレで吐き気をもよおしてるくらいかな。 あと電話怖くてビクビクしてるくらい。
お人形サイトも更新がすっごい遅いのよね。 作業に取り掛かってないから。 そもそも4月〜5月上旬まで、毎週ライヴだったからな。。 こっち、とっぱらっていいコンテンツが何個かあるしね。 オエビとか、どうしようか。 写真アップBBSにできるしなぁ。
とりあえず、縮小作業からかなぁ。
〆。
2005年05月20日(金)
|
|
 |