 |
 |
■■■
■■
■ だいーぶ遅れて。
Dir en greyのアルバムを買った。 うーん、予約して入荷日に取りに行っていた自分が。。 あ、あとメリーのCDもあったな。 いつの間に出たんだ・・・。 HP見たら、Infomationのトコに書いてあった。 気づかなかった。。 Discographyはよくチェックしてたのに。 甘かった。しょんぼり。通常盤だったよ。。 びじゅなびにでも行ってみようかな。 ・・・いや、メリー消えてたような気がするぞ。。
で、Dir聴いてみたんですけれども 久々に触れてみたんですけども どうしたのこのレヴェルΣ(゚д゚lll) こんなん歌えねぇええええ!! 高音表、高音裏、シャウト、デス、 喉が地獄に直通しそうだ。
でも、ちょっと楽しみだ。
でもでも、こんな曲、理解ある人の前じゃないと ぜったい歌えないわw
〆。
2005年03月23日(水)
|
|
 |