++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 だいーぶ遅れて。

Dir en greyのアルバムを買った。
うーん、予約して入荷日に取りに行っていた自分が。。
あ、あとメリーのCDもあったな。
いつの間に出たんだ・・・。
HP見たら、Infomationのトコに書いてあった。
気づかなかった。。
Discographyはよくチェックしてたのに。
甘かった。しょんぼり。通常盤だったよ。。
びじゅなびにでも行ってみようかな。
・・・いや、メリー消えてたような気がするぞ。。

で、Dir聴いてみたんですけれども
久々に触れてみたんですけども
どうしたのこのレヴェルΣ(゚д゚lll)
こんなん歌えねぇええええ!!
高音表、高音裏、シャウト、デス、
喉が地獄に直通しそうだ。

でも、ちょっと楽しみだ。

でもでも、こんな曲、理解ある人の前じゃないと
ぜったい歌えないわw


〆。


2005年03月23日(水)
初日 最新 目次 HOME